石原慎太郎「女装タレントの流行は世の中が狂ってきた証なのか」
石原慎太郎が、8月2日に自身のTwitterで、女装タレントが多くテレビ出演していることへの疑問を呟き、ネット上で物議を醸している。
「最近、女装した男のテレビタレントが大流行だが、あれは一体どう言うことなのだろうか。さっぱり訳が分からない。世の中が衰退し、何でもありと狂ってきた証なのだろうか」との石原氏の投稿に対して、「偏見や差別を助長する発言は控えたほうが良いのでは?」「個人的な嫌悪感を『世の中が狂ってる』と主語を大きくしてすり替えるの、カッコ悪いですよ」「自分が理解できないものを狂ってると結論づけてしまうのは、一体どういうことなのだろうか」など、批判が相次ぎ、他にも「美輪明宏やカルーセル麻紀だっているんだし、今さらでしょ」と、女装タレントは昔からいたと反論する意見も上がっている。
………………………………………………
おすぎとピーコも昔からいるよね。
それにしても女装タレントはたくさんいるけど、男装タレントってのはいないね。
レズは女のままで女と愛し合いたいから居ないのか…
ゲイは男のままで男と愛し合い人と、女になりたい(ニューハーフ)とか、多用だね。
17/08/08 21:30 追記
ゲイを非難する男って、レズはあんま非難しないんだよね。同じ同性愛なのにね(笑)
中東なんかでは同性愛は処刑されちゃうね。日本はアメリカなんかと同じで人権ふりかざしヤクザ大国だから大丈夫だけど。
タグ
お知らせ
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
愛すること0レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
答え0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
トラウマがあるって辛いですよね。0レス 47HIT 通りすがりさん
-
行政の方から、カスハラ扱いされました。ショックです。15レス 172HIT 匿名さん
-
管理人へ7レス 172HIT 匿名さん
-
愛すること0レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
行政の方から、カスハラ扱いされました。ショックです。
獣医師のクレームだと 農林水産省? 杜撰って言っても …(匿名さん15)
15レス 172HIT 匿名さん -
答え0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
自民党というライオン 🦁 🐕 ͗ ͗
>虎胃安堵鰓 ウケた 😂🤣 100点 進呈する‼️(やじ馬さん0)
11レス 120HIT やじ馬さん -
トラウマがあるって辛いですよね。0レス 47HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 188HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 553HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 424HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 131HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 382HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 188HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 553HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 382HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 352HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 424HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
大腸が腫れており、内視鏡検査します。
26歳、女です。 1ヶ月前から腹痛と下痢がひどく、来週大腸カメラで検査することになりました。 …
12レス 189HIT 気になるさん ( 女性 ) -
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
43レス 562HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい
女子大生です。一年とちょっと前にサークルの同期の男子に告白されて、その時は好きではなかったので振った…
9レス 171HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
台所蛇口から水漏れ
台所の蛇口からちょろちょろと水が漏れてます 2ハンドル式の蛇口でかなり古いタイプだと思いますが、ハ…
16レス 152HIT 教えてほしいさん -
子どもの面倒をお願いする義母へのお礼
私、妻、子ども(5歳)の3人家族です。 今度、妻と2人きりで出掛けるために妻の母(ここからは義…
14レス 152HIT おしゃべり好きさん -
職場で孤立している。耐える方法を教えてほしい。
いぜにこちらで職場でのお局様からパワハラを受けた件で相談した者です。 上司に相談するというアドバイ…
8レス 154HIT おしゃべり好きさん - もっと見る