老化が怖くて仕方ない❗❗

レス131 HIT数 13970 あ+ あ-


2017/05/07 01:42(更新日時)

アラサーアラフォーの皆さんは老化が怖くないのですか???

タグ

No.2463302 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 93 自分が10代、20代前半くらいまではおばさんを見ても何も思わないけど、30代になったときに同い年くらいの相手の顔をじっとは見ないんですけど、… え~凄いです❗ほうれい線も全く無いって事ですか?

No.102

>> 101 41歳の私も全く笑い皺ありませんよ。
高い化粧品なんか使ってませんし。
劣化や老化の原因は紫外線ですから、気をつけて下さいね😃

No.103

>> 94 怖がれば怖がるほどに 君らの敵は容赦なく近付いてくることだろう ならば どうすれば救われるか 答えは簡単 怖がらないことだ あの~質問に答えてもらえませんか?

No.104

>> 95 46です。 老化まったく怖くありません。 白髪も放置。 美容院はこまめに行き綺麗に切ってもらってます。 ショートボブです。 … そうなのですね♪ハリを保ってらっしゃるなんて凄いです❗その化粧品は高いのですか?

  • << 111 化粧水・乳液・クリームで 各1500〜2000円くらいです 添加物少ないほうが 肌にも負担がかからず 良さそうですよ

No.105

>> 96 仕方ないよ。 パートナーは大事にしとく事だね❗(^-^)/ 質問と関係ない回答やめてください

No.106

>> 97 怖い。童顔で20代に見られるので、年齢的にもそろそろ老いが一気に到来するはずです。 童顔ほど、いきなりガクっと来るみたいですね

No.107

>> 98 大丈夫、10年間お変わりないお姉さんを二人知っております。 間違いなく10年以上、付き合いがありますが、一向に老けません。 福祉関係でバ… 凄いです❗どんな努力をされて若さを保ってらっしゃるのでしょうね

No.108

>> 19 本当に本当に老化は怖いです💦クレオパトラの気持ち分かります!本当に人生オバサンになってからの方が人生長いです 綺麗なうちに、死にたいです❗

No.110

ぜんぜん怖くないよ(笑)
おば様たち大変ですね(笑)
あ~年わとりたくないわ

  • << 112 ふふふ(笑) 25過ぎたら意外と早いよ(笑) さあさ、いらっしゃ~いこちらの世界へ~😏
  • << 113 若い頃って短いのよ😃 若さが取り柄の貴女。
  • << 117 あなたも年下から見たら立派な、おば様(笑)

No.111

>> 104 そうなのですね♪ハリを保ってらっしゃるなんて凄いです❗その化粧品は高いのですか? 化粧水・乳液・クリームで
各1500〜2000円くらいです

添加物少ないほうが
肌にも負担がかからず
良さそうですよ

  • << 118 細かく教えていただきありがとうございます♪あと、どんな努力をされて若いのか気になりますね

No.112

>> 110 ぜんぜん怖くないよ(笑) おば様たち大変ですね(笑) あ~年わとりたくないわ ふふふ(笑)

25過ぎたら意外と早いよ(笑)

さあさ、いらっしゃ~いこちらの世界へ~😏

  • << 114 丁重にお断りします💦

No.113

>> 110 ぜんぜん怖くないよ(笑) おば様たち大変ですね(笑) あ~年わとりたくないわ 若い頃って短いのよ😃
若さが取り柄の貴女。

  • << 119 年下から見たら立派なおば様なのにねえ(笑)

No.114

>> 112 ふふふ(笑) 25過ぎたら意外と早いよ(笑) さあさ、いらっしゃ~いこちらの世界へ~😏 丁重にお断りします💦

No.115

>> 114 ふふふ~🎶

あなたが断っても老化はすぐそこに(笑)

ほうら、あなたの肩を今にも叩こうとしているよ(≧∇≦)

No.116

男だけど、30代になってから化粧水・美容液するようになりました。
まだ結婚していないので老けて見られたくないし。

  • << 120 まあスキンケアも大切ですが食生活も老化と関係あるので内側からもケアされた方が良いかもしれないですね♪

No.117

>> 110 ぜんぜん怖くないよ(笑) おば様たち大変ですね(笑) あ~年わとりたくないわ あなたも年下から見たら立派な、おば様(笑)

No.118

>> 111 化粧水・乳液・クリームで 各1500〜2000円くらいです 添加物少ないほうが 肌にも負担がかからず 良さそうですよ 細かく教えていただきありがとうございます♪あと、どんな努力をされて若いのか気になりますね

  • << 122 黒ごま。 これはごまの形をしたまんまのでなく、すりゴマだったり練りゴマだったりが良いそうです。 抜け落ちた白髪の毛がプリンになってました。 毛先は白いのに根元が黒い。 白髪染めは体に悪いから絶対にしません。 なんにせよ、体に悪いものを取り入れているとそれだけ負担がかかり、老化を早める気がします。

No.119

>> 113 若い頃って短いのよ😃 若さが取り柄の貴女。 年下から見たら立派なおば様なのにねえ(笑)

No.120

>> 116 男だけど、30代になってから化粧水・美容液するようになりました。 まだ結婚していないので老けて見られたくないし。 まあスキンケアも大切ですが食生活も老化と関係あるので内側からもケアされた方が良いかもしれないですね♪

No.121

主って若さしか誇れるものがないんでしょうね。可哀想な人だね。

  • << 123 あなたこそ可哀想💦(笑)てか関係ない回答してくるならレスしてこなくていいですよ

No.122

>> 118 細かく教えていただきありがとうございます♪あと、どんな努力をされて若いのか気になりますね 黒ごま。
これはごまの形をしたまんまのでなく、すりゴマだったり練りゴマだったりが良いそうです。

抜け落ちた白髪の毛がプリンになってました。
毛先は白いのに根元が黒い。

白髪染めは体に悪いから絶対にしません。

なんにせよ、体に悪いものを取り入れているとそれだけ負担がかかり、老化を早める気がします。

  • << 124 黒ごまが良いのですね♪黒ごまは毎日食べてますが何の変化もなかったです💦黒ごまは良いってよく聞きますよね

No.123

>> 121 主って若さしか誇れるものがないんでしょうね。可哀想な人だね。 あなたこそ可哀想💦(笑)てか関係ない回答してくるならレスしてこなくていいですよ

No.124

>> 122 黒ごま。 これはごまの形をしたまんまのでなく、すりゴマだったり練りゴマだったりが良いそうです。 抜け落ちた白髪の毛がプリンになってま… 黒ごまが良いのですね♪黒ごまは毎日食べてますが何の変化もなかったです💦黒ごまは良いってよく聞きますよね

No.125

私の家は古い伝統的建屋、ハウスシック症候群とは無縁
大きな家で畳部屋しか無い余計な家具も小物も無い
四季をリアルに感じられる生活に満足しています。
しかし、夜のトイレへつながる長~い
廊下が怖い

  • << 129 長~い廊下 いやはや それは怖い それに比べれば 老化など屁みたいなものだ

No.126

>> 125 あの~質問ちやんと読んでますか?私の質問は外見的な老化の事ですよ?

No.127

外見の老化のどんなとこが怖いのか一度心を整理してみませんか?
お説教臭いこというのは野暮だと承知はしてますが、やみくもに怖がっていてもいずれ訪れることです。

外見の老化によりパートナーが心がわりするかも知れないのが怖いか、不特定多数男性にモテなくなるから怖いか、女の価値が下がる気がするから怖いか、もちろんそれらすべてなのかも知れませんが、無理矢理でもどんな理由から外見の老化が怖いのか理由第一位を己の中で決めることで対処しやすくなると思うんです。

  • << 131 う~~ん単純に外見的な老化が怖いって事ですかね💦美容が好きなんで老化が怖くなるんですよね💦体の老化だったら食生活さえ気をつけてれば何とかなりますしねえ~

No.128

>> 127 ちなみに自分は3が主な理由で外見の老化が怖かった時期があります。

中身を磨くことで大部緩和されました。

とはいえ完全に悟りきれたわけじゃありませんがね( ̄▽ ̄;)

No.129

>> 125 私の家は古い伝統的建屋、ハウスシック症候群とは無縁 大きな家で畳部屋しか無い余計な家具も小物も無い 四季をリアルに感じられる生活に満足し… 長~い廊下

いやはや それは怖い

それに比べれば 老化など屁みたいなものだ

No.130

>> 129 あと浅野内匠頭にとっては松の廊下も怖いと思います。

だってその廊下での謀反の罪で切腹を言い渡されたんだものね。

No.131

>> 127 外見の老化のどんなとこが怖いのか一度心を整理してみませんか? お説教臭いこというのは野暮だと承知はしてますが、やみくもに怖がっていてもいず… う~~ん単純に外見的な老化が怖いって事ですかね💦美容が好きなんで老化が怖くなるんですよね💦体の老化だったら食生活さえ気をつけてれば何とかなりますしねえ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧