男性として見れない

レス3 HIT数 1113 あ+ あ-

社会人さん
17/02/21 06:18(更新日時)

はじめまして。
いい年した大人の相談を聞いていただければ幸いです。

1年程お付き合いしている女性がいます。
当方29歳彼女30歳。
先週一年記念でどこか行こうと提案をしていたのですが、彼女が前日に朝まで呑みに行ってしまったため、「今回は辞めとく?」 と提案した所、「運転中寝れるから大丈夫」と普段から悪気は無く
癇に障ることを言ってくるのですが、今回はかなりショックを受けてしまい、
結局その日は出かけず、夕方に二人で会った際にこの事を伝えたところ、彼女から「貴方の事は好きだけど、前みたいに男として見れなくなってきている」と言われました。
原因は、SEXレスから気持ちが覚めてきていると言われ、つい最近私からSEXを求めた際に嫌がられ、
それも原因の一つとの事です。

SEXをしなくなった原因は、付き合い始めてからしばらく私が膝を手術し、最近までまともに膝を曲げられずSEXの際に痛く途中でやめてしまったことで彼女が悲しんでいるのが怖くなってしまったのもありました。 また、彼女も一種の病気というかガンジタに一時期かかり、控えた時期もありましたが、
あまり危機感無く完治した後も特に気をつけるといった事はなく、そこは私も不安になっていた時期もありました。

そんな事もあり、なあなあで半年近く続いていたのですが、私の足も治ったところでの今回の事で、私自身かなり焦ってしまってるとこがあり、私の彼女に対しての申し訳なさとこれからどうにかなるのであれば見直してもらおうと考えておりますが、あまり真面目な話しをしたときにかなり面倒くさそうな態度もとられたので、正直私自身も混乱している状態ではあります。
彼女の口からは別れるといった話しは無く、よくわからないとしか言ってくれません。
最近は知り合いも増え、朝まで飲みに出かけるケースも多くなり、今まで帰ったらメールするといっていたのですが、日に日に減りいちいち私に言わなくてもいい呑んでいるグループの男性に肩を組まれたや、呑んでいるメンバーとの写真等。。正直どう反応していいかわかりません。

現在同じ職場で海外勤務をしている中で、帰国したら日本で一緒に住む良いでしたが、私が彼女よりも半年程早く帰国する為、
後から自然消滅で終わらないよう彼女ともう一度話し合い自分は別れたくないが、女性の心理を考えるともう復縁は無い様にも考えられ、彼女の方からいい様に私を使われる可能性があるなら、
いっそ別れをこちらから告げてあげた方が面倒くさがりな彼女も気が楽なのかもしれません。

ただその前に前提は元に戻したい気持ちがあるので、女性の正直な意見を聞きたいと思い、
送らせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。

タグ

No.2436096 17/02/21 00:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/21 02:21
中学生さん1 ( 40代 ♀ )

尻軽めんどくさがり、他の男に媚びてが早い女はふりましょう

No.2 17/02/21 05:41
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

そのままそっくり話し合っては?

今から冷めた夫婦の様な関係で、例え結婚しても新婚感もないし、何も変わらないし、それは嫌なのでしょ?
相手がそれに関して前向きになれないのであれば、じゃあ、別れましょうとなるしかないですもんね。

No.3 17/02/21 06:18
元ホステス ( ♀ oDVOv )

彼女さんへの情や大切に思うお気持ちが本当に伝わる文面です。
彼女さんの悪い所を把握しつつも、それでも一緒に居たい気持ち。とても素敵だと思います。

ですが彼女さんの行動からは主さんの大事さ、大切さなど微塵も感じられません。
1年と言う年月の中で、主さんと言う存在が家族のような、当たり前の存在になってしまい大切さに気付けていないのか。
はたまた、もう気持ちがなくなってしまったのか。

一度別れてみるのが、お互いにとって良い選択だと思います。
前者でしたら復縁を迫られるでしょうし、後者ならそのままです。

現状がお互いにとって良くないのは明らかなので、早めに決断したほうが、時間も心も金銭も、痛手が少なく済むかと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧