注目の話題
旦那の取扱いが分からない
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

これは脈なし?

レス3 HIT数 628 あ+ あ-

通行人
18/03/13 10:14(更新日時)

私は前までかなりのビッチでした。
しかし、3ヶ月前から好きな人ができました。最初は2人とも遊びだろうと思ってたんですが、私がそれだけじゃ物足りなくなり、付き合いたいと決意し他のセフレとは縁を切りました。でもその1人に最後でいいからと言われて仕方なく行ってやりました。その時中出しされて、ずっーと生理がこなくてやっときてもう一生軽はずみにやらない。と決意しました。彼とも曖昧な関係で過ちが起きたらこまるのもあり関係をはっきりさせたくて話しました。それに、最近彼が泊まってくれなく飽きられたんだと思い、諦めようと思ったんですが、諦めきれず振られる覚悟で告白をしました。

少し考えさせてと言われました。

彼は最初から私の事だけを考えてくれてたし、他の子とも連絡取らず、私優先にしてくれてたことを聴きました。最近泊まりもなかったのもヤリモクと思われたくなくて控えてたと言います。

だから考えさせてほしいと言われました。私は誤って返事を待つことにしました。これはやっぱり脈なしですよね。本当最低なことをしたなと反省してます。

No.2614414 18/03/11 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/11 22:24
匿名さん1 ( ♀ )

彼に今までの男性遍歴を話したって事ですか⁉💦
もしそうなら、真面目な彼からすればかなり悩むでしょうね🌀

話す側は自分の都合で楽になりたくて話すけど
話された側はその事でずーっと悩むんです💧💧

主さんが心底反省してるなら、仮に彼とは上手くいかなくてもこの先同じ間違いを起こさない事です✋
またヤケになってセフレ作ったりしない事‼
自分を大事に出来ない人は他人なんて大事に出来ませんよ💨
これからは自分を大事にしてあげてくださいね🌠

彼の事は、今はまだ保留ですから完全に脈ナシではないのでは?
今は待つしかないですけどね💦

No.2 18/03/11 23:25
通行人0 

>> 1 ありがとうございます。
待ってみます。

もう過ちを繰り返さないように決意したんでそこは大丈夫だと思うんですが、やっぱり彼には辛い話ですよね。
過去1好きになった人だからそう簡単に忘れられないと思いますが。

No.3 18/03/13 10:14
恋愛中さん3 

ヤリモクと思われたくないと言いながらも、一回やっちゃってるからね・・・。ここで考えさせてって言われるあたり、脈ナシかな・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧