コロコロ変わる仕事
コロコロやる仕事が変わります。
私の仕事は「区切りがついたら」とか「それやめて先にこれやろうか」とかいうパターン。
中途半端になりがちで中断されまくりでまとめて「これが終わったら次これやって」など。
上司がよく私がいないと仕事が進まないと言うことがあります。
頼りにいてるよとかも言われますが私がいてもいなくても仕事の進み具合なんて同じです。
進むときは進むし進まないときは進まないし・・・口ではやると言うが行動ではやるようには見えないしそのように準備しても違うことが先になる始末。
心の中では何でやらないんだ?と激高します。
昼前でも残り時間15分ぐらいあるのに「出来ないからここまで」と区切られ上司はパソコンの前に座る。
製品の片付けでも一つ終わるまでに3分かかるみたいでその3分を15分残ってる時間でも途中でもいいからやればいいのに午後からでもできるんだからやれ!と言いたいですが偉そうなことは言えないので控えてます。
正直こんな気持ちです。
社内ニート君は製品の梱包しないで通い箱の段ボールを潰しているしそれを見ているはずなのに上司は「梱包してない」だの言いながら再度言ってもくれないし近くにいる裁断のおじさんも言ってはくれますがなかなかやらないし頑固だと言います。
自分のやること優先で本来やるべきことをやらないのも苛立ちます。
私がこの人の分もやってるのかと考えることがあります。
過去に上司が何を思ってか「2倍動いてるね」と私に言いました。
上司とニート君の分か?と思うと重いです。
心折れます。
何かと私の仕事は大変です・・・。
私が帰った後から何もしてないのか・・・と翌朝見て思います。
「〇〇君がいないからできなかった」・・・・出来ないじゃない やろうって気でやてほしい。
検査してるおばさん捕まえてでも。
ニート君呼んででも。
これに私が何か言ってもいいのでしょうか?
関連する話題
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中国人のクレーム4レス 94HIT 社会人さん
-
評価されても、言葉だけ4レス 95HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
50代男性妻の扶養4レス 109HIT 社会人さん (♂)
-
高校教員の出世ってどういう仕組みなんですか?11レス 171HIT ちょっと教えて!さん
-
なぜ最近の新卒の子ってレベルが落ちたのか。18レス 318HIT 社会人さん
-
中国人のクレーム
でも(中国には)中国人で日本人を嫌いな人もいれば、日本人で中国人を嫌い…(匿名さん4)
4レス 94HIT 社会人さん -
50代男性妻の扶養
少ないとは思うけど、とても偉い奥さんだなーと思います。 ご主人が…(匿名さん4)
4レス 109HIT 社会人さん (♂) -
なぜ最近の新卒の子ってレベルが落ちたのか。
以前はコミュ障なんて言葉も無かった。 指摘されれば考え謝り次に対…(匿名さん18)
18レス 318HIT 社会人さん -
価値観が合わない。
そんなやつの下で働いてるんだからそいつより格下? 老害がーって言う前…(匿名さん3)
3レス 119HIT 社会人さん -
評価されても、言葉だけ
カネという価値観 しかないのか? (匿名さん4)
4レス 95HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自分の評価を教えてもらうことについて9レス 160HIT 社会人さん
-
閲覧専用
上司のパソコンを勝手に操作してしまいました3レス 101HIT 正社員さん (♀)
-
閲覧専用
派遣の扱い2レス 86HIT 派遣さん
-
閲覧専用
みんなどう思うか聞きたいです1レス 86HIT (´・ω・`)
-
閲覧専用
阿弥陀かぶりについて7レス 175HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
自分の評価を教えてもらうことについて
悪者にしたいのは伝わりますが、最初から善悪では悪だと言っていますし、皆…(社会人さん0)
9レス 160HIT 社会人さん -
閲覧専用
上司のパソコンを勝手に操作してしまいました
通常は誤送信ついての謝罪と訂正のメールを送信するもので、特にそれで叱ら…(通りすがり)
3レス 101HIT 正社員さん (♀) -
閲覧専用
派遣の扱い
だからやってんだろうが、文章読めよカス(派遣さん0)
2レス 86HIT 派遣さん -
閲覧専用
みんなどう思うか聞きたいです
そういうお店に忙しいほどお客が来るのが不思議です。 店長に会えな…(匿名さん1)
1レス 86HIT (´・ω・`) -
閲覧専用
阿弥陀かぶりについて
追記です。 大切な事を忘れてしまいましたので、改めて追記させて頂…(職場の小言さん0)
7レス 175HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
20超えて彼女出来なかったら一生無理
シンプルに20超えて一回も恋人できたことない人とか、その後も一生恋人できないですよね?だって、恋人が…
43レス 706HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
なぜ最近の新卒の子ってレベルが落ちたのか。
どうして昔はあまりいなかった注意された位で大泣きをして酷いケースではいじめまでしちゃう新卒もいるので…
18レス 318HIT 社会人さん -
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
しょっちゅう同じこと思うんですが、シングルマザーやファザーへの手厚い支援とかが意味がわからないのです…
71レス 1061HIT 相談したいさん -
パート 家事について
家事について 旦那52.私33の新婚です。子供は作りません。 私は年間130万以下の扶養で働…
10レス 235HIT 匿名 (30代 女性 ) -
小学校はなぜ幼い時しか通えないんですか?
例え、幼い時には小学校に行きたくなくて小学校に登校しないままで20代になった。20代になってから小学…
12レス 251HIT 教えてほしいさん - もっと見る