注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

電車で声を掛けてきた11歳年上の彼

レス0 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
16/12/10 16:56(更新日時)

はじめまして。大学2回生の20歳女です。1週間ほど前に終電に乗っている時にある男性から声を掛けられました。(以下Aとします)
何回もチラチラと見てきてその度に目が合うので、Aが私のタイプだったので悪い気はしなかったというのと、なんだか少し面白おかしくなって、微笑みながらペコッとしました。

数分後、私が乗り換えて別の電車の別の車両に乗り込むと、彼が私のすぐ隣に乗っていました。
たまたま乗り換える駅が同じだったそうです。(これは本当と断言できます)

話し掛けられ、年齢や最寄駅・彼氏の有無などを聞かれ、ごはんに誘われ、向こうからLINEを聞いてきたので交換しました。

LINEを始めた序盤にご飯の日程が決まったのですが、彼が仕事が入ったとの理由で別の日に変更しました。
が、その変更した日時に彼が実家の引越しの手伝いに行かなければならなくなり、また変更になりました。

この時点で脈はないのかな?と思ったのですが、LINEでは絵文字・スタンプも多く(ハートマークも数回ありました)元彼のこと・私生活のことなど私に色々質問してきたり、かなりいい感じだと(勝手に)思っていました…

私のことを可愛いと思って声を掛けてくれたみたいです

色々なサイトを見たり恋愛経験が豊富な友達に聞くと、社会人とのデートは仕事を理由にドタキャンは珍しくない・脈あり(ナシではもちろんですが)でもドタキャンは普通…とのことで…

そして昨日、私のバイト終わり23:30ころに車で迎えにきてくれました

念のため襲われたり、ホテルに連れて行かれた時にすぐ逃げれるように荷物を抱えたまま乗車していました

が、そんなことは一切なく、彼は私を普通に駐輪場まで送ってくれました
ボディタッチとはいっても腰を少しツンツンしてきたくらいで、下心は全く感じませんでした

歳上への憧れと、車内での居心地の良さ・彼との話しやすさに私は昨日で彼にゾッコンになったのですが、
昨日をキッカケに彼が私のことを嫌いになってしまったかもしれないです

「家に着いた?」などのLINEもなく、こちらから色々送ると、絵文字顔文字付きで返事はきたものの、前ほど食いついてきている感じがしません

そして今LINEを6時間既読無視されています
6時間は最長です

彼も仕事をしているので、既読無視や数時間返事が来ないことはたまにあったのですが、今回ばかりは返信が返ってこなさそうでこわいです

昨日車内で「またゆっくり遊べたらいいね」とは言ってくれましたが、社交辞令かもしれないです

昨日の車内での会話で私に幻滅した?と考えましたが、特に思い当たる節はなく……

彼と疎遠になってしまうのがこわいです
永遠に遊べないのもこわいです

皆様の意見が聞きたいです
どうか、回答をお願い致します

No.2408466 16/12/10 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧