注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏持ち 一目惚れ 浮気

レス23 HIT数 5493 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 12:15(更新日時)

私には付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
遠距離4ヶ月ですが関係は良好で喧嘩は一度もしたことがありません。
不満も特にないのですが、最近他の異性との間で心が揺れています。

その異性(Aくん)は学生時代に派遣のバイトで知り合った1つ下の子です(私は現在社会人1年目です)。地元が一緒だったことなどから意気投合し、連絡先を交換しました。
連絡をとるうちに会話の流れで、私に彼氏がいることを伝えました。そのときにAくんが私に一目惚れしていたことを打ち明けられました。可能性はないかということも聞かれました。
私もズルく、一度しか会ってないから判断できない、というように濁してしまいました。そこからもう一度会おう、とはなったのですが予定が合わず会わないままに引越しを迎えてしまいました。

しばらく連絡が途絶えていたのですが、今月久しぶりに連絡があり、お互いの予定が合ったため急遽会うことになりました。つい先週のことです。
会うのは二回めでしたが会話は弾み、とても楽しい時間を過ごすことができました。
その日はAくんの家でDVDを観ることになりお邪魔しました。心なしかスキンシップが多く、膝枕をお願いしてきたり抱きしめてきたりしました。改めて告白もされました。
初めは拒否していたのですが、今日だけでも好きになってほしい、チャンスがほしい、と言われ拒みきれずに関係をもってしまいました。

自分が浮気をするはずがない、と思っていたのにこんな簡単にしてしまったことや意外と罪悪感を感じていないことがショックです。

浮気をしてしまった以上今の彼氏とは別れるしかないのかなと思います。でもなかなか踏み切れない自分がいます。

Aくんとは今も連絡をとっており、次会えるとしたら気持ちをはっきりさせてから、ということも伝えてあります。
仮にAくんと付き合うとなっても、初めから遠距離になってしまうことや、先に関係をもってしまったことが不安でなりません。

最低なのはわかっています。
ですがどれだけ考えても決断できず、このままではズルズルと中途半端な状態を続けてしまいそうです。なので相談させていただきました。
彼氏かAくんか、どちらと付き合っていくべきか考えるうえで必要なこと等、アドバイスしていただけたらと思います。

No.2503296 17/07/21 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/21 11:02
匿名さん1 ( ♀ )

浮気して分かったのは、あなたは簡単に浮気できる人だった事実。今彼と遠距離で、近場だった男性と仲良くなろうとする。スレに「狡く」とありますが、そう言うことのできる人間だと自覚を持つこと。
できる人間とできない人間と分類するならば、間違いなくできる側。
だから、今後付き合っても浮気はしますよ。同じこと繰り返します。

彼氏がいて、浮気なんかしちゃいけないと思えば、狡いことも考えません。ましてや、自分に気のある男性と二人にはなれません。それが簡単にできる自分なので、それを踏まえて答えを出すしかないと思います。

別れて最初から遠距離でスタートさせても、別の男性とは浮気しますよ。

どれだけ考えても答えが出ないのが答え。あなたはどっちの男性とも本気じゃ無いだけです。新しく付き合う人に対しても誠実な気持ちではないです。
9ヶ月付き合い、4ヶ月遠距離。本気だと言うならば、他の人と付き合うことなんて考えません。

簡単に浮気できる自分だからこそ、どうしたらいいのか。良いところ取りして入ったらいいじゃないのですか?

彼と別れて付き合いだしても同じこと繰り返す人なんだから。

No.2 17/07/21 11:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 あと浮気をしたことに罪悪感ないんでしょ。悪いという気持ちがないことが、今彼に対する気持ちですよ。付き合っていても、浮気することに対して抵抗がない。
そんな気持ちで付き合うのがいいのか悪いのか知りませんが、彼に対するその自分の気持ちも自覚して下さいね。

• << 5 レスありがとうございます。 浮気は繰り返す、といいますものね。繰り返すつもりはありませんが、今回のことを胸に留めて、自分の気持ちと向き合って今後を決めていこうと思います。 罪悪感が完全にないというわけではありません。後悔もあります。実感がなく気持ちが追いついていないだけかもしれません。 だから何だと思われるかもしれませんが私の中で、罪悪感がない、とは異なっていたので書かせていただきました。

No.3 17/07/21 11:25
社会人さん3 

こころはAくんに揺れてしまってると思います。最初に関係を持っても、すぐにはっきりさせれば問題なく付き合えると思いますよ。

• << 6 レスありがとうございます。 やはりAくんに揺れているなとは思います。 はっきりさせるなら早い方が良いですよね、きちんと考えて答えを出したいと思います。

No.4 17/07/21 13:18
匿名さん4 

自分がどっちが好きか選ぶしかないんじゃないでしょうか?私はどっちを選んだほうがいいとかそんなアドバイスは出来ません。

• << 8 レスありがとうございます。 どちらを選んだ方がいいか、というのを尋ねたわけではなかったのですが、誤解を生んでしまったようですみません。

No.5 17/07/21 13:22
匿名さん0 

>> 2 あと浮気をしたことに罪悪感ないんでしょ。悪いという気持ちがないことが、今彼に対する気持ちですよ。付き合っていても、浮気することに対して抵抗が… レスありがとうございます。
浮気は繰り返す、といいますものね。繰り返すつもりはありませんが、今回のことを胸に留めて、自分の気持ちと向き合って今後を決めていこうと思います。

罪悪感が完全にないというわけではありません。後悔もあります。実感がなく気持ちが追いついていないだけかもしれません。
だから何だと思われるかもしれませんが私の中で、罪悪感がない、とは異なっていたので書かせていただきました。

• << 11 彼と別れて付き合っても、Aくんとは付き合うのは簡単にできる女レッテル付けられてだからから考えた方がいいよ。 彼氏がいても落とせるじゃん、sexできる女と思われているから、何かあった時に必ず言われますよ。 軽い女だと思われる(思っている)人との付き合は考えた方がいいですよ。軽く誰でとでもsexする、そう思われている女を大切にしようという男性は多くはないし、Aくんも彼氏持ちでも手を出すわけだし。 似たものだといえばそうだけど、Aくんも信用できる相手かと言われたら行動見る限り主さんはどうなんでしょう?私ならば、真剣に考えれないな。行動が全て。 軽く手を出してくる男は、女を軽くしか扱わないから。

No.6 17/07/21 13:25
匿名さん 

>> 3 こころはAくんに揺れてしまってると思います。最初に関係を持っても、すぐにはっきりさせれば問題なく付き合えると思いますよ。 レスありがとうございます。
やはりAくんに揺れているなとは思います。
はっきりさせるなら早い方が良いですよね、きちんと考えて答えを出したいと思います。

No.7 17/07/21 13:32
匿名さん7 

彼氏がいると知りながら、手を出してくるAくんはそういう男。これからも同じことをします。主さんが隠れて浮気をしたように。
彼氏持ちでもいいからと手を出す男性がよければ、Aくんですね。そんな男性をどう思うか知りませんが、そう思い付き合う。

今彼に対しては主さんは浮気ができる、その程度の気持ちしかないので続けても続けなくてもどちらでもいいと思います。

• << 9 レスありがとうございます。 そうですよね。Aくんがそういう人であることから目を逸らさずに考えなければと思います。 今彼とはやはりケジメをつけるためにもお別れしようかなと思います。

No.8 17/07/21 13:34
匿名さん8 

>> 4 自分がどっちが好きか選ぶしかないんじゃないでしょうか?私はどっちを選んだほうがいいとかそんなアドバイスは出来ません。 レスありがとうございます。
どちらを選んだ方がいいか、というのを尋ねたわけではなかったのですが、誤解を生んでしまったようですみません。

No.9 17/07/21 13:40
匿名さん8 

>> 7 彼氏がいると知りながら、手を出してくるAくんはそういう男。これからも同じことをします。主さんが隠れて浮気をしたように。 彼氏持ちでもいいか… レスありがとうございます。
そうですよね。Aくんがそういう人であることから目を逸らさずに考えなければと思います。

今彼とはやはりケジメをつけるためにもお別れしようかなと思います。

No.10 17/07/21 13:41
匿名さん10 

結婚しているわけじゃなし、足枷や体裁なんか気にせず自分の気持ちに素直に行けばいいんじゃないのかな?

No.11 17/07/21 13:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。 浮気は繰り返す、といいますものね。繰り返すつもりはありませんが、今回のことを胸に留めて、自分の気持ちと向き合っ… 彼と別れて付き合っても、Aくんとは付き合うのは簡単にできる女レッテル付けられてだからから考えた方がいいよ。

彼氏がいても落とせるじゃん、sexできる女と思われているから、何かあった時に必ず言われますよ。

軽い女だと思われる(思っている)人との付き合は考えた方がいいですよ。軽く誰でとでもsexする、そう思われている女を大切にしようという男性は多くはないし、Aくんも彼氏持ちでも手を出すわけだし。

似たものだといえばそうだけど、Aくんも信用できる相手かと言われたら行動見る限り主さんはどうなんでしょう?私ならば、真剣に考えれないな。行動が全て。

軽く手を出してくる男は、女を軽くしか扱わないから。

No.12 17/07/21 15:13
匿名さん12 

彼と別れてA君と付き合っても遠距離だから、また近場の男を見つけるに一票!

No.13 17/07/21 16:28
匿名さん13 

おt子の家に行くってことは股開くってことだよな。そのつもりだったんだろうけど欲求に負けたってことですね。

No.14 17/07/21 16:29
匿名さん14 

自分が浮気症って分かって良かったね!
治らないよ、一生。
主さんは誰とも結婚しない方がいい。

No.15 17/07/21 16:48
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

長いので最後まで読んでいませんが、特定の相手を作らなければ良いよ。

No.16 17/07/21 17:19
大学生さん16 

真面目な話、こういう人も性病を広めて行くんだよね。女性は男性に比べて症状が出にくいから、出た時は悪化してるよ。将来、出産したいなら定期的に検査した方がいいよ。

No.17 17/07/21 17:40
通行人17 ( 50代 ♂ )

彼氏持ちの女性に対して、誠実な男性はいきなり体の関係を求める事はしないでしょうね。
要は、彼に貴女は貞操観念の低い倫理観の乏しい女扱いされ、案の定、彼の観察眼は正しかったと云う訳です。
そんな相手に好意を持つ事、迎合する事は、人間としてのプライドを捨て去る事です。
何故貴女は、関係を求められた際に敢然と拒絶しなかったのですか?
激怒して去るべきだったのではないですか?
今の貴女は、安い女扱いされた事を愛情だと勘違いしている、おめでたい人間です。
相手の、そして自分の行動を先ずは冷静に分析してみて下さい。
そうすれば、貴女が自分が思っている人間とは明らかに異なる事が見えてくるでしょう。

No.18 17/07/21 18:26
社会人さん18 ( ♀ )

んー浮気した事はとりあえず置いといて
自分がどちらが好きかではないのかな。
浮気出来る女とか以前に文面を読むと別にどちらのことも大して好きじゃないような気がするけど
それがまだAくんは近距離っていうならどちらかで悩むのは理解できるんだけどね
どっちも遠距離なら、私なら少なくともAくんはなし。
不誠実なとこ見られてるしね
彼氏さんも別にそんなに大事じゃないなら遠距離だし別れていいと思う

No.19 17/07/21 18:52
ケホ ( ♂ Es0lc )

そんな感じなら

😒☝アミダくじで決めていいんじゃない!

No.20 17/07/21 19:14
匿名さん20 

どっちも選べないということは、どっちも好きじゃないわけだから無理して付き合う必要ない。
人に言われて付き合わけじゃ無いだろうし、けじめつけたかったら彼と別れてもいいと思う。付き合いながら、狡いこと考えて浮気できるぐらいの相手だから、そこまで好きじゃ無いはず。

Aくんとはたまたまその場の雰囲気でsexしただけで好きなわけじゃ無いんでしょう。sexしたからつき合わなければいけないことでもない。
相手も彼氏持ちに手を出したら、案外軽く頂くことできたぐらいの気持ちだだよ。
Aくんに気持ちが傾いていているといっても、そりゃsexしたからでしょう。本当ならば、手を出す男最低と思うところなのに。

私はどっちともつき合わなくてもいいと思う。

あなたが今後付き合う上で気をつけないといけないことは、浮気できる女であるという自覚ですね。
まさか自分が浮気するなんて、とは浮気をした人が良く言うけど結果浮気してるんだから、浮気できる女ですと自分で思わないとね。その事実は消すことできないのだから。

No.21 17/07/21 22:48
匿名さん21 

まぁ自分がした事がどれだけ傷つけてるかは分かったんですよね?彼氏が仮に浮気しても責めない方がいいです。人の事言えないわけですし..しかし彼氏いながら他の男性の部屋によく行ける..^_^;

No.22 17/07/22 03:45
匿名さん22 

「一目惚れ」というキーワードで自分の外観が良いと言われたと思い有頂天になり食われちゃった…!
て感じですね!
その男にしたら簡単だったでしょうね!
彼氏がいるとわかったら真面目な男は自分の彼女がされて嫌な事はしませんよ。
女がお願いだから抱いてと言ってもしない人はしません。
あと、お願いされたからしても好きで抱くのではない、好きだから彼氏と上手くいって欲しい、幸せでいて欲しいと思うものです。
自分の事(欲)しか考えない(優先にする)人は相手の感情なんかどうでもいいしお構い無し!

彼氏もいて幸せな方だけど他の男にも言い寄られる私って…♡幸せ者…♪って?
貴女は悩んでいない。むしろ今の状態に浮かれている。

男は女に股を開かせるキーワード(接し方)をいくつか持っていてそれを色んな女にその都度言って(やって)ますよ。

そんなのに本気で喜んでヤラれに行くようじゃ…(笑)
彼氏は彼氏で、全く別物扱いで上手く遊べるならいいですが。
彼氏(夫)いると言った時点で弱みを握られましたし、本気で付き合わなくても戻って行く所があるからさらに遊びにはいい女なんですよ?

ちょっとキツい言い方しましたが、毎回色んな男のキーワードの交わし方を学んだ方がいいですよ!

No.23 17/07/22 12:15
匿名さん23 

浮気しといて選ぶ権利ないでしょう。彼氏に戻る権利はないので、浮気相手にいくしかないでしょう。自分勝手で今彼に対しての誠意がないんですね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧