注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

気になるひとが、、、

レス0 HIT数 734 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/17 20:28(更新日時)

はじめまして
中学三年生の、女子です。
わたしには、いまきになっているひとが二人います。
一人はRで、小学校もちがく、今年初めて同じクラスになり、まだ、話したことはありません。
私がRを好きなことは、結構広まっていて、よく目が合うんですが、Rがいる班でも、よくM(私です)
とよく目が合うよねと話しているそうなんです。
また、塾が同じなのですが、二週間前の塾でプロフを渡して、書いてもらうよう頼みましたが、まだ帰ってきません。

もう一人はKで、小学校は同じですが、中学では始めて同じクラスになりました。
今、好きな人はいないそうです。委員会が同じで、昨日の委員会のときには、ほかの男子四人が筆箱を出していても、自分は出さず、私に、シャーペンをかしてといってきたり、私が物を渡すときに、普通に両手とも触れていたりしました。
今日の昼休みには、委員会の集まりのときに、行かなきゃね。と話して一度別れた後、私が、違うクラスの女子と行こうとして、すれ違うときに、M-。と、苗字+さんで、大きめの声で叫ばれましt。

どちらを好きになるべきでしょうか?
どちらとも、可能性ないでしょうか?
長文になってしまいすみません。
きになるところがありましたら、また、聞いてください

No.2472687 17/05/17 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧