SEXとオナニーの違いを教えてください。

レス9 HIT数 1741 あ+ あ-


2017/10/01 12:58(更新日時)

セックスとオナニーの違いを教えて下さい。私はそうゆうエッチな話はしたこと無くて、もう、29なのにした事が無くて処女なんです。子供のころからカンペキなキャリアウーマンを目指していました。そのせいで勉強し勉強し…遊び、友達を捨てた私。
いまになってやってみたい!という感情が芽生え、彼氏いない歴29年告白された回数5回の私は昔しかモテない私はいまになって知りたい。だから教えて下さい。Googleでは駄目なんです。母親がチェックするんです。(いつの間にか)だから

No.2540797 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

自分で、指や張型を膣の中に突っ込んで性感高めるのがオナニー

男のチンポを膣の中に突っ込まれるのがセックス

No.2

単純にセックスは気持ち良さを二人で共有。オナニーは単独幸福です(笑)。独り身の人にオナニーが多いんじゃないですかね?

No.3

告白されるんじゃあブスではなさそう。一度男と付き合って体ゆだねることだね。

No.4

相手がいるかいないかです。ちなみに私も経験はありません。が、風俗に行く気もありません。自慰で事足ります。

No.5

その前に、親からも自立しなきゃ。
キャリアウーマンを目指して頑張ってたなら、経済的にも生活面でも自立しなきゃ。
すれば、また自然と出会いもあるだろうし、その相手にリアルに教えてもらえるよ。

No.6

教えてあげてもいいよ!

No.7

釣り?

勉強してキャリアウーマンのわりには稚拙な文章だし

お母さんが29才の娘の何をチェックするの?

No.9

わからないと言ってる割には慣れたタグつけてるね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧