注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

宇宙人や謎の生命体を信じますか?

レス13 HIT数 839 あ+ あ-

テレビ大好き
18/03/15 13:38(更新日時)

番組『ヤバいよ!怪奇探偵団』で、宇宙人やUFOのことをやってますが、
そのどちらかを「見た!」という人はいますか?
宇宙人やUFOなんて信じないという人もいるでしょうね。
そして、梅沢富雄さんの「夢芝居」を流すとUFOが現われるとか、それってどうなんでしょうね。
当人の梅沢さんは喜んでいましたけどね。(^^)
それとUMAってどう思いますか?

No.2612467 18/03/07 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/07 23:31
お笑い大好き1 

宇宙人に関しては、いてもおかしくないと思います。
もし、火星など別の星に住めたとして、そこに我々が行って誰もいないとは言い切れないと私は考えます。
たとえ、我々と同じ人間であろうが、ケロロ軍曹のようなカエル型宇宙人であろうが、例えどんな生き物であろうが見てみたいとかあってみたいという思いはなくもないのです。ですが、向こうも我々人間は宇宙人と言うか、未確認生物と言う感じですから何をされるかわからないです。
ですから、突然攻撃してきたりはありえるでしょう。

宇宙人やUFOを現実では見たことはありません。
アニメやマンガでならけどね(笑)
また、梅沢富美男さんの「夢芝居」を流すとUFOが現れるなんて怪しいですね。
本当なら、自宅の庭などでやって「わぁ、ホンマにUFO来た!」って言うのが殺到してると思いますけどね。

No.2 18/03/08 00:00
アニメ大好き2 ( ♂ )

UFOは見たことがあるので、異星人の存在は信じています。

ネス湖とか大きな湖の中や海中のすべてとか、まだまだ地球の全ての領域を解明していなくて未知の領域があることから、UMAがいても不思議ではないと思います。異星人やUMAとされるものもその全てを信じている訳ではなくて、一部が本物であろうと思っているだけで、その他の一部は何かの見間違いや特撮物、CGや合成等によるインチキだとも思っています。

No.3 18/03/08 08:01
匿名さん3 

どちらも居てもおかしくは無いと思いますが、この目で見ない限りは信じられないですね。
もう何十年も前からUFOの話題がありますが、未だに決定的なものが無いですもんね。技術も相当進んでいるのに。

No.4 18/03/08 10:14
ケホ ( ♂ SRaXi )

自分も見てましたが…な~んか 胡散臭そうなのが多いですね😒☝あの宇宙人の赤ちゃんがどうのこうのって 夫婦で少し怪しいですよ😥
UFOが呼べるだなんだは 論外ですね😒☝


…でも 宇宙人は信じますよ あと人間が説明のつかない不思議な出来事も まだまだ有り得ると思いますが…

前記のような胡散臭い人達によって 逆に信じにくくしてるのも事実ですね😭☝

No.5 18/03/08 12:14
通行人5 ( 30代 ♂ )

何十億何百億の星の中で生命体や文明が存在するのは地球だけとは考えられない…UFOが宇宙人がいても不思議は無いと思います…がそれを人力で呼び寄せる(笑) いい加減テレビ局もこんな胡散臭い人間を探すの止めて欲しいなぁ。
雪男 恐竜画像?…も然り
あんな不鮮明な画像見て誰が信じる
人為的にいくらでも画像は出来る。

No.6 18/03/08 12:23
匿名さん6 

結論を言えば宇宙人もユーマも存在する。
空想じゃなく現在も地球や他の惑星に存在し生きている


が、それらを利用し加工した偽の映像で金儲けしてる輩もいる
そいつらのせいで宇宙人やユーマの存在の信憑性が薄れたりもしてる。

No.7 18/03/08 12:36
匿名さん7 ( ♂ )

幽霊や死後の世界より宇宙人のが現実的だと思う。宇宙にはたくさんの惑星があるし生命体は地球人だけと考えるのが不自然

No.8 18/03/08 12:41
匿名さん8 

存在しているとは思うけど、他の方も言われていますが、お金儲けの為か注目されたい胡散臭い人達のせいで台無しになってるのは確かですね。

No.9 18/03/08 13:20
匿名さん9 

何で宙に浮かぶ未確認の非行物体を宇宙人の乗り物と決めてしまうのかが分からん。

百歩譲って宇宙人の乗り物としても…
なぜ光る?なぜ光らせる?
目立ってしゃーないわお前は何や広告塔かなんかか?
構造上光ってしまうなら絶対に光らんように作るべきやろ。

しかもしかも停止状態から明らかに音速を越えるスピードで飛んだり、ジグザクに飛んだり、お前…中に生き物いたら脳みそぐちゃぐちゃになるわっ!

そしてそして、円い物体が空気中を音速を越えて飛ぶのは不可能やし、空気の壁はそんなにあまいもんやない。

No.10 18/03/15 11:29
通行人10 

>> 9 たぶん未来人でしょう👽私は信じます。現実です。😻

No.11 18/03/15 13:01
匿名さん11 

単純に水があれば 他の生命体もいる可能性が高い。

No.12 18/03/15 13:04
匿名さん11 

深海魚の事を知った時に 高熱でも耐えられるとか色々な生命体を知った時に
ありえると思った。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧