【教えて】3人の男性…【ください】

レス7 HIT数 1196 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/16 22:27(更新日時)

私は19歳フリーターです。
彼氏いない歴は恥ずかしながら年齢と同じです(曖昧に始まり曖昧に終わることが多く、彼氏彼女という関係なのかいつも微妙だったため)。

男1:19歳年上の独身男性。
7月終わりにお互いアブノーマルプレイに興味があるということで、ネット経由で知り合った人です。
相手はそのようなプレイの経験がかなり豊富ということで過去にもこのようなパートナーがいたそうですが、過去の女の子の話題は避けているような気がします。
月数回会うといった関係を今も続けております。
私のために時間を作ってくれたり、会いたいと言ってくれますしメールの返信も男性の割に早い方な気がしますが、果たしてそれが好意なのか身体目的なのか最初に会った理由が理由のため分かりません。

男2:お店で知り合った11歳上の独身男性。
私が働いているスナックにお客様として来店されている男性です。
元々は私以外のキャストさんを推していたそうですが、何度かお店で会って話していくうちに私が一番になったということです。
お店は連絡先交換禁止ですが、内緒で交換しておりお店以外でも何度かお会いしたことがあります。
つい一ヶ月くらい前にはお店に彼女さんといらっしゃったのですが、その後すぐ別れたということは聞いてます。
数年前婚約していた彼女がいたが浮気して別れたという過去の恋愛の話をしてくれたこともあります。
過去の恋愛の話をしてくれているということは真剣なのかな?と思ったりもしますがどうやらほかのキャストさんにもしているよう・・・。
今は実家住みな彼ですが、数回そこに誘われ1度だけ身体の関係を持ちました。

男3:9つ上の独身男性。
男2と同じくお店お客さんです。
元々クラブの経営をしていたということもあり、女慣れしている方です。
私が交通事故で亡くなった彼女に見た目も雰囲気も似ていると聞いてます。
それ以降十年近く彼女はおらず、亡くなった彼女に重ねられてる感もあり、彼が〝私〟を好きなのか分かりません。
この中で唯一告白というものをしてくれました。
またお客さんと恋愛関係に発展するのは禁止ということを同業者経験のある者として分かった上で、スナックのママに「私をガチで口説く気でいる。絶対仕事に支障は出させない。」と話をしているそうです。
彼とも内緒で連絡先交換しております。
お店の外で1度だけ会ったことがあります。
その時、成り行きでホテルに泊まることになったのですが「今日はお前のこと絶対抱かないから」と言ってくれました。

恋愛初心者の私にはどうしたら良いか分かりませんし、この先どうなりたいかも分かりません。
皆様から何かご意見等頂ければと思い投稿致しました。
よろしくお願いします。

タグ

No.2410482 16/12/16 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/16 12:29
匿名さん1 

はっきり言ってしまえば、皆ダメだよ

もっと、自分を大切にした方が良いよ

No.2 16/12/16 14:55
匿名さん2 ( ♀ )

恋愛初心者?なのですか?
話を聞いてると、ちゃんとお付き合いした事はないけど、体の関係ならあるって事ですよね?
働いてるのはスナックだし、色々な男性と親密になろうとしてるし、その3人の男性の事も好きって訳じゃないんですよね?
ちょっとあなたが何をしたいのかわからないです。
恋愛初心者でアブノーマルが好き?

No.3 16/12/16 15:34
匿名さん3 

恋愛経験はないけどアブノーマルに興味ありまくりで非処女なドスケベ10代女子ってだけじゃんか。
破れ鍋に綴じ蓋っていうか、ヤリモクの変な男を引き寄せてるんじゃないの?
もし今後、本当に好きなひとが出来たときいまの自分を消去したい黒歴史になってることを願ってるよ

No.4 16/12/16 15:50
匿名さん4 

アブノーマル系に嵌ってしまうと、今後の結婚生活でも上手くいかないですよ。あれは簡単な洗脳されているのに近いものですからね。なかなか快楽から抜け出せないだけでなく、アナル遊びなどしてると体にも異常をきたすから程々にしなよ。うんこが漏れてきたりするからね。早く普通の男性見つけな

No.5 16/12/16 16:44
通行人5 

単にヤリモク3人衆を選べずにいるヤリマンの話でしょ?

主の頭がおかしいのか価値観がおかしいのか環境がおかしいのかは知らないけど、一からやり直した方が素敵な人生を送れると思いますよ。

No.6 16/12/16 18:15
匿名さん6 

自分を大切に出来ないとそれなりの恋愛しか出来ませんよ。
付き合いもないのに身体の関係を何人とでも持ててしまう事は普通ではありません。

身体ありきの関係が主にとっては楽なのでしょうが後々後悔しますよ。

夜の仕事でなく昼の仕事をして普通の恋愛してみた方がいい。

今回のどの人との恋愛も上手くいかないと感じます。

No.7 16/12/16 22:27
ケホ ( ♂ Es0lc )

このての質問には だいたい同じ答えです😏☝

アミダくじ か コインで決めては…!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧