(女性)トイレが長い人

レス8 HIT数 1077 あ+ あ-


2018/02/22 04:31(更新日時)

女性の個室トイレに入ってから、3分〜4分くらい出てこないのは何でですか?

※化粧直し台は別にあり、便器のみの個室トイレです。

私は用足しのみなので凄く早い方なので、遅い方が何をしているのか気になります。

「どうでもいい」「本人に聞け」「人それぞれ」等の答えではなく、純粋になぜ用足しのみなのにそんなに時間が掛かるのでしょうか。

No.2605083 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お腹痛くて長い場合もあるだろうし携帯いじってたり化粧台が別にあってもトイレの中で化粧直しする人もいるでしょうし。

No.2

>> 1 もちろん大の時は別です。
ではなく、並んでいる中で長く個室トイレにいる人のことです。

並んでいるのにも関わらず、個室トイレの中で化粧直しなんて非常識じゃないですか?

化粧台は別にあるのだから、用足しが終わったら即座に開けるべきだと思うんです。

  • << 5 非常識じゃないですか?と私に言われても(笑)そりゃ非常識でしょうね。 化粧ポーチをあさる音分かりますよね?ガチャガチャした音。 あの音がしてると、あぁ化粧直ししてるんだなって思うことがよくあるから書いただけです(-_-;)

No.3

この時期寒さ対策で色々着込んでて、用をたした後はお腹まわりが現金書留封筒より複雑になってて 時間がかかってしまいます💦

すみません💧

No.4

腰が悪くて、
コルセットをしています。
取り外しに時間を要するためか、長くなってしまいます。

並んでいる場合は急いで着けるんですけどね。

No.5

>> 2 もちろん大の時は別です。 ではなく、並んでいる中で長く個室トイレにいる人のことです。 並んでいるのにも関わらず、個室トイレの中で化粧… 非常識じゃないですか?と私に言われても(笑)そりゃ非常識でしょうね。
化粧ポーチをあさる音分かりますよね?ガチャガチャした音。
あの音がしてると、あぁ化粧直ししてるんだなって思うことがよくあるから書いただけです(-_-;)

No.6

計ったことないけど3分くらいなら普通じゃないのかなと思った私も遅いってことか。

スカートの人は早そう。

No.7

3〜4分て長いかな?
私、別に潔癖じゃないけど先ずは触れる所全部の消毒から入るから結構かかってるかも。。
上着脱ぐ事もあるw
自分は尿意が切迫するタイプじゃないから気にした事なかったけど、、こないだ凄い形相で入れ違いで入っていった人居た。中で何してるのかアレコレ想像されてたりするのか(*_*)気をつけるわ💦

No.8

補正下着で時間かかります。

生理のときも時間かかります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧