不倫女は許さない 奥様お怒りの会
男は人生に一度くらいは浮気するかもしれない。そんな生き物だと認知しながら、でも許せない裏切りは平然と起こる。
既婚の男性に言い寄る下衆な女達に対しても怒っている奥様方、吐き出し話し合いの時間の場です。
さぁ 不倫女へ高見の見物してやります。
一生、2番目で生きろ。
ちなみに私はまだ浮気不倫された事実はありませんが、旦那に言い寄る下衆な女たちを阻止し何か進展があれば制裁していこうと思う。
新しいレスの受付は終了しました
>> 407 それであなたのご主人は我慢してあなたとセックスしてくれるのですか?それとも他でセックスしてるのですか?それ以外があるなら、ぜひ教えてください。
- << 410 相手に聞いてみましたぁo(^o^)o 悪いけど、私もそんな低いレベルの所に居ません。 考え方からしてズレてるんで、質問の意図が解りません。 強いて質問に答えるならば、我慢してセックスしている訳でも、他でセックスもしていませんし、意味もわかりません。 奥さんに何かを移す危険性がある事をするならば、それは相手の事を考えていないとこになり、相手を愛していない事になる。 そういう訳じゃないと言う輩は、無関心になりつつある自分を認めたくないだけである。 「唯一他でのセックスが許されるのは、相手にこの先の自分とのセックスを諦める様に言われ、他で済ませて来て欲しいと言われた時のみである。」 と、彼女と話をするが、それでも、私は他でしたいとも思わないし、離婚してからにすれば良いと考える。 不倫なんて、結局するやつも、しないやつも利口じゃないと無理なんだよ。 よって、本当に利口なやつは不倫しない。 こんなもんかな。 だそうですよ。(*´艸`*) 彼に読んで答えて貰っちゃいました(^-^) 因みに、「そんなちっちゃい質問よりも、ヒラマサさん(逃げるは恥だが…)の恋愛の方が気になる!壊したくないから、そのままでもって考え方も、分かるわぁ…」とドラマに夢中になってました(笑)
>> 408
それであなたのご主人は我慢してあなたとセックスしてくれるのですか?それとも他でセックスしてるのですか?それ以外があるなら、ぜひ教えてください…
相手に聞いてみましたぁo(^o^)o
悪いけど、私もそんな低いレベルの所に居ません。
考え方からしてズレてるんで、質問の意図が解りません。
強いて質問に答えるならば、我慢してセックスしている訳でも、他でセックスもしていませんし、意味もわかりません。
奥さんに何かを移す危険性がある事をするならば、それは相手の事を考えていないとこになり、相手を愛していない事になる。
そういう訳じゃないと言う輩は、無関心になりつつある自分を認めたくないだけである。
「唯一他でのセックスが許されるのは、相手にこの先の自分とのセックスを諦める様に言われ、他で済ませて来て欲しいと言われた時のみである。」
と、彼女と話をするが、それでも、私は他でしたいとも思わないし、離婚してからにすれば良いと考える。
不倫なんて、結局するやつも、しないやつも利口じゃないと無理なんだよ。
よって、本当に利口なやつは不倫しない。
こんなもんかな。
だそうですよ。(*´艸`*)
彼に読んで答えて貰っちゃいました(^-^)
因みに、「そんなちっちゃい質問よりも、ヒラマサさん(逃げるは恥だが…)の恋愛の方が気になる!壊したくないから、そのままでもって考え方も、分かるわぁ…」とドラマに夢中になってました(笑)
- << 412 あなたの彼はあなただけとセックスしてるのですか?
>> 409
削除されたレス
そうなんですよ。だから、答えても意味ないんです。
彼は、自分が正しいと思っていて、自分の持論に穴があいているのを指摘されたくも、認めたくもない人間。
自分が正しいと、周りを服従させたいと思っている人間なので、それが成り立つまで何を言っても張り付いて来ますよ。
元々の言ってることはあながち間違いではないんですけどね。
間違った事や矛盾した事も言っちゃって、それを相手に押し付けて来ちゃうから問題なんです。
惜しいんですけどね。
この歳になると、凝り固まって相手の意見になんて聞かなくなっちゃいますからね。
まず治らないでしょう。
あ、ご立派な方々も勿論いらっしゃいますよ。
どんな逆境でも、自分のチャンスに変え、吸収し、そこから何かに気付ける人間こそ、人生の勝ち組になれる人だと思いますよ。
>> 425
んー。
言っている意味が解らないですね(笑)
私と彼の信頼関係が本当か解らないという意味かな?
彼の言葉が私の虚言と言いたいのかな?
解決したらこのスレは必要ないという意味かな?
残念ながら全部的外れですね。
残念ながら、私と同じ土俵に上がらないと納得出来ないと思いますよ。逆に納得しちゃったら勝手に私と同じ土俵に上がっちゃうんです。
彼は今お仕事行ってます(^-^*)
日付、時間、テレビや新聞などと一緒に、顔を隠し、ミクルに貼りま~すとさっき書いた彼の名声の文書を掲げ、2人の写メを貼ったら信用してくれるのかな?
別に良いですよ(笑)着てない服で今後着ない服もあるし。
主さんは解決まではしてませんよ。
だから、共感したり、新しく何かを発見しようとしている訳ですから。
ただ、主さんや私達に不快感を与えている時点で、害なんです。
ここへ来るなとまでは言いませんが、あなただけの意見としてレス付けるなら、勝手に付ければいいんです。
結果論ばかりを言い切り押し付けて来るなんて、それが続けば、あたかも、
「お前はそうなんだぞ。これはお前達の事だぞ。」
と言わんばかりの言葉になるんです。
洗脳するかの様に。
誰だって不快感を憶えますよね。
だから、結果論を人に話す時は、そう聞こえない様な文章造りが必要とされるんです。
ここまで説明しないと解りませんか?
あなたは、人の気持ちというものを理解出来ない人の様ですね。
だから、あなたは的外れな事を言ってしまうんですよ。
そろそろいい歳なんですし、解らないのも如何なものかと。
誰もわざわざ嫌な役は買いたくないですもんね。
誰も教えてくれなかったのか。はたまた、あなたが本当に聞く耳を持たなかったおバカさんなのか。
リアルでは猫を被っていたから気付けなかっただけなのか…
勝手にごめんなさいね。
私、分析大好きなんです。
論理的だし。
そんな配慮も出来ないのなら、アンカー貼ってまで意見して来ないで頂きたいわ(^-^)
匿名さんに言っておきますね。
私、十数年キャバ嬢やってたんです。
そんじょそこらの人とは出会う人数も、関わりを持つ人数も違うんです。
自動的に色んな意味でびっくりする程の人とも話す様な仕事なんです。
あなた以上に嫌な人を接客する事もあるんです。
ですが、私は嫌だと思わないんです。
この人は、相当過去に嫌な事があって、本人も気付かない内にトラウマになっているんだって。
だから、こんな性格になってしまったんだって。
そう思えば、自分位は優しくしてあげようって思えるんです。
私は、そのお客様から、人を許せる心を教えて頂きました。
どんなに酷い人からでも、自分を成長させてもらえるんです。
あなたの為に言いますね。
私を腰掛け程度のキャバ嬢と一緒にしない方が良いですよ。
私、ミクルに来たのは言葉の詳しい意味を調べていたら、たまたまヒットしたんです。
私は日々成長したい人間です。
悪いところや至らないところがあれば、治したいと思っています。
私は常に正しく有りたいと思っています。
人の考え、気持ちは人それぞれですので、人の言葉に対して
「いや、そこは○○でしょ!」
という事はしたくないと思っています。
自分の間違った事は正したいと思っています。
私はミクルがちょうどいいと思いました。
歯に衣着せぬ意見ですからね。
私は逆に、正論で論破されたいのです。
そして、更なる成長をしたいのです。
それが元々の目的ですから、私はしぶといですよ。
そして、悪いと思うこと、あやふやな事に対して私はすぐ謝れる人間、正しい意見は吸収出来る人間ですから、タチが悪いですよ(笑)
あなたがお望みならば、私だけならいくらでも付き合いますよ。
お客様じゃないですからね。
充実した楽しい時間を提供しなくてはいけないという制限付かないんですもんね。
嬉しいな(*´艸`*)・:*:・
相手の為になるなら色々言ってもいいなんて、ワクワクしちゃいます。
ですが、主さんのスレなので、私事で好き勝手にする訳にも行かないのですよ。迷惑かけたくはないので、これで引いて頂けるのが有難いですが(笑)
皆々様のためにもと、主さんにお許し頂けるなら話は別ですが(^_^;)
お分かり頂けましたか?
皆々様には、御目汚しになる様な長文、失礼致しました。
スレが荒れて私のレスも削除されています。
不快に思われた方々、申し訳ありませんでした。
勝手ながら、スレを閉鎖します。
私が話たかった論点はなかなか厳しいものがありましたが、勉強させていただきました。
中には温かいお言葉をかけていただき、心救われることもありました。
全てに感謝をして最後にしたいと思います。
レスしてくれた、皆様ありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
みんなとは?4レス 39HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 23HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 56HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?3レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
社内恋愛について
私も社内恋愛だけど気になる人がいたら声をかけてプライベートで遊びますね…(匿名さん2)
2レス 56HIT 社会人さん (30代 ♀) -
みんなとは?
答える気が無いから「周りの人はみんな素敵だよね」って言って流してるので…(匿名さん4)
4レス 39HIT 匿名さん (20代 ♀) -
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 153HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
でしたら、その話はされましたか? 家に行って最初にしたのは女子会の話…(匿名さん5)
12レス 207HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 366HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 280HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 463HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 461HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 221HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る