注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

振って後悔

レス14 HIT数 1377 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/07/09 05:12(更新日時)

何度も同じようなスレ立てしてた者です

以前皆様から
「早まることない!」
「冷静になって!」
「他のことしたら考えも変わるよ!」
と沢山のアドバイスをもらい、
的確な第三者の意見を寄せていただいたにもかかわらず、
彼を振ってしまいました。

自分の感情に任せて「私のことを嫌いになったんでしょ、理想の女になれなくてごめん。今までありがとう」と、話し合おうとすることもしないで送ったら、

相手からは「嫌いになったわけじゃないけど、信じてもらえなくてそちらが傷付くならもういいよ。残念すぎるけどね。さようなら」と返ってきて、あっという間に交際が終わりました。

付き合ったのはたったの1ヶ月です。Hは付き合う前からしてました。

振った私としてはかなり後悔してます。
やはり皆さんのアドバイス通り、話し合いをするべきだったのでは?
自分の不満を言うべきだったのでは?と

振った日の晩、彼が夢に出てきました。
再会するけれど、結局彼は私を無視していなくなってしまうとても悲しい夢でした。
今でも彼のことは好きです。
でも、もう彼を信じる事が出来なくなってしまったんです。
朝目覚めて、彼の「さようなら」の返信を見ながら、何かうまいことを返せば、必死に謝ったら、彼が戻ってきてくれるんじゃないかとも思いましたが

結局何も返す言葉が思いつかず、既読無視しているままです。

彼も振られることに異論はなかったようなので、やはり私をそこまで好いてはいなかったということでしょうか。Hもできたし、もういいか、と思ってるんでしょうか。

いや、そう思ってると思いたいんです。

彼に嫌われた、そう思ってないと
本当に後悔してしまいます。

まだ彼の事が好きで好きでたまらないです。

でもこれ以上付き合ってたって、私が早く会いたいだの、電話したいだので、
結局彼のプライベートな時間を潰すだけのことになってしまいます。
彼の取り組んでいる事にも邪魔をしてしまいます。

彼のためにも私は大きな決断をしたと、今は思っていたいんです。

悲劇のヒロインでいるのが一番私らしいんだと気付いてしまったんです。

皆さんのありがたいお言葉を無下にしてしまい申し訳ありません。

私がもう少し幸せな大人になれたら、彼と再会して今度こそ幸せなお付き合いがしたいです。

No.2496699 17/07/07 21:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/07 21:31
社会人さん1 

素直にならないと、後悔することも多いと思いますよ。自分に正直でいたほうがいいですよ。

• << 4 レスありがとうございます 自分の気持ちと向き合って、素直になれるようにします。

No.2 17/07/07 22:04
通行人2 

振ってしまったのですからもうどんな風に思ってもどうしようもないですよね。
時間はかかっても気持ちの整理つけるしかないと思います。

• << 5 レスありがとうございます しばらく恋愛から離れて、整理していこうと思います

No.3 17/07/07 22:09
匿名さん3 

このスレを読む限り
あなたがフった事に
後悔をしているようには
思えません。
それよりも
あなたは過去に
皆から受けた
アドバイスの通りに
できなかった事に
強く後悔しているのではないでしょうか。
フったから別れた
のではなく
相談しなかった、
素直になれなかったから
ふってしまった。
ふったというのは
一つの結果に過ぎないと思います。
それなので、
よりを戻すにしろ
そのまま別れるにしろ
結果を気にするのではなく
やらなかった事を
まず、してみる所から
始めればいいのではないでしょうか。

• << 6 レスありがとうございます 自分では素直になったつもりでした。「寂しい」と、1ヶ月の間で二度くらいは言いました。 でも、そこで彼から「忙しいから会えない」と言われると「そうだよね、頑張って」と言うことしかできない自分がいました。 今思うと、何か不満を述べても彼に反論されると、それ以上何か言い返したことがありませんでした。 何度もムカつく事がありましたが、本気で怒ることもありませんでした。 私の意見は全て間違っていて、彼が全て正しいのだと思うようにしていました。 別れを切り出す理由も、彼に対する不満ではなく、「彼に好かれる女になれなかったせい」にしてました。 いつも、彼にとって、一番可愛い自分でいようと無理をしていました。 世間ではそういった無理は彼女として当然のことなのかもしれませんが、私にはその状態で関係を続ける事に向いていなかったようです。 我儘で大人になれない大人になってしまいましたが、こんな自分でも、素を好きになってくれる方を、いつか探したいと思います。 長文すみません。真摯な回答ありがとうございました。

No.4 17/07/07 22:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 素直にならないと、後悔することも多いと思いますよ。自分に正直でいたほうがいいですよ。 レスありがとうございます
自分の気持ちと向き合って、素直になれるようにします。

No.5 17/07/07 22:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 振ってしまったのですからもうどんな風に思ってもどうしようもないですよね。 時間はかかっても気持ちの整理つけるしかないと思います。 レスありがとうございます
しばらく恋愛から離れて、整理していこうと思います

No.6 17/07/07 23:09

>> 3 このスレを読む限り あなたがフった事に 後悔をしているようには 思えません。 それよりも あなたは過去に 皆から受けた アドバ… レスありがとうございます

自分では素直になったつもりでした。「寂しい」と、1ヶ月の間で二度くらいは言いました。
でも、そこで彼から「忙しいから会えない」と言われると「そうだよね、頑張って」と言うことしかできない自分がいました。

今思うと、何か不満を述べても彼に反論されると、それ以上何か言い返したことがありませんでした。

何度もムカつく事がありましたが、本気で怒ることもありませんでした。
私の意見は全て間違っていて、彼が全て正しいのだと思うようにしていました。

別れを切り出す理由も、彼に対する不満ではなく、「彼に好かれる女になれなかったせい」にしてました。

いつも、彼にとって、一番可愛い自分でいようと無理をしていました。

世間ではそういった無理は彼女として当然のことなのかもしれませんが、私にはその状態で関係を続ける事に向いていなかったようです。

我儘で大人になれない大人になってしまいましたが、こんな自分でも、素を好きになってくれる方を、いつか探したいと思います。

長文すみません。真摯な回答ありがとうございました。

No.7 17/07/08 01:32
社会人さん7 

認めたくないことを認める、ってのも素直じゃないとできないと思う。
別れた、という事実を受け入れられたなら、それもまた素直です。

窮屈に感じたら気持ちを広くもって。
楽しそうに遊ぶ動物やきれいな景色を見ると、世の中にはもっと美しいものがあるって思えるから。

No.8 17/07/08 01:50

>> 7 レスありがとうございます。
別れたことは認めたつもりなのですが、まだ彼の写真を消したりLINEをブロックすることができず、未練が残ります

外の世界を見て、受け止めていきたいと思います。ありがとうございます

No.9 17/07/08 14:11
恋愛中さん9 

悲劇のヒロインぶってても、いつまでも幸せになれないですからね。そこには注意してくださいね。

• << 11 レスありがとうございます。その通りですよね。そんなふうに思ってる私を見かねて彼も追いかけなかったんだと思いますし… 反省してます

No.10 17/07/08 16:35
匿名さん10 

ちょっとキツい事言うけどごめん。
主さんはちょっと卑怯だよ。彼氏を振っておいてその彼氏と後で復縁したいからって自分の訳の分からない気持ちを彼に押し付けてそして彼氏の反応を待ってる。いつも彼氏発信で自分は行動しようとせず逃げてる。そしてウジウジ…

そりゃいいよ?向こうからやり直そうよ!と言って貰えりゃ一番理想だよね。でもそんなに都合よくは行かないよ。彼にもプライドがあるやろ。

本当に復縁したい気持ちがあるなら少しは女のクソみたいなプライド捨てて彼にぶつかって見たら?ダメならその時に諦めたらいいやん。自分が彼氏を振っておいてよりを戻したい立場なのにプライド高すぎ。

• << 12 レスありがとうございます LINEもブロックされているようで、ぶつかることもできずただ虚しさだけが残ります。 自分には確かに変なプライドがあるかもしれません。彼を信じられなかったことに対する謝罪も言えませんでした。 変なプライドという鎧を外しても平気でいられる心の強さが欲しかったです。

No.11 17/07/08 23:00

>> 9 悲劇のヒロインぶってても、いつまでも幸せになれないですからね。そこには注意してくださいね。 レスありがとうございます。その通りですよね。そんなふうに思ってる私を見かねて彼も追いかけなかったんだと思いますし…
反省してます

No.12 17/07/08 23:05

>> 10 ちょっとキツい事言うけどごめん。 主さんはちょっと卑怯だよ。彼氏を振っておいてその彼氏と後で復縁したいからって自分の訳の分からない気持ちを… レスありがとうございます
LINEもブロックされているようで、ぶつかることもできずただ虚しさだけが残ります。
自分には確かに変なプライドがあるかもしれません。彼を信じられなかったことに対する謝罪も言えませんでした。
変なプライドという鎧を外しても平気でいられる心の強さが欲しかったです。

No.13 17/07/09 00:00
匿名さん10 

>> 12 平気でいられる心の強さで笑ってしまいましたw

そっかー。ブロックされたらもう彼に何も弁解も出来ないよね…。家に押しかけたりしたら今はストーカーだの何だのうるさいもんね。

ただどうして主さんが彼を振ったのかどうして彼はブロックまでする事になったのか。主さんから振られたのが辛くて彼自身の中で割り切って冷めたのか、もう良いと思う女性がいるのかもしれない。

そんな悲劇のヒロイン?みたいなのしてたって一線の金にもならないよ。。新しい出会いも逃すから。多分その最後のLINEは彼に伝わってると思うよ。時期とタイミングってあるやん?

今は辛いだろうけどまた新しい出会いはきっとあるからね。私すごく応援してる!

No.14 17/07/09 01:28

>> 13 レスありがとうございます

>笑ってしまいましたw
えっ、私何かおかしかったですか??💦不快な表現でしたらすみません…

彼のツイッターは知ってるのでいつかほとぼりが冷めた頃に連絡とれるかもしれないです。伝わってると嬉しいです。

新しい出会い、、今は考えられませんが「忘れる」という脳の素晴らしい機能を信じて日々精進したいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧