注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
2万請求したいが、できるでしょうか。

元彼女との復縁

レス2 HIT数 555 あ+ あ-

社会人さん
17/07/12 11:35(更新日時)

3か月前に別れた元彼女と復縁したいと思っています。
アラフォーの会社員です。恋愛経験が少ないので、皆さんのご意見を聞かせてもらえればと思っています。

その彼女とは婚活サイトで知り合いました。初めて会ったときにすごく話が合い、その流れで付き合うに至りました。

ただ、付き合い方の考えに違いがあり、彼女は友達のような付き合い方を、僕はスキンシップをしたりと男女としての付き合い方を望んでいたため、4か月ほどで彼女のほうから時間を置きたいと言われ、結局別れることになりました。僕は別れたくはなかったのですが、彼女の気持ちが離れて行ってるのがわかり、このままでは上手くいかないと思い、別れることに同意しました。

彼女を忘れようと婚活を続けていたのですが、彼女のようにいっしょにいて楽しいと思える方とは出会えず、彼女のことを思う気持ちが徐々に強くなってきました。

彼女から別れる際に、一緒にいて嫌ではないし、趣味の話ができる仲間として僕が望むなら会いたいとも言われました。そういうこともあり、とりあえず食事にでも誘って、友人としてのスタンスで徐々に会う回数を増やせればと考えています。

できればすぐにでも連絡したいところですが、まだ3か月しかたってないので連絡するには早すぎるのではないかと悩んでいます。もう少し期間を置いたほうがいいのでしょうか?

上手くいかなくても仕方がないけど、このまま後悔はしたくないので、近々連絡は取ってみるつもりです。みなさま、アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2498652 17/07/11 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/11 19:30
匿名さん1 

相手は何歳なんですか?スキンシップのない付き合いって、ただの友達じゃないですか?主さんキープされてるだけなんじゃ・・・。

No.2 17/07/12 11:35
通行人2 

三ヶ月経ってるのですし、遅かれ早かれ連絡するのなら今でいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧