注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

好きな人がストーカー

レス17 HIT数 2120 あ+ あ-

匿名さん
17/02/22 22:13(更新日時)

今、職場に好きな人がいるのですが大学生の年下の男の子なんですが、その男の子は同じ職場に勤める年下の元カノを未だに好きみたいで、元カノの家まで行き待ち伏せ行為、仕事中は元カノがトイレに行けばそれについて行く、元カノが休憩に入れば休憩するという感じで後をつけている感じなんですが、本人は勿論、ストーカーしてる感覚がありません。その元カノと別れて2年は経ちます。付き合った期間は、1年弱です。前々から、ストーカーしてるって知ってるのに何故か、好きになってしまった自分がいます。最近、付き合っていいのか?万が一、別れたらこの子の二の舞になるのでは?と思うと躊躇ってしまいます。多分、告白しても元カノが忘れられないって言ってフラレるだろーなって思ってますが。やはり、考えなおした方が良いですよね?皆さんなら、どーしますか?

No.2435017 17/02/18 16:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/18 16:48
匿名さん1 

ストーカーを甘く見てたらいけませんよ

諦めたほうがいい

• << 3 やはり、そーですよね…。99%フラレそうなんで、気持ちだけでも伝えたいなって思ってるけど、勇気がなくて。

No.2 17/02/18 17:02
匿名さん2 

1と同じくやめた方がいい!主さんが告って上手くいったら良い時は良いけど悪くなったら本性出してくる。元カノから今度は主さんになる。それよりその元カノさんが心配…。でもその男のどこら辺がいいんですか?なんかこうヤクザ見てアウトローな男ってカッコいい〜って感覚みたいなものですかね。

• << 4 やはり、やめた方が良いですよね…。片思いの人は、性格はすごい優しい感じで話していてもお互い冗談言いあって楽しくて付き合ってみたいって思いましたが、最近ふと、このまま万が一付き合ったら元カノの二の舞になるのでは?と思い悩んでいました。99%フラレそうなんで、気持ちだけでも伝えたいなって思ってるけど、やめた方がいいかもですね。

No.3 17/02/18 17:08
匿名さん0 

>> 1 ストーカーを甘く見てたらいけませんよ 諦めたほうがいい やはり、そーですよね…。99%フラレそうなんで、気持ちだけでも伝えたいなって思ってるけど、勇気がなくて。

• << 16 貴女はストーカーにめった刺しされて殺されたりするニュースが沢山あるのは知らないの? スレ読んでバカだなと思いましたが? 貴女のやろうとしてる事は自殺行為ですよ? 殺されたら終わりって分かってる??

No.4 17/02/18 17:16
匿名さん 

>> 2 1と同じくやめた方がいい!主さんが告って上手くいったら良い時は良いけど悪くなったら本性出してくる。元カノから今度は主さんになる。それよりその… やはり、やめた方が良いですよね…。片思いの人は、性格はすごい優しい感じで話していてもお互い冗談言いあって楽しくて付き合ってみたいって思いましたが、最近ふと、このまま万が一付き合ったら元カノの二の舞になるのでは?と思い悩んでいました。99%フラレそうなんで、気持ちだけでも伝えたいなって思ってるけど、やめた方がいいかもですね。

No.5 17/02/18 19:01
恋愛の達人5 

>> 4
気持ちを伝えただけでも、ストーカーになりそうな気がします。

ストーカー体質の人は止めといたほうがいいですよ。

No.6 17/02/18 21:19
匿名さん 

>> 5 やっぱりですか…。目をつむるしかないのかなぁ…。以前は、LINEでグダグダ2時間冗談言ったり、たまに他の仲の良い同僚の女の子と一緒にご飯食べに行ったりしてました。ちなみに、一緒にご飯食べに行った同僚の女の子は元カノが同僚って事は、知らないです。知ってるのは、私しかいません。ストーカーしているのも、私しか知りません。

No.7 17/02/18 22:00
匿名さん7 ( ♀ )

人間に依存して執着するタイプなんでしょうね💧💧
ストーカーって心の病気ですから、きちんと治療しないと治りませんよ💦
ましてや彼はストーカーの自覚ゼロなんですよね?
危険です⤵

他の女性にストーカーしてる彼に告白したいと思ってる主さんの事も理解出来ない……

• << 9 ストーカーって心の病なんですね。そんな感じには、見えますが。 第三者が、仲裁に入ったらこじれると聞いたので元カノから、話を聞いてあげてるだけしかしてません。 私、どーかしてました。きっぱり、諦めます。

No.8 17/02/18 22:15
ラブラブさん8 

てか、その男の何が好きなの?

顔とか?

人間性じゃないことだけは確かだよね。
ストーキングなんてまともな人間のすることじゃないんだから。

男を選ぶなら人間性で選んだ方がいいよ。

• << 10 そーですよね。人間性で選ばないとですよね。好きになったのは、少し顔やスタイルが好みなんで。外面の性格は、優しい感じでマイペース。元カノは、そこで騙されたと言ってました。付き合ってみたら、色々しつこいし自分よがりの考えしか出来ないみたいで。 皆さまの意見のお陰で諦める事が出来ました!ありがとうございます。

No.9 17/02/18 23:59
匿名さん 

>> 7 人間に依存して執着するタイプなんでしょうね💧💧 ストーカーって心の病気ですから、きちんと治療しないと治りませんよ💦 ましてや彼はストー… ストーカーって心の病なんですね。そんな感じには、見えますが。
第三者が、仲裁に入ったらこじれると聞いたので元カノから、話を聞いてあげてるだけしかしてません。
私、どーかしてました。きっぱり、諦めます。

No.10 17/02/19 00:07
匿名さん 

>> 8 てか、その男の何が好きなの? 顔とか? 人間性じゃないことだけは確かだよね。 ストーキングなんてまともな人間のすることじゃない… そーですよね。人間性で選ばないとですよね。好きになったのは、少し顔やスタイルが好みなんで。外面の性格は、優しい感じでマイペース。元カノは、そこで騙されたと言ってました。付き合ってみたら、色々しつこいし自分よがりの考えしか出来ないみたいで。
皆さまの意見のお陰で諦める事が出来ました!ありがとうございます。

No.11 17/02/19 14:25
匿名さん11 

片思いなのに、上から目線で、付き合っていいのか、の前に、相手にされるのでしょうか。そこまで好きな女性がいる彼に。

• << 14 多分、相手にされなさそうです。 是非、更正して欲しいですが無理そうです。 諦めます。

No.13 17/02/19 19:36
匿名さん13 ( ♂ )

言われてるようにストーカーを甘く見ない方が良いです。これだけストーカー被害で事件になって殺されてる方も多くいるのに、まだ、わからない方が居るようですね~万が一告って、旨くいったとしても、次は主さんの番ですよ。多分。そのストーカー男は、主さんの事を縛りにかかるとおもいます。YouTubeで桶川女子大生ストーカー殺人事件を、見てください。それで一番わかります。例にしては、いけないことですが一番ストーカーって怖いのが良くわかります。それに警察も直ぐには動いてくれません。最後には、警察はあてにならないってなるでしょう。そうなってからでは遅いです。本間にストーカーを甘く見ないで下さい。皆さん心配してます。

• << 15 確かに警察は、当てにならないですよね。相談しても軽く受け取られるしで…。 最近、ストーカー君を更正させてあげて次の恋をしてもらいたいのですが、本人は新しい出会いを求める気0で元カノに執着。就職も故郷に帰るつもりが車で1時間で行ける所に就職。確実に卒業しても元カノを見に行くつもりです。 新しい彼女があわれでなりません。まぁ、元カノが忘れられないって言って見つける気がなさそうですが。

No.14 17/02/20 04:55
匿名さん 

>> 11 片思いなのに、上から目線で、付き合っていいのか、の前に、相手にされるのでしょうか。そこまで好きな女性がいる彼に。 多分、相手にされなさそうです。
是非、更正して欲しいですが無理そうです。
諦めます。

No.15 17/02/20 05:07
匿名さん 

>> 13 言われてるようにストーカーを甘く見ない方が良いです。これだけストーカー被害で事件になって殺されてる方も多くいるのに、まだ、わからない方が居る… 確かに警察は、当てにならないですよね。相談しても軽く受け取られるしで…。
最近、ストーカー君を更正させてあげて次の恋をしてもらいたいのですが、本人は新しい出会いを求める気0で元カノに執着。就職も故郷に帰るつもりが車で1時間で行ける所に就職。確実に卒業しても元カノを見に行くつもりです。
新しい彼女があわれでなりません。まぁ、元カノが忘れられないって言って見つける気がなさそうですが。

• << 17 貴女のその男を心配してやる気持ちが危ないって言ってるんですよ。 殺されたら人生終わりなんですよ。 ってか、貴女そんなにモテないんですか? ストーカーの様な人間を好きになるって異常性愛ですよ。 自分が目が覚めてないんですよね。 殺しにくるかも知れないという恐怖で毎日怯えて暮らしてる女性被害者が多い中でその考え方は異常ですよ。

No.16 17/02/21 07:04
社会人さん16 

>> 3 やはり、そーですよね…。99%フラレそうなんで、気持ちだけでも伝えたいなって思ってるけど、勇気がなくて。 貴女はストーカーにめった刺しされて殺されたりするニュースが沢山あるのは知らないの?

スレ読んでバカだなと思いましたが?
貴女のやろうとしてる事は自殺行為ですよ?
殺されたら終わりって分かってる??

No.17 17/02/21 07:10
社会人さん16 

>> 15 確かに警察は、当てにならないですよね。相談しても軽く受け取られるしで…。 最近、ストーカー君を更正させてあげて次の恋をしてもらいたいのです… 貴女のその男を心配してやる気持ちが危ないって言ってるんですよ。

殺されたら人生終わりなんですよ。
ってか、貴女そんなにモテないんですか?
ストーカーの様な人間を好きになるって異常性愛ですよ。
自分が目が覚めてないんですよね。
殺しにくるかも知れないという恐怖で毎日怯えて暮らしてる女性被害者が多い中でその考え方は異常ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧