注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

精霊の守り人 最終章

レス14 HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 16:52(更新日時)

明日から「精霊の守り人 最終章」始まります!

シーズン1から見てきましたが、何だかあっという間に最終章。
また綾瀬はるかのバルサが見れるのが楽しみです^^
出演されてる方達も豪華ですよね。

シーズン2の「悲しき破壊神」が個人的にはとても好きでした。

最終章はどうなるんだろう。
原作は読んでおらず、ドラマのみ(昔アニメしてた時も見てたけど)なので、ラストがどうなるのかは分かってないので、どうなるのか楽しみです^^

No.2566513 17/11/24 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/24 11:46
匿名さん1 

忘れてた!明日からですね。ありがとうございます。
私はシーズン1が好きです。
原作読んでるけど、細部は忘れてしまった。シーズン2はちょっと原作とは違ったような気がする。

  • << 6 私も忘れてたんです(^^; ネットニュースで制作発表のことを見て、そう言えばそうだった!と慌てて録画予約もしました(^^; シーズン2は原作とは違ったんですね。

No.2 17/11/24 11:48
テレビ大好き2 

最近、あまり面白いドラマがなくなってきてる中、久々に、見ごたえあるテレビドラマだなー!と思って初回から観てます。
衣装とかも素敵ですよね!楽しみですね♪

  • << 7 衣装とか細かいところまでこだわってますよね! 世界観をすごく良く表現していると思います。 久々に見れるの楽しみです^^

No.3 17/11/24 12:34
あまがえる ( ♂ RGBdj )

俺も 大好きです(^o^)/ どんな 最終章に なるか 期待しています

  • << 8 そうですね。いよいよ最終章ですし期待も高まりますね! これで終わってしまうのは寂しいけれど。

No.4 17/11/24 15:17
匿名さん4 

原作のマンガは作者はなんというか、よくわからないけど恐いものを描くのが上手いなって感じなんですよね。

ドラクエの魔物をああも恐く描けるのかって感じで。ただ、恐さの種類は違うけど。例えるなら夜って実際はただ暗くなっただけでなんも変わらないのになんとなく恐いものですよね。

マンガの精霊の守り人は読む側の休むタイミングみたいなものがないし、短いけど簡単かつ内容が濃い感じですね。

実写は予告ぐらいしか見てないけど、綾瀬さんのアクションのイメージがあまり浮かばないな。

  • << 9 綾瀬はるかのアクション、中々いいですよ^^ ちゃんとバルサになってると私は思います。 原作も読んでみたくなりました^^

No.5 17/11/24 19:21
通行人5 

アニメは観てたんですよ。
実写版、綾瀬はるかさんですよね、たしか。
奥様は取り扱い注意の彼女にしても、引き出し多いわ~。

  • << 10 そうですよねー どんな役でもこなしちゃってすごいなと思います。 今のドラマと共通するのはアクションシーンがあるってことかな?(^^;

No.6 17/11/24 22:06
匿名さん0 

>> 1 忘れてた!明日からですね。ありがとうございます。 私はシーズン1が好きです。 原作読んでるけど、細部は忘れてしまった。シーズン2はちょっ… 私も忘れてたんです(^^;
ネットニュースで制作発表のことを見て、そう言えばそうだった!と慌てて録画予約もしました(^^;

シーズン2は原作とは違ったんですね。

No.7 17/11/24 22:08
匿名さん0 

>> 2 最近、あまり面白いドラマがなくなってきてる中、久々に、見ごたえあるテレビドラマだなー!と思って初回から観てます。 衣装とかも素敵ですよね!… 衣装とか細かいところまでこだわってますよね!
世界観をすごく良く表現していると思います。
久々に見れるの楽しみです^^

No.8 17/11/24 22:11
匿名さん0 

>> 3 俺も 大好きです(^o^)/ どんな 最終章に なるか 期待しています そうですね。いよいよ最終章ですし期待も高まりますね!
これで終わってしまうのは寂しいけれど。

No.9 17/11/24 22:16
匿名さん0 

>> 4 原作のマンガは作者はなんというか、よくわからないけど恐いものを描くのが上手いなって感じなんですよね。 ドラクエの魔物をああも恐く描け… 綾瀬はるかのアクション、中々いいですよ^^
ちゃんとバルサになってると私は思います。

原作も読んでみたくなりました^^

No.10 17/11/24 22:18
匿名さん0 

>> 5 アニメは観てたんですよ。 実写版、綾瀬はるかさんですよね、たしか。 奥様は取り扱い注意の彼女にしても、引き出し多いわ~。 そうですよねー
どんな役でもこなしちゃってすごいなと思います。

今のドラマと共通するのはアクションシーンがあるってことかな?(^^;

No.11 17/11/25 09:16
匿名さん4 

個人的な意見だけど、綾瀬さんだとちょっと美人過ぎるかなと思うんですよね。あとセクシー過ぎるかな。

マンガだとあか抜けない感じのきれいな部類には入るんだけどあそこまでではないんですよね。

No.12 17/11/25 16:02
匿名さん0 

>> 11 なるほど。
セクシーさもありますか。

最初はイメージではないなと思いましたが、私は見てたらアリだなと思いました^^

  • << 14 かなり前のドラマなんですが干物女や鹿男あおによしなんかでも、地味な女の役なのに凄くいい女に見えます。まあ演技はうまいとおもうんですけどね。 だからかな。でも予告の綾瀬さんのアクションとかいい感じだったから幅の広い女優さんですね。

No.14 17/11/25 16:52
匿名さん4 

>> 12 なるほど。 セクシーさもありますか。 最初はイメージではないなと思いましたが、私は見てたらアリだなと思いました^^ かなり前のドラマなんですが干物女や鹿男あおによしなんかでも、地味な女の役なのに凄くいい女に見えます。まあ演技はうまいとおもうんですけどね。

だからかな。でも予告の綾瀬さんのアクションとかいい感じだったから幅の広い女優さんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧