注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

ダブル浮気でも幸せになりたい

レス8 HIT数 1175 あ+ あ-

大学生さん
18/03/04 20:01(更新日時)

21の介護学生です。
今中学の時の同級生と付き合って1年になります。その人はとても優しくていい人で、友達や家族からもイケメンと評判です。彼氏にとって私が初めての彼女で、とてもシャイですが、そこが良いところなのだと思っています。

ここからが本題なのですが
私は今ダブル浮気をしています。しかも相手は14才年上で、2年前別れた人です。その人のことは今までで一番好きで、別れたあともずっと引きずっていました。
最近偶然再会し、お互い引きずっていたことがわかり、お互い彼氏彼女に内緒で浮気しています。
彼は来週遠距離で同い年の彼女に会うので、その時に自分の気持ちが私にあることを話すようです。

偉そうだし調子のってる内容なので、不快に思った人もいると思います。すみません。

年上の人には遊ばれてると友達に言われたり、自分でも思ったりしますが、その人と会うときは脳内お花畑なんだと思います。

好きなひとと、安心できるひと、どちらを選ぶべきなのでしょうか  
選べる立場じゃないんですけど

私みたいに浮気してこういう状況になった悪い女のひと他にいたりしないですか??🙏🙏
アドバイス願います!

No.2610063 18/03/02 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/03 00:29
八方美人ちゃん1 

結婚とか考えてないならどっちでも良いんじゃない?

だって主さん、結局どっちも本気で愛してないからƪ(˘⌣˘)ʃ

No.2 18/03/03 00:44
大学生さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

年上の人は、結婚したいと思ってしまってますが、
確かに迷ってる時点でどっちも本気じゃないんですね。
よくわかりました。

No.3 18/03/03 01:16
匿名さん3 

彼は彼女にあなたの事を話すのだからおそらく別れるよね、彼を別れさせたらあなたも同級生の彼と別れることになるんじゃない?彼は35才だし結婚も考える年齢だし、年上彼と彼女が別れてあなたも年上彼と別れると言ったら恨まれるんじゃない?

• << 5 年上彼はその彼女を生まれて初めて親に会わせたと聞いたので、結婚も視野には入れていると思います。 別れることになりますよね。。来週までに真剣に考えようと思います。 回答ありがとうございます。

No.4 18/03/03 01:51
匿名さん4 

浮気してるときは、忙しくデートしたりメールしたりで、売れてる芸能人な感じでいつもより幸せな気持ちになるから、どうしようもない。
何を考えてもロクな結論出せん。
選べないから浮気してるので、諦めて何もかも流されるまま何らかの終わりが来るまでダラダラしてると思うよ。

悪口に聞こえるだろうけど、何人か浮気する人を現実に見てきたけど、みんなそうだから。

• << 6 流されてダラダラしていたら、決断しなきゃいけないときが来てしまいました😅 本当にその通りだと思います。 が、真剣に考えようと思います。 何人も浮気してる人を見てきた方の意見、とても参考になりました! 回答ありがとうございます。

No.5 18/03/03 11:50
大学生さん 

>> 3 彼は彼女にあなたの事を話すのだからおそらく別れるよね、彼を別れさせたらあなたも同級生の彼と別れることになるんじゃない?彼は35才だし結婚も考… 年上彼はその彼女を生まれて初めて親に会わせたと聞いたので、結婚も視野には入れていると思います。
別れることになりますよね。。来週までに真剣に考えようと思います。

回答ありがとうございます。

No.6 18/03/03 11:53
大学生さん 

>> 4 浮気してるときは、忙しくデートしたりメールしたりで、売れてる芸能人な感じでいつもより幸せな気持ちになるから、どうしようもない。 何を考えて… 流されてダラダラしていたら、決断しなきゃいけないときが来てしまいました😅

本当にその通りだと思います。

が、真剣に考えようと思います。

何人も浮気してる人を見てきた方の意見、とても参考になりました!

No.7 18/03/03 21:28
通行人7 

妊娠しないように避妊は男性任せにしないで下さいね~ヽ(´ー` )ノ
まだ親の脛をかじってる学生だし、父親がどちらか解らない、なんて展開になって困るのは主さんですよ。

No.8 18/03/04 20:01
大学生さん 

>> 7 妊娠だけはしないようにします。

今までを振り返って考え抜いた結果、やはり本当に人として好きなのが同級生のほうだと分かりました。

年上の人は今まで一番好きだった人でしたが、それを越えるほどの新しい気持ちをくれた同級生に勝る人はいないと、気づきました。

年上の人には、彼女さんに話をしてしまわないように、早めに別れを切り出そうと思います。

私自身も、なびいてしまったことに、反省して、同級生の彼氏を大切にしていうと思っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧