注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼女の浮気とその後の態度

レス24 HIT数 8930 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 17:31(更新日時)

婚約中の彼女に浮気、浮気相手との妊娠が発覚しました。
結婚するまでの間だけとお互い割り切った単なる遊びだったそうです。
中絶手術をし相手とは絶縁をすると泣いて頼まれ僕にも原因があったので一旦許したのですが
後日、最後に全てを話し後腐れなく終わりにするまで待って欲しいと告げられました。
彼女も深く反省している様子でしばらく待っていたのですが2週間経った今でも終わりにしてくれません。

相手には妊娠した事も知らせず毎日連絡が来ています。
一切連絡を返していないと言っていますが信用してません。
職場の人らしく部署は違いますが会社内では顔を合わせてると思います。
問い詰めると仕事が忙しいから、疲れてるからと逆ギレされますが、電話一本で済む話しを何故出来ないのか不審が募るばかりです。

心を入れ替えてくれるなら今回の件は目を瞑ろうと思っていましたが彼女の態度に嫌気がさして来ました。
結婚に向け生活用具や新居まで借りてしまい長い付き合いなので簡単に別れる事も出来ません。

彼女を信じ待つべきなのか、見切りをつけて別れるべきか毎日悩んでいます。

17/09/22 18:39 追記
皆さん、貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。
お一方に返信をしたいところなのですが、こちらでまとめて返信させて頂くことお許し下さい。

実は弁護士には既に相談済みです。
彼女もそれは知っています。
おそらく相手とは終わりにしたくない、けれど別れたら訴訟に持ち込まれる怖さもあり迷っているんだと思います。

17/09/22 18:40 追記
皆さんのご指摘通り結婚後も同じ事を繰り返すのは目に見えています。
僕も日に日に彼女への気持ちが薄れて来ました。
週末に話し合いをする予定があるので、彼女の態度次第では弁護士への依頼も本気で考えます。
相手側にも手術費、慰謝料を請求するつもりです。
結婚まで考えた彼女に法的処理を取るのは心苦しい事ですが、彼女にも相手にも事の重大さを理解してもらおうと思います。

No.2535713 17/09/21 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/09/21 11:22
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

僕の原因というか彼女の言い分は体の触れ合いが少ないこと、愛情が足りない、出掛けることも少ない、2人で居てもダラダラ過ごすことです。
女性が浮気に走る典型的な部分が僕には成ってない事も理解しています。
前々から指摘されていました。

そこまでするなら真剣に話して欲しかったです。
今後の事を考えるとやはり別れるべきですよね。
情もあり嫌いになれず、その事ばかり考える毎日に疲れて来ました。

• << 5 どんな理由があっても浮気(不倫)をしてはいいと言えない。 あなたがこんな人だから、私は浮気をした。それが成立すると思ってますか? 浮気をする人は、どんな些細なことでも理由にするんです。ある意味理由無き浮気をする人のが素直だと思います。 婚約して準備を進めているのならば、弁護士を入れて相談をされた方がいいと思う。お金はかかるかもしれないけど、この先死ぬまで一緒に彼女と過ごすことを考えると、それぐらい頑張れませんか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧