民進党・長妻昭「国会で追及して欲しいこと募集!」→結果
民進・長妻が国会論戦の追及テーマ募集 寄せられたのは「二重国籍」「ガソリーヌ」「ラブホ連れ込み疑惑」
衆院予算委員会の野党筆頭理事を務める民進党の長妻昭元厚生労働相が、ツイッターで「国会で追及してほしいことをお寄せください」と呼びかけた。
ところが、民進党のあんな疑惑やこんな不祥事の“追及”を求める声が相次いで寄せられた。
1日の呼びかけに対しては、蓮舫代表の「二重国籍」問題や、“ガソリーヌ”こと山尾志桜里前政調会長の政治資金問題、後藤祐一衆院議員の防衛省職員への暴言問題など民進党議員の疑惑や不祥事を追及のテーマに据えるよう求める意見がまたたく間に集まった。
女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたと「週刊新潮」に報じられ党青年局長を辞任した初鹿明博衆院議員や、
旧民主党時代、国会の審議時間中に自民党の女性議員を投げ飛ばした津田弥太郎参院議員(すでに政界引退)の名も挙がった。
こういう結果になることを長妻氏は予測できなかったのか…。
「国会でながつま昭に追及してほしいことをお寄せ下さい!」に届いている意見の数々
「蓮舫の二重国籍と山尾志桜里のガソリンプリカお願いします」
「二重国籍とガソプリと初鹿の不倫騒動への説明責任を」
「辻元清美と玉木雄一郎の国会ズル休みに懲罰動議検討して下さい」
「津田弥太郎議員の国会内での女性議員への暴行疑惑を是非」
「朝日や読売への国有地格安売却と朝鮮学校への公有地貸与問題」
「有田議員が入手した横田さん関連の写真入手経緯を知りたいです」
「柚木議員のタクシーの件も中途半端なままだったのでは」
「民主党から民進党に変更する時の政党助成金がどうなったのか」
「民進党議員のヤジについて追及して欲しいですね」
「外国人への生活保護を取り上げて欲しい」
「後藤祐一議員のパワハラを。何があったのか解明すべき」
>> 152
レス読み返してな
治安維持法に人権保護が組み込まれてると書いてるんだ
なぜ急に共謀罪の話に?しかも、共謀罪はまた成立してないだろ…
133を読んでね。
治安維持法で人権保護がうたわれていたんですか?でも人権保護とはかけ離れた思想弾圧の根拠になり、正当な組合活動も共産主義者のレッテルをはり、拷問して殺す恐ろしい法律ですよね。
共謀罪には同じにおいを感じる。
- << 156 だから、治安維持法案成立後に9が言うようなこと起きてるかって話だ! 9が言ってること全部妄想だよな?治安維持法案が通って一度でもそんな事起きてたらわかるけど、一般人に危害加えるような事全くおきてないよな? もし9が言うようなそんな恐ろしい法案なら、今頃9はここで吠える事できてないはずだ 共謀罪に同じ匂いがする←想像力豊富な事
>> 150
先制攻撃を抑止できなかったって真珠湾攻撃のことですか?そのあとフルボッコにされましたが…。
だけど、米軍とくに米海軍はルーズベルトに対し
日本は強いから戦えばアメリカが負けるかもしれません。開戦に反対します。
との態度だったと知ってる?
米軍の日本に対し必勝の想定は、日本海軍が対米七割未満海軍なら必ず勝てる想定。しかし、日本は質の向上で対米七割を超えてたのよ。
あれは戦略の誤りで負けたのです。日本が勝った可能性は充分にありました。つか、艦隊保全しすぎて決戦せずに負けたという、日露戦争の勝因の反省をしていなかったのが敗因です。
小国が大国を打ち破る例は歴史にたくさんあります。
>> 149
その説明さっぱりわからない。日本みたいに長い海岸線の国をどうやって守るの?
日本海みたいに東西に狭い海では、太平洋のような空間要塞の用を足しませんから敵軍が敵国の港湾にいるうちに撃たねば勝てない可能性があるんです。
これを政治的配慮で先制自衛攻撃を避けても、公海上で敵戦力を削減せねば。上陸されては国民に逃げ場はないので公海で沈めてしまう。
しかし、上陸されたあとは狭い国土を逆手に陸上戦力を一点集中配備で勝てる可能性はあります。
それを可能にするために、日本は先制攻撃するかもしれないと思わせるのは必要かも、なんです。日本上陸戦に戦力集中させないためにね。
- << 167 あなたは憲法を改悪し、先制攻撃も可能にすべきと思っているんですか?それなら断固反対する。 狭い国土を逆手にとって一点集中ってそんなにつごうよくいくかあ?日本みたいに長い海岸線の国なら、あちこちからゲリラ的に攻めてくるんじゃない?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kakushin/list/CK2016021802000142.html
の事?
国が女性社会進出促すんだから、当たり前のコメントじゃねえ?笑
待機児童って一部都会だけやろ?わざわざ都会を選んで、働けない国が悪いと言うなら、なぜにそんな所で無計画に産むんだ?の話になるよ 笑
国からしてみりゃ、少子高齢化だから女にも働きに出て扶養を減らしたいって当たり前だろ?いつまでもバブルの頭でいるんだよ
- << 161 あと、都市部の待機児童解決なんてできるわけないからな 9の足りない頭では難しいかもだが、都会は人間キャパオーバーしてるから、どこに幼稚園保育園建てれると思う?万一広い土地あって建てれたとしても、騒音だの騒ぐ地域輩のせいで無理だったり、建てれたとしても遠い高いの文句垂れの注文全部受けれっこない 女性社会進出の近道は、昔みたく、親と同居することに尽きるんだよ!中国、台湾、韓国、台湾など、近場の国が女性社会進出高い理由わかる?別に託児が沢山あるからじゃない!親と同居してる率高いからだ!
>> 159
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kakushin/list/CK2016021802000142.htm…
あと、都市部の待機児童解決なんてできるわけないからな
9の足りない頭では難しいかもだが、都会は人間キャパオーバーしてるから、どこに幼稚園保育園建てれると思う?万一広い土地あって建てれたとしても、騒音だの騒ぐ地域輩のせいで無理だったり、建てれたとしても遠い高いの文句垂れの注文全部受けれっこない
女性社会進出の近道は、昔みたく、親と同居することに尽きるんだよ!中国、台湾、韓国、台湾など、近場の国が女性社会進出高い理由わかる?別に託児が沢山あるからじゃない!親と同居してる率高いからだ!
>> 157
日本海みたいに東西に狭い海では、太平洋のような空間要塞の用を足しませんから敵軍が敵国の港湾にいるうちに撃たねば勝てない可能性があるんです。
…
あなたは憲法を改悪し、先制攻撃も可能にすべきと思っているんですか?それなら断固反対する。
狭い国土を逆手にとって一点集中ってそんなにつごうよくいくかあ?日本みたいに長い海岸線の国なら、あちこちからゲリラ的に攻めてくるんじゃない?
- << 183 憲法改悪? あなたの考える改憲すればいいのではなくて? 例えば 天皇陛下は死刑にせよ!と改憲。(共産党は陛下不要論だった) 日本を在日韓国人の国土にせよ!。(在日参政権に熱心な日の丸を切り裂く民進党) とかね。 それとも野党は支持されてないからですか? そして先制自衛攻撃はあくまで可能性の話だし、日本への武力行使に使える兵力を減らすためには、日本が先制自衛攻撃する可能性ありますよ(実際はしなくてもよい)と振る舞うだけでいいのに 何をムキになってるの?。
- << 184 戦争は設計し誘導するものです。 あなたは負けるとわかってるのに、負ける方法だけで喧嘩しますか? 勝てる方法で喧嘩するでしょ?(笑) 日本の大東亜戦争の敗因はそれが不徹底だったためです。つまり戦略のまずさ。 例えば、陸上戦力兵力一点集中配備で勝てるように、敵が上陸ないし空挺降下して来られる場所を誘導し限定したり、いち早くそれを特定し先回り配備するんですよ。 それにあくまで一例だし で、あなたの言う、日本の領海や領土内での反撃のみで敵国に勝てる根拠は?
- << 185 小学生の社会科レベル、いや、今は幼稚園児でも知ってるかもな基本的なことを質問しますけど あなた、日本が島国なのを知ってる?
>> 160
何でもかんでも国が悪い安倍が悪いって、お前らの頭に自己責任って文字はないの?どれだけ国に負んぶに抱っこされたいんだよ!アホか!
安倍が堂々と「都会で暮らすなら保育園くらいがまんしろ。あとは自己責任だ。あんまり国に頼るんじゃない」って言い切れば少しは尊敬するが…。
新聞記事を全部は引用できないが、あなたもあの言い方腹がたちませんか?仕事をしたいのに保育園に子供を預けられなくて困っている人へ愛情はなく、単に働く女性が増えたんらいいだろうっていう冷たさ感じませんか?
足りない頭は傷つく。
- << 172 そんな事言える政治家今いるの?笑 そんなはっきり言った日にゃ、あんたみたいのが躍起になるの目にみえるんだけどw あまりに、非現実な事レスするな 笑 保育園ないの別に安倍のせいじゃないだろうよ!アホかw
- << 174 全く腹立たない 子供産んで育てるのは普通親の義務、わざわざ待機児童わんさかの所で産んだ、親の自己責任 てか、国が女性社会進出を推進してるけど、それは全ての地域対象で、あの文章から、女性社会進出が増えて喜ばしいとの文章であり、待機児童そもそも関係ない!女性社会進出推進であり別に強制じゃないんだから、なにをギャーギャー騒ぐかわかりませんねw 待機児童わんさかの所でわざわざ産んだなら、家にいろよの話!強制じゃないんだからねwww
>> 169 貴方が一生懸命否定してる第二次大戦は、その共産主義者がひきおこしたと言われてるけどね。だいたい、憲法改悪?逆に貴方みたいなアンチ安倍や、反戦マニアは今の解釈論争よりは、きっちり定義した方が良いんじゃないの?保育園 問題? 本来は結婚、出産の時に自分で考えるべき問題だよ、お金欲しい 仕事したい 子供産みたいから国が税金でなんとかしろ?そんなの自分でなんとかしろ。
- << 173 安倍が「保育園は自分でなんとかしろ」って言い放てば尊敬する。一億総活躍なんて耳障りのいいことを言っておきながら、保育園に子供を預けられなくて活躍できなくて困っている人に「うれしい悲鳴」と言う安倍の頭には一人一人の人間ではなく数字しかない。なんと冷たいやつと思う。 自衛隊は令外の官のままでいいのか?という主張は一理あるとは思う。でも安倍がやろうとしているのは日本を戦争できる国にすることと思う。今憲法に手をつけるのは危険。
>> 168
安倍が堂々と「都会で暮らすなら保育園くらいがまんしろ。あとは自己責任だ。あんまり国に頼るんじゃない」って言い切れば少しは尊敬するが…。
…
そんな事言える政治家今いるの?笑
そんなはっきり言った日にゃ、あんたみたいのが躍起になるの目にみえるんだけどw
あまりに、非現実な事レスするな 笑
保育園ないの別に安倍のせいじゃないだろうよ!アホかw
- << 175 でもあなたは政治家ではないかもしれないが、保育園のことは自己責任だ。あんまり国に頼るなって考えているんでしょ? 安倍も内心は同じことを考えているのかもしれない。だから雇用を増やしてやったんだから文句を言うな、自分の子供は自分でなんとかしろってっていう思いが「うれしい悲鳴」発言になったんだと思う。
>> 170
貴方が一生懸命否定してる第二次大戦は、その共産主義者がひきおこしたと言われてるけどね。だいたい、憲法改悪?逆に貴方みたいなアンチ安倍や、反戦…
安倍が「保育園は自分でなんとかしろ」って言い放てば尊敬する。一億総活躍なんて耳障りのいいことを言っておきながら、保育園に子供を預けられなくて活躍できなくて困っている人に「うれしい悲鳴」と言う安倍の頭には一人一人の人間ではなく数字しかない。なんと冷たいやつと思う。
自衛隊は令外の官のままでいいのか?という主張は一理あるとは思う。でも安倍がやろうとしているのは日本を戦争できる国にすることと思う。今憲法に手をつけるのは危険。
>> 168
安倍が堂々と「都会で暮らすなら保育園くらいがまんしろ。あとは自己責任だ。あんまり国に頼るんじゃない」って言い切れば少しは尊敬するが…。
…
全く腹立たない
子供産んで育てるのは普通親の義務、わざわざ待機児童わんさかの所で産んだ、親の自己責任
てか、国が女性社会進出を推進してるけど、それは全ての地域対象で、あの文章から、女性社会進出が増えて喜ばしいとの文章であり、待機児童そもそも関係ない!女性社会進出推進であり別に強制じゃないんだから、なにをギャーギャー騒ぐかわかりませんねw
待機児童わんさかの所でわざわざ産んだなら、家にいろよの話!強制じゃないんだからねwww
>> 172
そんな事言える政治家今いるの?笑
そんなはっきり言った日にゃ、あんたみたいのが躍起になるの目にみえるんだけどw
あまりに、非現実…
でもあなたは政治家ではないかもしれないが、保育園のことは自己責任だ。あんまり国に頼るなって考えているんでしょ?
安倍も内心は同じことを考えているのかもしれない。だから雇用を増やしてやったんだから文句を言うな、自分の子供は自分でなんとかしろってっていう思いが「うれしい悲鳴」発言になったんだと思う。
- << 177 どの政治家も同じだよ そりゃそうだ!親の責任だ!先ずわ 待機児童問題なんで、別に安倍政権になり起きたわけじゃない!何年前から騒いでた問題やろ?それでも都会で産んだ、ならそれくらいの覚悟してからだよな? 小池百合子都民ファーストで待機児童問題力入れてるみたいが、全く解消されてないよな?なぜなら、都会で託児増やすの無理に等しいから!政治の力ではどーにもなりません!おわかり? 安倍は待機児童いる輩にじゃなく、女性社会進出が増えた事へのコメントだけど、理解能力弱い人なん?なら語るなw
>> 175
でもあなたは政治家ではないかもしれないが、保育園のことは自己責任だ。あんまり国に頼るなって考えているんでしょ?
安倍も内心は同じことを…
どの政治家も同じだよ
そりゃそうだ!親の責任だ!先ずわ
待機児童問題なんで、別に安倍政権になり起きたわけじゃない!何年前から騒いでた問題やろ?それでも都会で産んだ、ならそれくらいの覚悟してからだよな?
小池百合子都民ファーストで待機児童問題力入れてるみたいが、全く解消されてないよな?なぜなら、都会で託児増やすの無理に等しいから!政治の力ではどーにもなりません!おわかり?
安倍は待機児童いる輩にじゃなく、女性社会進出が増えた事へのコメントだけど、理解能力弱い人なん?なら語るなw
>> 176
あんな〜
大日本帝国時代と今を一緒にするな
頭大丈夫ですか?
今こんな事起きてるか?と聞いてんだよ!
戦後色々起きた…
なぜ大日本帝国に起きたことが現代日本に起きないと言いきれる。
おそらく大正時代大正デモクラシーを謳歌しモボモガが銀座を闊歩していた時にわずか20年後日本が存亡の危機にたつと思った人はほとんどいなかったと思う。
一度戦争に向かい始めると止めるのは難しいことは歴史が証明している。
- << 180 読めば読むほど爆笑 9はただ安倍叩きに必死なだけwww認めろよ 前兆すらない事を繰り返す可能性大とか騒いで、アンチ安倍を増やす為に必死なのわかったって それに関しては、前兆くらいあったらまた語れう 無能な9には法案廃止も、法案可決阻止もできっこないんだからな 今までテロ、工作の対策全くして来なかったから、ちょっと不利な法案増やしたら、騒ぎ出すんだよなw
>> 167
あなたは憲法を改悪し、先制攻撃も可能にすべきと思っているんですか?それなら断固反対する。
狭い国土を逆手にとって一点集中ってそんなにつ…
憲法改悪?
あなたの考える改憲すればいいのではなくて?
例えば
天皇陛下は死刑にせよ!と改憲。(共産党は陛下不要論だった)
日本を在日韓国人の国土にせよ!。(在日参政権に熱心な日の丸を切り裂く民進党)
とかね。
それとも野党は支持されてないからですか?
そして先制自衛攻撃はあくまで可能性の話だし、日本への武力行使に使える兵力を減らすためには、日本が先制自衛攻撃する可能性ありますよ(実際はしなくてもよい)と振る舞うだけでいいのに
何をムキになってるの?。
>> 167
あなたは憲法を改悪し、先制攻撃も可能にすべきと思っているんですか?それなら断固反対する。
狭い国土を逆手にとって一点集中ってそんなにつ…
戦争は設計し誘導するものです。
あなたは負けるとわかってるのに、負ける方法だけで喧嘩しますか?
勝てる方法で喧嘩するでしょ?(笑)
日本の大東亜戦争の敗因はそれが不徹底だったためです。つまり戦略のまずさ。
例えば、陸上戦力兵力一点集中配備で勝てるように、敵が上陸ないし空挺降下して来られる場所を誘導し限定したり、いち早くそれを特定し先回り配備するんですよ。
それにあくまで一例だし
で、あなたの言う、日本の領海や領土内での反撃のみで敵国に勝てる根拠は?
- << 186 真珠湾には空母がいるはず、ミッドウェイでは討ちもらした空母をたたけるはず…日本のエリートが考えぬいた作戦がこのざまです。 誘導っていうが相手は当然裏をかこうとするでしょ?ゴジラじゃないんだから相模湾から上陸してこないでしょ?
>> 186
いえいえ、そもそも真珠湾に手を出したのが誤りで、オランダとだけ開戦してれば良かったんです。
わざわざ、空母機動艦隊で戦争するぞ!と手の内を教えてしまったに等しいし、真珠湾に手を出したら出したで、なぜ占領しハワイ王国を復興させなかったか?
はいはい
>ゴジラじゃない
ってくだりは(笑)としか
そうアメリカがせざるを得ないよう強制するんですよ。太平洋を越えて日本を攻めたら負けるかもと米海軍は言ってたのだから、来るのを待てば勝てた。日本は大正時代からその想定してたんだから。
- << 189 戦争を戦果だけで捉えたら、日本は負けたとなるかもしれないが、もし日本が玉砕精神であの時に戦わなかったら、今の日本人は今のようでいられただろうか?と思う。 精神では負けていなかった、むしろ勝ったのではないかと。むしろ、精神まで負け戦にしてしまうとしたら、それは戦後の現代日本人、あの時代を悪だ悪だと騒いで断罪するような人間のせいだと思う。あの時に時代を断罪する愚かな人間達は、あの時に戦わなかったら今どうなっていたかを考えない。自分のくだらない平和ごっこすら出来ていたかも想像しないんだよね。
>> 187 それってオランダなら弱そうだから植民地の油田奪っちゃえってこと?あんまり大きな声で言わないほうがいい。そこに正義はない。
- << 190 あのさ、その油田てのはオランダはどう手に入れたんだよ?(笑) オランダ本国の油田かよ?(笑) そんな頭で『正義』なんか語るなよ。 正義正義言うならば、あの当時の欧米列強に正義があったかをまず考えろ。 日本は悪いことをしたと教科書に書いてあることを覚えるんじゃなく、その教科書が嘘を書いてるんじゃないかとまず疑う所から始めろ。自分が騙されてるんじゃないかと疑う所から始めろ。 それをしないなら、新興宗教の洗脳信者と同じだ。
- << 192 また言ってる。今も昔も戦争に絶対的な正義なんかないよ。あるのは自国なりの大儀だけだって。ギリギリ贔屓目に見たら、アメリカに侵略、虐殺されて追いやられたインディアンくらいか?無抵抗に近いかたちでやられた、チベット人やアボリジニよりは命かけて戦った分、正義があるかもね。
- << 204 いえいえ、日本は一次大戦の戦勝国ですから オランダのほうが勝手に奮えあがって、日本人様はオランダから油田を奪うんですか? と腰抜けてご機嫌伺いに来てました。オランダが余りに哀れでそのときは遠慮しましたが その恩を忘れ、日本の国防危機をもたらしたのだから、 当時の国際道徳では あの時くれるはずのものをありがたくいただきます 提案してきたのはあなたなので抵抗しないでね。土地代は前払いするので、戦艦大和に抵抗しないでね。 で、いいんですよ。 植民地支配は正しい時代でした。
>> 187
いえいえ、そもそも真珠湾に手を出したのが誤りで、オランダとだけ開戦してれば良かったんです。
わざわざ、空母機動艦隊で戦争するぞ!と手の…
戦争を戦果だけで捉えたら、日本は負けたとなるかもしれないが、もし日本が玉砕精神であの時に戦わなかったら、今の日本人は今のようでいられただろうか?と思う。
精神では負けていなかった、むしろ勝ったのではないかと。むしろ、精神まで負け戦にしてしまうとしたら、それは戦後の現代日本人、あの時代を悪だ悪だと騒いで断罪するような人間のせいだと思う。あの時に時代を断罪する愚かな人間達は、あの時に戦わなかったら今どうなっていたかを考えない。自分のくだらない平和ごっこすら出来ていたかも想像しないんだよね。
>> 188 それってオランダなら弱そうだから植民地の油田奪っちゃえってこと?あんまり大きな声で言わないほうがいい。そこに正義はない。 また言ってる。今も昔も戦争に絶対的な正義なんかないよ。あるのは自国なりの大儀だけだって。ギリギリ贔屓目に見たら、アメリカに侵略、虐殺されて追いやられたインディアンくらいか?無抵抗に近いかたちでやられた、チベット人やアボリジニよりは命かけて戦った分、正義があるかもね。
- << 194 だから後世の人間は同じ間違いをしないように歴史に学ばなければならないんですね。 で、やっとスレにもどると野党は同じ間違いをしないよう、共謀罪には強く反対し、護憲勢力は力をあわせて安倍の暴走を止めなければならない。
>> 192
また言ってる。今も昔も戦争に絶対的な正義なんかないよ。あるのは自国なりの大儀だけだって。ギリギリ贔屓目に見たら、アメリカに侵略、虐殺されて追…
だから後世の人間は同じ間違いをしないように歴史に学ばなければならないんですね。
で、やっとスレにもどると野党は同じ間違いをしないよう、共謀罪には強く反対し、護憲勢力は力をあわせて安倍の暴走を止めなければならない。
>> 194
だから後世の人間は同じ間違いをしないように歴史に学ばなければならないんですね。
で、やっとスレにもどると野党は同じ間違いをしないよう、…
歴史に学ぶとはどの口が言ってるのか?(笑)
歴史に学べと言うのなら、ネイティブアメリカンがどうなったか、チベットやウイグルがどうなったか、東南アジア諸国があの時代どういう目にあっていたかを学べ。
そういう根本的なことを一切スルーして薄っぺらな平和主義という正義を振りかざして自分に酔うその態度から改めるんだな。
- << 200 ネイティブアメリカンやチベット人みたいにならないために先の大戦をしたっていうこと? 私はそう思わない。帝国主義的野心から大陸に進出し、泥沼の日中戦争に入り、最後は国の存亡を危うくした。決して自衛のための戦争ではなかったと思う。
>> 198
歴史に学ぶとはどの口が言ってるのか?(笑)
歴史に学べと言うのなら、ネイティブアメリカンがどうなったか、チベットやウイグルがどうなった…
ネイティブアメリカンやチベット人みたいにならないために先の大戦をしたっていうこと?
私はそう思わない。帝国主義的野心から大陸に進出し、泥沼の日中戦争に入り、最後は国の存亡を危うくした。決して自衛のための戦争ではなかったと思う。
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
個人的に無駄だと思うもの、事を教えて2レス 15HIT 寡黙な人さん
-
男女好みのある姿3レス 72HIT 雑学王さん
-
地頭では決まらないこと4レス 87HIT 初心者さん
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい13レス 152HIT 匿名さん
-
人のコメントのワクの中に2レス 117HIT おしゃべり好きさん
-
個人的に無駄だと思うもの、事を教えて
ジョジョのデュオ 「無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!…(匿名さん2)
2レス 15HIT 寡黙な人さん -
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい
うざ爺いるいる(匿名さん13)
13レス 152HIT 匿名さん -
夫婦別姓について
フェミとか左系じゃない? 連中に取って利権や金儲けの格好のネタだろう…(匿名さん6)
6レス 187HIT 社会人さん (♂) -
メジャーじゃ無いけど好きな曲
加賀ひとみ/渚への招待 https://m.youtube.com/…(初心者さん0)
70レス 910HIT 初心者さん -
変な歌 狂った歌 おかしな歌を紹介する部屋
歌謡曲とフラメンコの怪しい融合ですw 加賀ひとみ/東京フラメンコ…(初心者さん0)
72レス 1440HIT 初心者さん
-
-
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 180HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 321HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6192HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 282HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 180HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 321HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 210HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6192HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1280HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
25レス 267HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 243HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 379HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 210HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 163HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る