注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

不安

レス0 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/06/19 15:12(更新日時)

今知り合って8か月くらいになる自衛官の彼がいます。彼といっても、付き合おうとかの言葉はないまま体の関係はあり、遠方へ出かけたりする仲です。
飲み会で知り合い、1か月後ぐらいに彼から連絡が来てご飯に行き、二人で会ったのが2回目の時に一線を越えました。
彼は、夜も一緒に過ごしてもっと私を知りたかったとのこと。
彼は41歳バツイチです。今年夏に転勤が決まり、大事な試験も控えている状態ですが、今の関係が曖昧で転勤したら終わるのではないかと思ってしまいます。転勤の話をされて先のことについて話さない時点で私との関係は転勤したら終わりですかね?
寂しくなるとか、転勤したら私のことは忘れちゃうんでしょ?とか言ったら彼は笑っていました。
私もはっきりと関係を聞かないのがいけないんでしょうが、確認するのが怖いです。

タグ

No.2487632 17/06/19 15:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧