塾に好きな男子がいます。相手はどう思っているでしょうか?
好きな男子がいます。
女子校歴が長くて、男子の気持ちや恋愛の方法がわからないので教えていただきたいです。
とりあえず相手と私の状況について説明します。
相手と私はお互いに高校3年生で、同じ塾に通っています。
もともとは仲が良くなかった(話したことがなかった)のですが、同じ大学・学部を目指していたこともあって8月に少し仲良くなりました。
8月末に相手と他の友達と4人で話していた時に、相手のこれまでの経験や考えていることを知り、すごいなあと思って惹かれ始めました。
その後、お互いに同じ趣味を持っていることもあって9月に入ってより仲が良くなりました。向こうからLINEがきて、それから今もずっとLINEをしています。
9月の始めにお互いに試験に落ちてしまったのですが、そのあとにも励ましの言葉をくれ、「〇〇ちゃんに一番会いたい」「一緒の大学に行こう」と言ってくれました。
何度か徹夜で電話で話したり、誕生日には0時ぴったりに電話でおめでとうといってくれたりもしました。
9月終わりに私が試験に受かった時は、私が結果を見る前に私の結果をネットで確認して(受験番号を LINEの一言にしていたので)、とても喜んでくれました。
いつも本当に優しくて、荷物を持ってくれたり、電車で人の来ない方に乗らせてくれたり、私が少しでも弱気なことを言うと励ましてくれます。
いまの状況としては、塾の中にいる間はほとんど話せませんが、授業が終わってからLINEで連絡をとって電車で30分ほど一緒に帰っています。
私は相手の気づかいができるところやまっすぐなところが大好きで、もしできることなら付き合いたいと思っています。
でも、相手が入試を控えていることもありなかなか踏み出せません。
また、いつも趣味や勉強の話ばかりで一度も恋愛の話をしたことがないので、向こうが好きな人がいるかどうかとか私を恋愛対象として見てくれているかどうかが全くわかりません。
それに、相手が共学で女子と仲がいいタイプなので、たくさんの女子に囲まれているなかで私のことを好きになってくれるのかもわからないです。
でも、相手と仲の良い男子が、私が教室に入ると相手にコソコソと「一緒に座らなくていいの?」と話していたり、
みんなが私の最寄り駅を覚えていない中で相手だけが即答した時に、他の女子と小指を立ててにやにやしていたりしていて、
その男子と何か話しているのかなあとも思います。
正直男から見て、相手は私のことが好きなのでしょうか?
自分で考えていても全然わからないので教えていただきたいです。
このままわからないままだと何も進めないので、相手の入試が終わったらバレンタインに渡そうと思っています。
長々とごめんなさい、よろしくお願いします。
- 投稿制限
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
本命だからこそ?3レス 40HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
教えてください1レス 85HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
アラフィフ上司が好き0レス 57HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 199HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 86HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
付き合ってる時って別れた後のこと考える人いないですからね… 男性…(匿名さん5)
5レス 282HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
教えてください
男子の年上女性に憧れる時期って童貞の中学高校ぐらいまでしゃないのかな?…(匿名さん1)
1レス 85HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
本命だからこそ?
風俗や他の女性(パパ活など)との関係に、ある程度寛容ならできます。 …(匿名さん3)
3レス 40HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 57HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 199HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 281HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 208HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 425HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 221HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 385HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 281HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 208HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 425HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 221HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 653HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
106レス 1590HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 277HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 312HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 343HIT 社会人さん - もっと見る