週刊文春に騙された松居一代
動画みたんだけどさ
なんなん?
『大変な事が起きたんです』
『文春に騙されたんです』
『息子が心配、申し訳ない』
とか泣きながら10分近く色々喋ってんだけどさ
なに2時間サスペンスみたいに引き伸ばしてんの?
なにかあったんだったら内容言えよ内容
騙されたって何を?
大変な事って?
言えよ
引き伸ばす意味あんの?
なにがあったか知らないけど10分あれば言えるだろ
マジに覚せい剤やってんのかな
タグ
動画見てないけどなんだか厄介な感じだからこのまま見ないで過ごそうと思います。
- << 17 共感押してくれた人ゴメンナサイ 誘惑に負けて見ちゃいました。 長くて何度も挫折しそうになりました。 「あたしは、」「あたしは、」と繰返しいうフレーズをなくせば5分くらいに収まるんではないかな💦。 でも顔のやつれ具合から、思い悩んでるのは本当なんだと思いましたし、内容も嘘は無いんだと思いました。 世間からは同情よりも、奇異の目で見られるほうが多いみたいですが 渡辺謙といい、船越英一郎といい、世間からは好感度高く尊敬されてても、陰ではやることやってんだなって感想です。 船越さんはバツイチ年上子持ちの松居さんと結婚し子供を可愛がり育て上げたとこまでは見上げた人だなと思いましたが 世の中そこまで立派で有り続ける人はそうざらには居ないし、夫の操縦を間違えた松居さんにも非は無くはないのだと思いました。
>> 3
動画見てないけどなんだか厄介な感じだからこのまま見ないで過ごそうと思います。
共感押してくれた人ゴメンナサイ
誘惑に負けて見ちゃいました。
長くて何度も挫折しそうになりました。
「あたしは、」「あたしは、」と繰返しいうフレーズをなくせば5分くらいに収まるんではないかな💦。
でも顔のやつれ具合から、思い悩んでるのは本当なんだと思いましたし、内容も嘘は無いんだと思いました。
世間からは同情よりも、奇異の目で見られるほうが多いみたいですが
渡辺謙といい、船越英一郎といい、世間からは好感度高く尊敬されてても、陰ではやることやってんだなって感想です。
船越さんはバツイチ年上子持ちの松居さんと結婚し子供を可愛がり育て上げたとこまでは見上げた人だなと思いましたが
世の中そこまで立派で有り続ける人はそうざらには居ないし、夫の操縦を間違えた松居さんにも非は無くはないのだと思いました。
さっき
船越英一郎の裏の顔
YouTubeで視ました
確かに彼女のやり方
恐怖も感じましたけど
あれだけ証拠を
あげられてしまったら
糖尿病 バイアグラ
彼女の友人とのW不倫
疑う余地有りませんね…
ただ
彼女の愛 執着が重くて
限界に達して
女性に逃げたくなっても
妻に近い人とだけは
間違いを犯してはいけない
と思いました
彼女のようなタイプ
だからこそ
別れたいのであれば
筋を通すべきなのに…
でも これで
離婚したい気持は
彼女に伝わったのだから
財産分与に拘らなければ
離婚出来るかも…?
不倫については
素直に謝罪するべきですね
- << 29 YouTube観ていなかったので、 船越さん擁護コメントしましたが、 船越さん側にも、ドス黒いところがあるんですね。 ただ、松居さんの一方的な言い分なので、明日発売の週刊誌や船越さんの言い分も踏まえないと...ですけどね。 20さんのコメントが、簡潔で的確だと思うので、船越さん&松居さんに読んで欲しいものです...
https://youtu.be/7-RNg2RQmmA
2回目のアップ、最後まで観ましたが多少の感情の起伏はあるものの、きちんと説明していると思いました。
・1年5ヶ月間女性セブンに追いかけられている事。
・2008年に船越が重度の糖尿病と診断されたが健康食品のCM契約の為、松井の懇願にも応じす治療をせず逃げている事。
・2008年から糖尿病疾病のEDを発症しているのに、松井のハワイの既婚者親友(エステティシャン)とバイアグラを使用しながら不倫を続けている事。
・その親友と船越がハワイと日本のマンションをこまめに行き来しながら、2人で松井の財産を狙う計画を船越が書いていたノートから知った事。
これだけの事が続いて居たなら、うつ状態になるのも分かる気がしました。
- << 34 不倫相手は、船越の金目当てだね。 松居と船越の財産だけじゃ無く、多額な保険金掛けられて… 糖尿病なら、早く病院で診て貰った方が良い。 本当に、愛していたら、そう言うだろうな。 船越、不倫してるなら、目を覚ました方が良いのにね。 貴方は女を見る目が無い‼︎ 愛なんてモノは長くて3年。一緒になったら、直ぐ飽きる。 また、同じ失敗をする前に、客観視しなさいよ。と言いたい。
動画は途中で観るのを止めました。
なんか憐れで…
誰か止めさせて。
息子さんが可哀想、外歩けないでしょコレじゃ。
ちゃんと観てないから言っちゃ悪いけど
ホントに不倫してたのかな?
この人1の物を6にも7にもする人。
嘘ついているんじゃなくて、本当にそう思い込むんだと思う。
息子さんが重度のアトピーで、中国まで治療に行ったって奮闘記を書いていたけど
うちの子も酷かったから、気持ちはわかるけど…特別重度だとは思えなかったし、もう少し日本の医師の指導に従って"根気よく"治療したら良くなっていたんじゃないかな?
と思ったんですよね。
お子さん一人で、他の子と比べる事が出来ないし、大変だと思う気持ちはわかるんだけど…思い込みが大きいと思うんだけど。
だから、今回の事もどうなのかなあ?
松居さんに言わないで糖尿病の治療をしていたかもしれないし
糖尿病だと言えば、松居さんと夫婦関係を持たない口実になるし
バイアグラって、EDの他にも病気治療に使いますよね?
全部、勝手に結びつけているんじゃないのかな?とも思えて
松居さんは、お友だちになりたくないタイプだけど、誰か止めてあげてほしい。
憐れだよ。
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
普通の暮らしがしたかった5レス 98HIT 癒やされたいさん
-
もし自分の子が3レス 98HIT おしゃべり好きさん
-
人の食事中を見てくるやつって2レス 99HIT おしゃべり好きさん
-
元事務所所属掲示板ミクル初心者!雲空ぬふのスレへようこそ!0レス 52HIT 雲空ぬふ
-
仕事がなくならない人ならどうとでも言えるけど4レス 121HIT 通りすがりさん
-
普通の暮らしがしたかった
おかしなところでいいだよ。波があるから落差ができて面白くなっていく。淡…(匿名さん5)
5レス 98HIT 癒やされたいさん -
もし自分の子が
そんなの許さないに決まってるじゃないですか!叱ってすぐやめさせますよ(通りすがりさん3)
3レス 98HIT おしゃべり好きさん -
独身は寂しいですね。
介護施設の清掃・ゴミ集めなどの雑用の仕事を始めた。 だから寂しくない…(プータロー)
133レス 3201HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必 -
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
え……どこが同じなんだ……? 主さんが反対してるのは「すべてのシング…(匿名さん64)
87レス 1274HIT 相談したいさん -
つぶやきポスト o( ̄○ ̄)ゝ 📮
200mlの豆乳飲料を間違って冷凍してしまったらカチカチになった。 …(ジャスミン)
228レス 6563HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 306HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 326HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
射精の件12レス 221HIT 体験者さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
弟と同棲してる人って1レス 70HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 326HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 301HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 306HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
絶体絶命
病院に行けってば(匿名さん2)
2レス 73HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
射精の件
実話です。(体験者さん0)
12レス 221HIT 体験者さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
112レス 2899HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
既婚者だけど一人旅が好き
旦那と結婚して3年になります。 私は結婚前から一人旅が好きでした。 ディズニーランドも全然一人で…
35レス 378HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
上から目線について
彼氏についてです。 いつも上から目線な感じなので合わせていたのですが、先日LINEのやりとりでもう…
12レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
メロン果汁入りメロンパンが嫌いです
メロン果汁入りメロンパンが嫌い
11レス 169HIT 暮らしている人さん (10代 女性 ) -
可哀想な自分に酔ってる人
職場で自ら自分の過去のツラい話をしてくる人って疲れませんか? 今まで出会った人で2人いて、2人とも…
13レス 244HIT 社会人さん -
10年以上経っても忘れられないいじめ。
27歳、2児の母です。 私は中学時代、一緒にいた友達にいじめられました。 目の前でコソコソ話…
15レス 205HIT 匿名さん - もっと見る