遠距離中の彼氏について

レス14 HIT数 1520 あ+ あ-

匿名さん
17/01/21 10:04(更新日時)

付き合って半年になる、遠距離中の彼氏の事で相談があります。

1、2ヶ月に一回会うか会わないかという状況です。
彼の家に泊まるたびに、以下のように怪しい点が目につくようになり、今回相談しました。

・付き合う前からサニタリーボックスがあり、中身が空で使わないのにずっと置いてあります。ただ、付き合う前はトイレになく、一度中身を見たときは小さいプラゴミが入っていました。気がついたらトイレに置かれるようになっていました。ほこりも被っていて、いまだに使ってる感じはないです。

・まだ体の関係を持っていません。しかし、彼の机の棚にゴムが一つだけ隠してありました。

・さらに、別の棚には消費期限的に、最近買ったであろうゴムの箱がありました。六個入りで3つしか残っていませんでした。

・私に嘘をついて海外旅行に行った形跡があります

・不安に思い、部屋の掃除のついでに色々な場所を調べましたが、化粧品や部屋着などの物品は私のものしかなく、女の陰は見当たりません

・連絡の頻度はあまり変化していませんが、最近、わたし発信の電話への折り返しが減りました。

・Twitter上で彼女はいないと言っています。

私の事情で彼の家に行く日が変更になってしまっても、彼の予定をキャンセルしてでも私に会ってくれたり、頻度は変わりませんが、あちらから4日おきぐらいに電話をくれます。

それでも、特にゴムとサニタリーボックスの件については気になってしまい、帰ってきてからも寝れていません。聞けばいいんでしょうけど、ごまかされる気がしてまだ聞けていません。

客観的に見て、この状況は他にも付き合っている女の人がいて、私は遊ばれているのでしょうか?

タグ

No.2422595 17/01/18 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/18 14:36
匿名さん1 

うーん、怪しいと言われれば怪しいかなぁ。
サニタリーボックスやゴムは、あなたの為に置いてあるのかもしれないし…。

ただ新し目のゴムが減っていることや、彼女がいる事を公言していないのは怪しい。

海外に勝手に行くことは、マイペースな人ならあり得るし、連絡不精になるのも男の人にはありがちかと思います。

まずは、なぜ彼女の存在を隠しているのか聞いてみては?
あと、連絡が減っていて不安だと伝えて様子を見てみるとか…。

No.2 17/01/18 15:05
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

やっぱり怪しいですよねえ。
連絡減ったことは、会う前に聞いていて、最近仕事が増えて忙しくなったから、と言われました。。
彼女いると公言しないのは、聞けていません。

他にも、LINEを見せなかったり、会った後のお礼のLINEも既読のまま返事がなかったり、などちょっと不安なことが一つあると、全部怪しく思えて、やっぱり少し疑ってしまいます。

付き合ってすぐに、前の彼氏に浮気されたことを思い出して、ちょっとしたことを疑っていた時期があったのですが、疑いすぎだから大丈夫だよ、そんな余裕もないし、信じてほしい。と言われここまで来ました。

この状況で信じていても大丈夫なのでしょうかね、、

No.3 17/01/18 15:12
匿名さん3 

主さんとまだ身体の関係がないのに、新し目のゴムが既に数個しか残っていないのが決定打でしょう。自慰行為ならゴムは使わないでしょうし。そのことについて追及するだけでも充分だと思います、浮気してますよ。

No.4 17/01/18 15:38
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
新品だと思っているゴムなんですが、いつから持ってたか分からないんですよね。
私と付き合う前に持っていたのかも知れないですし。
ただ、調べたところ、去年の始め~今年あたりに購入しているのは間違いないんです。

しかも、勝手に棚を開けて見てしまったので言及しにくいんです。
次行ったときに個数を見てみようかと考えているんですが、その間に私が捨てられちゃいますかね、、

No.5 17/01/18 16:32
匿名さん5 

もしかして出会いはネットですか?

• << 7 いえ、派遣のアルバイトで知り合いました。 でも共通の友人がいないので、ネットのようなものですね。

No.6 17/01/18 17:13
匿名さん6 

付き合って半年で会ったのは1.2ヶ月に1回会うか会わないか…。と言うことはまだ2.3回しか会ってないんだよね?
そもそも貴女は彼女なの?

• << 8 きちんと告白もありましたし、彼女だと思っています。 あちらからも、彼女なんだから~していいんだよ、とか言ってくるので、少なくとも彼女という肩書きはあると思います。

No.7 17/01/18 17:34
匿名さん 

>> 5 もしかして出会いはネットですか? いえ、派遣のアルバイトで知り合いました。
でも共通の友人がいないので、ネットのようなものですね。

No.8 17/01/18 17:36
匿名さん 

>> 6 付き合って半年で会ったのは1.2ヶ月に1回会うか会わないか…。と言うことはまだ2.3回しか会ってないんだよね? そもそも貴女は彼女なの? きちんと告白もありましたし、彼女だと思っています。
あちらからも、彼女なんだから~していいんだよ、とか言ってくるので、少なくとも彼女という肩書きはあると思います。

No.9 17/01/18 18:51
匿名さん1 

改めて主さんのレスも含めて読みました。

浮気歴があるなら、信用しない方がいいと思います。

本当に誠実な人なら、何としても不安を取り除いてくれると思います。

• << 11 元カノとも三年続いたらしいので、浮気歴はないと思いますが、隠されてたら分かりませんね。 不安に思っていることを、きちんと話してみる決心がつきました。 とりあえず、連絡が減ったことについてもう一度話してみたいと思います。

No.10 17/01/19 13:53
ラブラブさん10 ( ♀ )

うちの元カレもそんな感じでした。

半年位してうちが疲れてきてしまって、でも頑張って付き合ってましたが一年を迎える頃には元カレを信用出来なくなってこちらから終わらせてしまいました。

遠距離で疑ったら切りがないし、心身ともに疲れてしまいますよね。

うちは違う方とまた遠距離しましたが、安心感が断然違いましたよ。

不安にさせるような人は今後も悩みは尽きないし、言えないなら交際を続けていても楽しくないと思います。

ちゃんと面と向かって話し合える彼ならいいと思いますが出来ないから選択肢は見えてくると思います。

• << 12 そうなんですよね。 疑ったらきりがなくて、ちょっといつもと違う時間に連絡きたりとか、誰かと出掛けてる様子があると不安になります。 話し合うことをあまりしたことがないのが、結局いまになって仇となってしまいました。 話し合う努力をして、彼の態度を見て今後を判断しようかと思います。 ちなみに、その元カレさんは結果的に浮気はしてましたか?

No.11 17/01/19 15:18
匿名さん 

>> 9 改めて主さんのレスも含めて読みました。 浮気歴があるなら、信用しない方がいいと思います。 本当に誠実な人なら、何としても不安を取… 元カノとも三年続いたらしいので、浮気歴はないと思いますが、隠されてたら分かりませんね。

不安に思っていることを、きちんと話してみる決心がつきました。
とりあえず、連絡が減ったことについてもう一度話してみたいと思います。

No.12 17/01/19 15:25
匿名さん 

>> 10 うちの元カレもそんな感じでした。 半年位してうちが疲れてきてしまって、でも頑張って付き合ってましたが一年を迎える頃には元カレを信用出来… そうなんですよね。
疑ったらきりがなくて、ちょっといつもと違う時間に連絡きたりとか、誰かと出掛けてる様子があると不安になります。

話し合うことをあまりしたことがないのが、結局いまになって仇となってしまいました。
話し合う努力をして、彼の態度を見て今後を判断しようかと思います。

ちなみに、その元カレさんは結果的に浮気はしてましたか?

No.13 17/01/19 15:55
ラブラブさん10 ( ♀ )

>> 12 10です。

浮気をしていたのか、結局分かりませんでした。
何度か探りましたが、何せガードが固すぎて駄目でした。

でも連絡もかなり減り、元カレの都合の良い日ばかりしか連絡が来なかったので友達には「クロ!」と言われましたね。

今は違う方と遠距離恋愛経て半同棲して結婚して幸せに暮らしています。

遠距離は合う人と合わない人はいると思いますよ。

No.14 17/01/19 16:16
匿名さん 

>> 13 なるほど。そうだったのですね。

やはり、自分の都合の良いときにしか連絡してこないって言うのは怪しいですよね。

どちらにせよ、白黒させたいので今度家に行ったときに少し探ってみようと思います。

もしかしたら私は遠距離に向いてないのかもしれませんね。
わたしも13さんのように幸せになれるような選択をしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧