結婚してくれる方いるでしょうか?
現在40代前半の男です。
2500万のローンを抱えています。あと25年で払い終える予定です。
一階は2LDK、2階は三部屋ある、庭つき中古一軒家に住んでいます。
給料は月25万です。
部屋の一つ一つにエアコンがついています。
冷蔵庫は大型の物です。
洗濯機は全自動です。
子供が残していった大型遊具もあります。
休みごとに旅行にも行きます。
バツイチですが、この条件で結婚してくれる方いるでしょうか?
元嫁には「生活費の協力をして欲しい」と言ったら、子供と共に実家に帰られてしまい、そのまま離婚されてしまいました。
現在養育費を月三万渡しています。
>> 4
元嫁がこの家に住んだのは半年程です。
厳しいでしょうか?
元嫁は頭金や引っ越し費用や家電費用を負担してくれた程で、一軒家購入は賛成してく…
>「生活費の協力をして欲しい」と言ったら、子供と共に実家に帰られてしまい、そのまま離婚されてしまいました。
収入も分かってて賛成してくれてたのに離婚?
なら主さんの人間性に問題ありそう。
家も売らなければ、共稼ぎで前の嫁と買った家の支払い一緒にしてねと言って結婚してくれる女が世の中にいると思う?
今のまま住み続けるなら、最低限専業主婦で使い易いようにリフォームしてもいいからって言えないようでは絶対無理。
相手の女に何一つメリットないよね。
低収入の40代バツイチ。
自慢できるのがエアコン、冷蔵庫に洗濯機、前の子供のおもちゃて…
まず一番最初にやるとしたら家電全部買い替えだから。
前の家族の痕跡は全て消さないと。
それすら理解出来ないようなら再婚は無理です
>> 3
元嫁がこの家に住んだのは半年程です。
厳しいでしょうか?
元嫁は頭金や引っ越し費用や家電費用を負担してくれた程で、一軒家購入は賛成してくれていました。
処分は考えていません。
- << 9 >「生活費の協力をして欲しい」と言ったら、子供と共に実家に帰られてしまい、そのまま離婚されてしまいました。 収入も分かってて賛成してくれてたのに離婚? なら主さんの人間性に問題ありそう。 家も売らなければ、共稼ぎで前の嫁と買った家の支払い一緒にしてねと言って結婚してくれる女が世の中にいると思う? 今のまま住み続けるなら、最低限専業主婦で使い易いようにリフォームしてもいいからって言えないようでは絶対無理。 相手の女に何一つメリットないよね。 低収入の40代バツイチ。 自慢できるのがエアコン、冷蔵庫に洗濯機、前の子供のおもちゃて… まず一番最初にやるとしたら家電全部買い替えだから。 前の家族の痕跡は全て消さないと。 それすら理解出来ないようなら再婚は無理です
お知らせ
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏を作るのがしんどい19レス 413HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
精神疾患×婚活9レス 232HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
結婚するならどんな人?16レス 273HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
恋愛7レス 125HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
結婚相談所に行こうか悩む12レス 288HIT 結婚したいさん (30代 ♂)
-
彼氏を作るのがしんどい
アラフォーになって需要が落ちた事が耐えられなくなったんでしょう。 そ…(匿名さん19)
19レス 413HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
結婚するならどんな人?
私は身長が高くスレンダーで出るところは出ているモデル体系の美人が理想。…(通りすがりさん2)
16レス 273HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
精神疾患×婚活
まず、どういった精神疾患ですか? 一般就労してるなら、重度とかではあ…(匿名さん9)
9レス 232HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
結婚相談所に行こうか悩む
とりあえず行動あるのみなので 入会しましょう(通りすがり)
12レス 288HIT 結婚したいさん (30代 ♂) -
恋愛
まだです。好きになると言えないですよ。わかっていても。(結婚の話題好きさん0)
7レス 125HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
親から反対されました15レス 360HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚相談所に登録。写真アドバイスをください。6レス 292HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい11レス 460HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた2レス 249HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活やり切ったけど…11レス 466HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚相談所に登録。写真アドバイスをください。
ジャケットとパンツスタイルがカッコいいですよ。色目だけを気にした配色な…(匿名さん6)
6レス 292HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
親から反対されました
年収よりも、真面目に働いてるのか?借金があるかないか?あるとしたら何に…(バツイチさん15)
15レス 360HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
婚活やり切ったけど…
いつものトラップじゃんw 初産で40は薬漬けでできるかどうか で…(匿名さん9)
11レス 466HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい
横です。 別に主さんの肩持つわけじゃ無いけど、 >ちゃんと…(匿名さん3)
11レス 460HIT バツイチさん (30代 ♀) -
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた
良識を疑う(匿名さん2)
2レス 249HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
「お金なんていらない」という人に言いたい
先月1280万稼ぎました。経費とか諸々抜いてです。 ビジネスをやってます。これまでの過去最大月収は…
28レス 405HIT 相談したいさん -
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性
知り合いの男性がそういったタイプです。 付き合いが長い女友達をその男性の実家に呼んでいたそうです。…
19レス 289HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
45歳過ぎたらおじいさんおばあさんか?
45歳を過ぎたら、死ぬまでおじいさんおばあさんですか?
10レス 174HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
35歳の気になる男性へのプレゼント
友達の男性です わたしの誕生日のときはプレゼントもらったので、彼の誕生日にお返しをプレゼントしたい…
10レス 137HIT 片思い中さん (30代 女性 ) -
職場の人なんですが
40代の職場の人なんですが、寛容な目で見ても発達障害か何か持ってますよね?? 怒られてもヘラヘ…
6レス 118HIT おしゃべり好きさん - もっと見る