父が浮気してるかどうか、女の勘でお答えください!

レス14 HIT数 736 あ+ あ-


2018/02/10 15:24(更新日時)


父は浮気してると思いますか?


・昔からDV(身体的&心理的&性的DVをしてきた)
子である自分が主な被害者。次に母。

・本業とは別に、深夜帯のバイトをたまにしてる。夜のお店の街を通る仕事。

・そんな趣味ないはずなのに、ミュージカルの解説ブックみたいなのを買って読んでた。

・雑談力をつける系の本を何冊も買い始めた。

・若い女性歌手のCDを急に買い始めた。

・急にデンタルフロスを使い始めた。

・元カノのことを運命と言っていた。その元カノのことはストーカーして住所を突き止めて付き合って同棲。(でも後でふられたらしい)

・本業のほうで昇格してナントカ長になった。

・見栄っ張り

・車は軽自動車ではないけど、全然かっこよくない車。

・酒は毎日必ず生活をずっと続けてる

・アスペ&ADHD&サイコパスの要素バッチリ

・家族との会話ほぼなし。でも私の兄とはふつうにトークしてます。

・前川清に似てる顔。



どう思いますか?
父は浮気してると思いますか?
女の勘で結構です、意見をください。

もし浮気してるという意見が多かったら、興信所や探偵で調べて、
もし証拠が出たら母に言って相手女にたいしての慰謝料請求へと動き出そうと思います。
そのお金を学費に企てるんで(笑)

余計な意見はいいです、父は浮気してると思うか思わないか、女の直感でいいのでお答えください。

18/02/10 11:59 追記
日曜とかも仕事がないのに家にいない。ほぼ100%。何年間もこれ。DVが始まったあたりから。
母によると毎週日曜は実家に行ってるとのこと。真偽不明。実家から野菜もらって持って帰ってくることもあるが、たまに。これだけ家にいないにしては割合低い。アリバイ作り?

久しぶりに父の車に乗ったら香りのやつが置いてあった。ニンニク臭いときもあった。

以上も踏まえてお願いします

18/02/10 12:03 追記
さらに追加
・聞いてもないのに、不機嫌な時に「俺はお前の親じゃない」と言ってきた

・DVになる前一緒にお出掛けした時期は、道に女子高生がいるとスカートの短さを喜んでた

・体臭を消す系のサプリを飲み続けてる

・急に爪磨きを始めて指を綺麗にしてる

タグ

No.2600268 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

しかも母も含めて家族みんな、父の副業先を知りません!!
会社名を家族すら知らないんです。
でも給料は出てて小遣い増えてるっぽいし、副業で働いてるのは本当です。

詳しく書いて個人情報に当たると嫌なので書きませんが、とにかく夜の店を通る業種です。
業種名しか知らなくて、肝心の会社名とか教えません!母も知りません。

ちなみに父は嘘つきが得意です。

ほんとたくさんの意見よろしくお願いします!!

No.2

特定の誰かと不倫してると言うより、お店とか仕事先のどっかの若いお姉ちゃんに嫌われまいと必死な感じかな。

でも浮気調査なんかして、事実を突きつけたりしたら、暴力振るわれるんじゃないの?

  • << 4 なるほど、そういう見方もありますね。 そもそも父に惚れる女なんかいないかもですし。 もし夜のお姉さんにゾッコンなら、それはそれで追求してやりたいくらいの気持ちですが… DVのことは最近警察に相談しに行って洗いざらい話してきたので、暴力ふるわれて酷い目にあっても、通報すればすぐ話わかってくれると思うので大丈夫そうです。 それに最近体の痛みを感じないので、自分は大丈夫です。母には身体的なDVはしないので、なんとかなりそうです いずれ証拠を出して話し合うとしても、兄も交えたいと思います。兄がいるとおとなしいので。

No.3

あと、LINEしてるのを見ました!
友達もさほどいないくせに。誰も連絡とる相手いないくせに。 

母は、兄弟(つまり私の伯母)とLINEしてるんじゃないか?と予想してましたが。
私は伯母とは仲良しですが、それでさえもそんなにやり取りしませんね。

本業の職場もジジババばっかりなはずなので、LINEなんかわざわざやるか?って感じです。
っていうかいつも連絡事項あれば会社から電話来てるので。

LINEの内容までは見てません。
うしろからラインの画面が見えただけなので見えません。
視力が4くらいあれば読めるんですけどね。

最近父がスマホかまってるときに、うしろに回ってこっそり無音カメラで撮影しようとしたのですが、
タイミングも合わず、急に戻るボタン連打し始めたりでなかなか上手い事いきません。

前に「ラインしてるでしょ?」ってきいたら
「してないわwwぷっふふっ」と笑って答えてました。
誰としてるのか聞いたけど、無返答でした。

No.4

>> 2 特定の誰かと不倫してると言うより、お店とか仕事先のどっかの若いお姉ちゃんに嫌われまいと必死な感じかな。 でも浮気調査なんかして、事実を… なるほど、そういう見方もありますね。
そもそも父に惚れる女なんかいないかもですし。
もし夜のお姉さんにゾッコンなら、それはそれで追求してやりたいくらいの気持ちですが…

DVのことは最近警察に相談しに行って洗いざらい話してきたので、暴力ふるわれて酷い目にあっても、通報すればすぐ話わかってくれると思うので大丈夫そうです。
それに最近体の痛みを感じないので、自分は大丈夫です。母には身体的なDVはしないので、なんとかなりそうです
いずれ証拠を出して話し合うとしても、兄も交えたいと思います。兄がいるとおとなしいので。

No.5

ホステス、風俗嬢、スナック、何かしら女の子がいるところで副業してるのかな?皿洗い、ボーイ、送迎、など、そうゆう仕事は休みないから日曜日も仕事してるとか。

  • << 10 そうです、そんな感じの仕事だそうです
  • << 11 (今の返信の追記です) ただ、日曜にシフトはないはずなんです ほかの曜日で週1なので… あくまでも実家に行ってる、とのことらしいです でもそれにしたって行動が変わりすぎてるんですよね(最初に書いたように。) だから怪しくて怪しくて。 こんなことになるまでは小さい頃は日曜日は家族みんなで出掛けてたのに

No.6

正直これだけの内容じゃ、色々な可能性がありますから何とも言えないですね。

ところでお母さんは何と言ってるんですか?ここ重要ですよ?

貴方がギャーギャー騒いで、浮気してるだの、興信所に頼めだと言ったとしても
お母さんが「離婚」するという気持ちあるんですか?

離婚決心してるなら、貴方に何も言わず動いてると思いますけど?

貴方の父親だからと、母親だからと、貴方が親の人生くるわせる権限はないってこと分かりますか?
本当に様々なこと理解できてるんてすか?

結局全てを理解できてない苦労したことのない子供が言える、甘ちゃんな意見だな〜って思いましたけどね。

No.7

確かに、、、お母さんが離婚したいって
思ってもいないなら余計なお世話かも。
休みにいないのだって、お母さんからしたらいない方が良いって思ってる可能性ないですか?旦那のことをただのATMだと思って
ただ我慢しているかも。
自分のため、子供のために。
それをただかき回してぐちゃぐちゃに
しようとしていませんか?
お母さんだって、何かしら思っていると思いますよ!あなたが気づくくらいだから。
でも、見て見ぬふりをしているんです。

No.8

学費を稼ぎたいんですよね
大学費用ですか?
お父さんの副業のお金で学費出してもらえないか、お兄さんを通じてお願いしてみては?
なぜ副業してるのかな…。
お母さんはもう疲れてしまったんですね。旦那さんが家にいない方が安心なんですよ。
学費はお兄さんに相談して出してもらうように間に入ってもらい、お父さんに話してもらいましょう

No.9

だからさ
浮気してるかどうかの直感含めた意見以外のことは、余計な意見いりません。
余計な意見はいらないと書いたはずです。

甘ちゃん?
散々虐待に耐えてきた側の気持ちわかりますか?
甘えるどころか強かったですよ。
人の気も知らずにああだこうだ説教するあなた方よりは。

母は離婚してもいいと言ってますが、離婚したくないと言うこともあり結局ふらついてます。
ATMと割り切るくらいならまだしも、それで誰の体に傷がついてきたと思ってんだよ。
いくら親でもね、罪のない子供の人生狂わせる権利も辛くさせる権利もないんだよ!
子供側ってね、親がDV離婚しても慰謝料請求できないんすよ。子供が被害者でもね。
不倫やら何やらあるなら、そっちで請求させて自分ももんにしたいんだよ。
このまま仕返しせずにいられるかよ。なんか悪い?

学費も出さないなら出さないでもういいよ。
なんで副業してるか?
ずーっと前に給料が超低い頃に始めたんすよ。
自分が必要ないものに何万、何十万かける浪費癖があるから自業自得。

なにも知りもせずに余計な意見くれて、全く感謝してません

ちょっと触られる痴漢ごときで騒ぐ女たちが
性的虐待やその他の虐待をされた人に対しては冷たいんですね
不思議な世の中だ
ブスが痴漢ごときで騒ぐくせに

  • << 12 主さん 少し言葉が過ぎませんか? 普段からそんな言葉使いなのでしょうか お父さんの日曜の行動はお父さんの実家に行って本当に来ているのか聞いてみてはどうですか? スレ文から お父さんが女性を意識しているのは解ります。女性に相手して貰っているかは解りませんが

No.10

>> 5 ホステス、風俗嬢、スナック、何かしら女の子がいるところで副業してるのかな?皿洗い、ボーイ、送迎、など、そうゆう仕事は休みないから日曜日も仕事… そうです、そんな感じの仕事だそうです

No.11

>> 5 ホステス、風俗嬢、スナック、何かしら女の子がいるところで副業してるのかな?皿洗い、ボーイ、送迎、など、そうゆう仕事は休みないから日曜日も仕事… (今の返信の追記です)
ただ、日曜にシフトはないはずなんです
ほかの曜日で週1なので…
あくまでも実家に行ってる、とのことらしいです
でもそれにしたって行動が変わりすぎてるんですよね(最初に書いたように。)
だから怪しくて怪しくて。
こんなことになるまでは小さい頃は日曜日は家族みんなで出掛けてたのに

No.12

>> 9 だからさ 浮気してるかどうかの直感含めた意見以外のことは、余計な意見いりません。 余計な意見はいらないと書いたはずです。 甘ちゃん… 主さん 少し言葉が過ぎませんか?

普段からそんな言葉使いなのでしょうか

お父さんの日曜の行動はお父さんの実家に行って本当に来ているのか聞いてみてはどうですか?

スレ文から お父さんが女性を意識しているのは解ります。女性に相手して貰っているかは解りませんが

No.13

>> 12 普段からそんな言葉遣いしないっすわ
方言すら使わないっすわ
もっと意地悪になればいいのにって思うくらい優しい…とか言われましたし
学校の先生にも敬語、ドアノックも4回、バイト先の店でもぼろい店なのに丁寧に接客、こんなお気遣い初めてなんて言われたことありましたし
普段丁寧な言葉遣いです

でも今甘ちゃんとか言われたんで。
甘えずやってきたんですけどね。
そして自分が悪人みたいになってるんで。自分を守ったらいけないんでしょうかね。

父の実家にも確認したいと思います。
父方には嫌われてるのであまりすんなり聞き出せないかもしれませんが、タイミングがあれば上手くかまかけて聞いてみます。

No.14

じゃあ将来、父以外の家族を養えるような経済力がついたら
そのときに素行調査して責めまくって、ついでに父に仕返しします
その日まで、これからも甘えず頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧