彼のワンナイトを許せるか

レス32 HIT数 9567 あ+ あ-

匿名さん
17/11/08 11:26(更新日時)

ワンナイト、許せますか?

記憶をなくすほどではないけど、頭がきちんと働かないくらい酔ってる中、挿入する寸前までいって我に返ってやめた彼氏を許せますか?

相手の子は別に仲も良くないし、住んでる場所も全く違うのでそれからもう二度と会ってないそうなので、完全にワンナイトです。

酔ってるとはいえ、記憶はある程度ですし行為も寸前までしたということは泥酔ではないとおもいます。

わたしは、その出来事がおきて2年経ってから知りました。

このことを知ったわたしに、彼はいままで見たことないくらいに泣いて土下座してわたしが何度か思い切り殴っても謝るばかりでした。成人男性がここまで泣くところは見たことがない程です。

その出来事はわたしと付き合って一週間くらいの時に起きたようです。
相手の子が一緒に飲んでいた他の男友達と急にキスをしだし、その流れから彼もキスをして、挿入寸前で我に返ってやめたそうです。

付き合って2年間、彼は飲み会では絶対に飲みすぎたりしないですし、女の子と飲んだりもしません。
必ず報告もくれて、帰りは電話までしてくれて、変なことが起きないように気をつけてくれてるのを見てきました。

それは、もちろんわたしのためなのですが、まさかそれが実際に一度失敗したからだとは知らず、呑気にわたしの彼氏は誠実だから大丈夫だと安心していました。

このことを知ってすぐに別れをきりだしたのですが、いつも落ち着いてる彼とは思えないほど取り乱し、いつまでも泣いて土下座して謝りつづけるんです。
わたしもそんな様子をみて、すぐには嫌いにはなれないし、どうしたらいいのかわかりません

ただ彼のしたことは無かったことにはできないし、それと同じで彼と過ごした2年間も無かったことにはできず苦しいです。

付き合ってる2年間の彼の行動は誠実そのものでした。

わたしは彼をもう一度信じてもいいのでしょうか
信じたいですが、信じるのがこわいです

タグ

No.2558511 17/11/06 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 22:18
匿名さん1 

悪いのは彼だけではなく、一番悪いのはそのクソビッチかと。
だから私ならばその女の方が怒りを覚えますね。

No.2 17/11/06 22:25
通行人2 

そんなことがあったのなら許すことは出来ません。
付き合いを続けるにしても相手への信用はもうないですね。

No.3 17/11/06 22:36
匿名さん3 

なぜ2年も経って、そんな詳細を彼が話したのですか?

No.4 17/11/06 22:36
社会人さん4 

同じ男として個人的には信じてあげてほしいけど…

付き合ってる2年間は黙って隠してたんだから少なくとも誠実ではないよね?
ってことは…また同じようなことが起きてもバレるまで黙ってるだろうね。
寸前で止めたのも嘘かもしれないよね。
そのワンナイトだけじゃなくバレてない浮気もあったかもね。
むしろバレてないだけで現在進行形の浮気もあるかもね。

都合の悪いことを黙って隠すタイプと付き合うってことは、この先ずっと疑心暗鬼に陥り続けながら一緒に過ごすということ。

それらを踏まえて同じ男として個人的には信じてあげてほしい。

No.5 17/11/06 22:40
匿名さん5 

許すとかじゃなくて。
主さんの彼氏の場合は、流れからきた事故みたいなもんで。
男性なら、そんなになってしまう人いるんじゃないかな。

そんな出来事知らずに一生彼氏と生きられたらよかったね。

つかさ、なんでその出来事を主さんは、知りえたの?

No.6 17/11/06 22:54
アドバイザー6 

アルコールで本能のままに生挿入の行為に走ったまでです。

No.8 17/11/07 10:37
匿名さん8 

知りたくなかった事実かもしれないけど、2年間の彼の誠意を信じてみては?

No.9 17/11/07 19:41
匿名さん9 

泥酔か、それに近い状態で精神的に善悪の判断が鈍っているなら仕方ないよね!仕方ないよね!だって、そうだよね? 脳が精神的に鈍っているんだから。

No.10 17/11/07 20:14
匿名さん10 

挿入寸前で我に返った話が本当なら、ある意味誠実だと思います。
おそらくその立場に遭遇したら99%の男性が入れると思います。

No.11 17/11/07 20:20
社会人さん11 

なんで分かったんですか?

No.12 17/11/07 22:27
匿名さん0 

みなさんありがとうございます

わたしも信じたいですし、彼の普段知ってる知人たちならみんな、もう一度信じてみなよと言うとおもいます。

彼が入れてない事は、その場にほかの男友達もいて、その男友達と彼とのラインでこの事が発覚しました。
彼は普段から好きにケータイ見ていいよと言っていて、べつに興味もなかったので見てなかったのですが、なんとなく暇だったのでたまたま見たときに分かりました。

彼はケータイを見られたことは全く嫌じゃないそうでただただ、何時間も泣きながら土下座していました。

わたしは見ていいよと言うなら徹底的に隠して欲しかったです。

普段はいつだって私の幸せばかり考えてくれる人だったので、まさかこんなことになるなんて思いませんでした。

何度も別れよう、汚いと言いましたし、叩きましたがとにかく別れたくない、結婚してほしい、の一点張りで保留になりました。

わたしも付き合ってきた時間を無かった事にもできず苦しいです。

• << 16 友達と話していってるなら、真実ですね。 まあ、聞いちゃったら、もうダメですよね。 結婚してるなら我慢しますが、私も彼氏ならバイバイだな。 まだ別れられるし。 泣こうがわめこうが、ご勝手に…ってなっちゃうな。 私なら、誰にも聞かないで別れます。 自分の気持ちが、スーっと冷めちゃいますね。 「だって、私と付き合ってたのに、他の人とキスして、途中までやったんでしょ?ならサヨナラだよ」 ってなります。

No.13 17/11/07 23:05
匿名さん5 

>> 12 なんか…。
辻褄があわないような。

男友達とのラインをみて、わかった話なんだね?

2年も前のそんな出来事を男友達同士が、何故?にいまさらラインしてはなすんだろ?

なんか…。

何でいまさら、その話をラインしたんだろ?

不思議だわ。

• << 15 相手の子は彼と男友達の共通の知人でした あと、わたしがこのことを知ったのは最近ですが、彼と男友達のラインはもっとずっと昔のラインです なんとなく遡って、わかりました。 詳しくは言いませんが辻褄としてはあっていて、内容は事実なんだなとわかりました。

No.14 17/11/07 23:12
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

付き合って1週間で他の女に欲情するなんてクズで気持ち悪い!

彼女に一番夢中になるときじゃないの?
彼女が好きで好きでたまらないときじゃないの?

結婚するとか土下座とか本当に白々しい。

わたしは裏切られたと思ったら絶対許さないタイプなので即別れます。

• << 17 わたしも本当にそうおもいます 何度も叩いて、別れたいと言いました。 しかし彼があまりにも泣いて土下座して、とにかく尋常じゃないほど憔悴していたので、わたしは嫌いになったわけでもないし保留のような状態です… 付き合った時から彼は優しかったですが 日が経つにつれて、ますます彼に大切にされていたので本当に知らなきゃよかったです。 釣った魚に餌をやらない男性がたくさんいる中、2年たった今の方がずっと仲良しだったのに、本当につらいです 彼は2年間とても誠実だったので、今後同じようなことはしないでしょうが、それよりも自分が一生苦しまなければいけないのがつらいです

No.15 17/11/07 23:13
匿名さん 

>> 13 なんか…。 辻褄があわないような。 男友達とのラインをみて、わかった話なんだね? 2年も前のそんな出来事を男友達同士が、何故?… 相手の子は彼と男友達の共通の知人でした

あと、わたしがこのことを知ったのは最近ですが、彼と男友達のラインはもっとずっと昔のラインです

なんとなく遡って、わかりました。

詳しくは言いませんが辻褄としてはあっていて、内容は事実なんだなとわかりました。

• << 20 いやいや。 彼氏の話が辻褄があわないではなく。 主さんのこのスレ本文が。つまり、主さんの話が辻褄があわない。 ラインって今の若い人は、毎日するんでしょ? つまり、膨大な量でしょう? 2年も前の話のラインを主さんよく探せだせたなー。 つか、その話を最近まだラインするなんかがあるの。 まっ。こんなこと主さんが自分で静かに一人で判断するしかないわな。

No.16 17/11/07 23:14
社会人さん11 

>> 12 みなさんありがとうございます わたしも信じたいですし、彼の普段知ってる知人たちならみんな、もう一度信じてみなよと言うとおもいます。 … 友達と話していってるなら、真実ですね。
まあ、聞いちゃったら、もうダメですよね。
結婚してるなら我慢しますが、私も彼氏ならバイバイだな。
まだ別れられるし。
泣こうがわめこうが、ご勝手に…ってなっちゃうな。
私なら、誰にも聞かないで別れます。
自分の気持ちが、スーっと冷めちゃいますね。
「だって、私と付き合ってたのに、他の人とキスして、途中までやったんでしょ?ならサヨナラだよ」
ってなります。

• << 18 そうですよね わたしもそう思って、何度も殴り、すぐに別れを切り出しました ただ本当に、この2年喧嘩もしたし、色々ありましたが楽しくやれていて、結婚すると思っていたので本当に悲しいです。 冷める事ができたらいいのにとおもいます 信じたいし、2年間の様子をみてきて、これからの彼はきっと同じことはしないと思いますが、自分自身が苦しくてつらいです 別れるよりも、死んでしまいたい気持ちになります

No.17 17/11/07 23:18
匿名さん 

>> 14 付き合って1週間で他の女に欲情するなんてクズで気持ち悪い! 彼女に一番夢中になるときじゃないの? 彼女が好きで好きでたまらないときじゃない… わたしも本当にそうおもいます

何度も叩いて、別れたいと言いました。

しかし彼があまりにも泣いて土下座して、とにかく尋常じゃないほど憔悴していたので、わたしは嫌いになったわけでもないし保留のような状態です…

付き合った時から彼は優しかったですが
日が経つにつれて、ますます彼に大切にされていたので本当に知らなきゃよかったです。
釣った魚に餌をやらない男性がたくさんいる中、2年たった今の方がずっと仲良しだったのに、本当につらいです

彼は2年間とても誠実だったので、今後同じようなことはしないでしょうが、それよりも自分が一生苦しまなければいけないのがつらいです

• << 19 信じる信じないではなく、 許せるか許せないか。 そして許すと決めたなら一生その件は口に出さないこと。 彼の前で二度と責めないこと。 その精神力がない限り、彼と結婚しても苦しいだけだと思いますよ。

No.18 17/11/07 23:22
匿名さん 

>> 16 友達と話していってるなら、真実ですね。 まあ、聞いちゃったら、もうダメですよね。 結婚してるなら我慢しますが、私も彼氏ならバイバイだな。… そうですよね

わたしもそう思って、何度も殴り、すぐに別れを切り出しました

ただ本当に、この2年喧嘩もしたし、色々ありましたが楽しくやれていて、結婚すると思っていたので本当に悲しいです。
冷める事ができたらいいのにとおもいます

信じたいし、2年間の様子をみてきて、これからの彼はきっと同じことはしないと思いますが、自分自身が苦しくてつらいです

別れるよりも、死んでしまいたい気持ちになります

• << 26 彼は、ワガママだと思いますよ。 もう、ここまで気持ちがグラグラさせられて、結婚は無理じゃないですか? 時間の無駄遣いさせられそうですよね。 前の方の男性のレスにありましたが、 >>彼、付き合ってる2年間は黙って隠してたんだから、少なくとも誠実ではないよね? ってことは…また同じようなことが起きても、バレるまで黙ってるだろうね。 寸前で止めたのも嘘かもしれないよね。 そのワンナイトだけじゃなく、バレてない浮気もあったかもね。 むしろバレてないだけで現在進行形の浮気もあるかもね。 都合の悪いことを黙って隠すタイプと付き合うってことは、この先ずっと疑心暗鬼に陥り続けながら、一緒に過ごすということ とありますが、本当にその通りだと思うよ。 信じていたのにやられたなら、もう信じちゃいけないんだよね。 それって辛くない? またやるかも…って、結婚生活50年間、心配してなきゃいけない。 言ってくれたならまだしも、バレるまで平気な顔して2年間も楽しく過ごせてたなら、そういう事が平気で出来る人だと思いますよ。 言わないだけで、バレてない浮気が他にも沢山あるかも。 …で、バレたら泣いて謝って許してもらえば良いか、って感じなんだろうけど。 その度に、あなたは今みたいに苦しくなりますよ。 世の中には、何万人も適齢期の男性がいるのに、わざわざ、彼女以外の人と、ノリでキスしたり浮気したのを黙ってる男性を選ばなくてもいいと思いますよ。 誰からも相手にされないなら仕方ないんだけど、そうじゃないなら、長ーい人生のわずか二年の話だから、思い出を台無しにした人じゃない方が良いのでは? 今からの結婚生活は五十年です。 付き合った二年間の、二十五倍ですよ。 彼は、たった二年で浮気しちゃう人…それって、どうなの?って思いますよ。 周りではいないですよ、そんな人。 後悔しないようにね。

No.19 17/11/07 23:29

>> 17 わたしも本当にそうおもいます 何度も叩いて、別れたいと言いました。 しかし彼があまりにも泣いて土下座して、とにかく尋常じゃないほ… 信じる信じないではなく、
許せるか許せないか。

そして許すと決めたなら一生その件は口に出さないこと。
彼の前で二度と責めないこと。

その精神力がない限り、彼と結婚しても苦しいだけだと思いますよ。

• << 21 そうですよね 許すことは二度とできないとおもいます 彼は一生かけて償うから、許さなくていいから別れないでほしいと言います そのことが発覚した次の日、いつも通りデートしてみました。 やっぱり楽しくて大好きでしたが、ふと辛くなります やはり別れた方がいいですよね つらいです…

No.20 17/11/07 23:44
匿名さん5 

>> 15 相手の子は彼と男友達の共通の知人でした あと、わたしがこのことを知ったのは最近ですが、彼と男友達のラインはもっとずっと昔のラインです … いやいや。
彼氏の話が辻褄があわないではなく。

主さんのこのスレ本文が。つまり、主さんの話が辻褄があわない。

ラインって今の若い人は、毎日するんでしょ?
つまり、膨大な量でしょう?

2年も前の話のラインを主さんよく探せだせたなー。

つか、その話を最近まだラインするなんかがあるの。

まっ。こんなこと主さんが自分で静かに一人で判断するしかないわな。

• << 22 いえ、彼とその男友達は普段ぜんぜんラインしていないので、そのトーク画面に飛ぶことはすぐです。 ほんとに偶然でしかないです。 わざわざそれを見つけてしまったということはなるべくしてなったんだとおもいます。 そのこと男友達とのトーク自体はもうどうでもよくて、わたしは今後のことを悩んでいます…

No.21 17/11/08 00:07
匿名さん 

>> 19 信じる信じないではなく、 許せるか許せないか。 そして許すと決めたなら一生その件は口に出さないこと。 彼の前で二度と責めないこと。 その… そうですよね

許すことは二度とできないとおもいます

彼は一生かけて償うから、許さなくていいから別れないでほしいと言います

そのことが発覚した次の日、いつも通りデートしてみました。
やっぱり楽しくて大好きでしたが、ふと辛くなります

やはり別れた方がいいですよね

つらいです…

• << 23 ある意味、主さんは強いと思いますよ。 わたしは顔も見たくないですから(苦笑) ブルゾンちえみじゃないけど男は35億いると思ったら、 そんなにツライ思いをしてまで彼にこだわる必要もないと思いますけどね。

No.22 17/11/08 00:10
匿名さん 

>> 20 いやいや。 彼氏の話が辻褄があわないではなく。 主さんのこのスレ本文が。つまり、主さんの話が辻褄があわない。 ラインって今の若… いえ、彼とその男友達は普段ぜんぜんラインしていないので、そのトーク画面に飛ぶことはすぐです。

ほんとに偶然でしかないです。

わざわざそれを見つけてしまったということはなるべくしてなったんだとおもいます。

そのこと男友達とのトーク自体はもうどうでもよくて、わたしは今後のことを悩んでいます…

No.23 17/11/08 00:25

>> 21 そうですよね 許すことは二度とできないとおもいます 彼は一生かけて償うから、許さなくていいから別れないでほしいと言います … ある意味、主さんは強いと思いますよ。

わたしは顔も見たくないですから(苦笑)

ブルゾンちえみじゃないけど男は35億いると思ったら、
そんなにツライ思いをしてまで彼にこだわる必要もないと思いますけどね。

No.24 17/11/08 00:30
匿名さん 

>> 23 そうですよね、わたしも今まで浮気なんてされたらすぐに別れると思っていました…
ですが実際はこの2年間がおもったよりも大切で、付き合った最初の方のワンナイト未遂で、嫌いになれるほどじゃなかったです…

嫌いになれたら楽なんですけどね

いちど距離を置いてみようかとおもいます

No.25 17/11/08 02:13
匿名さん3 

そんな古いラインうっかり残しておくなんて、うかつな彼ですね ただうっかり残しておいたほど、その彼にとっては大した出来事ではなかったんでしょうね 完全にお酒の失敗にすぎなかったため  でも付き合いだしてすぐというのは 付き合いだして一年目とか最近だというよりはまだましですが せめて3年前だとまだよかったですね これで別れられたら楽ですが、彼の強い気持ちを確認できた出来事ではありましたね 私でも保留でしばらく考えるかなと思います 

結婚はやめておいた方がいいから、このようなことがあったのかもしれないし 愛が試されているのかもしれないし なんか辛いけど深遠ですね

No.26 17/11/08 08:56
社会人さん11 

>> 18 そうですよね わたしもそう思って、何度も殴り、すぐに別れを切り出しました ただ本当に、この2年喧嘩もしたし、色々ありましたが… 彼は、ワガママだと思いますよ。
もう、ここまで気持ちがグラグラさせられて、結婚は無理じゃないですか?
時間の無駄遣いさせられそうですよね。

前の方の男性のレスにありましたが、
>>彼、付き合ってる2年間は黙って隠してたんだから、少なくとも誠実ではないよね?
ってことは…また同じようなことが起きても、バレるまで黙ってるだろうね。
寸前で止めたのも嘘かもしれないよね。
そのワンナイトだけじゃなく、バレてない浮気もあったかもね。
むしろバレてないだけで現在進行形の浮気もあるかもね。
都合の悪いことを黙って隠すタイプと付き合うってことは、この先ずっと疑心暗鬼に陥り続けながら、一緒に過ごすということ

とありますが、本当にその通りだと思うよ。
信じていたのにやられたなら、もう信じちゃいけないんだよね。
それって辛くない?
またやるかも…って、結婚生活50年間、心配してなきゃいけない。

言ってくれたならまだしも、バレるまで平気な顔して2年間も楽しく過ごせてたなら、そういう事が平気で出来る人だと思いますよ。
言わないだけで、バレてない浮気が他にも沢山あるかも。
…で、バレたら泣いて謝って許してもらえば良いか、って感じなんだろうけど。
その度に、あなたは今みたいに苦しくなりますよ。

世の中には、何万人も適齢期の男性がいるのに、わざわざ、彼女以外の人と、ノリでキスしたり浮気したのを黙ってる男性を選ばなくてもいいと思いますよ。
誰からも相手にされないなら仕方ないんだけど、そうじゃないなら、長ーい人生のわずか二年の話だから、思い出を台無しにした人じゃない方が良いのでは?

今からの結婚生活は五十年です。
付き合った二年間の、二十五倍ですよ。
彼は、たった二年で浮気しちゃう人…それって、どうなの?って思いますよ。
周りではいないですよ、そんな人。
後悔しないようにね。

No.27 17/11/08 09:37
匿名さん27 

うーん。

誠実そうに見えてもだいたいの男は彼女いても風俗行ったり女の子と飲みに行ってるんだよねー。
え?この人風俗行くの?ビックリみたいな人もだいたい行ってる。

自分が結婚する年齢になるとね。

彼女や奥さんに見せる顔と違う顔をだいたいの男はもってるよ。

No.28 17/11/08 10:30
匿名さん 

みなさんありがとうございました!
彼と何度も話し合いましたが、もういちど信じることにします。

詳しくは言えませんが、ほんとに悪いと思ってて好きならこれやってよ…と出した無理難題に彼がちゃんと応えてくれました。
好きじゃないなら別れてもいいようなことです。

世の中にはバレていない浮気がたくさんあって、次の男性が浮気しないとも限らないなとおもいました。

そしてわたしも最近まで「男なんてたくさんいるんだから別れたらいいのに」と思っていましたが、2年前の数分間の気の迷いと、いままでの2年間を天秤にかけたとき、彼とのこの2年間の方が大切だと思ったからです。

きっとこんな事言っても、「また浮気されるだけ」と思われるとおもいますし、実際のことは彼と別れるか、私が死ぬ最後までわかりませんが、自分で決めたことなので信じます。

周りの男友達で、浮気してない人なんてほぼいなかったのにわたしも子どもでした…

彼とのこれからを深く話し合うきっかけになったと思います。

• << 30 そうして、女は男というものを知るのだよ。 だけど。 浮気する男だけが世界にいるわけじゃない。 浮気しない男も世界にはいるからね。 解決したなら、スレ封鎖がいいのでわ。

No.29 17/11/08 10:40
匿名さん29 ( ♀ )

ポイントは、最後まではしていないという事と、
恋愛感情を相手に持っていなかったという事、
そして泣くほどに後悔している事。

許せる範囲の過ちだと私も思います。
付き合って1週間ならまだ恋人の実感も薄かったでしょうし。
再構築がんばってくださいね。

• << 31 ありがとうございます わたしも、これが最近の出来事なら迷わず別れるのですが、2年前のことだったのでなかなか… 彼の泣き方も過呼吸になるほどで、嘘ではないとおもえました。 2年間毎日連絡をくれて、自分が仕事がないときは必ず送り迎えしてくれて、飲み会後は帰りに電話もくれるほどでしたので、彼なりにこの2年間きっと反省していたんだなと… もういちど頑張ってみます

No.30 17/11/08 11:08
匿名さん5 

>> 28 みなさんありがとうございました! 彼と何度も話し合いましたが、もういちど信じることにします。 詳しくは言えませんが、ほんとに悪いと思… そうして、女は男というものを知るのだよ。
だけど。
浮気する男だけが世界にいるわけじゃない。
浮気しない男も世界にはいるからね。

解決したなら、スレ封鎖がいいのでわ。

• << 32 ありがとうございます そうですよね、実際わたしの父は浮気もしたことないとおもいます 浮気できるような見た目も器用さも無かったのですが…それはそれで父のような人と結婚した母は正しいとおもいます。 そして、反省して二度とワンナイトしない男もいるんだと彼に証明してほしいです。

No.31 17/11/08 11:22
匿名さん 

>> 29 ポイントは、最後まではしていないという事と、 恋愛感情を相手に持っていなかったという事、 そして泣くほどに後悔している事。 許せる… ありがとうございます

わたしも、これが最近の出来事なら迷わず別れるのですが、2年前のことだったのでなかなか…

彼の泣き方も過呼吸になるほどで、嘘ではないとおもえました。

2年間毎日連絡をくれて、自分が仕事がないときは必ず送り迎えしてくれて、飲み会後は帰りに電話もくれるほどでしたので、彼なりにこの2年間きっと反省していたんだなと…

もういちど頑張ってみます

No.32 17/11/08 11:25
匿名さん 

>> 30 そうして、女は男というものを知るのだよ。 だけど。 浮気する男だけが世界にいるわけじゃない。 浮気しない男も世界にはいるからね。 … ありがとうございます

そうですよね、実際わたしの父は浮気もしたことないとおもいます
浮気できるような見た目も器用さも無かったのですが…それはそれで父のような人と結婚した母は正しいとおもいます。

そして、反省して二度とワンナイトしない男もいるんだと彼に証明してほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧