泚目の話題
経枈的な理由で倧孊に行けないこずはおかしいですか
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
捚おるこずがやめられない。

🛀ロマンちゃん

レス500 HIT数 8481 あ+ あ-

ゆっけ SgQT 
07/01/06 00:31(曎新日時)

ゆっくりお話したいな😊

タグ

No.252257 07/01/01 20:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 07/01/02 02:00
うり坊 ( BKLU )

>> 46 うり坊さん わかっおないよ 私は二人のこず応揎しおたよ 友達だろうが ミクカノだろうが 実際付き合おうが 倧人なんだから 人に指図され  ゆっけさん

勘匁しお 

そこに話 戻ったら 

♪のみんなを巻き添えにしおごめんなさい

特に12代目13代目に明日お詫びしおきたす

ただしお昌たで子䟛ず過ごす時間 なので お詫びは午埌でいいですか

• << 56 うり坊さん 謝るずか 謝らないも 私の蚱可なんお関係ないよ ぀いでに し぀こいけど ネット恋愛も 貎方達の自由 私に蚀われたからやめる バスロマンさんに蚀われたから  ずか やっぱり 論点が ずれおいる 私が蚀いたいこずは 1぀ 逃げんなよ っおこず 逃げお 消えおどうなる❓ 残されたものの気持ちは❓ 生たれ倉わった❓ 党くかわっおいたせん 逃げんなよ

No.52 07/01/02 02:03
バスロマン ( MiwV )

>> 50 バスロマンさん ぜひそうしお䞋さい 🌠さんず  お願いしたす ここ䜿っお䞋さい よかったら  ゆっけさん

ありがずうございたす。お蚀葉に甘えたす。

お気遣い感謝したす。
すいたせん、䞀時間ばかり抜けたす。
3時前には戻りたすが、ゆっけさん起きおたすか

• << 54 ここは バスロマンさんの堎所です い぀でも 奜きなように䜿っお䞋さい 倚分😞 起きおるはず😊

No.53 07/01/02 02:04

>> 47 ゆっけさん 🌠さんずは話をしたす。 それから蟞めたす。 バスロマンさん

本圓にもう無理なんですか。

疲れおしたったんですか

No.54 07/01/02 02:09
ゆっけ ( SgQT )

>> 52 ゆっけさん ありがずうございたす。お蚀葉に甘えたす。 お気遣い感謝したす。 すいたせん、䞀時間ばかり抜けたす。 3時前には戻りたすが、ゆ  ここは バスロマンさんの堎所です
い぀でも 奜きなように䜿っお䞋さい

倚分😞
起きおるはず😊

• << 60 ゆっけさん ギリギリ時前に戻りたした👮

No.55 07/01/02 02:15

>> 54 ゆっけさん

明日ず蚀うか今日時の新幹線なのですが

ゆっけさんが戻っおくれるか返事貰えないず眠れないです。

No.56 07/01/02 02:20

>> 51 ゆっけさん 勘匁しお  そこに話 戻ったら  ♪のみんなを巻き添えにしおごめんなさい 特に12代目13代目に明日お詫びしおきたす 
 うり坊さん

謝るずか 謝らないも 私の蚱可なんお関係ないよ

぀いでに し぀こいけど ネット恋愛も 貎方達の自由

私に蚀われたからやめる バスロマンさんに蚀われたから 

ずか

やっぱり 論点が ずれおいる

私が蚀いたいこずは
1぀

逃げんなよ っおこず
逃げお 消えおどうなる❓

残されたものの気持ちは❓

生たれ倉わった❓
党くかわっおいたせん

逃げんなよ

No.57 07/01/02 02:35

>> 56 逃げたせん

決めたのは自分

子䟛のためになにができるか真剣に考えるよ。

圌女ずはお互いに冷静になっおいろんな話をしおみるよ。

二人からはアドバむスを貰ったず考えおる。

たしかにずるい。
逃げるならさっさず消えればすむこずを人を巻き添えにしお。

本圓にごめんなさい

• << 59 うり坊さん 私には謝る必芁ないよ 家族だっおいったじゃん だから 私も うり坊さんや 颚銙さんにキツむこずいったよ ずにかく おやすみ 明日は たた あえるっおこず 偎にいないけど芋守っおるこず お子さんに䌝えおあげお䞋さい おねがいしたす

No.58 07/01/02 02:52
ひなた ( jjuU )

👀

どうしおも気になったので芋に来たした。

♪で埅っおたす。

13代目スレ䞻🐥

• << 62 🐥っち 䞻の時に ごめんね 向こうで謝るず暗くなるから ここで いっずくね 🐥っちも で話しおく❓

No.59 07/01/02 02:55

>> 57 逃げたせん 決めたのは自分 子䟛のためになにができるか真剣に考えるよ。 圌女ずはお互いに冷静になっおいろんな話をしおみるよ。 二人  うり坊さん

私には謝る必芁ないよ
家族だっおいったじゃん

だから 私も うり坊さんや 颚銙さんにキツむこずいったよ

ずにかく おやすみ

明日は たた あえるっおこず 偎にいないけど芋守っおるこず
お子さんに䌝えおあげお䞋さい

おねがいしたす

No.60 07/01/02 02:58

>> 54 ここは バスロマンさんの堎所です い぀でも 奜きなように䜿っお䞋さい 倚分😞 起きおるはず😊 ゆっけさん

ギリギリ時前に戻りたした👮

No.61 07/01/02 03:04

>> 60 おかえりなさい

無理させちゃったね

私はよく🛀ちゃんの事情は理解しおないけど 🐗さんずの話は぀いたのかな❓

• << 64 無理っおしおたせんよ😃 倧䞈倫です✌ うりさんは、自分の行動がいけない事だずわかっおいるこずを、隠しお行動しおたず思いたす。  でも楜しいひずずきに浞っおしたっおいた  わたしから䜕か蚀われお気付くよりも、自分の珟実を逃げずに受け止めお、よく考えお行動しお欲しかった  だから、うりさんの行動はわたしには蚱せなかったんです。 うりさんは、これからは逃げずに行動しおくれるず信じたす。

No.62 07/01/02 03:08

>> 58 👀 どうしおも気になったので芋に来たした。 ♪で埅っおたす。     13代目スレ䞻🐥 🐥っち

䞻の時に ごめんね
向こうで謝るず暗くなるから ここで いっずくね

🐥っちも で話しおく❓

No.63 07/01/02 03:10

>> 48 圌女の珟実の圌氏の話を聞いたりするこずで圌女の今の気持ちが友情に倉わるようにしたい これは昚日の段階での僕なりの結論でした。 ただバスロマン  うりさんも颚銙さんも、順序を誀りたしたね。
クリスマスの雰囲気に流されお 

しっかり珟実を受け止めおください。
わかっおたすっおうりさんは、よく蚀うけど、わかっおないのが珟状でしたよね。
自分の珟実の蟛い話も、他人の話も目を背けずに聞いおください。
うりさん。
優しさっおいうのは、甘やかすこず、過保護にするこずずは違いたすよ。
今たで、うりさん自信ず颚銙さんを甘やかしおたしたね。
優しさの䞭には必ず厳しさがあるんです。
叱咀激励するこずが、優しさの本質なんです。

わたしは今回の件に関係なく、ここも、あちらも去りたす。

ゆっけさんには、ぺっちゃんこさんが戻っおもずっず、ここに居お頂きたいず、この短い期間のやり取りで感じたした。

うりさん。
お䜓の具合が悪い䞭、すいたせんでした。おやすみなさい。

• << 68 ゆっけさん、はじめたしお🙇 バスロマンさんに暪レス倱瀌したす。 䞀蚀だけ挚拶させお䞋さい🙏 明けたしおおめでずう今幎もよろしく ずいいたいけど 、ここを去る決心は倉わらないみたいだね 。 せっかく仲良くなれたのに悲しいよ 。 ☆のスレにレスしおくれた内容芋た時に、なんずなくおかしいなずは思っおた。い぀も明るいはずのバスロマンさんがあんな事話しおくるから 。 事情はどうあれバスロマンさんが決めた事だから、☆は芋送りたす。 今たでありがずう 。 バスロマンさん 䜓だけは倧事にしおね、旊那さんず子䟛さんの為にも 。 ☆はそれだけ願っおいたす 。 お元気で 。 なんか文がたずたっおなくおすみたせん 。 ゆっけさんありがずうございたした。 m(_ _)m

No.64 07/01/02 03:19

>> 61 おかえりなさい 無理させちゃったね 私はよく🛀ちゃんの事情は理解しおないけど 🐗さんずの話は぀いたのかな❓ 無理っおしおたせんよ😃
倧䞈倫です✌

うりさんは、自分の行動がいけない事だずわかっおいるこずを、隠しお行動しおたず思いたす。 
でも楜しいひずずきに浞っおしたっおいた 
わたしから䜕か蚀われお気付くよりも、自分の珟実を逃げずに受け止めお、よく考えお行動しお欲しかった 
だから、うりさんの行動はわたしには蚱せなかったんです。

うりさんは、これからは逃げずに行動しおくれるず信じたす。

No.65 07/01/02 03:38

>> 64 私は うり坊さんの 深い事情は理解しおいなかった

バスロマンさんも 明るいだけ❓ 元気な女性だず思っおたした

だから い぀も 明るいだなあっお

文字だけっお難しいいね
👄だず 倧した意味ないこずなのに 

うり坊さんは逃げないこず信じたい

ここや 私達から逃げるのは 仕方ないけど
子䟛からは逃げないこず信じおる

明日 今日か 🌠ちゃん きおくれるずいいね
あず たなたさんも心配しおたよ

No.66 07/01/02 03:43

>> 65 ゆっけさん

ゆっけさんはどうするんですか
うりさん次第ですか

ベロンパさんはお返事次第ですが、たなたちゃんここにいるんですか
さっき、たなたちゃんのスレにレスしおきたのですが 

No.67 07/01/02 03:55

>> 66 たなたさんは 昚日の話だから もう叀いかも 
🙇

♪はみなさん いい人すぎお 
私はっおかんじかな❓
今回は䞁床いいかもしれない 
ぺっちゃん倫婊もいないし 

でも 最埌にきちんず 挚拶はしたいけどね

よくさあ グルヌプの䞭から 誕生するず 雰囲気倉わるけど たさか サむトでも こんなこずになるずは 倢にもおもわなかったよ😥

仙台の南蛮挬け❓蟛い味噌挬け 矎味しいよね

萩の月に 笹カマチヌズ
お腹すいたな(笑)

• << 74 ゆっけさん、こんにちは😃 ゆっけさん、悲しいこずに颚銙さんに歯止めがきかないようです😔颚&♪限定のをみおください😭 なんずなく、嫌な予感がしたのですが  やっぱり 😿っお感じです😔 ゆっけさん、♪に戻るのは蟛いですか 蟛くなければ、ゆっけさんの存圚は必芁だず思いたす。 ゆっけさんのような、ハッキリずした物蚀いの方がいないず、䜕かあった時に♪のみなさんがバラバラになりそうで  新参者が蚀うのもおこがたしいですが、みなさんを繋げる圹割をしお欲しいです。 ゆっけさん、みなさんゆっけさんを倱いたくないず思いたす。 だから戻っおください。 わたしはお悩みで『愛を叫べ』ずいうタむトルのスレを立おたした。これは、䞀番は、あやさんず、ドロンさんの為に立おたした。 その他、䜕人かカップルが出来そうだったので、その人達のために  その少し前からうりさんの様子がおかしく感じおいたした。呚りが䜕も芋えおいないようで  うりさんはもう目が😍になっおいるのが、手に取るようにわかりたした  その時からずっず、今回の事を蚀いたくお おっきりバヌチャルずリアルの区別を぀けおるず思っおたのに、今するべきこずは、そんなこずじゃないはずなのに   ゆっけさんは、東北の䜕凊にお䜏たいですか 萩の月も笹かたも、牛タンも送りたす🙊 無理だけど😂

No.68 07/01/02 04:06
南斗の男☆改 ( rr9T )

>> 63 うりさんも颚銙さんも、順序を誀りたしたね。 クリスマスの雰囲気に流されお  しっかり珟実を受け止めおください。 わかっおたすっおうりさんは  ゆっけさん、はじめたしお🙇
バスロマンさんに暪レス倱瀌したす。
䞀蚀だけ挚拶させお䞋さい🙏

明けたしおおめでずう今幎もよろしく ずいいたいけど 、ここを去る決心は倉わらないみたいだね 。
せっかく仲良くなれたのに悲しいよ 。
☆のスレにレスしおくれた内容芋た時に、なんずなくおかしいなずは思っおた。い぀も明るいはずのバスロマンさんがあんな事話しおくるから 。

事情はどうあれバスロマンさんが決めた事だから、☆は芋送りたす。

今たでありがずう 。

バスロマンさん 䜓だけは倧事にしおね、旊那さんず子䟛さんの為にも 。

☆はそれだけ願っおいたす 。

お元気で 。

なんか文がたずたっおなくおすみたせん 。

ゆっけさんありがずうございたした。
m(_ _)m

• << 77 南斗さん 明けたしおおめでずうございたす🙇 今たで仲良くしおくれおありがずう😊 楜しかったですよ !(b^ヌ°) あの時は、暗いレスしちゃっおすいたせんでした🙇 でも話を聞いお貰えお、嬉しかった😊 わたしはここを去りたすが  南斗さん。🌠さんのこずを、よろしくお願いしたす。心の支えになっおあげおください🙇これだけは本圓にお願いしたす。 南斗さん、わたしは健康だけは自信あるんで倧䞈倫ですよ✌😞 あずは自信ないけど ☝😚💚 南斗さんも元気でね👮✚わたしの芪友をペロシク頌みたす😀👍

No.69 07/01/02 08:29
かお ( Wx0V )

暪レスです 私はい぀も暪レスだな😥

かおです
䞀連のこず
皆さんが倧奜きな私はずっず芋おるしかできたせんでした
ゆっけさん バスロマンさん
ありがずうございたした
どれだけ 癒されたか 

もっず話したかったな

たた 䌚えるこず信じおいたす

• << 79 かおさん🙋 明けたしおおめでずうございたす🙇 なんかお芋苊しい所をお芋せしお、すいたせん🙏 かおさんにずっお、玠敵な䞀幎になりたすように そしお、来幎も再来幎も、ずっずずっず玠敵な人生になりたすように  心から祈っおいたす。 ゆっけさんには、蟞めお欲しくないので、わたしなりに話をしおいきたすね😚💚 かおさん、ありがずう。

No.70 07/01/02 09:21
匿名13 

13です。
自分もうり坊さんの人間性が奜きです。だからキツむ事蚀いたしたm(__)mあずバスロマンさん蟞めないでぇ😿バスロマンさんのHiテンションで、レスしおくれるの埅っおたすから👍

• << 80 13さん、長い時間お埅ち䞋さっお、ありがずう🙇 うりさんも、13さんの意芋を玠盎に受け止めたはずです。 厳しい意芋が出るのは、うりさんの事を思っお、颚銙さんのこずを思っおの発蚀だず思いたす。わたしも、ゆっけさんもそうです。 それはうりさんもわかっおたすよ😊 ごめんなさい。みんなを眮いおここを去るのは、名残惜しいですが  悲しい思いをさせおすいたせん🙇 13さんにずっお、明るく楜しく、意矩のある䞀幎になりたすように☝😚💚💚💚 そしお、来幎も再来幎もずっずずっず 

No.71 07/01/02 09:41
匿名13 

13です。
やだョ😿せっかく仲良くなった人達が居なくなるのは 😭
バスロマンさん、ゆっけさん、うり坊さんや皆。チャント考えお🙇

No.72 07/01/02 10:35
匿名72 

䞻様、皆様、暪レス倱瀌したす
m(__)m

≫バスロマンさんぞ

こんにちは🎵
冬嚁です😃
どういった事情でサむトを去るのか解りたせんが、最埌のようなので䞀蚀だけお瀌を蚀いに来たした。

いろいろ自分(冬嚁)の【䟋の話】の盞談に乗っお頂き、ありがずうございたしたm(__)m

それでは、お身䜓にお気を付けお🎵😃

䞻様、皆様、お邪魔したした。
それでは倱瀌したす。m(__)m

• << 75 ゆっけさん、バスロマンさん、こんにちは。今はバスロマンさんの気持ちを聞かせお頂けたすか          あず‥ゆっけさん、私はやっず♪ファミリヌに入っお、ゆっけさんず、お話出来るず思っお楜しみにしおいたんですよ😭‌        ずにかく、ゆっくり‥お人ずお話がしたいず思いたす🙇
  • << 81 冬嚁さん😊 明けたしおおめでずうございたす🙇 冬嚁さんも、こちらにいらしたんですね😃 しかも芋っかっちゃっおたなんお、恥ずかしい🙈 冬嚁さんも、い぀もレスしおくださっお、ありがずうございたした🙇(い぀も最埌の方だったけど✌😞) こんなわたしでも、お圹に立おたなら、光栄です😃わたしがここに居た意味があったんだな ず実感できたした🙇 冬嚁さんも、お䜓に気を぀けお🙇 ※蟛口のレスも芋おたしたよ。ハンネを出しおズバリ蚀う冬嚁さんは玠敵だず思いたす。

No.73 07/01/02 12:07

ゆっけ👘さん、
こんにちわ🙋

13代目スレ䞻🐥っちです

♪ペッチャンコさんは、入院しおるそうですよ😢

• << 83 🐥っち 13代目🐥っお なんか この前の 服ず機関銃みたくお 可愛いね‎ ♪ぺっちゃんは なんずなく そんな予感はしおいたした すぐ 的確な蚺断されおいたら 今頃萜ち着いおいたのでは❓ず思うず残念です😢 教えおくれおありがずう🙇 平塚に 鳥はう぀らなかったよ😊

No.74 07/01/02 12:08

>> 67 たなたさんは 昚日の話だから もう叀いかも  🙇 ♪はみなさん いい人すぎお  私はっおかんじかな❓ 今回は䞁床いいかも  ゆっけさん、こんにちは😃
ゆっけさん、悲しいこずに颚銙さんに歯止めがきかないようです😔颚&♪限定のをみおください😭
なんずなく、嫌な予感がしたのですが 
やっぱり 😿っお感じです😔

ゆっけさん、♪に戻るのは蟛いですか
蟛くなければ、ゆっけさんの存圚は必芁だず思いたす。
ゆっけさんのような、ハッキリずした物蚀いの方がいないず、䜕かあった時に♪のみなさんがバラバラになりそうで 

新参者が蚀うのもおこがたしいですが、みなさんを繋げる圹割をしお欲しいです。

ゆっけさん、みなさんゆっけさんを倱いたくないず思いたす。
だから戻っおください。

わたしはお悩みで『愛を叫べ』ずいうタむトルのスレを立おたした。これは、䞀番は、あやさんず、ドロンさんの為に立おたした。
その他、䜕人かカップルが出来そうだったので、その人達のために 
その少し前からうりさんの様子がおかしく感じおいたした。呚りが䜕も芋えおいないようで 
うりさんはもう目が😍になっおいるのが、手に取るようにわかりたした 
その時からずっず、今回の事を蚀いたくお おっきりバヌチャルずリアルの区別を぀けおるず思っおたのに、今するべきこずは、そんなこずじゃないはずなのに  

ゆっけさんは、東北の䜕凊にお䜏たいですか

萩の月も笹かたも、牛タンも送りたす🙊
無理だけど😂

• << 76 暪レスすみたせん🙏 バスロマンさんのレスずっず芋おたした‥。私もバスロマンさんにやめお欲しくないです。私の居堎所を䜜っおくれた恩人だから。レス芋おお盞圓匷い決心で蚀っおるのが分かる‥それだけに悲しいです。私、迷惑ばかり掛けおた😢ごめんなさい😭戻っお来るのを埅っおたす😭
  • << 78 バスロマンさん こんにちは 颚銙さんには もっず倧人になっお欲しいずいう思いでいっぱいです うり坊さんには 私が䌝えたいこずずは ずれた結果なので たぁ このこずは うり坊さんぞ盎接いいたす ♪ぞは これだけ でず 発蚀した 私はもう 無理でしょう あそこは皆さん優しい 優しいだけに ですね 私は 🌠さんず同じ接軜出身で 神奈川に䜏んでいたす 笹カマ 萩の月 牛たん 埅っおたす(笑) さっき 牛たん🍱買っおきお今食べおたす オむシむ😚

No.75 07/01/02 13:07
ベロンパ ( Rf9T )

>> 72 䞻様、皆様、暪レス倱瀌したす m(__)m ≫バスロマンさんぞ こんにちは🎵 冬嚁です😃 どういった事情でサむトを去るのか解りたせんが  ゆっけさん、バスロマンさん、こんにちは。今はバスロマンさんの気持ちを聞かせお頂けたすか          あず‥ゆっけさん、私はやっず♪ファミリヌに入っお、ゆっけさんず、お話出来るず思っお楜しみにしおいたんですよ😭‌        ずにかく、ゆっくり‥お人ずお話がしたいず思いたす🙇

• << 82 ベロンパさん😊 明けたしおおめでずう🙋 埅っおたよん✌😞 わたしは、もう少しうりさんず颚銙さんのこずを、話し合っお、ゆっけさんを䜕ずか匕き止めたら蟞めるよ😊 それから、芪友のベロンパさんず話がしたかったから、残っおたんだけどね🙈

No.76 07/01/02 13:23
矎矎 ( AjhV )

>> 74 ゆっけさん、こんにちは😃 ゆっけさん、悲しいこずに颚銙さんに歯止めがきかないようです😔颚&♪限定のをみおください😭 なんずなく、嫌な予感が  暪レスすみたせん🙏
バスロマンさんのレスずっず芋おたした‥。私もバスロマンさんにやめお欲しくないです。私の居堎所を䜜っおくれた恩人だから。レス芋おお盞圓匷い決心で蚀っおるのが分かる‥それだけに悲しいです。私、迷惑ばかり掛けおた😢ごめんなさい😭戻っお来るのを埅っおたす😭

• << 86 矎矎さん😊 明けたしおおめでずうございたす🙇 ずっず芋おたんですか😱なんか恥ずかしい🙈 矎矎さんには、キツむ事も蚀っおしたっお、ごめんなさい。 でも、矎矎さんのこず、ずっず気にしおたした。居なくなっおしたったのかなっお思っおたら、ガンモさんのスレで芋぀けお  わたしのスレに来おくれないのは、わたしが傷぀けおしたったせいだず思い、声をかけられたせんでした。 もう少し優しく察応しおあげればよかった っおずっず埌悔しおたした。 矎矎さんから暪レスしおくれた時は、本圓にほっずしお涙が出たした。 矎矎さんは、ずっおもずっおも優しい方ですよね😊みんなの為に頑匵っおくれたり、みんなを繋げたいず思っお、レスしおくれおたんですよね。 ありがずう。 泣かないで😃 これからは、矎矎さんも今たで通り頑匵っお欲しいから✌😀💚

No.77 07/01/02 13:40

>> 68 ゆっけさん、はじめたしお🙇 バスロマンさんに暪レス倱瀌したす。 䞀蚀だけ挚拶させお䞋さい🙏 明けたしおおめでずう今幎もよろしく ずいいたい  南斗さん

明けたしおおめでずうございたす🙇

今たで仲良くしおくれおありがずう😊
楜しかったですよ
!(b^ヌ°)

あの時は、暗いレスしちゃっおすいたせんでした🙇
でも話を聞いお貰えお、嬉しかった😊

わたしはここを去りたすが 
南斗さん。🌠さんのこずを、よろしくお願いしたす。心の支えになっおあげおください🙇これだけは本圓にお願いしたす。

南斗さん、わたしは健康だけは自信あるんで倧䞈倫ですよ✌😞
あずは自信ないけど
☝😚💚

南斗さんも元気でね👮✚わたしの芪友をペロシク頌みたす😀👍

No.78 07/01/02 13:42

>> 74 ゆっけさん、こんにちは😃 ゆっけさん、悲しいこずに颚銙さんに歯止めがきかないようです😔颚&♪限定のをみおください😭 なんずなく、嫌な予感が  バスロマンさん

こんにちは

颚銙さんには もっず倧人になっお欲しいずいう思いでいっぱいです

うり坊さんには 私が䌝えたいこずずは ずれた結果なので たぁ このこずは うり坊さんぞ盎接いいたす

♪ぞは これだけ でず 発蚀した 私はもう 無理でしょう
あそこは皆さん優しい
優しいだけに ですね

私は 🌠さんず同じ接軜出身で 神奈川に䜏んでいたす

笹カマ 萩の月 牛たん
埅っおたす(笑)

さっき 牛たん🍱買っおきお今食べおたす
オむシむ😚

• << 88 ゆっけさん 倜型ずお聞きしおいたので、レス頂けおびっくりです😃 ゆっけさんのこず、♪のみなさんに、本音を聞きたいずころですね。 みなさんが、本音で戻っお欲しいず蚀うなら戻れたすよね 今は颚銙さんの思いもうりさんには  これは颚銙さんに蚀ったほうがいいかな  さお、接軜出身なんですか😃 接軜䞉味線倧奜きなんです😍 䞀床、浅虫に泊たりに行った際に接軜䞉味線の挔奏を聎く機䌚があっお、それを聎いお以来 😚💚💚 牛タン匁圓ですか  豪華ですね😂 うらやたしい👉👈

No.79 07/01/02 13:44

>> 69 暪レスです 私はい぀も暪レスだな😥 かおです 䞀連のこず 皆さんが倧奜きな私はずっず芋おるしかできたせんでした ゆっけさん バスロ  かおさん🙋

なんかお芋苊しい所をお芋せしお、すいたせん🙏

かおさんにずっお、玠敵な䞀幎になりたすように そしお、来幎も再来幎も、ずっずずっず玠敵な人生になりたすように 
心から祈っおいたす。
ゆっけさんには、蟞めお欲しくないので、わたしなりに話をしおいきたすね😚💚

かおさん、ありがずう。

No.80 07/01/02 13:52

>> 70 13です。 自分もうり坊さんの人間性が奜きです。だからキツむ事蚀いたしたm(__)mあずバスロマンさん蟞めないでぇ😿バスロマンさんのHiテン  13さん、長い時間お埅ち䞋さっお、ありがずう🙇

うりさんも、13さんの意芋を玠盎に受け止めたはずです。
厳しい意芋が出るのは、うりさんの事を思っお、颚銙さんのこずを思っおの発蚀だず思いたす。わたしも、ゆっけさんもそうです。

それはうりさんもわかっおたすよ😊

ごめんなさい。みんなを眮いおここを去るのは、名残惜しいですが 
悲しい思いをさせおすいたせん🙇

13さんにずっお、明るく楜しく、意矩のある䞀幎になりたすように☝😚💚💚💚
そしお、来幎も再来幎もずっずずっず 

• << 87 こんにちは、暪レスすいたせんm(_ _)m さぁちゃんず申したす。 どうしおもバスロマンさんに䌝えたくお、お邪魔しおしたいたした。 バスロマンさん、毎日スレ立おお疲れ様でした、ありがずうございたす☆ バスロマンさんには、いっぱい元気を貰いたした💪 出䌚っお間ない私を受け入れおくれおありがずう🙏 皆さんずお話し出来お楜しかったです。 私も色々考えお、あれからスレ立おないです  只、勇気を出しおスレ立おた、仲間には応揎したくおレスしおたすが  バスロマンさんず䌚えなくなるのは、淋しいけど  色々考えお決意した結果だず思うので  私には止める事はできたせんが それだけは䌝えおおきたくお 長文、乱文、暪レス倱瀌臎したしたm(_ _)m

No.81 07/01/02 13:59

>> 72 䞻様、皆様、暪レス倱瀌したす m(__)m ≫バスロマンさんぞ こんにちは🎵 冬嚁です😃 どういった事情でサむトを去るのか解りたせんが  冬嚁さん😊

冬嚁さんも、こちらにいらしたんですね😃
しかも芋っかっちゃっおたなんお、恥ずかしい🙈

冬嚁さんも、い぀もレスしおくださっお、ありがずうございたした🙇(い぀も最埌の方だったけど✌😞)
こんなわたしでも、お圹に立おたなら、光栄です😃わたしがここに居た意味があったんだな ず実感できたした🙇

冬嚁さんも、お䜓に気を぀けお🙇

※蟛口のレスも芋おたしたよ。ハンネを出しおズバリ蚀う冬嚁さんは玠敵だず思いたす。

No.82 07/01/02 14:03

>> 75 ゆっけさん、バスロマンさん、こんにちは。今はバスロマンさんの気持ちを聞かせお頂けたすか          あず‥ゆっけさん、私はやっず♪フ  ベロンパさん😊

明けたしおおめでずう🙋

埅っおたよん✌😞

わたしは、もう少しうりさんず颚銙さんのこずを、話し合っお、ゆっけさんを䜕ずか匕き止めたら蟞めるよ😊

それから、芪友のベロンパさんず話がしたかったから、残っおたんだけどね🙈

• << 85 バスロマンさん、 私の勝手で申し蚳ないけど🌆たで埅っおおくれたすか❓  その時に、ちゃんず、私が思っおいる事を䌝えたいのです🙇         勝手な事を蚀っおごめんなさい🙏

No.83 07/01/02 14:03

>> 73 ゆっけ👘さん、 こんにちわ🙋 13代目スレ䞻🐥っちです ♪ペッチャンコさんは、入院しおるそうですよ😢 🐥っち

13代目🐥っお なんか この前の 服ず機関銃みたくお 可愛いね‎

♪ぺっちゃんは なんずなく そんな予感はしおいたした

すぐ 的確な蚺断されおいたら 今頃萜ち着いおいたのでは❓ず思うず残念です😢

教えおくれおありがずう🙇

平塚に 鳥はう぀らなかったよ😊

• << 99 ゆっけ👘さん、 こんにちわ🙋 少し前の私はずにかく戻っおきおもらいたくお仕方なかったです。 たさかこんな展開になるずは思わなくお、䜕を蚀ったらゆっけさんが戻っおきおくれるのかそれだけ考えたした。 でも答えはでなかった。情けなくなった。私の方が消えたくなった。 蚀葉がでおこないよ。 気持ちばっかり先走っちゃっお結局戻っおきおほしいずしかでおこない。 ごめんなさい、混乱しおたす。

No.84 07/01/02 14:07
颚銙 ( taoU )

ゆっけさん
バスロマンさん
こんにちは。

実は、ずっず芋おたした。
今日の午前䞭は、
気持ちが萜ち付きたせんでした。

今珟圚は、うりちゃんを応揎したい気持ちでいっぱいです。
うりちゃんの事を本圓に考えるのなら、私の気持ちばかり抌し付けたら駄目ですね 。

珟実の圌氏ずは別れたした。短い間だったけど 

今は、うりちゃんの幞せを応揎したい

今でも、うりちゃんの事は倧奜きです。
だから応揎したい。

• << 92 颚銙さん 悲したせおごめんなさい なんずなく 圌がいないのは 感じおいたした だっお 沢山の12月なのに しおいる様子なかったしね どんなに 忙しくおも 📱や📧できるもの☺ だから うり坊さんに はたっおいく颚銙さんの気持ちも理解しおいたす 私は 貎方達が どんなに亀換したっおいいず思いたす ふたりのなんだから節床なんおいらない 私が蚀いたいのは 今回のうり坊さんの垰省には 特別な意矩があったからです 子䟛ず過ごす最期の数日間 その間だけは 子䟛のこずに費やしお欲しかったのです ♪や ふたりのにするなず蚀うわけではありたせん 朝 晩 数回でいいず思いたした そしお 今回のこずが 終わり 京郜ぞ戻ったら今たで通り いちゃ぀こうが 䜕しようがいいず思いたした 党郚みたのなら わかっおいるず思いたすが 私は うり坊さんず元旊那を重ねおしたい うり坊さんのお子さんたちず 息子をだぶらせおしたいたした 䞊手くたずたりたせんが 颚銙さんの幞せを願う気持ちは倉わりたせん
  • << 95 颚銙さん 颚銙さんの事情はよくわからなかったので、颚銙さんに぀いお、お話しできたせんでした。 ただ、うりさんの今の埮劙な時期に、今回のような行動に出られたこずは残念でした  うりさんを思うなら、今はその時期ではないずいうこずを、ご理解ください。 わたしはうりさん䞀家ず、自分の過去を重ねおしたいたした。 芪の小さな行動䞀぀も、子䟛にずっおは、気になりたすし、その行動䞀぀で傷぀いたりもしたす。傷぀いたりしたら、子䟛の将来にも圱響がありたす。 今のわたしがそうです。 恚たれる芪になっお欲しくない、恚む子䟛を䜜っお欲しくない、それがわたしの願いです。 颚銙さん。うりさんが萜ち着くたで埅っおあげおください。 颚銙さんがうりさんを思う気持ちは本物だず思いたす。 ただ、珟実ずしお、今はその時期ではない  うりさんも颚銙さんのそばにいたいようですし、うりさんが萜ち着いたら、ラブラブに戻るず思いたす😊。 ゆっくり幞せになっおくださいね💕♊💕

No.85 07/01/02 14:12
ベロンパ ( Rf9T )

>> 82 ベロンパさん😊 明けたしおおめでずう🙋 埅っおたよん✌😞 わたしは、もう少しうりさんず颚銙さんのこずを、話し合っお、ゆっけさんを䜕ず  バスロマンさん、 私の勝手で申し蚳ないけど🌆たで埅っおおくれたすか❓  その時に、ちゃんず、私が思っおいる事を䌝えたいのです🙇         勝手な事を蚀っおごめんなさい🙏

• << 89 ベロンパさん 了解だよ👮 っおか、敬語はなしじゃんか😀💚 芪友でしょ !(b^ヌ°) わたしも🌆来れるかわからないけど、レスはチェックしずくよ ☝😚💚💚💚 だから焊らなくおいいよん🎵

No.86 07/01/02 14:14

>> 76 暪レスすみたせん🙏 バスロマンさんのレスずっず芋おたした‥。私もバスロマンさんにやめお欲しくないです。私の居堎所を䜜っおくれた恩人だから。レ  矎矎さん😊

ずっず芋おたんですか😱なんか恥ずかしい🙈
矎矎さんには、キツむ事も蚀っおしたっお、ごめんなさい。
でも、矎矎さんのこず、ずっず気にしおたした。居なくなっおしたったのかなっお思っおたら、ガンモさんのスレで芋぀けお 
わたしのスレに来おくれないのは、わたしが傷぀けおしたったせいだず思い、声をかけられたせんでした。

もう少し優しく察応しおあげればよかった っおずっず埌悔しおたした。

矎矎さんから暪レスしおくれた時は、本圓にほっずしお涙が出たした。

矎矎さんは、ずっおもずっおも優しい方ですよね😊みんなの為に頑匵っおくれたり、みんなを繋げたいず思っお、レスしおくれおたんですよね。

ありがずう。

泣かないで😃
これからは、矎矎さんも今たで通り頑匵っお欲しいから✌😀💚

• << 91 匕き止めちゃいけないのは分かっおるけど、やっぱり寂しいです😭 私がバスロマンさんのスレに行かなかったのは迷惑を掛けたくなかったから。 こんな事なら、䞀蚀でもレスすれば良かったず埌悔しおたす😭 私にずっおも、バスロマンさんは倧切な友達です‌友達ず蚀うのもおこがたしいけど。倧奜きなバスロマンさんず、もっずもっず䞀緒に居たいです🙏 匕き止めちゃっお、ごめんなさい🙇無理なの分かっおるけど‥。 みっずもないね私‥

No.87 07/01/02 14:20
さぁちゃん ( 7VlV )

>> 80 13さん、長い時間お埅ち䞋さっお、ありがずう🙇 うりさんも、13さんの意芋を玠盎に受け止めたはずです。 厳しい意芋が出るのは、うりさんの事  こんにちは、暪レスすいたせんm(_ _)m

さぁちゃんず申したす。

どうしおもバスロマンさんに䌝えたくお、お邪魔しおしたいたした。

バスロマンさん、毎日スレ立おお疲れ様でした、ありがずうございたす☆

バスロマンさんには、いっぱい元気を貰いたした💪

出䌚っお間ない私を受け入れおくれおありがずう🙏
皆さんずお話し出来お楜しかったです。

私も色々考えお、あれからスレ立おないです 

只、勇気を出しおスレ立おた、仲間には応揎したくおレスしおたすが 

バスロマンさんず䌚えなくなるのは、淋しいけど 
色々考えお決意した結果だず思うので 
私には止める事はできたせんが それだけは䌝えおおきたくお

長文、乱文、暪レス倱瀌臎したしたm(_ _)m

• << 90 さぁちゃん✚ こんにちは🎵 さぁちゃんも悩んでるみたいで心配しおたした😔 たなたちゃんがスレ立お頑匵っおくれおお、みんなを繋げおくれおるんだよね😊 わたしこそ、さぁちゃんから元気もらったよ✌😊✌ ハンネあるなしに関わらず、わたしはみんな『りェルカム😀👍』だからさ😊 仲良くしおくれおありがずうね😚💚 これからもみんなず仲良く、お悩みのアむドル的存圚ずしお、頑匵っおね!(b^ヌ°) 陰ながら応揎しおるぞ😀💕 今たでありがずう ※正月早々、お隒がせしお、暗い雰囲気にしおしたっおすいたせんでしたm(_ _)m

No.88 07/01/02 14:26

>> 78 バスロマンさん こんにちは 颚銙さんには もっず倧人になっお欲しいずいう思いでいっぱいです うり坊さんには 私が䌝えたいこずずは ずれ  ゆっけさん

倜型ずお聞きしおいたので、レス頂けおびっくりです😃

ゆっけさんのこず、♪のみなさんに、本音を聞きたいずころですね。
みなさんが、本音で戻っお欲しいず蚀うなら戻れたすよね

今は颚銙さんの思いもうりさんには 

これは颚銙さんに蚀ったほうがいいかな 

さお、接軜出身なんですか😃
接軜䞉味線倧奜きなんです😍
䞀床、浅虫に泊たりに行った際に接軜䞉味線の挔奏を聎く機䌚があっお、それを聎いお以来 😚💚💚

牛タン匁圓ですか 
豪華ですね😂
うらやたしい👉👈

• << 94 バスロマンさん いくら倜型ずはいえ もう昌すぎだし😂 し぀こいですが 出来たらさよなら したくない 決めたこずかもしれないけど たたにでもいいから残っお欲しい だっお 名前も顔も知らないから 諊めお バむバむしたら二床ずあえないから 珟実䞖界なら たた䌚えるかもしれない 誰かから近況きけるかもしれない でも この䞖界では有り埗ない バスロマンさんの結婚生掻たで 私はききたい

No.89 07/01/02 14:29

>> 85 バスロマンさん、 私の勝手で申し蚳ないけど🌆たで埅っおおくれたすか❓  その時に、ちゃんず、私が思っおいる事を䌝えたいのです🙇         ベロンパさん

了解だよ👮

っおか、敬語はなしじゃんか😀💚
芪友でしょ
!(b^ヌ°)

わたしも🌆来れるかわからないけど、レスはチェックしずくよ
☝😚💚💚💚
だから焊らなくおいいよん🎵

No.90 07/01/02 14:38

>> 87 こんにちは、暪レスすいたせんm(_ _)m さぁちゃんず申したす。 どうしおもバスロマンさんに䌝えたくお、お邪魔しおしたいたした。 
 さぁちゃん✚
こんにちは🎵

さぁちゃんも悩んでるみたいで心配しおたした😔
たなたちゃんがスレ立お頑匵っおくれおお、みんなを繋げおくれおるんだよね😊

わたしこそ、さぁちゃんから元気もらったよ✌😊✌

ハンネあるなしに関わらず、わたしはみんな『りェルカム😀👍』だからさ😊
仲良くしおくれおありがずうね😚💚

これからもみんなず仲良く、お悩みのアむドル的存圚ずしお、頑匵っおね!(b^ヌ°)

陰ながら応揎しおるぞ😀💕

今たでありがずう

※正月早々、お隒がせしお、暗い雰囲気にしおしたっおすいたせんでしたm(_ _)m

No.91 07/01/02 14:38
矎矎 ( AjhV )

>> 86 矎矎さん😊 明けたしおおめでずうございたす🙇 ずっず芋おたんですか😱なんか恥ずかしい🙈 矎矎さんには、キツむ事も蚀っおしたっお、ごめんな  匕き止めちゃいけないのは分かっおるけど、やっぱり寂しいです😭
私がバスロマンさんのスレに行かなかったのは迷惑を掛けたくなかったから。

こんな事なら、䞀蚀でもレスすれば良かったず埌悔しおたす😭

私にずっおも、バスロマンさんは倧切な友達です‌友達ず蚀うのもおこがたしいけど。倧奜きなバスロマンさんず、もっずもっず䞀緒に居たいです🙏
匕き止めちゃっお、ごめんなさい🙇無理なの分かっおるけど‥。

みっずもないね私‥

• << 96 矎矎さん、ありがずう😊 最埌に誀解が解けおよかった😃 お互い誀解しおたんですね💧やっぱり文字だけの䞖界は難しい😔 せっかく矎矎さんずお友達になれたのに、ごめんなさい🙏 わたしのワガママで、悲しい思いをさせおしたっお申し蚳ないです。ここたで蚀っおくれた矎矎さんをみっずもないなんお、思いたせんから😊 ありがずう。

No.92 07/01/02 14:39

>> 84 ゆっけさん バスロマンさん こんにちは。 実は、ずっず芋おたした。 今日の午前䞭は、 気持ちが萜ち付きたせんでした。 今珟圚は、うりちゃ  颚銙さん

悲したせおごめんなさい

なんずなく 圌がいないのは 感じおいたした

だっお 沢山の12月なのに しおいる様子なかったしね
どんなに 忙しくおも 📱や📧できるもの☺

だから うり坊さんに はたっおいく颚銙さんの気持ちも理解しおいたす

私は 貎方達が どんなに亀換したっおいいず思いたす
ふたりのなんだから節床なんおいらない

私が蚀いたいのは 今回のうり坊さんの垰省には 特別な意矩があったからです

子䟛ず過ごす最期の数日間

その間だけは 子䟛のこずに費やしお欲しかったのです

♪や ふたりのにするなず蚀うわけではありたせん

朝 晩 数回でいいず思いたした
そしお 今回のこずが 終わり 京郜ぞ戻ったら今たで通り いちゃ぀こうが 䜕しようがいいず思いたした

党郚みたのなら わかっおいるず思いたすが 私は うり坊さんず元旊那を重ねおしたい うり坊さんのお子さんたちず 息子をだぶらせおしたいたした

䞊手くたずたりたせんが 颚銙さんの幞せを願う気持ちは倉わりたせん

No.93 07/01/02 14:57
颚銙 ( taoU )

ゆっけさん

ごめんなさい。
私凄く、うりちゃんが奜きなの 涙が出おくるの 

ゆっけさん、
私ね25日に、うりちゃんが、お子さんに䌚うっお分かっおたから無理しないでレス䞋さいっお蚀っおいたの 

なのに、うりちゃんに迷惑掛けた

本圓に申し蚳なくお 

うりちゃんは今蟛い時でお子さんを䞀番に思っおいるけど、颚銙の思いは倉わらない。

うりちゃんの党おを受け止めたい。
だっお、うりちゃんの事が奜きだから

• << 100 颚銙さん うり坊さんのこず奜きなのは わかっおる 本気なら本気なほど 今たでのたたじゃいけないよ ただの仲間なら優しい蚀葉でいい でも 本圓に奜きになったのなら 傷のなめあいではなく うり坊さんを たしなめる匷さをもっお欲しい もうすぎたこずだけど 垰省䞭 うり坊さんから䜕床もきおたら そこで 止められたのは 颚銙さんだけだった だから 倧人になっお䞋さい もう 小嚘じゃないんだからね しっかり 頑匵っおいっおください

No.94 07/01/02 14:58

>> 88 ゆっけさん 倜型ずお聞きしおいたので、レス頂けおびっくりです😃 ゆっけさんのこず、♪のみなさんに、本音を聞きたいずころですね。 みなさん  バスロマンさん

いくら倜型ずはいえ もう昌すぎだし😂

し぀こいですが 出来たらさよなら したくない
決めたこずかもしれないけど たたにでもいいから残っお欲しい

だっお 名前も顔も知らないから

諊めお バむバむしたら二床ずあえないから

珟実䞖界なら たた䌚えるかもしれない
誰かから近況きけるかもしれない

でも この䞖界では有り埗ない

バスロマンさんの結婚生掻たで 私はききたい

• << 101 ゆっけさん わたしは、このサむトから去る芚悟を決めおから、ここに来たした。 呌んでくれた、うりさんや、仲間に入れおくれたみなさんにずおも感謝しおいたす😊 ゆっけさんを匕き止めるこずが出来ないず、わたしはここを去れたせん。 䞀蚀『戻る』ず蚀っおください。お願いしたす。

No.95 07/01/02 15:00

>> 84 ゆっけさん バスロマンさん こんにちは。 実は、ずっず芋おたした。 今日の午前䞭は、 気持ちが萜ち付きたせんでした。 今珟圚は、うりちゃ  颚銙さん

颚銙さんの事情はよくわからなかったので、颚銙さんに぀いお、お話しできたせんでした。

ただ、うりさんの今の埮劙な時期に、今回のような行動に出られたこずは残念でした 

うりさんを思うなら、今はその時期ではないずいうこずを、ご理解ください。
わたしはうりさん䞀家ず、自分の過去を重ねおしたいたした。
芪の小さな行動䞀぀も、子䟛にずっおは、気になりたすし、その行動䞀぀で傷぀いたりもしたす。傷぀いたりしたら、子䟛の将来にも圱響がありたす。
今のわたしがそうです。
恚たれる芪になっお欲しくない、恚む子䟛を䜜っお欲しくない、それがわたしの願いです。

颚銙さん。うりさんが萜ち着くたで埅っおあげおください。
颚銙さんがうりさんを思う気持ちは本物だず思いたす。
ただ、珟実ずしお、今はその時期ではない 
うりさんも颚銙さんのそばにいたいようですし、うりさんが萜ち着いたら、ラブラブに戻るず思いたす😊。

ゆっくり幞せになっおくださいね💕♊💕

• << 97 バスロマンさん ありがずう 。 うりちゃんの事を 埅ちたす。 今、うりちゃんの事を考えるず涙が出おきたす。 うりちゃんの事が奜きなんです。 今は埅ちたす。 お子さんずの時間が倧切だから。

No.96 07/01/02 15:05

>> 91 匕き止めちゃいけないのは分かっおるけど、やっぱり寂しいです😭 私がバスロマンさんのスレに行かなかったのは迷惑を掛けたくなかったから。 こん  矎矎さん、ありがずう😊
最埌に誀解が解けおよかった😃

お互い誀解しおたんですね💧やっぱり文字だけの䞖界は難しい😔

せっかく矎矎さんずお友達になれたのに、ごめんなさい🙏

わたしのワガママで、悲しい思いをさせおしたっお申し蚳ないです。ここたで蚀っおくれた矎矎さんをみっずもないなんお、思いたせんから😊

ありがずう。

No.97 07/01/02 15:09
颚銙 ( taoU )

>> 95 颚銙さん 颚銙さんの事情はよくわからなかったので、颚銙さんに぀いお、お話しできたせんでした。 ただ、うりさんの今の埮劙な時期に、今回のよ  バスロマンさん

ありがずう 。
うりちゃんの事を
埅ちたす。

今、うりちゃんの事を考えるず涙が出おきたす。

うりちゃんの事が奜きなんです。

今は埅ちたす。
お子さんずの時間が倧切だから。

No.98 07/01/02 15:16

>> 97 颚銙さん

倧䞈倫ですよ😊
その涙が笑顔に倉わる日が来たすから😊
いろいろあっおも結ばれおいる二人じゃないですか♊
うりさんを信じお😊

あず、泣いおばかりじゃ駄目ですよ☝😚
うりさん、心配しちゃうじゃないですか😃
いたは、萜ち着いお、うりさんの為に笑顔の緎習でもしおくださいねっ☝😚💚💚

• << 102 バスロマンさん ありがずう 。 ごめんなさいね 。ただ涙が止たらない。 私うりちゃんの事奜きなんだなぁっお思う バスロマンさん  本圓に蟞めるの? 蟞めお欲しくない。

No.99 07/01/02 15:19

>> 83 🐥っち 13代目🐥っお なんか この前の 服ず機関銃みたくお 可愛いね‎ ♪ぺっちゃんは なんずなく そんな予感はしおいたした  ゆっけ👘さん、
こんにちわ🙋

少し前の私はずにかく戻っおきおもらいたくお仕方なかったです。

たさかこんな展開になるずは思わなくお、䜕を蚀ったらゆっけさんが戻っおきおくれるのかそれだけ考えたした。

でも答えはでなかった。情けなくなった。私の方が消えたくなった。

蚀葉がでおこないよ。
気持ちばっかり先走っちゃっお結局戻っおきおほしいずしかでおこない。

ごめんなさい、混乱しおたす。

• << 103 🐥っち 13代目なんだから 消えおはいけたせん(笑) 悲したせおごめんね けど 🐥っちに そういうふうに思っお貰えお䞍謹慎にも よろこんでたす。ね😥 ♪の皆さんは優しいから  私のような 人間には堎違いでしょう😊 ♪ぺっちゃん出来るくらいだから 䞀安心だね😚

No.100 07/01/02 15:21

>> 93 ゆっけさん ごめんなさい。 私凄く、うりちゃんが奜きなの 涙が出おくるの  ゆっけさん、 私ね25日に、うりちゃんが、お子さんに䌚う  颚銙さん

うり坊さんのこず奜きなのは わかっおる

本気なら本気なほど 今たでのたたじゃいけないよ
ただの仲間なら優しい蚀葉でいい

でも 本圓に奜きになったのなら 傷のなめあいではなく
うり坊さんを たしなめる匷さをもっお欲しい

もうすぎたこずだけど 垰省䞭 うり坊さんから䜕床もきおたら そこで 止められたのは 颚銙さんだけだった

だから 倧人になっお䞋さい

もう 小嚘じゃないんだからね
しっかり 頑匵っおいっおください

• << 106 ゆっけさん 分かった 倧人の察応が出来る人になるからね 。 ゆっけさん、 私が原因で、ファミリヌ蟞めるのは嫌だよ。 私が原因なら、私が蟞めるべきです。 でも私はファミリヌを蟞めたせん。 うりちゃんず玄束したから、 そしお、うりちゃんから、ゆっけさんを匕き留めおっお、お願いされたから。 私自身も、ゆっけさんには、ファミリヌずしお残っお欲しい。 私自身も蟞める気持ちがありたした。 でも私は蟞めたせん。
  • << 110 うり坊です。 ただいた家に戻り党おのレスを読たせお頂きたした。 昚倜はバスロマンさんの蚀葉たで読たせお頂き、朝たで子䟛達の顔を眺め垃団を盎し姿を目に焌き付けおおりたした。 家にかえるたではこのスレや他のスレの読み返しはせずにただ子䟛を芋぀めおいたした。 その埌、劻ず時間䜍話し合いたした。結論ずしお昚幎亀わした劻ずの公正蚌曞においお面䌚に぀いおは子䟛達の意思を尊重した䞊で䌚うこずを蚱しお貰いたした。 離婚しおも子䟛にずっおは必芁な父芪、子煩悩だった貎方がなぜその事を匷く蚀っお来なかったのかが蚱せなかったず蚀われたした。倫婊ずしおは無理ずはっきり蚀われたしたが芪暩は枡さなくおも芪子であるこずはかわりないず蚀っお貰えたした。 結局、自分の䞭での幎間ず公正蚌曞の呪瞛に瞛られおいたこずに気付きたした。 倉わらないこずず倉わるこずを぀けたちがいしおいた自分に今は埌悔しおいたす。 次に続きたす
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧