注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

今まで彼氏ができたことがなかった私

レス3 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 13:45(更新日時)

現在24歳です。1か月前に初めて彼氏ができました。
24だというのに今まで彼氏ができたことがなく、恥ずかしくてさみしくてたまりまさんでした。この年齢でいなかったのは、やはり恥ずかしいことですよね?
普通は学生や社会人になってすぐできるのに…

なので 合コンにいき、その後告白されたので 経験のためと思い、付き合ってみました。
一緒にいて まあまあ楽しいのですが、時々嫌な部分もあるし、ドキドキはしません。

恋愛ってもっとドキドキして楽しいはずなのに…
片思いはしたことがあり その時は毎日楽しかったです。
でも今は すごく楽しいわけではない…

周りは交際してて 色んな経験してて楽しそうなのに
自分は24になるまで彼氏がいなかった…やっとの思いで彼氏ができたのに 楽しくない

色々悩んでいて 念願の彼氏ですがもう 別れようか悩んでいます。
意見を聞かせてください

タグ

No.2477612 17/05/28 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/28 23:21
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

主さんより数歳年上ですが
付き合った人にドキっとした事もあるけど、それって付き合う前とか直後じゃなくて暫くしてからでしたよ。
しかも人生で何人か交際してきて数えるぐらいです。
なんでもない関係ない人にときめいた事ならあるんだけど。。。
私は恋愛=ドキドキ。楽しい よりも
安心。心強さ だと思うので、一緒に居て落ち着く人こそ恋人であって欲しいです。
全く好きじゃないなら別れたらいいと思いますけど、ドキドキする事だけが恋愛じゃないですよ
片想いは妄想だから、ドキドキするのは当たり前ですからね 

No.2 17/05/28 23:25
匿名さん2 ( ♂ )

恋に恋する時期が、まだ抜けきれてないようですね。白馬の王子さまに恋い焦がれたりしてませんか?
別れたいのであれば別れましょう。あなたはまだ若いので、恋愛経験が少ないからと簡単に交際をしては今後の人生に深い傷跡を残しますよ。
あなたが好きになれる男性が必ず現れますから、そのときまで焦らずに自分磨きをしてはいかがですか?

No.3 17/05/29 13:45
社会人さん3 

ぶっちゃけ、恋愛が楽しいのは、片思いの時がマックスです笑

今の彼氏さんは、特別好きだったということではなく、経験のために、お付き合いされたんですよね。

すごく嫌というわけでないのであれば、もう少しお付き合いを続けてみてもいいんじゃないでしょうか。

どんなに好きな相手でも、100%受け入れられる人って少ないですよ。嫌な部分は当然あります。

次の目星がついているなら、別れるのもありだと思いますが、おそらくそうではないですよね。

ましてや24歳まで未経験だったのでしたら、今の彼氏さんには悪いという気持ちもあるとは思いますが、いわゆる「つなぎ」的な感じで、程よく維持しつつ、次の恋活をしてみるのが良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧