注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください

ワコールが新下着を? 仮想巨乳、ビッグボイン。私峰不二子に

レス2 HIT数 634 あ+ あ-

めぇるコナーズ( 30代 ♂ Nar21b )
18/01/30 14:28(更新日時)

負けない! いや けど今仮想通貨のビットコインが問題になってるけど お金なんか大事なものを仮想ってありえないですけどね。 ありえます? 今日は仕事休みでゆっくりしてます。

タグ

No.2595289 18/01/30 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/30 14:00
匿名さん1 

仮想通貨のビットコインの発祥国であるアメリカでの、この仮想通貨を一番最初に発想して作り上げた人物(名前は忘れました)は、このシステムを運営し始めて少し経過した時に『これはゲームの一環の遊びで考えた。これは問題がある』と無責任な事を言ってまるで逃げ去る様にサッサと手を引いてそこから居なくなりましたよ。資本主義日本は金の事となったら後先の事は全く関係なく見境無く飛び付きます。会社を定年退職した時の確定拠出年金(このシステムを採用している企業と採用していない企業があります)も全く同じです。これ等はリスクがあり過ぎます。本国アメリカでは問題が起こっております。資本主義日本はそんな危険な不確定的なリスクがあるものを後先の事は全く何も考えないで見境無く何処よりも早く、いち早く導入しますからね。残念ながら今現在の日本は金の亡者の国に成り果てています。                      

No.2 18/01/30 14:28
匿名さん2 ( ♂ )

いろんな仮想通貨があるけれどビットコインは世界を制覇するよ!貿易はビットコイン決済でなんて事になりそう!
手数料が爆安で税金が掛からない…
日本は世界のどこの国よりも真っ先に国が認め、有名企業も次から次へと参入する勢い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧