魔界?

レス90 HIT数 3070 あ+ あ-

名無し
17/06/20 20:53(更新日時)

派遣で行った先が思考読める人ばかりと思えば覚醒した人が多くて心底こまってます。2つほど体質的に困ってますがなんとか後少しは踏ん張れそう。先週は10時~12時が風邪とかの怠さでは無く身体の中の力が無くなってしまい、辛くて辛くて経験上次の日も怠さがのこってるはずですが、余りの辛さにずっと心の中で文句言ってたら多分仕事が滞ると困る人が助けてくれたみたいです。今いる場所は全員長くて全員覚醒者みたいです。昼に余りの辛さに派遣会社に連絡しましたが無視です。死んだも長年ぼんやり見えてたのにくっきり見えます。
寮でも会社でも頭で考えた事に対して否定や怒ればその怒り具合で頭痛が激しくなり踞りたくなります。ずっとじゃないので相手が呟いた事に対して否定や怒りがあるときだけで普段は頭痛がないので病院行っても異常無し、痛み止めも効かない。早めてもらったけどまだ残ってます。どうしたらいいですか? ここはわからない普通の人間の身体を玩具にしてると考えます。初体験ばかりですが私は実際にあります、身体の芯から力抜くのもそうです。証拠なくても殺人未遂だとかなり切れたらそれからありません。人は特定してます、否定はありませんでした

17/02/08 12:38 追記
特殊体質の楽園なら無理やり映像強制的に見せないし頭痛もさせない、映像強制的に見せた時点で私に隠す気0、精神的に限界待ち人の思考盗聴していろいろ嫌がらせ。30位の女性腐ったりんご名に負けない仕事ぶりです。こっちは限界きて毎日精神削りながらでてるのに💢

タグ

No.2430113 17/02/06 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/02/10 06:38
名無し 

許可無しに目を見た人も悪用、昨日最初と同じ位の映像見せられて切れてるからだと思う。お金払ってお願いしたり許可した以外は悪用。 この人達は最初から映像強制的に見せて好き勝手、やっぱり普通の人を人間と思ってない💢 まだ書きたいけど昨日の映像でかなり切れてるのでここで終わります。誰かの悪意しか見えない。

No.52 17/02/10 06:40
名無し 

する人にこころ当たり思い出した。行って呟いてみる

No.53 17/02/10 06:49
名無し 

とんでもない場所きちゃった。

No.54 17/02/10 08:01
名無し 

ほんと最悪💢
自分達さえ良ければ後はどうでもいい人達💢 映像止めないで放置も怒りあるけどバレないように最大の注意は払ってない。普通の体質の人をバカにしてるからしかできない事ばかり被害にあってる
バレないように最大の注意払ってたら気がついてない💢 今までそうだったし

No.55 17/02/10 19:30
名無し 

なんか相手方は私が思考読めると思ってたみたい。自分達がやってる事私が合ってる目と同じ事悪いと思ってなかったら奥さん、子供、大事な人にしたらどうですか?と言えば否定されました💢 腐ったりんごの方々の1人は私が頭で場所思い浮かべて黄色い帽子と連呼したらみんなと同じ帽子に変えて腐ったりんごの方々の中の1人の意中の人(私に仕事教えてくれてた人が)かぶっていて笑いました。それでも普通の体質の人は気がつかない。 腐ったりんごな方々の1人が近くで考え事すると激痛になるので黄色い帽子の意中の方に泊まりに行くように丁寧に頭の中で呟きお願いしました(笑)
口では実際には一言も話してませんが腐ったりんごな方々がわかり易くてよく人を見る人なら疑うと思います。
この方々がいらっしゃるので多少は気持ち救われてるのかも。コントみてるみたいでおかしくておかしくてたまりません。

No.56 17/02/10 19:42
名無し 

やるなら確実にバレないようにして欲しい💢

No.57 17/02/11 11:23
名無し 

悪用する気満々だから手で握り潰されるような痛みもする💢 あれだけ丁寧に頼んだのに居るし最悪💢しかも考えてもない言葉が強制的に頭に入る。ほんとここ何よ・・
社員からして悪用多用してるから今更だけどヤバいとこ。
昨日は朝考えた事が社員が話してた内容と同じだったみたいで自分が担当してる場所異常ないし今まで確認とかしなかったのに下の方念入りに確認してた。盗聴機置いた思ったみたい。どの独り言かわからない。
ヤバすぎ
派遣会社が複数入ってる大きな会社ってどこもこんなに危ないのかなと思う。
思い出した・・危険因子の炙り出しかなー。人数物凄く多いし端にずらっ~と居る人に違和感覚えたんだ。人数多いのに頻繁に一ヶ所に集めるのに違和感持ってどうしてかずっと考えてたからかな。香水の臭いが臭すぎてそれが多く混じって端で居たけど頭で吐きそうと呟きまくったら気が着いたら何人か離れてた(笑)そのままの人は普通の人なんだろうなと思った位です。
言葉が飛び出すのを押さえるのがたいへん。誰がしてんだろう

No.58 17/02/11 11:37
名無し 

会社で誰とも挨拶以外一切話さないのに監視されてるの感じる。生きて帰れなかったらどうしよう😱 オー○より達悪い。完全犯罪可能な人多いから証拠残さない頭過ったからかも。仕事自体はとっくに諦めて契約上で仕方なく行くだけ。モルモットにされて激痛感じる事考えたら時給激安。仕事はおまけと思ってる。
今まで仕事は集中できて充実感も感じ楽しかったのに、ここのトラウマで集中できなくなったらどうしてくれると思う。 盗聴するならカミングアウトしてと思う。 マジもう嫌!
最初から変な映像強制的に見せなかったら気がつかなかったのに。

No.59 17/02/11 11:44
名無し 

来てすぐに近くのファミレスでご飯食べた時激しい頭痛がした、前に既婚者と独身者がイチャイチャしてるの見て既婚者が盗撮して写真が出回ってるみたい。更衣室の下で見張ってて多分覚醒してる人かな?それならその既婚者が言った嘘もわかってるはずなのに。時期もぴったり、月曜日呟いてみる。それなら強制的に言葉出させるのもわかった。

No.60 17/02/11 11:52
名無し 

人の目無断で覗いたから犯人も自分二度みてるから覗いた人も顔みてるはず。
すっきりした、1人がやった事で全員にくるのは駄目でしょ

No.61 17/02/11 11:57
名無し 

力の悪用をゆるす会社と思わせないで欲しい。ほんと最悪。危険因子の炙り出ししてるならこの人危険でしょ 💢
また何かあったらするよ。

No.62 17/02/11 13:22
名無し 

犯人同じ寮かも。そんな感じ。少し焦りと大丈夫と言う感情かな?
頭に誰々さん関係と言うなとくる。あ~って感じ。
真剣に犯人にした事心から反省して、思考読める会社内の人全てに犯人見つけてから誰か言えばそれで充分。思考読める方々も鬱憤が溜まって限界の人もいるだろうから、絶対に許せないと思うけど、他の方々には精神的に限界であたってしまって悪い事してしまったから知る権利ある。後は目を覗いた人なら目に二度映ったから見つけられるかどうか。
真犯人見つける為なら再度目を覗いてもかまわないと思う。 上記の事してくれたら見ないふりして絶対に漏らさない事は誓う。 犯人見つけて心から反省は必須。 無理なら・・ 考えてる事がある。この方向に行かないように心から願う。
会社自体が社会のルール無視してると言う事だから、犯人を見つけてはっきりして欲しいと心からおもう。

No.63 17/02/11 13:29
名無し 

どうなるかな・・

No.64 17/02/11 21:46
名無し 

近くのお店行って呟いたら強めの頭痛がした。犯人もその場に居たみたい。
自分の中の警告の正確さがよくわかったから無視しない。今回で物凄く懲りた。
自分みたいな体質は思考読んでる人が悪用を考えても頭痛がするみたいだから、悪用する人に釘指す為とそれでも止まらなかった時の対策だと思ったりする。いい事だけに使えば問題ないのに。
次からは最初に自分の体質を行った場所で呟くしかないかな。凄く他の同じ体質の人と話たい
今度は同胞?探してさ迷うかな・・
週明けの会社の人の対応次第。自分も切れまくって迷惑かけたけどこの数ヶ月絶えず激痛ばかりだったのは事実。
放置して無法地帯だとアピールするかきちんと私が望む決着をつけてくれるかどうかしっかり見届けたい。
思考読める方々が何で読めもしないのにわかるんだ?との考えてるのは物凄く伝わる。
野生の勘です(爆笑)本当です
霊感がかなり異常な程上がってきてるのでそれもあると思います。
そろそろ居る限界かも。数百人居ると同居してなくてもヤバい。居る間に覚醒しないよう祈るしかない。覚醒は60までは嫌です、人生を楽しみたいから。私の中の何かが性質が違うから大丈夫だと呟く。ほんとここはファンタジーの世界かと思う。子育てなど一通り終わったおばさんの思う事じゃない。

No.65 17/02/11 22:19
名無し 

今まで生きてきて警告だけだと思ってた。深いな~
霊能力者がいても悪用を考えない場所でのんびり暮らしたい。どこのSF小説だ!と思う。事実は小説よりも寄なりって考えた人その通り!と思う。
無性に同じ体質の人と話たい
霊能力者や思考読める方々にいいたい! 悪用を考えるとわかります。
逃げる方法はあるけどしたくない。霊能力者も賭けになりますがありますよ。おすすめはしません。出産、子供にほとんどの力が行けば可能性あるけど勝率不明の上子供にかなり苦労する人生を歩ませる事になる。
自分以外どうでもいいと思う人以外は選ばない。
平凡な人生がいいな

No.66 17/02/11 22:22
匿名 ( YpK8Sb )

よっぽどなことがない限り、1日やそこらで人生終わらないよ。
気長にね。

No.67 17/02/11 22:32
名無し 

>> 66 本当にそうですね。今の霊能力者の親が私の人生に同情してた理由がわかった気がします。今度はのんびり過ごしたい。基本鈍いのでよっぽど悪意がなければ本来は気がつかないたはずだったので不思議で仕方ないです。今度こそはのんびり暮らせる事を心から願います。

No.68 17/02/12 09:05
名無し 

昔普通にしてた暮らしが一番難しい気がする。
20歳には既に危ない時は頭痛がしてた。 高校生の時は野生の勘が凄かった。
人工的に創られた体質だと思ってる。
おばさんは私に何をさせたいのか知りたい。孫を楽しみにしてる年齢とは思えない生活。早く孫見たいな。
孫には幸せに暮らして欲しいと心から思う。

No.69 17/02/12 09:18
名無し 

子供と同じ位の年齢の人が多数霊能力者になってるとかやりきれない思いがする。 自分が何も気がつかなかった年齢。
そこは悪質だと思う、結婚する幸せを奪う事。

No.70 17/02/12 16:30
名無し 

映像見せ続けた馬鹿も私が違う意味での変わった体質だとは気がつかなかったんだろうなと思う。
ここに居れば居る程霊能力者に対する感じる力が強くなる気がする。普通に暮らしたいのに溜め息しか出ない。
今度から頭痛我慢しないで酷い時はのたうちまわるかな・・
どこの小説だよ!といいたい。
超リアルな霊は怖いよ、悲鳴が出た。 夜中はもう絶対歩かない。金曜日の夕方職場の持ち場で見た仕事してる画像?はなんだったんだろう?男の人だった。とっくに亡くなってるのかな?恐怖は無かった。

No.71 17/02/12 19:34
名無し 

寝起きに考え事してたら悪用考えてる、だから!悪用する事考えたらわかるって言ったのに!前にも思考読める人に巻き込まれ死ぬ思いしたの知ってるはずなのに思考読める人にまともな人は居ないんじゃないと思い始めた。今のタイミングでやっては駄目な事だったよ。
ほんと勘弁して欲しい。 盗聴するならカミングアウトしてからでしょ💢
こっちは普通に何事もなく犯人は許せないけど此方が望んだようになればそれで関わらないつもりなのに思考読める方々は違うみたい。
ずっと変な映像見せられて、言葉の割り込み、私の個人情報流すようになってた。心で切れれば激痛💢 書けば書くほど最低の場所じゃない?
とりあえず落ち着こう。
犯人には心から反省して欲しい、まあ悪党の知り合いは悪党だから無理だろうけど。報いは受けて貰わないと納得できない
悪用する事考えてる人は会社では危険因子でなないのかな?基準がわからない

No.72 17/02/12 20:52
名無し 

びびった!扉開けたら監視されてた、人じゃないのに気がつく自分もおかしい。落ち着きのある鳩はバレます。こんな暇あるなら犯人探しして下さい。
おばさんが蠅の目使うと言ったから変わりの目なんだろうし、蠅の目使わせない為裸で過ごしてるから入れなくてってのもあるかも。
私の記憶覗いたのだから早く犯人見つけて欲しいものです。 ちゃんと犯人見つけてする事してくれたら此方は守りますよ。思考読んでわかると思うけど、他人と無駄話しないし。
気がついた事、今現在は思考読める人、霊能力者の私思考を読んで悪用を考えた時のみセンサー作動。怒りや負の感情も痛みで入る。
普通の人には全く作動しない。
自分達が悪用しまくるつもりだから私が信用できないんだなと思う。面倒くさい事に巻き込まれたくないからよっぽどの事がないと言わない。よっぽどの事が今起こってて会社の人がどう動くか次第。ちゃんと私に害がないようにして納得できる最後なら守ります。 見張りつけるなら自分たちが疚しい事考えてると取るとは思わないのだろうか。何処の陰陽師の小説の世界だよ! 目線でわかります。 蠅の目の話した時した頭痛はこれですね。どんだけ会社最悪と思われたいんだか・・
約束は守る為にあります。酷くなりお寺に相談する時があれば話す事もあるかも知れませんが会社名はちゃんと約束守ってくれれば言いません。
危険人物扱い! こっちは危険集団って言いたいのを我慢してるのに。 危険因子探し甘いですね、見落としまくりです💢
ちょっとの事でも悪用考えれば他でも平気でしますよ

No.73 17/02/12 21:12
名無し 

もう最悪💢 自分と同じ体質だっていっぱいいると思う。霊能力者に力を居るだけで引き上げられるからまた気がつかれて同じ事数十回繰り返すんですか?
ここで会社の覚醒した人、思考読める方々を悪用しないようにするのが先じゃないですか?
やってる事が・・ 会社自体は有名で大きくて素晴らしいのに全国にあるから場所によるんだろうか・・
ほんと最悪💢

No.74 17/02/12 21:23
名無し 

誠実に行動するか(自分の何かがしないと言ってる)(笑) か危険な集団かどちらか今週行けばわかる楽しみ。 きちんと誠実にしてくれれば終わる話を終わらせないのは、やっぱり思考読める人でまともな人はいないのかもと思わせないで欲しいですが無理そうです。

No.75 17/02/12 21:32
名無し 

物凄く簡単な話が簡単に終わらないのは誠実にする気がないから?これは否定が入らなかった。大抵の文章は否定が入る。会社は誠実にする気がなく無難に終わらせる気もない可能性がある。今週犯人見つけるかどうか、その犯人をどうするかできまる。後私の個人情報犯人になんかされて強制的に流出してるからそれもどうするか。誠実にしてくれればこちらもするのに。
完全な無法地帯 今も否定入った ((笑))違うならきちんと誠実にして欲しい。 と考えた、否定はない。

No.76 17/02/12 21:59
名無し 

ほんと最悪💢

普通体質の人を気がつかない内に霊能力の実験に使ってるって言ってるようなもの。 自分にされた事も他の人にも何度もしてないと無理なはず。どこのファンタジーの世界よ!💢と叫びたい
最悪💢
普通体質の人間をなんだと思ってるんだろう

No.77 17/02/12 22:06
名無し 

本当にここは地球の日本なんだろうか。
これで小説書いてみるかな

No.78 17/02/12 22:19
名無し 

また、出たら微動だにせず驚いた。 鳩って多動だよね?
怖すぎ😱
どこの犯罪団体よ!と言いたい。
普通の特殊体質の楽園なら守りたいからちゃんと約束守ってくれるはず。 そんなんで普通の人は見るしかない

No.79 17/02/13 06:56
名無し 

最悪💢
悪用してる人は力は借り物だと理解してない? 無くしたい人は悪用しまくれば・・

No.80 17/02/13 07:03
名無し 

とんでもない場所来てしまった。

No.81 17/02/13 07:29
名無し 

頭痛い💢

No.82 17/02/13 12:16
名無し 

ここどんだけ腐れてるんだろう。ちゃんと犯人見つけてそれなりの対応すれば済む話なのに会社の人が複雑にしてる。解決して欲しくないように見える。悪用しまくる人が多い無法地帯。

No.83 17/02/13 12:22
名無し 

ここの人達(社員は)頭おかしい。自分達で事をこじらせるように動いてそれで私を激怒させてるバカじゃないかと思う。

No.84 17/02/13 12:34
名無し 

職場の持ち場で仕事に使う道具の換えを置いてて今まで無くなった事ないのに、無くて仕事中に大変だった。多分私が物の記憶を読めると思い込んで社員の方々は彼処付近で話してるから読まれると不都合だったみたい。自分は霊能力者にしか反応しないので霊能力者が悪用しなければ反応しない。普通の人にも反応しない、普通の能力のない人間なので物の記憶も読めない。ただ霊能力者が力を悪用!すると反応するし人間離れした事ができる。この事をよく考えて欲しい。盗聴器もつけてない、貴女方の行動が神様が悪用してると考えて限定的に貸してくれた能力。本当に馬鹿馬鹿しい。おまけに書くこと増えたと呟いたら写真に取られた。悪用する事考えるとわかります!と何回言わせんの! 多分ここの中で悪用してる人が大人数いるからそれ用。
本当に迷惑💢
悪用しなければ何も問題ないのに 私には何かが今だけ力を貸してくれてるから人間離れしてるんです。私をとおして力を貸してくれてる人が試してると会社の社員が思わないといけない

No.85 17/02/15 04:31
名無し 

ほんと最悪💢
仕事中社員にいきなり目の前につるつるした拳大の石を置かれて何か見たから回収してた。少ししたらかなり苛々して、凄い物騒な物?そんなもん常備してるとか、ずっと監視されてる。こちらは普通に何事もなく終わらせたいのに事を大きくしたくてたまらないみたい。腐ったりんごの方々はやっぱりわかりやすい。目の前の映像が腐ったりんごの一人が出たのでこの人腹黒ですよと呟けば目の前で吹き出してて大爆笑です。
滅茶苦茶とんでもないな、映像はモテナイおじさんの男女問わずもてなさ過ぎて悲しい理由でできた能力かもです。(もてなさ過ぎて目に入った人と片っ端からエッチする映像が強制的に流れる)
やっぱり無法地帯が正解みたい。普通体質の人間に力悪用するのはタブーだと思ってましたが、そこでは許されるみたい。思考読める人はみな知ってるみたいだから、悪い事をチャンスがあればしようとする人は増える。比較的近くの外で事件が増えたら自分はここを疑う。
犯罪者増やすのが会社の目的? ここでちゃんとしないと大変な事になるのにと思う。
ほんと最悪💢馬鹿馬鹿しい。
仲間増えるのも笑って見てるみたい、悪質過ぎる。子供の幸せをお金で売る時点で何でもできるんだと思う。最悪💢
力悪用する前に、悪用した人をなんとかするのが先だと思う。ほんと最悪の会社に来ました。

No.86 17/02/15 04:35
名無し 

ほんととんでもない無法地帯💢

No.87 17/02/15 04:43
名無し 

もうほんと最悪💢 まともな感覚の場所がいい💢

No.88 17/02/18 17:59
名無し 

家に戻ったら見なくなったし、激痛とも無縁になった。嬉しい。只、ここの工場の方々は違ったみたいです。犯人はわかりました。工場の方々ご迷惑お掛けして申し訳ありません🙇

No.89 17/06/20 20:50
匿名89 

携帯変えました。全員じゃないですよ。あれは神戸の有名な霊能者です。病院は言って薬飲んでますかききません。元々特集体質なので霊能者も全て精神病院行きですね。神戸のお客様の財布とったと2チャンネルに書かれてる霊能者を最初に精神病院に入れてほしいです。今は神戸の有名な悪堕ちした霊能者に見せられた映像を見破れない操り人形がココ●●で霊能者ですと宣ってます。普通の人にはなんの反応もしません。1番落ちつきます。
居ないと言える人は幸せですね。ラブホテル清掃の霊能者多いですが悪用しまくりですよ。見てて吐き気がしまし
た。ココならで実名で出してる霊能者は自分と一日中一緒の時一日中私は嫌なことが他とずれてましたがピンポイントで毎回きて一カ月しないできれました。ダイヤル式のロッカーは餌食にされてる場所ありました

取り締まれないから無理やり多少ないよりまな薬だしてるんだと思う。
その内操り人形が人刺してもその人のせい。犯人はいるの
に。病院の先生にも言われましたが、覚醒剤生まれて見たことありません。真面目に生きてきたので仕事中に飲みか
けのペットボトルにでも入れなれない限り無理です。
お酒しかからだに悪いのは摂取してません。力悪用する霊能者で証拠がないから病名つけられた。本物の病人も居そ

うだけど最近小さい時の行方不明になってた頃の記憶が画像で何度か出てきたから、始まりは死にかけたもあったと思う。多分同じ病名だけど神戸の有名な霊能者の被害者多い。病院行ってもそれに当て
はまらない症状は聞いてくれないよ。無視される。
覚醒剤はその霊能者の子飼いが多いからペットボトルに入れて反応あるなら可能性はあるかも。マンションもその霊能者がオーナー。だから感が部屋に戻るなと言ったのか。ありがとう。マンションは行かないまま警察に行けば検査してくれるから。

No.90 17/06/20 20:53
匿名89 

>> 5 主さん違法薬物やってないか? 見たことすらありません、仕事中よくバックからはなれるから飲み物にその霊能者の子飼いに入れられる危険はある。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧