注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

助けてください。

レス19 HIT数 2340 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/10/19 16:10(更新日時)

3年と半年ぐらい付き合っている彼の事とお母さんの事で悩んでます。彼とは掲示板で知り合って、2年と半年ぐらいは彼の実家で暮らしてから、2人で同居始めたのはいいんですけど、実家にいる時と最初の半年までは彼の事と好きかもみたいな感じはありましたけど、わたしが仕事を辞めたいって言ったら、急に殴られて、無理やり襲われて、ガムテープで手と足をぐるぐる巻にされ、口にもガムテープを貼られた状態で彼は仕事に行ったので、なんとか抜け出して警察に行ったんですが、付き合っている以上何も出来ないって言われてタクシーで帰ったらって言われたんですけど、6万円ぐらいするんですよ。お母さんに払えないって言われたら困るし、元々は彼の所にはお母さんの過保護が嫌で出てきたから、しぶしぶ彼の所に戻るしかなくて、彼は謝ってくれたんですけど、手をつなぐのはいいんですけど、くっついてきたり、無理やり寄せてきたり、わたしの髪をクルクルしたりするのが嫌だし、キスもセックスもしたくないんですよね。しつこく出かける時に聞かれるのが嫌で出てきたのに聞いてくるし、全部お金の管理されるし、彼といるとイライラするんですよね。確かにいい所はあります。わたしは料理苦手なんで、作ってくれるし、洗い物と洗濯と掃除をしていてくれればいいよって言ってくれるのは嬉しいんですけどね。彼に別れたいって何回も言ってるんですけど、幸せにするからとか、直すからしか言わないから、わたしの中ではなんの解決にもなってないんですよね。今住んでいるのが大阪で実家が愛知県なんですけど、もうちょっと近かったら、嫌ですけどなんとか帰る事も出来るんですけど、遠いし、お金ないからどこかに行く事も出来ないし、生まれつき心臓が悪いので病院の事もあるし、仕事もすぐには辞めれないし、身動き取れない状況ですけど、この状況からなんとか抜け出したいんですよね。彼と別れられる何かいい方法ないですかね?本当に困っています。誰か助けてください。お願いします。

No.2549303 17/10/18 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧