注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情

生き霊

レス84 HIT数 9818 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 11:56(更新日時)

生き霊ついてますか

1ヶ月くらい前から風邪を引いたり頭痛吐き気、肩こり首こりなど体調がすぐれません。
そして本日、ぎっくり腰になって辛いです。
玄関にある観葉植物もいつも元気に咲いていたのに、おととい辺りからいきなり枯れはじめました。
何か関係がありますでしょうか。
子供がいますが、ずっと風邪を引いては治りを繰り返しています。
考えすぎなのでしょうか…
数日前から旦那の様子が浮かれているというか前に浮気された時と同じような顔つきをしていて、もしかしたら?!と思って今日の朝旦那の顔を見たら目に化粧をしているようなクマがかっているような顔をしていて、何かつけてきたかなと思ったのですが、、。
本気で体は辛いし悩んでいます。
霊感のある方、霊視の出来る方おりましたらお力ください!!
よろしくお願いいたします

タグ

No.2542768 17/10/05 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/12/30 08:14
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 48 誠さん お久しぶりです。 あれから電話占いに頼ってみたり、色々と自分なりに良くなるように努力してますが、確かに改善されている点もあり… 私も公衆電話から間違い電話とかありますよ。

昔、法外な相談料を徴収する霊能者に抗議したり、イカサマ水子供養団体に意見の電話を実際に何回も行なっていたので、未だにいろいろな嫌がらせや探りの無言電話がかかってきます~私の場合は…

気にし過ぎないことも大切です。

引き続き、シュさんのお悩み解決を祈っています!

👷昨日まで【現場】仕事でした。
今日から、ようやく生業は休み。

年末の神々様/神社挨拶に2日間お参りに行きまくります。
毎日神社に行きますが、年末のお礼参りは特に力を入れています。

2017 12 30 08:10
誠👷(^_^)

✨シュさん
良いおとしをむかえられますように⤴✨
合掌

🌟守護神、守護霊さんにもいっぱい祈って、相談されてみてください。

No.52 17/12/31 18:41

>> 48 誠さん お久しぶりです。 あれから電話占いに頼ってみたり、色々と自分なりに良くなるように努力してますが、確かに改善されている点もあり… 旦那さんに対して、シュサンは愛情が継続されているわけですね。

いっぱい大きな愛情で包んであげてください。

偏愛の生き霊の執着感情に対して、十倍⤴ 旦那さんの体調が良くなりますように⤴⤴と祈りまくるんです‼

頑張ってください。
応援しています。
2017 12 31 18:39

引き続き
Θの神様と毘沙門天様に
シュサンのお悩みご解決を祈ります。

山元誠

良いおとしを♪

No.53 17/12/31 23:32
通行人53 

誠さん、
横レスすみません。

主さんの不調やその他が生き霊のせいだと、何故言い切れるのでしょうか。

生き霊であってほしい主さんにとっては正解の答えではありますが、見えない世界だからこそ、もっと慎重にご回答されるべきではないでしょうか。

過去いろいろな方の心霊系お悩みに寄り添い、スレ主さん方を救っているというのも事実だとは思いますし、誠さんご自身は得も高く積まれていらっしゃるのだと思います。

能力や性質の大小に関わらず、祈りは生死を問わずたくさんの存在の救いに繋がっているとも思っています。

そんな誠さんだからこそ、主さんを救ってあげたい気持ちもわかります。

ただ、こちらのスレだけではなく、実際のところどうなんだろうと疑問が残ります。

いろいろなアプローチがあるのは存じておりますし、あくまで誠さんからのアプローチと言われればそれまでですが。

• << 55 54の回答を一回したうえで、私の考えをお伝えします。 まず、ミクル掲示板の対談の形式を考えてみてください。 すべて匿名性です。 匿名性だからこそ いい加減な回答をしていいわけではないと私は信じております。
  • << 56 正直な気持ちをお伝えします。 生き霊のせいなのか? 生き霊のせいではないのか? 怨念霊のせいなのか? 怨念霊のせいではないのか? 霊障のせいなのか? 霊障のせいではないのか? これだけは、ミクル掲示板の対談形式では、誰も言い切れるものではありません。 直接対面形式の除霊ならば、私の発言もまた違うものとなってくるものと思います。
  • << 57 53様ならば どうお感じになられたのでしょうか? 主さんのためにも 御回答を投稿されてみてください。 私も53様から勉強させて頂きたい気持ちです。 宜しくお願い申し上げます。 拝 山元誠 2018年 1月 1日

No.54 18/01/01 06:24

>> 53 言い切っておりません。

以上

• << 65 (短い、つめたい言霊表現で返答してしまい、ごめんなさい。ゆるしてくださいね。反論したいような気持ちは微塵子🐛一匹もそんな気持ちはありませんので 👏合掌 また新しい一年ですね~✨ ワクワクしますね⤴♪ 40&53さんもがんばってくださいね!!)

No.55 18/01/01 06:30

>> 53 誠さん、 横レスすみません。 主さんの不調やその他が生き霊のせいだと、何故言い切れるのでしょうか。 生き霊であってほしい主さん… 54の回答を一回したうえで、私の考えをお伝えします。

まず、ミクル掲示板の対談の形式を考えてみてください。

すべて匿名性です。
匿名性だからこそ
いい加減な回答をしていいわけではないと私は信じております。

No.56 18/01/01 06:35

>> 53 誠さん、 横レスすみません。 主さんの不調やその他が生き霊のせいだと、何故言い切れるのでしょうか。 生き霊であってほしい主さん… 正直な気持ちをお伝えします。

生き霊のせいなのか?

生き霊のせいではないのか?

怨念霊のせいなのか?

怨念霊のせいではないのか?

霊障のせいなのか?
霊障のせいではないのか?

これだけは、ミクル掲示板の対談形式では、誰も言い切れるものではありません。

直接対面形式の除霊ならば、私の発言もまた違うものとなってくるものと思います。

No.57 18/01/01 06:38

>> 53 誠さん、 横レスすみません。 主さんの不調やその他が生き霊のせいだと、何故言い切れるのでしょうか。 生き霊であってほしい主さん… 53様ならば
どうお感じになられたのでしょうか?

主さんのためにも
御回答を投稿されてみてください。

私も53様から勉強させて頂きたい気持ちです。

宜しくお願い申し上げます。

山元誠
2018年 1月 1日

• << 59 誠さん申し訳ございませんでした。 確かに誠さんはこれまで断言されていらっしゃいませんでしたね。 >生き霊の障りには毘沙門天様なのだ!! を生き霊肯定、 >偏愛の生き霊の執着感情に対して を、生き霊そのものと読み違えておりました。 また、主さんの返レスにも生き霊厄介とあり、生き霊前提のお話に感じられました。 私の勘違いで言い切ったと言ってしまい失礼致しました。 私は本業でも専門でもございませんので判断はできかねますが、 No.40の通り申し上げました。 私の周囲で心霊や生き霊のせいだと言っている方の過半数は、思い込みや霊のせいなんじゃないかと信じたいという方が多く、それがその方の現実になってしまっています。 そういう方でも、神仏に頼ると救われる方もいらっしゃり、思い込みにより生じる事象も否定できません。 ちなみに私は霊の存在や超越した現象に否定的ではありませんので、総てを否定しているわけではありません。 プラスアルファでアドバイスするとすれば、せっかく思い込む力で現実を引き寄せられる力を持っているのだから、悪い方向へばかり考えず、良いことを引き寄せるよう思考訓練をされれば生きやすくなるのではないかと思います。 ただ、今の主さんへはこの言葉も届かないでしょう。 私は主さんの生き霊説を否定してしまっていますから。 何故かハンドルネームが変わっており、誠さんへ横レスのみのようになってしまっているのもご指摘をいただき気がつきました。 前回答に補足させていただきました。

No.58 18/01/01 07:06

53様

生き霊について
とても参考になる書籍を紹介させていただきます。

①・「神霊界」
深見東州 著

・「神界からの神通力」
深見東州 著

・「大除霊」
深見東州 著

②・「生きがいの確信」
・「生きがいの創造」
・「生きがいの探求」
出口 日出麿 著
天声社刊

③・「霊の礎」(たまのいしずえ)
出口 王仁三郎 著

その他
深く勉強されたい方々へ

④出口王仁三郎/全集

⑤本田親徳/全集

⑥平田篤胤(あつたね)/全集

(一回ここで投稿します)

No.59 18/01/01 15:07
通行人53 

>> 57 53様ならば どうお感じになられたのでしょうか? 主さんのためにも 御回答を投稿されてみてください。 私も53様から勉強させて頂きたい気… 誠さん申し訳ございませんでした。
確かに誠さんはこれまで断言されていらっしゃいませんでしたね。

>生き霊の障りには毘沙門天様なのだ!!

を生き霊肯定、

>偏愛の生き霊の執着感情に対して

を、生き霊そのものと読み違えておりました。
また、主さんの返レスにも生き霊厄介とあり、生き霊前提のお話に感じられました。

私の勘違いで言い切ったと言ってしまい失礼致しました。

私は本業でも専門でもございませんので判断はできかねますが、
No.40の通り申し上げました。

私の周囲で心霊や生き霊のせいだと言っている方の過半数は、思い込みや霊のせいなんじゃないかと信じたいという方が多く、それがその方の現実になってしまっています。

そういう方でも、神仏に頼ると救われる方もいらっしゃり、思い込みにより生じる事象も否定できません。

ちなみに私は霊の存在や超越した現象に否定的ではありませんので、総てを否定しているわけではありません。

プラスアルファでアドバイスするとすれば、せっかく思い込む力で現実を引き寄せられる力を持っているのだから、悪い方向へばかり考えず、良いことを引き寄せるよう思考訓練をされれば生きやすくなるのではないかと思います。

ただ、今の主さんへはこの言葉も届かないでしょう。
私は主さんの生き霊説を否定してしまっていますから。

何故かハンドルネームが変わっており、誠さんへ横レスのみのようになってしまっているのもご指摘をいただき気がつきました。
前回答に補足させていただきました。

• << 61 おっしゃられる通りだと私も同感の思いです。 思いとは、人間の運命を操る根元だと思います。 2018 01 02 11:29
  • << 64 あとですね、 このスレッドは、 生き霊 がテーマなので、 生き霊 に意識をしぼっております 生き霊 = 生き肉体 なのです。 生き肉体 は 生き霊 が存在するから 生き肉体は個性ある素晴らしい姿へと 千変万化に変幻自在に姿を変えるのだと思います 生き霊 とは 悪魔、おどろおどろしいお化けではないのです 子どもには両親の生き霊が女神や男神のような姿となって守っていますし 偏愛の生き霊は もちろん蛇のような姿にもなってしまいますが… 生き霊を解決するためには、 ①本人たちお互いの改心 ②生き霊を一番救いたいと考えている神様の発動 以上の二極が必要不可欠 陰と陽 主と従 表と裏 の関係になると思います 生き霊に悩む皆さんがどうかお悩みが解決されますように⤴ (乱文失礼しました/山元/拝)

No.60 18/01/01 16:13

>> 59 53様

ご丁寧に有難うございます。

先に、いそぎ既読のご連絡まで

山元誠
2017 01 01 16:11
都内の某神社境内にて

No.61 18/01/02 11:30

>> 59 誠さん申し訳ございませんでした。 確かに誠さんはこれまで断言されていらっしゃいませんでしたね。 >生き霊の障りには毘沙門天様なのだ!… おっしゃられる通りだと私も同感の思いです。

思いとは、人間の運命を操る根元だと思います。

2018 01 02 11:29

No.62 18/01/02 11:52

>> 40 主さんは自分の意識に捕われすぎてはいませんか? こうであってほしいという願望が体現されてしまっているように思います。 つまり、ご… 「お祈りします」
と書いたら、本当にお祈りするべきです。

私は今回このようにお祈りさせていただいております。

手前味噌の内容を失礼します

「スの神様、聖観音様、そして生き霊や霊障に対して、抜群の御働きと解決策を発揮されます軍略、知略の仏様である毘沙門天様、また三輪神社の大物主の神様、また三峰神社の三宝荒神様も加勢していただきまして、
本日は、この悩み主様のお悩みを根元から解決へと導いてください。

生き霊の触りがどこまであるのかないのか?

生き霊以外に家系の因縁霊が作用しているのかしていないのか?

私人間としては判断しかねますが、毘沙門天様や大物主様や三宝荒神様から御照覧されましたら、瞬断 即断の様相であるかと存じます。
どうかお悩みの原因が霊的な背景ならば、霊的な背景を改善解決ならしめたまいて、お悩みの原因が家系の因縁ならば家系の因縁の根元までさかのぼって解決まで導いてください。
お悩みの原因が単に現実的な思い過ごしや勘違いだけでしたら、現実的な思い過ごしや勘違いが氷解しますように良き素晴らしき知恵や発送の転換でもって、シュサンにインスピレーション的な黄金の知恵の玉を授けたまいて助けて差し上げてください。

しかし、私が読んで、感じたことは、シュサンは女性で、しかも霊感や直感が発達されたかただと見受けられました。
また過去世でも今世でも周囲の人々に親切にしていたり、ご先祖様も陰徳を積まれているが多数いると見受けられました。
だから、このように、自然と再投稿したくなりますし、
40様ほか誠意に満ちた方々が多数投稿されていたりするのだと感じました。

引き続き、
2018年もシュサンや
誠意ある回答をされているすべての皆さん強力に
ご守護いただけますように、
何卒なにとぞよろしくお願い申し上げます。

合掌
2018 01 02 11:47

それでは、私も
日課行事のプチ断食祈願行に入りたいと思います。

人間は全員、霊魂が先にあり、霊魂が先にあるから、肉体が個性あるカタチとなって具現化しているのです。

神様にも当然、神魂が先にあり、個性ある神々様に分かれておられるのだと日々確信しています。

今30分前後、祈った内容が霊的パワーの玉となって、主様や全読者様へ救済の具現化となりますように⤴誠

• << 70 × 発送 ○ 発想

No.63 18/01/02 11:55

>> 62 皆さんガタヲ強力に
(不足文字をカタカナで追記します)

No.64 18/01/02 12:04

>> 59 誠さん申し訳ございませんでした。 確かに誠さんはこれまで断言されていらっしゃいませんでしたね。 >生き霊の障りには毘沙門天様なのだ!… あとですね、
このスレッドは、
生き霊
がテーマなので、
生き霊
に意識をしぼっております

生き霊

生き肉体

なのです。

生き肉体

生き霊

が存在するから
生き肉体は個性ある素晴らしい姿へと
千変万化に変幻自在に姿を変えるのだと思います

生き霊
とは
悪魔、おどろおどろしいお化けではないのです

子どもには両親の生き霊が女神や男神のような姿となって守っていますし

偏愛の生き霊は
もちろん蛇のような姿にもなってしまいますが…

生き霊を解決するためには、

①本人たちお互いの改心

②生き霊を一番救いたいと考えている神様の発動

以上の二極が必要不可欠

陰と陽

主と従

表と裏

の関係になると思います

生き霊に悩む皆さんがどうかお悩みが解決されますように⤴
(乱文失礼しました/山元/拝)

No.65 18/01/02 12:07

>> 54 言い切っておりません。 以上 (短い、つめたい言霊表現で返答してしまい、ごめんなさい。ゆるしてくださいね。反論したいような気持ちは微塵子🐛一匹もそんな気持ちはありませんので
👏合掌
また新しい一年ですね~✨
ワクワクしますね⤴♪
40&53さんもがんばってくださいね!!)

No.66 18/01/02 12:10
八方美人ちゃん66 

巫女やんです☆

生き霊は妄想の類ですのでありません。
霊は墓を拝んだりして。
死者の精神に憑り憑かれたことによる。
理屈無視の呪いのことです。
拝んではいけないものを拝んではいけません。

風邪?
単純な見落とし。
牽制と攪乱がかかっていますので。
こういう場合神社に回復をお願いしたほうが賢明です。

病気の複合作用で。
免疫力が極端に落ちています。

呪いが深刻なので神様に相談してね☆

• << 73 素直な文章だと 感銘と感謝の気持ちです。 ありがとうございます。

No.67 18/01/02 19:55
匿名さん 

誠さん
明けましておめでとうございます。

新年からとても親切なお言葉、お話(私には難しくてわからないこともたくさんありますが、有り難く思っております)
ありがとうございます。
確かに、体調不良の原因が生き霊と断定は出来ないですし、全て私の第六感と霊感?と言っていいものかもわかりませんが、そういった根拠のないものです。
それでも、誠さんは私の何かに気付いてくださり様々な努力や施しをしてくださって感謝してもしきれない思いです。
私のご先祖様方々が立派に生きてこられたのだろうなという事も今日の私を取りまく環境や生活等から想像しておりました。
この現象(生き霊?)の根源は一体何なのか突き止めなければ状況は変わらないのかもしれないですが、それでも誠さんのおっしゃるように神々への崇拝やご先祖様や精霊様、日々自らを守ってくださる守護霊様、守護神様を大切に切に感謝の想いを持つ事、自らの努力で報われ、何れはこの問題が収束すると願っています。

• << 69 謹賀新年 明けましておめでとうございます。 御返事ありがとうございます。 本年も、主さまにとって、過去最高の一年の時間軸(極)となられますように⤴ 合掌させていただきます。 追記 ‘生き霊’に対して学びの機会をいただき、ありがとうございます。 山元 誠 拝 東京都内から投稿 2018 01 03 13:43

No.68 18/01/02 22:31
通行人53 

先日は誤解から不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

40のレスの際にはお祈りさせていただきました。
今後は私から主さんへ働きかけることはないでしょう。

聖人ではありませんので万人のお悩みに寄り添うことはできません。(そこが誠さんとの違いです。)
主さんからご依頼された訳ではありませんし、力不足で生き霊や霊といった影響を感じられませんのでこれ以上主さんのお役には立てないでしょう。

文末となりましたが、誠さんもこの1年が良い年になりますようお祈り申し上げます。

• << 71 既読の連絡を先に。 不快な感覚にはなっておりません。 お気になさらず。 40様 やさしいかたなんですね。 また、祈りに対して、私の余計な失言、ゆるしてください。 天眼(霊眼)が生まれたときから開いている私としては、 生き霊なんかいないよ! 幽霊なんかいないよ! 霊魂なんか存在しないよ! の御意見は、オールOK!! な気持ちしかわきません。 マジ真面目な投稿です。 見えないのだから否定するのは常識人の証明です。 誠意のかたまりの女性がミクル掲示板にはいっぱいいらっしゃることを知り、正月3日目、とてもウキウキワクワクな気持ちになりました♪ ありがとうございます!! (^_^)/ 2017 01 03 13:53 東京都内 初詣 3日目の誠です~
  • << 72 私は凡人です。 凡人極まりない! 聖人とは、同じ決意を最低三千年以上、継続させた実績、足跡がある魂の方々ではないでしょうか。 私はガチにいつ他界するか分からない魂です。 それだけ、過去世では、自分の権力や地位を鼻にかけたと猛省しています。 → だからこその地獄の連続だと自覚しています。 親戚に、2人ほど有名人がいます。 本来は自分も有名人になれるほど、数回前の過去世では、民衆救済に尽力していたらしいです(複数人の覚者のリーディングによると…) しかし、私は戦国時代の過去世で、斬りまくってしまいました。 (いま、これ以上 書けない状態に感きわまりました) つづきはまた 2018 01 03 14:03

No.69 18/01/03 13:44

>> 67 誠さん 明けましておめでとうございます。 新年からとても親切なお言葉、お話(私には難しくてわからないこともたくさんありますが、有り難… 謹賀新年
明けましておめでとうございます。

御返事ありがとうございます。

本年も、主さまにとって、過去最高の一年の時間軸(極)となられますように⤴

合掌させていただきます。

追記
‘生き霊’に対して学びの機会をいただき、ありがとうございます。

山元 誠

東京都内から投稿
2018 01 03 13:43

No.70 18/01/03 13:45

>> 62 「お祈りします」 と書いたら、本当にお祈りするべきです。 私は今回このようにお祈りさせていただいております。 ~ 手前味噌の内容を失礼しま… × 発送
○ 発想

No.71 18/01/03 13:55

>> 68 先日は誤解から不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 40のレスの際にはお祈りさせていただきました。 今後は私から主さんへ… 既読の連絡を先に。
不快な感覚にはなっておりません。

お気になさらず。

40様 やさしいかたなんですね。

また、祈りに対して、私の余計な失言、ゆるしてください。
天眼(霊眼)が生まれたときから開いている私としては、
生き霊なんかいないよ!
幽霊なんかいないよ!
霊魂なんか存在しないよ!

の御意見は、オールOK!!
な気持ちしかわきません。

マジ真面目な投稿です。
見えないのだから否定するのは常識人の証明です。

誠意のかたまりの女性がミクル掲示板にはいっぱいいらっしゃることを知り、正月3日目、とてもウキウキワクワクな気持ちになりました♪
ありがとうございます!! (^_^)/

2017 01 03 13:53
東京都内 初詣
3日目の誠です~

No.72 18/01/03 14:04

>> 68 先日は誤解から不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 40のレスの際にはお祈りさせていただきました。 今後は私から主さんへ… 私は凡人です。

凡人極まりない!

聖人とは、同じ決意を最低三千年以上、継続させた実績、足跡がある魂の方々ではないでしょうか。
私はガチにいつ他界するか分からない魂です。

それだけ、過去世では、自分の権力や地位を鼻にかけたと猛省しています。

だからこその地獄の連続だと自覚しています。

親戚に、2人ほど有名人がいます。

本来は自分も有名人になれるほど、数回前の過去世では、民衆救済に尽力していたらしいです(複数人の覚者のリーディングによると…)

しかし、私は戦国時代の過去世で、斬りまくってしまいました。

(いま、これ以上 書けない状態に感きわまりました)

つづきはまた

2018 01 03 14:03

• << 77 (つづき) 武士は、武士とだけ戦い、武士だけを斬るべきです。 上記に反した振る舞いをしてしまったという魂的な自覚が、私の魂には刻まれています。 幼児時代から、化けものや落ち武者や怨念の顔に満ちた無数の亡霊に襲われ続ける半生を17歳まで耐えました。 これらの恐怖といったら、例えるならば~マイケル・ジャクソンのスリラーのPVの中をずっと泣きながら、いつもママや兄弟たちにすり寄っては泣き、叫び、幼児時代を耐えました。 15~16~17歳の頃、 怪奇現象がこのまま収束しないのならば? 親父は精神科に強制入院させようとしているし、 自決を決意しました。 保険金がでるカタチの自決方法とは何か? をいっぱい考えましたよ。 死ぬ覚悟を決めてからは、守護霊さん(?)との会話も自在になりました。 しかし、守護霊さんは化けもたちを追い払ってくれないのです。 たずねてみたら~ 「極限までおぬしを鍛える。きたえて鍛えて鍛えあげることが私の役目である。 決して自殺だけはしてはならん! いずれ、生涯の師と仰げる人物と出会う日がくる。 早まるな!あせるな!」 との冷たい返答だけでした。

No.73 18/01/03 14:06

>> 66 巫女やんです☆ 生き霊は妄想の類ですのでありません。 霊は墓を拝んだりして。 死者の精神に憑り憑かれたことによる。 理屈無視の呪… 素直な文章だと
感銘と感謝の気持ちです。
ありがとうございます。

No.74 18/01/03 14:55

>> 71 既読の連絡を先に。 不快な感覚にはなっておりません。 お気になさらず。 40様 やさしいかたなんですね。 また、祈りに対して、私の余計… 2018

No.75 18/01/03 22:15
通行人53 

誠さんとのやり取りでレスをお借りしてしまったので、主さんへも少し。

ご主人、イケメンでもてるというより、周囲から愛されキャラではないでしょうか。
お調子者までいきませんが、人当たりもよく周囲を笑わせたり良い雰囲気にするので好かれやすいというか。

私の見立てでは、人として好意を持っている人は男女問わずいらっしゃいますが、男性として好意を持っている人はいらっしゃらないようです。

ご主人に男性としてはそこまでの魅力がないというのが半分と、残りの半分は理性が働くからです。
既婚者というリスクを冒してまで好きになり、どうこうなりたいと思わないというのが近いでしょうか。

人様のご主人に対し魅力がないという言い方は失礼で申し訳ありませんが、主さんが思うほどご主人は異性としてモテるタイプではないので、あまり疑い過ぎてご自身の首を絞めないほうが良いかと思います。

ご主人はかわいらしい面を持っており、例えば、コンビニのかわいい店員さんに笑顔で接してもらったなど、ちょっとしたことでも浮かれたりすることがあるように見えます。
その店員さんとどうこうなりたいというわけではなく、日常のほんの一コマの癒しです。
主さんは、それを浮かれているから何かあったのではと受け取ってしまい、勘繰ってしまいがちです。

一例を上げましたが、それすらも嫉妬してしまうというのではどうしようもありませんが、余りにご主人を疑ってしまうのはご主人がかわいそうですし、いずれ暴走した主さんがご主人の同僚にメールや電話で不倫をしていないか確かめてしまい、心底呆れられて愛情すらなくなってしまうということにつながりかねません。

これは悪い方向へ進んでしまった極端なケースですので、そのような未来を選択してしまわないよう、幸せに向かって強く進んでいってほしいです。

いくつか方法がありますが、一番は自分の思考を変えること、そして、ご主人に対する愛を揺るぎないものにすること。
疑う余地がないくらい、ご主人を大きな愛で包んであげてください。

打算や欲がなく、純粋でまっすぐな気持ちは相手にも伝わります。そして、自分自身を癒してくれます。

少しと言いつつやはり浮かんだ情景を入れると長くなりますね。
主さんに全く当てはまらず的外れだったらすみません。

No.76 18/01/04 00:43
匿名さん 

>> 75 53さん
ご親切に感じた事を書いてくださりありがとうございました。

内容を読んでほぼほぼ当たっていたので、思わず笑ってしまいました。
53さんの言うように思考を変える努力はしなきゃならないと思います。被害妄想もあるし、物事を決めつけてしまうきらいもありますので。。
ただ、旦那の体調不良と私の体調不良に関しては、ただの体調不良にはどうしても思えず誠さんに色々と相談しているところでした。
旦那が腰を暫く痛がっているのと、朝起きられなくなっていること、突然の吐き気、胃腸障害、目の充血(左目)、目にクマが出来ていること等、生き霊の症状ついて調べて凄く一致するものが多いので、何処の誰かわかりませんが、何か思われているのではないかなと思ったのです。
生き霊に関しても不確かで目に見えないものなので、もしかしたら本当は何かの病気とかなのかもしれないので、病院で見てもらう事も検討しています。
あと私の思考についてもマイナスになりかけていたのでポジティブを心掛けて悪い気を寄せ付けないようにする事でまた状況が変わるかなとも思っています。

No.77 18/01/04 07:06

>> 72 私は凡人です。 凡人極まりない! 聖人とは、同じ決意を最低三千年以上、継続させた実績、足跡がある魂の方々ではないでしょうか。 私はガチに… (つづき)

武士は、武士とだけ戦い、武士だけを斬るべきです。

上記に反した振る舞いをしてしまったという魂的な自覚が、私の魂には刻まれています。

幼児時代から、化けものや落ち武者や怨念の顔に満ちた無数の亡霊に襲われ続ける半生を17歳まで耐えました。

これらの恐怖といったら、例えるならば~マイケル・ジャクソンのスリラーのPVの中をずっと泣きながら、いつもママや兄弟たちにすり寄っては泣き、叫び、幼児時代を耐えました。

15~16~17歳の頃、
怪奇現象がこのまま収束しないのならば?
親父は精神科に強制入院させようとしているし、
自決を決意しました。
保険金がでるカタチの自決方法とは何か?
をいっぱい考えましたよ。
死ぬ覚悟を決めてからは、守護霊さん(?)との会話も自在になりました。

しかし、守護霊さんは化けもたちを追い払ってくれないのです。

たずねてみたら~
「極限までおぬしを鍛える。きたえて鍛えて鍛えあげることが私の役目である。
決して自殺だけはしてはならん!
いずれ、生涯の師と仰げる人物と出会う日がくる。
早まるな!あせるな!」

との冷たい返答だけでした。

No.78 18/01/04 07:21

>> 77 (つづき)

しかし、地獄的な怪奇現象は一向に減らないから、

高校生になった私は、相談料を捻出すべく、早朝はクロネコヤマトの仕分けのアルバイト、日曜日はアート引越センターの引越のアルバイトにも精を出し、
霊能力者、有名そうな占い師、寺、神社、有名な宗教団体は片っ端からすべて相談しに通いまくりました。

母親からもいくら借金したか、相当な金額にのぼりました。
ウソっぱちの霊能者先生が東京にはいっぱいいたから、私はものの見事に餌食になったのでしょう。
だいたいのところは相談に行き尽くした感で、絶望の極致だった矢先、
自決方法も自決【現場】も選定が済んでいたある日、
読売新聞の広告にたまたま目がとまったのでした。

その広告が
先記の
「神界からの神通力」深見青山/処女作ついに発刊!~日本文芸社から~

でした。

死ぬ前に、最後、深見青山という霊能者にも会ってからにしようと、会いたい旨、相談内容を一生懸命、手紙にして書いて送りました。

• << 81 (つづき) そして、実家へ、深見氏の秘書を名乗る方から電話があり、 深見氏は手紙を真剣に読んでくれた旨、 また除霊相談日のスケジュール調整をしてくれる旨、 早い予想外な連絡があり、驚きました。 (その後のことは、大幅に省略し、結論を先に投稿します) 【結論】 以上の経緯(いきさつ)で、 私は今も死なないで生きてこれました。 以上の理由で、 信用できる霊能力者として、 推薦図書の一冊目に深見氏の著作をあげさせて頂きました。 生き霊や死霊に対して、人一倍考え悩み、苦しみ抜いてきたので、今回このように何回も訪れては再投稿している次第であります。 2018 01 04 21:30 皆様の生き霊や死に霊に対する正しい知識が深まりますように。合掌

No.79 18/01/04 14:13
通行人53 

主さんご夫婦は、免疫力が落ちているのでまずは食事を見直しましょう。
水もこまめに飲むようにしてください。
抵抗力が落ちているので、不調は長引くかもしれませんが栄養、特にミネラルとビタミンを採ることで改善していきます。

また、季節柄血流が悪くなっており、特に主さんは首の付け根の血流が滞っているので神経過敏になりがちです。
神経が過敏になると、身体の不調にも敏感になるし、周囲の悪い気にも敏感になって影響を受けやすくなります。

温かいお風呂に入ること、ストレッチとマッサージを念入りに行うことで、これも時間がかかりますが改善していきます。

オススメは、マッサージへ行き、数回しっかりほぐしてもらうこと、可能であれば北北東へ温泉旅行へ行くと良いです。
温泉はできれば家族風呂に全員で一緒に入ることです。
そしてマッサージも受けられればなお良いです。
厄も落としてくれるし、家族で楽しく温泉につかることで、リラックス効果を得られます。
笑顔が増えれば免疫力の向上にも繋がります。

温泉は節分以降であれば少し方角が変わりますが、方角はあまり気にせず気に入った場所が良さそうです。

目もふだんは何ともなくとも、抵抗力の落ちた状態で目を擦ると、知らず知らずに菌にやられたりします。
免疫力が落ちているので、しばらく治りません。
風邪や不調を繰り返すのは、体内が菌に感染し、治す力が弱いのであちこちで悪さをして長引きます。

主さん、もう少し人体の仕組みについても学びましょう。

No.80 18/01/04 20:21
匿名さん 

>> 79 53さんありがとうございます。

水暫く飲んでないですね。。
お風呂も子供が小さいのでシャワーで済ます事が多かったです。
なるべく湯船に浸かるようにしたいと思います。
食べ物も食べれればいいやという感じの献立が多かったように思います。魚とか栄養価の高い食べ物を食べるように献立を変えてみようと思います。

• << 82 水は1口~数口で良いので、1時間に1回ほど口にすると良いです。 血流が良くなりますし、小まめに取り入れることで粘膜が乾くのを防いでくれます。 食べ物ももし食費で節約をしているなら見直し、きちんとした食事を心掛けてみてください。 食は身体を造ってくれます。 お風呂も温泉が難しいなら、夜お子さんが熟睡している間、少しだけでも良いので夫婦2人でお湯に浸かってみてください。 そんなに頻繁でなくても構いません。 岩塩やバスソルトを入れても良いし、好きな香の温泉系入浴剤でも良いです。 リラックスした状態で夫婦でお互いを労い、感謝の気持ちを伝えてみてください。 いろいろ書きましたが、体質改善に近いので結果が出るまでに数ヶ月かかるかも知れません。 それもガラッと変わるのではなく、じわじわと変化するので気がつきにくいでしょう。 1年後、このスレを振り返ったときに、そういえば不調を感じる回数が減ったなというくらいかも知れません。 ですが、日々の過ごし方を少し変えるだけでかなり楽になり気持ちの持ちようが変わってきます。 主さんが少しでも早くそうなれるよう、行動に対し結果がついてきてくれるようお祈り致します。

No.81 18/01/04 21:32

>> 78 (つづき) しかし、地獄的な怪奇現象は一向に減らないから、 高校生になった私は、相談料を捻出すべく、早朝はクロネコヤマトの仕分けのアルバ… (つづき)

そして、実家へ、深見氏の秘書を名乗る方から電話があり、
深見氏は手紙を真剣に読んでくれた旨、
また除霊相談日のスケジュール調整をしてくれる旨、
早い予想外な連絡があり、驚きました。

(その後のことは、大幅に省略し、結論を先に投稿します)

【結論】

以上の経緯(いきさつ)で、
私は今も死なないで生きてこれました。
以上の理由で、
信用できる霊能力者として、
推薦図書の一冊目に深見氏の著作をあげさせて頂きました。

生き霊や死霊に対して、人一倍考え悩み、苦しみ抜いてきたので、今回このように何回も訪れては再投稿している次第であります。

2018 01 04 21:30

皆様の生き霊や死に霊に対する正しい知識が深まりますように。合掌

No.82 18/01/04 21:38
通行人53 

>> 80 53さんありがとうございます。 水暫く飲んでないですね。。 お風呂も子供が小さいのでシャワーで済ます事が多かったです。 なるべく湯… 水は1口~数口で良いので、1時間に1回ほど口にすると良いです。
血流が良くなりますし、小まめに取り入れることで粘膜が乾くのを防いでくれます。

食べ物ももし食費で節約をしているなら見直し、きちんとした食事を心掛けてみてください。
食は身体を造ってくれます。

お風呂も温泉が難しいなら、夜お子さんが熟睡している間、少しだけでも良いので夫婦2人でお湯に浸かってみてください。
そんなに頻繁でなくても構いません。
岩塩やバスソルトを入れても良いし、好きな香の温泉系入浴剤でも良いです。
リラックスした状態で夫婦でお互いを労い、感謝の気持ちを伝えてみてください。

いろいろ書きましたが、体質改善に近いので結果が出るまでに数ヶ月かかるかも知れません。
それもガラッと変わるのではなく、じわじわと変化するので気がつきにくいでしょう。
1年後、このスレを振り返ったときに、そういえば不調を感じる回数が減ったなというくらいかも知れません。

ですが、日々の過ごし方を少し変えるだけでかなり楽になり気持ちの持ちようが変わってきます。

主さんが少しでも早くそうなれるよう、行動に対し結果がついてきてくれるようお祈り致します。

No.83 18/01/05 00:50
匿名さん83 

観葉植物やお花が急に枯れたりしたら、その人の身代わりになってくれたからなんです。マイナスエネルギーを観葉植物が吸収してくれて、悪い気を吸収してくれたからなんです。だから気にしなくても大丈夫です。体調が悪いのはストレスからでも具合が悪くなります。子供でも母親のマイナスエネルギーをうけると具合が悪くなったりします。ネガティブな考えは心身にも弱い子供にも影響受けます。生き霊はよほどじゃないとつかないです。

No.84 18/11/06 11:56
通行人84 

めっさ寒気した
貴方のスレ開いた瞬間

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧