注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

愚痴です。長文です。

レス2 HIT数 1079 あ+ あ-

匿名さん
08/09/07 01:02(更新日時)

スレタイの通り愚痴です。
旦那の会社のAさんに先月二人目の👶が誕生しました。(おめでたい事です。)そのAさんの奥さんは6日(昨日に)退院。Aさんは有休を取って奥さんと👶のお迎えに行っていたそぉです。
会社の社長からお祝いで皆でご飯でも…。と言う事でお金を頂いたそぉです。そして昨日の晩、祝いのご飯会。私は去年出産しましたがそんなお祝いのご飯会などはなかったです。そして、👶が誕生したのは素晴らしい事ですが頑張ったのは奥さん‼旦那さんは仕込んだだけ‼(言葉悪くてすみません)それに上の子もいるのにワザワザ退院の日にご飯会を開く意味が分かりません。別の会社の方も言ってたそぉですが。毎回誰かの家庭に👶が産まれる度に祝いのご飯会をするのか⁉と…。私もそぉ思います。旦那の会社の中で次、出産は私です。
もぉ帰ってくるそぉですが奥さんが可哀相に思えます。せめてもぉ少し落ち着いてから、または、入院中の間にご飯会をする方がいいのではないかと思いました。Aさんの🏠は奥さんのご両親と一緒に住まれているので上の子の面倒は見て貰えます。
でも私ならこんなご飯会せっかくですがいらないです。皆の祝ってくれる気持ちは分かりますが…。

タグ

No.245565 08/09/07 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/07 00:49
匿名さん0 

とにかく頑張ったのは奥さん‼今も👶のお世話しているのも奥さん‼
皆お祝いと言う名のご飯会に行きたいだけなのでしょうか。社長の気紛れにも困りますが…。

読んで頂いてありがとうございます。文章下手で言いたい事が分からないかもしれませんが…少しスッキリしました。

No.2 08/09/07 01:02
プレママ2 ( 20代 ♀ )

>> 1 社長は男性ですよね?それなら仕方ないかな💧しかし、配慮が足らないですよね、
お祝いしてくれる事自体は嬉しい事だけど、時期や時間帯を考えて欲しいなって思いますね😭

旦那を拘束するな~😱

酒、タバコ臭くなって帰宅するな~😱

🙊💦 😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧