小林麻央が癌で得た幸せ

レス13 HIT数 838 あ+ あ-


2017/06/27 00:11(更新日時)

小林麻央は癌になって旦那の献身的な愛を手に入れたから幸せだった?
死んで、旦那の中にずっと生き続けるから幸せ?

癌にならなかったら愛人作り放題。寂しい虚しい一生。どちらが幸せ

17/06/27 00:03 追記
彼女は短い一生を精一杯生きて、家族に愛されて幸せに見えましたが、一部の方には不幸に見えるんですね。
息巻いてレスされた方もきっと一週間後ぐらいには忘れてると思います。自己紹介レスありがとうございました。
子どもの事が気がかりだったのは共感します。
しかし不倫されて、ないがしろにされて、暴力事件を起こしてた頃よりも彼女は笑顔で幸せそうに見えたのでこのようなスレをたてました



17/06/27 00:11 追記
家族に愛されて、スターから愛されて、世界中から応援してもらって。
短い一生だけど、少しだけ羨ましい

タグ

No.2491144 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

下らないスレだね。


  • << 9 想像力がなく、物事を深く考えられない人にはくだらないスレかもしれません。 低脳な方には叩ける餌をまいてしまったのかもしれません

No.2

そりゃ、生きてた方が幸せに決まってまんがな!

No.3

それは死後の経験をしてない私らが比べられるものではないでしょう。

No.4

旦那はともかくお子さん達のコトは心残りだと思います。

  • << 11 それは思います。

No.5

あんたてバカなの?
例えが変

2年8か月も闘病生活送ってきて幸せも糞もないわ

No.8

>> 7 ご自分のことですか?

No.9

>> 1 下らないスレだね。 想像力がなく、物事を深く考えられない人にはくだらないスレかもしれません。
低脳な方には叩ける餌をまいてしまったのかもしれません

No.10

>> 2 そりゃ、生きてた方が幸せに決まってまんがな! そうですか

No.11

>> 4 旦那はともかくお子さん達のコトは心残りだと思います。 それは思います。

No.12

>> 6 削除されたレス 汚い言葉をはくとご自分に帰ってきますよ♡

No.13

>> 7 削除されたレス 閉鎖と同時に忘れるつもりです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧