注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

別れた彼のこと

レス4 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 02:29(更新日時)

以前3年半付き合ってた彼から酷いことを言われ、別れた件で相談した者です。
また長い文章になります。
別れてから3日しか経っておりませんが、ここに相談して色んな方の意見を聞き、別れたのは正しいと思いました。しかし、彼との思い出は綺麗なものばかりで忘れることができず、苦しいです。毎日2時間おきに彼のことを思い出し、涙を流してしまいます。やっぱりこの選択は間違っていたのではないかと思ってしまいます。彼のことなんて大嫌いだと思って忘れようとしてるのに、大好きだという気持ちが日に日に強くなってしまいます。
別れはLINEで告げましたが、感謝の気持ちを伝えられなかったのと、やはり手短に済ませたのが失礼だったと思い、昨日直接話したいとLINEしてしまいました。ですが彼は失礼だとかどうでもいいと言い、それであぁやっぱり私は愛されてなかったのかなと勝手に思い込み、「あなたなんて世界一大嫌いだ、出会わなければ良かった、付き合わなければ良かった、私からはもう話し掛けないしLINEもしない」等と酷いことを沢山言ってしまいました。
別れてから泣いてばかりの日々、とても酷いことを言ってしまった後悔、その謝罪と今までの感謝の言葉を伝えられない苦しみ、酷いことを言われても笑って許せなかった自分の器の小ささ。どれも後悔することばかりで自分を責めてしまいます。
まだ好きな気持ちはありますが、これは愛というより執着に近いものがあると思うので復縁は望んでません。ただ、戻れるのなら酷いことを言われた日に戻って、その場で「ひどいよー、そんなこと言われたら泣いちゃうよ!」とか言って、事を大きくしなければ良かったのに等と思ってしまいます。
恋愛経験が浅いということもあり、どうすればいいのかわかりません。どうしても感謝の気持ちと謝罪をしたいのですが、LINEも送れず話し掛けらないこの状況をどうすれば良いのでしょうか。

No.2582429 17/12/31 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/31 23:32
匿名さん1 

もう終わったことです、忘れましょう。

No.2 17/12/31 23:46
通行人2 

執着が強いとかえって嫌な思い出になってしまいますよ。
彼の中ではもう終わっています。
ここは食いしばって我慢して乗り越えましょう。
また今度はこれを教訓に良い恋愛してくださいね。

No.3 18/01/01 01:28
匿名さん3 ( ♀ )

思い出は綺麗ですからね💨
いくら酷い事をされても、別れたら不思議と楽しかった事や感謝の気持ちばかりが出てくるんですよね😅
わたしも経験あります💦

でも最初は常に思い出してたのが、半日になり1日になり1週間になり…
だんだん思い出したり考える間が長くなりますよ👌
で、またその頃に新しい出会いがあったりしますから
今が踏ん張り時です‼✊✊

酷い事を言われて笑って許せる=器が大きいとも限りません✋
プライド無いの!?って人も少なくないですからね🌀

主さんは大きな一歩をせっかく踏み出したんだから踏ん張って‼

No.4 18/01/01 02:29
匿名さん4 

酷い事を言われたのに謝罪するの?

復縁を望んでいないなら感謝の気持ちは心の中で思ってれば良いし謝罪もする必要はないと思う。

謝罪したいのは何かを期待してるからだよ。自分でも分かってると思うけどさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧