注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

脈アリですか?

レス4 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 16:23(更新日時)

脈ありでしょうか?

同じ職場の一年先輩Aさんがきになっています。

Aさんとは同じ部署の数名で月に一回程度食事に行く関係です。

飲み会の席や、個人ラインで
「○○さんの〜なところ可愛い」
「○○さんみたいな子がタイプ」
「○○さんの〜なところ好き」

などとやたら褒めてくださるのですが、からかわれてるだけかなぁ、と思っていました。

しかし、来月2人で映画を観に行くことになり、Aさんの気持ちがよくわからなくなりました。

当初は数名で行くはずだったのですが、私以外の人は都合が悪く、2人になってしまうとのことで「2人になるけどどうする?」とLINEが来たため、
「Aさんが嫌でなければ行きたいです」と返信しました。

すると、Aさんから「嫌なわけないじゃん」とかえってきました。

男性の皆さんは好きでもない女性と2人で出かけることはありますか?

脈ありなのか、深い意味はないのか分からずとても悩んでいます。

長文失礼しました。

No.2579919 17/12/25 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 22:02
助兵衛 ( ♂ XJePv )

直感で書くので、失礼の段はご容赦のほどを!
その人にとって主は都合の良い人であろう。
映画に行き、そのままホテルへ…といった展開もありうる。
むろん、主が自分に好意を抱いていることは勘付いておる。
その上で利用しておるのじゃ。

違うかも知れぬし、わしの直感が外れることを願うが、直感で書かせてもろうた。

No.2 17/12/25 22:45
匿名さん2 ( ♀ )

これで脈アリじゃなかったら、かなり軽い男ですね💦
けど、主さんの気持ちに気付いてる上で告白はせずに上手く遊んでやろうって男がいる事も確かです💧
なので、まだまだ見極めが必要かと思います✋

映画に行った時に、手を繋いできたりその流れでキス→ホテル…って
告白も無しに手を出してこようとしたら要注意です⚠

けど、普通に楽しませてくれたり彼自身もとても楽しそうで手を出す素振りを見せないなら
主さんの事きちんと真剣に考えてる可能性が高いと思いますよ💗
とりあえずは映画で様子見てみてくださいね✨✨

No.3 17/12/27 15:20
匿名さん3 

脈があると思います。主さんも相手のことそれとなく褒めてみたらどうでしょう。

No.4 17/12/27 16:23
恋愛初心者4 

脈あるんじゃないですかね?
その相手の方は「二人きりになるけどどうする」ってお聞きしている点を見たところ、要は二人きりになるのを意識していたという事になりますし、その後の「嫌なわけないじゃん」というのは多分「好きなのに嫌なわけない」と受け取れますよね。
とりあえず映画を見に行って様子を見てみたらいいと思います

自分だったら好きではない女性とも映画には普通に行きたいと思いますし、見に行く事でもしかしたら好きになるかも知れません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧