注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

年上の彼に片思い中で悩んでいます。

レス7 HIT数 1162 あ+ あ-

片思い中さん
17/04/03 01:42(更新日時)

最近、職場の彼に片思いしてしまいました。彼は独身で結婚経験もなく、子供もいないし、今、彼女はいないです(本当に)ちなみに私も彼氏いません。でも、歳が離れていて、彼50代前半で私は成人になったばかりです。
彼はほわーんとした雰囲気で、さりげなく優しくしてくれます。そんな彼がLOVEな意味で好きになってしまいました。
私のこと、凄く心配してくれて、いつも体調のこととか聞いてくれます。洋服のファスナーもしめてくれたり、そっと傘を雨の日、さしてくれたり(^-^)
職場の先輩の話によると、私が勤め始めた頃、若い子が来るってルンルンしていたとか、若い子が好きらしく、先輩には狙われないように注意しなよ(笑)って言われました。
仕事の報告の時もわざわざ、別の方がいるのに、奥の部屋から出てきて、どれどれって聞いてきてくれたり(笑)
逆に私の方が好きになってしまい、毎晩、夢に出てきたり、妄想したり、普通に話せたら嬉しくてルンルンしてしまったり(泣)
私の住んでる部屋に来てくれた時(用件を言いに)なんて、その日の夜、眠れなくて(泣)
もう、一緒になりたくてたまりません。同棲したいし(泣)
でも、自分から告白する勇気もないし、フラれたら立ち直れないかもしれないし(泣)
どうしたらよいでしょうか?
真剣なので中傷はやめてください。

No.2451636 17/03/29 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/29 21:14
匿名さん1 

目を覚ましな

• << 3 あの、なんでそんなこと言うのですか? 別にお互いに独身ですから悪い事ではないんですが(笑) 不倫でもないし(笑)
  • << 4 あの、なんでそんなこと言うのですか? 別にお互いに独身ですから悪い事ではないんですが(笑) 不倫でもないし(笑)

No.2 17/03/29 21:14
匿名さん 

目を覚ましな

No.3 17/03/29 21:22
片思い中さん0 

>> 1 目を覚ましな あの、なんでそんなこと言うのですか?
別にお互いに独身ですから悪い事ではないんですが(笑)
不倫でもないし(笑)

No.4 17/03/29 21:22
片思い中さん 

>> 1 目を覚ましな あの、なんでそんなこと言うのですか?
別にお互いに独身ですから悪い事ではないんですが(笑)
不倫でもないし(笑)

No.5 17/04/02 20:04
匿名さん5 

告白したら?若い子から告白されて、オッサン嬉しいと思いますよ。オッサンに舐めまわされちゃって下さい。

No.6 17/04/02 22:42
片思い中さん 

>> 5 真面目なんですけど(笑)
そんな汚ならしい関係ではないですから(笑)

No.7 17/04/03 01:42
通行人7 

私も23歳の時、50代の方を好きになりました。体調もいつも気にかけて下さって電話もメールも毎日のようになりました。それから、こんなに気にかけてくれる人が初めてで好きになりました。それで意を決して告白しました。でもフラれました。相手からは私の事は心配だし気になる。でもそれは本当の愛情じゃないと思うとのことでした。愛情がレッドだとしたら私に対する気持ちはサーモンピンクだとも言われました。
主さんの好きになった方も50代なら親の介護もあるかもしれません。そう言う負担を若くしてかけたくないとも思っているかもしれません。私も言われました。でも私にも分けて欲しいと伝えました。
そのあと、彼が言ったのは、「もちろん結婚願望はあるんだよ。でも、過去にかなり落ち込む恋愛をしてから、今はその気持ちを抑えているんだ。傷付いた気持ちが癒えてないから。」その後に、「誤解させて申し訳無かった。だからもう電話も自分からもメールしたりしないし、きても返さないね。」って言われました。
それから2年間連絡はありません。でもお父さんが亡くなりました。あの時期は、相当介護が辛かったそうで、気を紛らわすために他の人の事を助けて思いをそらしたかったとの事にでした。
あなたの気になる彼もなぜ結婚していないのか。願望がないのか、理由があるかもしれません。なので、まずはその理由や恋愛が怖い訳ではないのか聴けると、彼の気持ちに寄り添えるか判断出来ると思います。その気持ちが固まれば告白しても説得力が出ると思います。
でも、構ってくれる人なら、この先いくらでも出来ますよ。それと今のあなたは彼の良き補え手になれるのか判断して下さい。それだけ大人の人と付き合うということは慎重です。彼の親に「若いだけの女」と見下されないだけのものを持たないと、あなたが辛くなります。
彼はあなたに会う前からルンルンだったということは、ただ単に若い子が好きと言う事なら将来にあなたが傷付く結果になって欲しくありません。どうか慎重に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧