注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

これって脈なしですか?アリですか?

レス6 HIT数 890 あ+ あ-

悩める人( 20代 ♀ GweOv )
17/02/03 08:01(更新日時)

今お付き合いしてる方なんですが、自営業一年目で忙しいらしく。(床で倒れる様に寝てり。現場に泊まりだったり、事務作業だったり。)

下手するとラインで既読が付きません。
仕事に思考回路9割持って行かれてるのか、約束したことを忘れてます。

こんなもんなんですかね、忙しいと。
文字通り忙殺されてるのかなーとは思っているんですが。

約束の忘れ方が痴呆の老人並みなんですよねぇ…(´`)

流行りの忙殺系男子?みたいな感じなんですかね。

単に興味ないんですかね。

No.2428784 17/02/03 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/03 00:33
社会人さん1 

私の彼もそうです。仕事していると1日の仕事が終わるまで連絡なかったりします。
未読で見る暇もないときや、
既読になってても返信する元気がないときもあります。
疲れていると、仕事終わってから連絡こないことや、連絡してても途中で連絡つかなくなることも。。。
仕事に真面目と、前向きに考えてがんばって気にしないようにしています。

• << 4 返信ありがとうございます。 自分だけじゃないんだなぁ、 と、ちょっと勇気を貰いましたね。 2日くらい既読つかないと、あれ生きてるかな?とかちょっと思います。 風邪引いただけで、ライン見なくなるから気持ちは自分としてもわかるんですが。

No.2 17/02/03 00:58
通行人2 ( ♂ )

そりゃそうでしょ!

仕事が忙しいと彼女のことなんて考えてないよ。

仕事=自分って感じだからもっと暇な人に相手してもらったら?

• << 5 返信ありがとうございます。 長い受験戦争みたいな状態ですかね、 そうですね、余りにも会う時間を取って頂けない事が続く様ならおっしゃる通り。考えざる得ないかもしれませんね。 良くお客様でもいらっしゃいました。 2ヶ月彼女待たせて、家に帰ったら家がもぬけの殻だったとか。 そうですね、月に一回くらいは時間作ってくれる人がいいですね。

No.3 17/02/03 07:07
匿名さん3 ( ♀ )

忙しい合間にLINE読んだりしてるから、頭に約束が入ってないのかもしれませんね💦
忙殺系男子って初めて聞きました(笑)
仕事忙しくて、今は彼女相手するまでの余裕が無いんでしょう😣

• << 6 返信ありがとうございます。 そうですね、コンピューターが重い物のダウンロードしてるような状態で、 何も他にできる要領がないのでしょうね。

No.4 17/02/03 07:55
悩める人 ( 20代 ♀ GweOv )

>> 1 私の彼もそうです。仕事していると1日の仕事が終わるまで連絡なかったりします。 未読で見る暇もないときや、 既読になってても返信する元気が… 返信ありがとうございます。

自分だけじゃないんだなぁ、
と、ちょっと勇気を貰いましたね。

2日くらい既読つかないと、あれ生きてるかな?とかちょっと思います。

風邪引いただけで、ライン見なくなるから気持ちは自分としてもわかるんですが。

No.5 17/02/03 08:00

>> 2 そりゃそうでしょ! 仕事が忙しいと彼女のことなんて考えてないよ。 仕事=自分って感じだからもっと暇な人に相手してもらったら? 返信ありがとうございます。

長い受験戦争みたいな状態ですかね、

そうですね、余りにも会う時間を取って頂けない事が続く様ならおっしゃる通り。考えざる得ないかもしれませんね。

良くお客様でもいらっしゃいました。

2ヶ月彼女待たせて、家に帰ったら家がもぬけの殻だったとか。

そうですね、月に一回くらいは時間作ってくれる人がいいですね。

No.6 17/02/03 08:01

>> 3 忙しい合間にLINE読んだりしてるから、頭に約束が入ってないのかもしれませんね💦 忙殺系男子って初めて聞きました(笑) 仕事忙しくて、今… 返信ありがとうございます。

そうですね、コンピューターが重い物のダウンロードしてるような状態で、

何も他にできる要領がないのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧