大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ③

レス500 HIT数 11039 あ+ あ-

遊び人
17/02/05 00:26(更新日時)

いつもいつも同じスレ文ですみません。

大変勝手ながら「大笑いしたいスレ」のメンバー以外の方のレスはご遠慮下さい。

あれ?
こんな文やったっけ?
とにかく毎回申し訳ない。

今回もよろしくお願いしめすm(__)m

No.2398311 16/11/12 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 16/12/31 00:20
遊び人 

>> 250 うん、そうやな。

結局周りに迷惑かけるからな。

今回は前々から予兆あったのに全く無視してやってたからな。
ホンマ反省。

No.252 16/12/31 00:41
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 251 それだけ責任感が強いってことでしょう(^^)

早く寝なさい

おやすみなさい(^^)

No.253 16/12/31 01:09
遊び人 

>> 252 んー。責任感あるってホンマに言われるけど、責任感無いから全くピンと来ない。

謙遜やなくホンマにそうやねん。

何かな、みんな多少なりともそうやろと思うけど、仕事の時の俺って本当の俺ちゃうし。

数日アホみたいに寝まくってたせいか寝られへん(^_^;
子供か俺は。

No.254 16/12/31 01:13

>> 253 うん。子供だ(笑)

寝れないの?

なら少し雑談しよヽ(・∀・)ノ

• << 256 あ、ごめん。 内心、一緒にゲームせん?と聞きたかったんやけど時間遅いから迷惑やなと思って無理矢理寝た(^_^;

No.255 16/12/31 01:45

子供は寝たか?(笑)

仕事の時の俺はどんなんで
オフの時の俺はどんなんなの??(笑)

聞いていい?予兆があったっていうけど、どんな?

やっぱりクエスチョンばっかり(笑)

私はまだテレビみてるからもー少ししたら寝まーすヽ(・∀・)ノ限界だけど(笑)

さてさて、本当におやすみー

• << 257 う~ん、生真面目にコツコツと責任感持ってっていうのは仕事してる人なら誰でも多少なりともあることやろ? 人脈作りや、頭使って賢く立ち回るとかも円滑に仕事を進めていきたいなら誰しもが無意識にやっていること。 当然仕事モードの俺もそんな感じやけど、ホンマの俺はご存知通りただの面倒臭がり(笑) 人に気を使うことも嫌いやから1人か、俺をよくわかってて適当に付き合ってくれる人と少人数で気楽にしたい。 仕事で常に頭使ってる分、プライベートでは例えゲームみたいなしょーもないことでも頭使いたくない。 まぁこういうオンオフハッキリしてる人は俺以外にもわりとおると思うけど、俺はそれが結構極端気味かな(^_^;

No.256 16/12/31 10:46
遊び人 

>> 254 うん。子供だ(笑) 寝れないの? なら少し雑談しよヽ(・∀・)ノ あ、ごめん。

内心、一緒にゲームせん?と聞きたかったんやけど時間遅いから迷惑やなと思って無理矢理寝た(^_^;

• << 258 デートのお誘いだったのね(*ノ▽ノ) 海人ちゃんからのデートのお誘い喜んで受けたのに(*≧艸≦)♡ でも、寝れたみたいでよかったヽ(・∀・)ノ

No.257 16/12/31 11:20
遊び人 

>> 255 子供は寝たか?(笑) 仕事の時の俺はどんなんで オフの時の俺はどんなんなの??(笑) 聞いていい?予兆があったっていうけど… う~ん、生真面目にコツコツと責任感持ってっていうのは仕事してる人なら誰でも多少なりともあることやろ?

人脈作りや、頭使って賢く立ち回るとかも円滑に仕事を進めていきたいなら誰しもが無意識にやっていること。

当然仕事モードの俺もそんな感じやけど、ホンマの俺はご存知通りただの面倒臭がり(笑)

人に気を使うことも嫌いやから1人か、俺をよくわかってて適当に付き合ってくれる人と少人数で気楽にしたい。

仕事で常に頭使ってる分、プライベートでは例えゲームみたいなしょーもないことでも頭使いたくない。

まぁこういうオンオフハッキリしてる人は俺以外にもわりとおると思うけど、俺はそれが結構極端気味かな(^_^;

• << 259 >人に気を使うことも嫌いやから1人か、俺をよくわかってて適当に付き合ってくれる人と少人数で気楽にしたい。 同じく(笑) 気ぃ使いすぎて頭痛くなっちゃうし(笑) オンとオフね! 大切だよね(^^) まぁ、あんまり気を張りすぎないようにね(^^) 一人で仕事をしている訳じゃないから、たまには職場の人を頼りなさいヽ(・∀・)ノ (あ!私に言われなくてもわかってるか!笑) ちなみに海人は白衣ケ?(笑) あ!そうだ! 鍋ね、今度はあれに小松菜入れて、〆はご飯を入れて玉子を落としなさいヽ(・∀・)ノ 小松菜は野菜のなかでもカルシウムと鉄分あるし、玉子も栄養あるからね♪ また倒れるぞ(*≧艸≦) 食欲ないときは麺の方が食べやすいけどね(^^)

No.258 16/12/31 14:38

>> 256 あ、ごめん。 内心、一緒にゲームせん?と聞きたかったんやけど時間遅いから迷惑やなと思って無理矢理寝た(^_^;
デートのお誘いだったのね(*ノ▽ノ)

海人ちゃんからのデートのお誘い喜んで受けたのに(*≧艸≦)♡

でも、寝れたみたいでよかったヽ(・∀・)ノ

• << 261 自分が寝られへんからって真夜中過ぎてんのに相手を付き合わせたくないねんて。 起きてられる限り俺の方が付き合うのは全然ええんやけど。 今日の夜な、、みんなで焼肉することになった。 目一杯食べて元気取り戻す(笑) やけど... これ後片付けって誰やんの? 俺...なのか...

No.259 16/12/31 15:09

>> 257 う~ん、生真面目にコツコツと責任感持ってっていうのは仕事してる人なら誰でも多少なりともあることやろ? 人脈作りや、頭使って賢く立ち回る… >人に気を使うことも嫌いやから1人か、俺をよくわかってて適当に付き合ってくれる人と少人数で気楽にしたい。

同じく(笑)
気ぃ使いすぎて頭痛くなっちゃうし(笑)

オンとオフね!
大切だよね(^^)

まぁ、あんまり気を張りすぎないようにね(^^)

一人で仕事をしている訳じゃないから、たまには職場の人を頼りなさいヽ(・∀・)ノ
(あ!私に言われなくてもわかってるか!笑)
ちなみに海人は白衣ケ?(笑)

あ!そうだ!
鍋ね、今度はあれに小松菜入れて、〆はご飯を入れて玉子を落としなさいヽ(・∀・)ノ

小松菜は野菜のなかでもカルシウムと鉄分あるし、玉子も栄養あるからね♪

また倒れるぞ(*≧艸≦)

食欲ないときは麺の方が食べやすいけどね(^^)

• << 262 小松菜ね、買い出しチームに連絡して小松菜頼んだ(笑) 俺、白衣やで? 白衣やなかったら何を着るねん。 前にも言わへんかった?(笑) 考えたらこのスレのメンバーは仕事着ばらばらやな。 俺が白衣で、ルイとフナッシーはスーツ?、笑い袋は所定のユニフォームやろ? カンナに至ってはスーツか場合によってはドレスかもしれない…

No.260 16/12/31 15:33

>一人で仕事をしている訳じゃないから、たまには職場の人を頼りなさいヽ(・∀・)ノ
(あ!私に言われなくてもわかってるか!笑)

ちょっと生意気なことをいってしまった( ̄▽ ̄;)

人の状況なんてそれぞれだからわからないのにね笑

男の人と女の人の考え方も違うしね

うげっ!なんか真面目になってきちゃった( ̄▽ ̄;)

私らしくない(笑)

もう、無理(笑)

• << 263 うん??? いつも言うけど気にし過ぎやないか? ネットの世界でくらい気を使わず楽にしなさいて(笑)

No.261 16/12/31 18:31
遊び人 

>> 258 デートのお誘いだったのね(*ノ▽ノ) 海人ちゃんからのデートのお誘い喜んで受けたのに(*≧艸≦)♡ でも、寝れたみたいでよか… 自分が寝られへんからって真夜中過ぎてんのに相手を付き合わせたくないねんて。

起きてられる限り俺の方が付き合うのは全然ええんやけど。

今日の夜な、、みんなで焼肉することになった。
目一杯食べて元気取り戻す(笑)

やけど...

これ後片付けって誰やんの?

俺...なのか...

• << 264 いやいや(笑) 海人が誘ってくれるなら喜んでだよ(*≧∀≦*) みんな来てくれてよかったね! みんなでカウントダウンだね♪ 片付けは… なんとかしなさい(笑) 病み上がりなんだから呑みすぎないようにね(^^)

No.262 16/12/31 19:14
遊び人 

>> 259 >人に気を使うことも嫌いやから1人か、俺をよくわかってて適当に付き合ってくれる人と少人数で気楽にしたい。 同じく(笑) 気ぃ使… 小松菜ね、買い出しチームに連絡して小松菜頼んだ(笑)

俺、白衣やで?

白衣やなかったら何を着るねん。

前にも言わへんかった?(笑)

考えたらこのスレのメンバーは仕事着ばらばらやな。

俺が白衣で、ルイとフナッシーはスーツ?、笑い袋は所定のユニフォームやろ?
カンナに至ってはスーツか場合によってはドレスかもしれない…

• << 265 あはは! さっそく頼んだのね(笑) はやっ(笑) ガキ使みてたら白衣着てて、ちょうど海人じゃん!って余計に笑っちゃったよ(*≧艸≦) 海人の関西弁は誰に近い? 浜ちゃん?松ちゃん?元マネージャーの藤原?(笑) 私は… なんか中国人みたいなやつ( ̄▽ ̄;) サイズはS(ーー; 髪もしばって上に上げないといけないし… 身なりや匂いに厳しいのよ(笑) 白衣!似合いそうだね!

No.263 16/12/31 19:20
遊び人 

>> 260 >一人で仕事をしている訳じゃないから、たまには職場の人を頼りなさいヽ(・∀・)ノ (あ!私に言われなくてもわかってるか!笑) … うん???

いつも言うけど気にし過ぎやないか?

ネットの世界でくらい気を使わず楽にしなさいて(笑)

• << 266 はいなーヽ(・∀・)ノ 焼肉パーティー楽しんでね♪

No.264 16/12/31 19:39

>> 261 自分が寝られへんからって真夜中過ぎてんのに相手を付き合わせたくないねんて。 起きてられる限り俺の方が付き合うのは全然ええんやけど。 … いやいや(笑)

海人が誘ってくれるなら喜んでだよ(*≧∀≦*)

みんな来てくれてよかったね!

みんなでカウントダウンだね♪

片付けは…

なんとかしなさい(笑)

病み上がりなんだから呑みすぎないようにね(^^)

No.265 16/12/31 19:52

>> 262 小松菜ね、買い出しチームに連絡して小松菜頼んだ(笑) 俺、白衣やで? 白衣やなかったら何を着るねん。 前にも言わへんかった… あはは!

さっそく頼んだのね(笑)
はやっ(笑)

ガキ使みてたら白衣着てて、ちょうど海人じゃん!って余計に笑っちゃったよ(*≧艸≦)

海人の関西弁は誰に近い?
浜ちゃん?松ちゃん?元マネージャーの藤原?(笑)

私は…

なんか中国人みたいなやつ( ̄▽ ̄;)

サイズはS(ーー;

髪もしばって上に上げないといけないし…

身なりや匂いに厳しいのよ(笑)

白衣!似合いそうだね!

No.266 16/12/31 19:55

>> 263 うん??? いつも言うけど気にし過ぎやないか? ネットの世界でくらい気を使わず楽にしなさいて(笑) はいなーヽ(・∀・)ノ

焼肉パーティー楽しんでね♪

No.267 17/01/01 00:49

みんな今年もよろしくねヽ(・∀・)ノ

No.268 17/01/01 00:57

綺麗だったからもう1枚(*≧艸≦)♡

No.269 17/01/01 13:39
遊び人 

明けましておめでとう。

花火や風景きれいやな。

家でゴロゴロしている俺は対抗出来る画像無いから、酉年にちなんで去年から飼っているオカメインコ(まだ子供)画像を載せようと写メ撮ろうとしてカゴから出した結果。

No.270 17/01/01 13:47
遊び人 

「頭撫でて~~♪」
と頭を下げまくるから写メが撮れん💢

No.271 17/01/01 14:22

>> 270 なっ、なっ、なんだこれはー(*≧∀≦*)

可愛すぎるっ((o(*>∀<)o))

甘えん坊なんだね!

喋るの?

一羽?

名前は聞いちゃいけない気がするからここでは聞かない(笑)

綺麗な色だね(^^)

• << 273 めちゃめちゃ甘えたやで。 しかもワガママ。 頭を撫でろと催促するから撫でるんやけど、ちょっと自分の気に入らん撫で方やと「クワッ!」と軽く甘噛みしてきて、もう一度やり直せ!と言わんばかりに頭を下げ直す。 こいつが本気で噛んだら俺の指なんて簡単に穴あくんやろけど、絶対本気では噛まない。 オカメインコは賢くて気が優しいらしいし。 まだ小学生?くらいやから言葉は全然やな。 名前はここでの呼び名適当につけてよ(笑) 昨日聞かれた関西弁のことやけど、元々関西人違うからさほどコテコテの関西弁話してる訳やないねん。 書くから関西弁の割合多い思うけど、実際はもっと関西弁の割合少ない思う。

No.272 17/01/01 14:25
はな ( kutnye )

明けまして、おめでとうございます。

• << 274 んっ?? おめでとうございますm(__)m

No.273 17/01/01 18:42
遊び人 

>> 271 なっ、なっ、なんだこれはー(*≧∀≦*) 可愛すぎるっ((o(*>∀<)o)) 甘えん坊なんだね! 喋るの? … めちゃめちゃ甘えたやで。
しかもワガママ。

頭を撫でろと催促するから撫でるんやけど、ちょっと自分の気に入らん撫で方やと「クワッ!」と軽く甘噛みしてきて、もう一度やり直せ!と言わんばかりに頭を下げ直す。

こいつが本気で噛んだら俺の指なんて簡単に穴あくんやろけど、絶対本気では噛まない。
オカメインコは賢くて気が優しいらしいし。

まだ小学生?くらいやから言葉は全然やな。

名前はここでの呼び名適当につけてよ(笑)

昨日聞かれた関西弁のことやけど、元々関西人違うからさほどコテコテの関西弁話してる訳やないねん。
書くから関西弁の割合多い思うけど、実際はもっと関西弁の割合少ない思う。

• << 275 うわー(*≧∀≦*) そのわがままな甘え可愛いすぎる(///∇///) 海人、すっごく可愛いがってるんだね! いいなぁ~ 海人のオカメインコになりたい(///∇///) はっ!じゃなかった… ここでの名前?私がつけていいの? うーん。 ここは「大笑いしたいスレ」だから、笑うにかけて、ニコニコの【ニコ】でどうかな? 子供っぽい? もっと綺麗な名前がいいかな… っていうか、男の子?女の子?

No.274 17/01/01 18:46
遊び人 

>> 272 明けまして、おめでとうございます。 んっ??

おめでとうございますm(__)m

No.275 17/01/01 22:16

>> 273 めちゃめちゃ甘えたやで。 しかもワガママ。 頭を撫でろと催促するから撫でるんやけど、ちょっと自分の気に入らん撫で方やと「クワッ!」と… うわー(*≧∀≦*)

そのわがままな甘え可愛いすぎる(///∇///)

海人、すっごく可愛いがってるんだね!

いいなぁ~

海人のオカメインコになりたい(///∇///)

はっ!じゃなかった…

ここでの名前?私がつけていいの?

うーん。

ここは「大笑いしたいスレ」だから、笑うにかけて、ニコニコの【ニコ】でどうかな?

子供っぽい?
もっと綺麗な名前がいいかな…

っていうか、男の子?女の子?

No.276 17/01/02 00:11
遊び人 

>> 275 >海人のオカメインコになりたい(///∇///)

おい、大丈夫か?

新年早々ルイさんみたいになってるぞ?(笑)

ニコ?

雄雌どちらでもいけてええんちゃう?(^_^)

名付けありがとう。

ちなみにうちのは男の子やで(^_^)

No.277 17/01/02 08:57

>> 276 海人、おはよーヽ(・∀・)ノ

なんとなく女の子だと思って付けた名前だけど、どっちでもいけるね!

ニコちゃん決定ね(*≧艸≦)

私は昨日初詣に行って姉にお守りを買うのにそれっぽいお守り買うのは見るたびにお互い悲しくなるから、それっぽくないふざけてるけど、気持ちの入ったお守りを買いました。

でも、それを握りしめながら泣きそうで我慢しながら帰ってきた。
笑いながら、話ながら姉に渡したら姉も涙になっちゃったけど、私はチビと遊んでたから姉も私もお互い我慢(笑)

新年早々ごめんなさい。

私も少し撫でてください( ̄▽ ̄;)

なんとなく素直にかいてみました(笑)(笑)

No.278 17/01/02 16:10
遊び人 

>> 277 ( T_T)\(^-^ )ホレヨシヨシ

ちゃんと顔文字反映されてるかな?

ルイのiphonの顔文字は俺のAndroid携帯の方では半分くらいしか反映されてない。

だからAndroidの方でルイのレスを見たときはいつも「こいつ何を書いたんだ?」と思うが、iphonで見直すと「あぁこれね。可愛い顔文字使いやがって。」となる(笑)

• << 281 ありがとう(^^) いつもわがままをごめんね( ̄▽ ̄;) ルイの顔文字…バレてたかf(^_^; 見えないこと多々あったけど、ルイの文章から想像してた(笑) せっかく使ってくれているから言えなくて(^_^;) でも、そんなに可愛い顔文字だったのね! そんなこと言われるとどんな顔文字だったのかかなり気になる… 気になって気になって、今日眠れなかったら海人のせいだからね!(笑) 海人は明日からそろそろ仕事かな?

No.279 17/01/02 17:00
遊び人 

は~ひふ~へほ~♪な君に♪

わがまま気まぐれな俺はドキンちゃん♡

No.280 17/01/02 20:51

>> 279 (^-^)

元気でた(^^)

ても、なんで海人がドキンちゃん?(笑)

私がドキンちゃんがいい(笑)

• << 283 いーやっ!ドキンちゃんは譲られへん! あの常に自分の気まぐれ欲望ワガママ最優先なんが自分と被って好きやねん。 バイキンマンの何が嫌やねん? 意地っ張りで寂しがり屋けど、多分あれに出てくる中では真に一番優しくては〜ひふ〜へほ〜♪やぞ?

No.281 17/01/02 21:07

>> 278 ( T_T)\(^-^ )ホレヨシヨシ ちゃんと顔文字反映されてるかな? ルイのiphonの顔文字は俺のAndroid携帯の方で… ありがとう(^^)

いつもわがままをごめんね( ̄▽ ̄;)

ルイの顔文字…バレてたかf(^_^;

見えないこと多々あったけど、ルイの文章から想像してた(笑)

せっかく使ってくれているから言えなくて(^_^;)

でも、そんなに可愛い顔文字だったのね!

そんなこと言われるとどんな顔文字だったのかかなり気になる…

気になって気になって、今日眠れなかったら海人のせいだからね!(笑)

海人は明日からそろそろ仕事かな?

• << 285 シフトの休みも加わって出勤は5日から。 今日、昼に職場に顔出しに行ってきたけど、ちょっと仕事手伝ってたら変な汗出てきてもうて、仕事に飽きたふりして座ってたらすぐに治った。 やっぱりもう少しだけノンビリせなあかんみたい。 あと2日ゆっくりできるから良かった(^_^)

No.282 17/01/02 23:38
遊び人 

iphonの顔文字をスクショしてみた。

これなら見えるやろ?

ルイの使ってるやつはこの中の可愛い感じのやつやったと思う(笑)

• << 284 ありがとう! 今度はルイの顔文字見えなかったらちゃんとそのときに言ってみる(^^) そのたびにシュクショしてもらおう(笑) さすがに面倒くさがるだろうな(笑)

No.283 17/01/03 00:02
遊び人 

>> 280 (^-^) 元気でた(^^) ても、なんで海人がドキンちゃん?(笑) 私がドキンちゃんがいい(笑) … いーやっ!ドキンちゃんは譲られへん!

あの常に自分の気まぐれ欲望ワガママ最優先なんが自分と被って好きやねん。

バイキンマンの何が嫌やねん?

意地っ張りで寂しがり屋けど、多分あれに出てくる中では真に一番優しくては〜ひふ〜へほ〜♪やぞ?

• << 286 海人、あんななのかっ(笑) でも、ドキンちゃんみたいに素直で可愛い子が男の子にはモテるんだろうね(*≧艸≦) ひょっとして仕事だったかな? お疲れさま(^^) ちゃんと寝なさいよ。 おやすみなさい(^^)

No.284 17/01/03 00:12

>> 282 iphonの顔文字をスクショしてみた。 これなら見えるやろ? ルイの使ってるやつはこの中の可愛い感じのやつやったと思う(笑) ありがとう!

今度はルイの顔文字見えなかったらちゃんとそのときに言ってみる(^^)

そのたびにシュクショしてもらおう(笑)

さすがに面倒くさがるだろうな(笑)

• << 289 読み返してびっくり!Σ( ̄□ ̄;) シュクショっていったい…(;・∀・) (笑)

No.285 17/01/03 00:17
遊び人 

>> 281 ありがとう(^^) いつもわがままをごめんね( ̄▽ ̄;) ルイの顔文字…バレてたかf(^_^; 見えないこと多々あった… シフトの休みも加わって出勤は5日から。

今日、昼に職場に顔出しに行ってきたけど、ちょっと仕事手伝ってたら変な汗出てきてもうて、仕事に飽きたふりして座ってたらすぐに治った。

やっぱりもう少しだけノンビリせなあかんみたい。
あと2日ゆっくりできるから良かった(^_^)

• << 288 海人、おはよっ! 結局無理してるんじゃん(ー_ー;) 変な汗って大丈夫? ここでぶり返したら休んだ意味なくなっちゃうからね! 今は休むのも仕事ですよ(^^) 暖かくしてゴロゴロしてニコちゃんに遊んでもらいなさいヽ(・∀・)ノ

No.286 17/01/03 00:27

>> 283 いーやっ!ドキンちゃんは譲られへん! あの常に自分の気まぐれ欲望ワガママ最優先なんが自分と被って好きやねん。 バイキンマンの何が… 海人、あんななのかっ(笑)

でも、ドキンちゃんみたいに素直で可愛い子が男の子にはモテるんだろうね(*≧艸≦)

ひょっとして仕事だったかな?
お疲れさま(^^)

ちゃんと寝なさいよ。

おやすみなさい(^^)

No.287 17/01/03 01:00
遊び人 

>> 286 >海人、あんななのかっ(笑)

>でも、ドキンちゃんみたいに素直で可愛い子が男の子にはモテるんだろうね(*≧艸≦)

俺…男にモテモテってことか?

俺は自分と似たタイプは親近感は覚えても好みのタイプではないな。

カップルのどっちもがドキンちゃんやったらまとまり悪くないか?

今日はちょっと顔出しに行っただけ。

正規の出勤ちゃうよ(^_^)

そっちはそろそろ出勤?

おやすみ。

頑張ってな。

• << 290 海人は女の子にも男の子にもモテるんだろうね(^-^) ドキンちゃん同士でもバカップルっぽくてそれはそれで可愛くて楽しいとおもうよ(*≧艸≦) それはそれで楽しいでしょ(笑) ドキンちゃん同士の設定でいきますか?(笑) だいたいバイキンマンはマニアックな人にしかウケないじゃんか( ̄▽ ̄;)うん。確かに。そうかもそれない…(笑) 私は実家のお手伝いは5日から。 自分の仕事は7日からだよ。 私のところは朝からシフト、夕方からシフトとあるんだけど、人手がないから月に4、5回は朝からラストまでがあるのだ( ̄▽ ̄;) 7日は初っぱなから朝からラストまで(--;) 私の足と集中力が持つのだろうか…( ̄▽ ̄;) 家は今年は受験生がいるから海人と同じくゴロゴロです(笑) ニコちゃんの顔が見たいヽ(・∀・)ノ

No.288 17/01/03 09:28

>> 285 シフトの休みも加わって出勤は5日から。 今日、昼に職場に顔出しに行ってきたけど、ちょっと仕事手伝ってたら変な汗出てきてもうて、仕事に飽… 海人、おはよっ!

結局無理してるんじゃん(ー_ー;)

変な汗って大丈夫?

ここでぶり返したら休んだ意味なくなっちゃうからね!

今は休むのも仕事ですよ(^^)

暖かくしてゴロゴロしてニコちゃんに遊んでもらいなさいヽ(・∀・)ノ

• << 291 おはよう。 いや無理をしたつもりじゃなくて、自分がどれぐらい働けるかな?と試したつもりやったんやけど(^_^;) 思っていたより徹底的にダメージ受けてたみたいな(^_^;) ニコは究極のワガママ構ってちゃんやから余裕が無い時は相手するのきつい(笑) なんでこいつは鳥のくせにこんなに上から目線で偉そうなんやろう(笑) だがしかし、こいつは人見知りで他人の近くには決して行かない。 無理矢理手に乗せられても「ヒィ〜」とばかりに必死でこちらに飛んでくる。 究極内弁慶鳥!

No.289 17/01/03 09:30

>> 284 ありがとう! 今度はルイの顔文字見えなかったらちゃんとそのときに言ってみる(^^) そのたびにシュクショしてもらおう(笑) …
読み返してびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

シュクショっていったい…(;・∀・)

(笑)

No.290 17/01/03 10:07

>> 287 >海人、あんななのかっ(笑) >でも、ドキンちゃんみたいに素直で可愛い子が男の子にはモテるんだろうね(*≧艸≦) 俺… 海人は女の子にも男の子にもモテるんだろうね(^-^)

ドキンちゃん同士でもバカップルっぽくてそれはそれで可愛くて楽しいとおもうよ(*≧艸≦)

それはそれで楽しいでしょ(笑)

ドキンちゃん同士の設定でいきますか?(笑)

だいたいバイキンマンはマニアックな人にしかウケないじゃんか( ̄▽ ̄;)うん。確かに。そうかもそれない…(笑)

私は実家のお手伝いは5日から。
自分の仕事は7日からだよ。

私のところは朝からシフト、夕方からシフトとあるんだけど、人手がないから月に4、5回は朝からラストまでがあるのだ( ̄▽ ̄;)

7日は初っぱなから朝からラストまで(--;)
私の足と集中力が持つのだろうか…( ̄▽ ̄;)

家は今年は受験生がいるから海人と同じくゴロゴロです(笑)

ニコちゃんの顔が見たいヽ(・∀・)ノ

• << 292 やだよ。俺は相手にバイキンマンみたいに「もぉワガママなんだからぁ。」とか言いつつも受け入れて欲しいんやもん(笑)(笑)(笑) バイキンマン人気を侮るなよ、アレは下手すると主役のパンより人気あるぞ? 少なくとも四角いパンや、口から黄色い液体を吐き出す冷静に考えると何だか汚い攻撃のパンよりは確実に人気ある思う。 職場の労働環条件悪すぎやろ。 社員でもアカンことをパートさんにさせるって言い方悪いけどかなり悪質ちゃう? 俺が言えたことやないけどいつかは絶対体壊すで? 子供さん受験なん? 大事な時期なら尚更自分を大事にせな。 笑い袋なら今の職場に固執しなくても他に良いとこをすぐに見つかる思うけどな。

No.291 17/01/03 11:19
遊び人 

>> 288 海人、おはよっ! 結局無理してるんじゃん(ー_ー;) 変な汗って大丈夫? ここでぶり返したら休んだ意味なくなっちゃうからね… おはよう。

いや無理をしたつもりじゃなくて、自分がどれぐらい働けるかな?と試したつもりやったんやけど(^_^;)
思っていたより徹底的にダメージ受けてたみたいな(^_^;)

ニコは究極のワガママ構ってちゃんやから余裕が無い時は相手するのきつい(笑)

なんでこいつは鳥のくせにこんなに上から目線で偉そうなんやろう(笑)

だがしかし、こいつは人見知りで他人の近くには決して行かない。
無理矢理手に乗せられても「ヒィ〜」とばかりに必死でこちらに飛んでくる。
究極内弁慶鳥!

• << 294 >なんでこいつは鳥のくせにこんなに上から目線で偉そうなんやろう(笑) お答えします。 ペットは飼い主に似るものなんです(*≧艸≦) >こいつは人見知りで他人の近くには決して行かない。 >無理矢理手に乗せられても「ヒィ〜」とばかりに必死でこちらに飛んでくる 海人のこと信頼して大好きなんですよ(*≧艸≦) ニコちゃんから見れば人は巨人だからね(笑)

No.292 17/01/03 11:46
遊び人 

>> 290 海人は女の子にも男の子にもモテるんだろうね(^-^) ドキンちゃん同士でもバカップルっぽくてそれはそれで可愛くて楽しいとおもうよ(… やだよ。俺は相手にバイキンマンみたいに「もぉワガママなんだからぁ。」とか言いつつも受け入れて欲しいんやもん(笑)(笑)(笑)

バイキンマン人気を侮るなよ、アレは下手すると主役のパンより人気あるぞ?

少なくとも四角いパンや、口から黄色い液体を吐き出す冷静に考えると何だか汚い攻撃のパンよりは確実に人気ある思う。

職場の労働環条件悪すぎやろ。

社員でもアカンことをパートさんにさせるって言い方悪いけどかなり悪質ちゃう?

俺が言えたことやないけどいつかは絶対体壊すで?

子供さん受験なん?

大事な時期なら尚更自分を大事にせな。

笑い袋なら今の職場に固執しなくても他に良いとこをすぐに見つかる思うけどな。

• << 295 もう♡わがままなんだからっ(♡>艸<♡) しょーがないっ お姉さんの胸で思う存分甘えなさい♡♡ これでいいのか?(´・ω・`) っていうか(笑) そんなところニコちゃんそっくりじゃん(*≧艸≦) やっぱり飼い主に似るんだね!(笑) でも、なんだか >とか言いつつも受け入れて欲しいんやもん(笑)(笑)(笑) そんな海人も可愛いな(笑) でも、わかってると思うけど私も甘えたがりだから私と海人だと二人で甘甘になっちゃうぞ♡(笑)
  • << 296 仕事はかなり環境悪いと思う(笑) 体力的にも精神的にもね(笑) あそこは気を強く持っていないといけないから、私の性格上かなり疲れる(笑) ちなみに年末前に板前が一人逃げましたヽ(・∀・)ノ そのうちどこか探します(*≧艸≦) 受験生は… デートに行きましたヽ(・∀・)ノ だいたい受験生いても私が勉強するわけじゃないしね(笑)

No.293 17/01/03 11:57
遊び人 

貼り忘れてた。

どうもこいつは撮られるの嫌いみたいで携帯のカメラを向けると「クワーッ」と怒りながら携帯をカプカプしてきて邪魔をする。

じゃない時は頭をすぐに下げるから撮れない。

気難しい鳥やわ全く。

• << 297 だから、飼い主に似るんだってば(笑)

No.294 17/01/03 12:15

>> 291 おはよう。 いや無理をしたつもりじゃなくて、自分がどれぐらい働けるかな?と試したつもりやったんやけど(^_^;) 思っていたより徹底… >なんでこいつは鳥のくせにこんなに上から目線で偉そうなんやろう(笑)

お答えします。
ペットは飼い主に似るものなんです(*≧艸≦)

>こいつは人見知りで他人の近くには決して行かない。
>無理矢理手に乗せられても「ヒィ〜」とばかりに必死でこちらに飛んでくる

海人のこと信頼して大好きなんですよ(*≧艸≦)
ニコちゃんから見れば人は巨人だからね(笑)

No.295 17/01/03 12:33

>> 292 やだよ。俺は相手にバイキンマンみたいに「もぉワガママなんだからぁ。」とか言いつつも受け入れて欲しいんやもん(笑)(笑)(笑) バイキン… もう♡わがままなんだからっ(♡>艸<♡)
しょーがないっ お姉さんの胸で思う存分甘えなさい♡♡

これでいいのか?(´・ω・`)

っていうか(笑)
そんなところニコちゃんそっくりじゃん(*≧艸≦)

やっぱり飼い主に似るんだね!(笑)

でも、なんだか
>とか言いつつも受け入れて欲しいんやもん(笑)(笑)(笑)

そんな海人も可愛いな(笑)

でも、わかってると思うけど私も甘えたがりだから私と海人だと二人で甘甘になっちゃうぞ♡(笑)

• << 299 うーん。ちょっとちゃうねんなー。 俺と笑い袋は全く違うタイプやで? 強いてわかりやすく動物に例えると、俺が猫で笑い袋は犬って感じ。

No.296 17/01/03 13:11

>> 292 やだよ。俺は相手にバイキンマンみたいに「もぉワガママなんだからぁ。」とか言いつつも受け入れて欲しいんやもん(笑)(笑)(笑) バイキン… 仕事はかなり環境悪いと思う(笑)

体力的にも精神的にもね(笑)

あそこは気を強く持っていないといけないから、私の性格上かなり疲れる(笑)

ちなみに年末前に板前が一人逃げましたヽ(・∀・)ノ

そのうちどこか探します(*≧艸≦)

受験生は…

デートに行きましたヽ(・∀・)ノ

だいたい受験生いても私が勉強するわけじゃないしね(笑)

• << 300 年末に板前逃亡て。 おいおいそんな職場大丈夫か? 受験ってことは今年卒業や入学なんかで忙しなるやろ。 職探しがまた大変ちゃう? ホンマに悪いこと言わへんからボチボチ良さそうなとこ探していきな。

No.297 17/01/03 13:12

>> 293 貼り忘れてた。 どうもこいつは撮られるの嫌いみたいで携帯のカメラを向けると「クワーッ」と怒りながら携帯をカプカプしてきて邪魔をする。 …
だから、飼い主に似るんだってば(笑)

No.298 17/01/04 00:29

最近私は夜な夜なガンダムを見ています(笑)

毎回毎回最後に流れるこの歌、好きだったな(*≧艸≦)

伊藤由奈 trust you

みんな、おやすみなさい(^^)

https://youtu.be/ioVy4U9Tvz8

• << 301 ガンダム00? まともに視てないけどやってたんは知ってる。 そういや最近テレビをまともに視なくなったな。 久しぶりに長時間視たのは年末のガキ使。 焼肉しながらみんなで笑った。 後出しジャンケンで負けろっていうやつなんかめちゃめちゃ面白かったけどな。

No.299 17/01/04 00:41
遊び人 

>> 295 もう♡わがままなんだからっ(♡>艸<♡) しょーがないっ お姉さんの胸で思う存分甘えなさい♡♡ これでいいのか?(´… うーん。ちょっとちゃうねんなー。

俺と笑い袋は全く違うタイプやで?

強いてわかりやすく動物に例えると、俺が猫で笑い袋は犬って感じ。

• << 302 やだやだ(>_<。)(。>_<) 私も海人と一緒に猫がいいーヽ(・∀・)ノ タイプ違うのか… なんだかよくわからない(笑) ほーれ! 早くねるよ! おやすみ♡

No.300 17/01/04 00:47
遊び人 

>> 296 仕事はかなり環境悪いと思う(笑) 体力的にも精神的にもね(笑) あそこは気を強く持っていないといけないから、私の性格上かなり疲れ… 年末に板前逃亡て。

おいおいそんな職場大丈夫か?

受験ってことは今年卒業や入学なんかで忙しなるやろ。

職探しがまた大変ちゃう?

ホンマに悪いこと言わへんからボチボチ良さそうなとこ探していきな。

• << 304 正直、今の私には現状維持で精一杯かなσ(^_^;) 大丈夫! 壊れそうになったら海人に撫でてもらいますヽ(・∀・)ノ 壊れたらぎゅーっだヽ(*≧∀≦*)ノ あひゃひゃ(*≧艸≦)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧