注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

片想い

レス5 HIT数 419 あ+ あ-

高校生さん
17/07/07 19:48(更新日時)

長々すいません…僕の好きな人元彼に物凄く傷つけら 最初は好きって言っても中々信じてもらえませんでした。
でも友達にも知られる覚悟で好意を与え続けたら 少しずつですけど意識してくれるようになりました。「視線が頻繁に向けられたり 今まで以上に話しかけて来てくれたり】
僕は当初このままの関係でも良いかなと思ってました。好きな人と仲良い女の子から告白した方がいいと言われても はぐらかしてました。
でも学校を卒業し全く会えなくなると
学校居た頃より不安に感じます。
学校居た頃は好きな人が遠くから見てくれたり、話しかけて来れたりそれだけでも嬉しかったです でも今は本当に不安しか残りません 今頃告白しても良いものなんですか?

No.2496589 17/07/07 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/07 17:08
アドバイザー1 ( 20代 ♀ )

私がその女の子の立場だったら
卒業式の日、少し期待してただろうなぁ。
気持ちを伝えてくれるのを待ってたように感じます。

学校が離れて会わない期間が長くなると、一緒にいた頃の感覚を忘れてぎくしゃくしてきます。
新しい友達も増えますし。

告白するなら早よしちゃいなさい。応えはその女の子にしか分からないよ!

• << 3 お返事ありがとうございます おそらく告白待ってたと思われます…女友達から先ほど言ったように 告白した方が良いと言う事を頻繁に言われてましたし。俺「仲良くなったら告白するって 言って 好きな人前以上に仲良くなろうと頑張ろうとして来れました。 でも結局逃げてばかり出来なかったです 。 LINEより直接の方が告白いいですよね?

No.2 17/07/07 17:15
匿名さん2 

今さらかもしれませんが、それでも告白しないことには関係が進展することはないと思いますよ。

• << 4 お返事ありがとうございます! 頑張って告白し それ以上の関係になってみせます。

No.3 17/07/07 19:11
高校生さん3 

>> 1 私がその女の子の立場だったら 卒業式の日、少し期待してただろうなぁ。 気持ちを伝えてくれるのを待ってたように感じます。 学… お返事ありがとうございます
おそらく告白待ってたと思われます…女友達から先ほど言ったように 告白した方が良いと言う事を頻繁に言われてましたし。俺「仲良くなったら告白するって 言って 好きな人前以上に仲良くなろうと頑張ろうとして来れました。 でも結局逃げてばかり出来なかったです 。

LINEより直接の方が告白いいですよね?

• << 5 基本的には直接の告白の方が 真剣さは伝わってくるんですが その女の子にもよるので一概には言えないです。 主さんが真剣に伝えられるやり方で伝えてあげましょ!

No.4 17/07/07 19:12
高校生さん3 

>> 2 今さらかもしれませんが、それでも告白しないことには関係が進展することはないと思いますよ。 お返事ありがとうございます!
頑張って告白し それ以上の関係になってみせます。

No.5 17/07/07 19:48
アドバイザー1 ( 20代 ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます おそらく告白待ってたと思われます…女友達から先ほど言ったように 告白した方が良いと言う事を頻繁に言われてまし…

基本的には直接の告白の方が
真剣さは伝わってくるんですが
その女の子にもよるので一概には言えないです。

主さんが真剣に伝えられるやり方で伝えてあげましょ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧