注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

外国人侵略から日本を守らないと

レス1 HIT数 746 あ+ あ-

通行人
17/04/21 03:52(更新日時)

最近外国人が増えたと思いませんか?

それは感覚ではなく政府が出す数字からも真実だとわかります

それも先進国の優秀な人ではなく、しょうもないアジアの国どもです
欧州の現状を直視しなければなりません
欧州の失敗は毎日のようにニュースで見聞きしているのに何故同じ失敗を繰り返そうとしているのか?

政治家どもはこのような大事なことを国民に一切問うてない
国民投票すべきだ
日本人だから性善説で信頼の上に日本は成り立つのに、忌まわしいアジア人どもやイスラム教徒どもが日本にこれからもどんどん入って来たら欧州のようにズタズタに日本は引き裂かれる

人工知能と産業用ロボットの時代が来るのに外人を入れる必要性など何一つない

このままいけばテロや犯罪に溢れる日本が待っているだろう
欧州のように警察も入れない地区が日本にも出来るだろうし、毎日のように外人による日本人女性女児に対する強姦が発生するだろう

欧州の美しい白人の苦しみを日本人は直視しなければいけない
外人による日本文化の否定や自国文化の押し付けが始まる

何より外人に対する憎悪から日本人の極右化が始まるだろう

No.2457535 17/04/12 08:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/12 12:32
名無し1 ( 40代 ♂ )

主さんの意見に賛成です。

ヨーロッパ、特にフランスなんて移民を受け入れたせいで、治安が悪化している。

恐らく、同じアジアとか人類皆兄弟的な考えなんでしょうが、とんでもない。公共性も、物事に対する感性も習慣も全く違う。お互いが窮屈になるのは目に見えている。

特に中、韓は日本人には理解出来ない感性を持ってるからあちこちで無用の摩擦が起こるのは必定。

そして、主さんの言う通りあちらの文化や習慣の押し付けが始まるでしょう。郷に入れば郷に従えの感覚がないんですから当然です。

きちんと線引きして距離を置かないと日本は必ず痛い目にあいます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧