みなさんはありますか?

レス22 HIT数 917 あ+ あ-


2016/10/27 09:19(更新日時)

みなさん、スピリチュアルに興味はありますか?
私は霊感は全くありませんが、母と姉が霊感が強く、様々な不思議体験をしています。
前の職場の掃除のおばちゃんに、ものすごく霊感が強い人がいて、人のオーラとか付いてる人が見えるらしいのですが、私がまだ未婚の頃、気になっていた人とデートをした翌日、「○○ちゃん、彼氏出来たでしょう?」と言われ、なんで分かったのか問い詰めると私の頬にその人の顔がパッと出てきたんだとか。
そして、色々そのおばちゃんに相談していたら、「○○ちゃん(私)は、私より力が強いと思うよ。」と言われました。
今まで、霊感が強いと思った事はないのですが、自分の気になる人の予定が分かったりする事が、その辺りから増え始めました。実際に当たった事もあります。
なんでかは分かりませんが、その人に集中すると、その人の感情が伝わってくる感覚に襲われるのです。何度考えても、間違いないと思ったりします。
みなさんはそういう事はありますか?

No.2392532 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 妄想や幻覚は統合失調症の症状 レスありがとうございます。
病気だと思われてしまうのですね💦確かに変な事言ってますよね…すみません(>_<)

No.7

>> 2 感受性豊かなだけでは? レスありがとうございます。
人の気持ちに敏感っていう事も確かにありますね^^;

No.8

>> 4 私には、主さんと似たようなことがわかる友達が二人います びっくりしたのは、何も話してなかったのに電話でいきなり 今年私に大きな変化がある… レスありがとうございます。

ご友人で2人もいるなんて、すごいですね!きっと彼女達も何か感じる事があるのでしょうね!
私の友人でも手相が大好きで、ズバッと結婚を言い当てた事があるそうです^ - ^
私はその当時好きだった男友達からなぜか明日お誘いの連絡がある気がして、職場の代行の依頼があったのを予定もないのに断った事があります。そしたら案の定彼から連絡が来て見事デートが出来ました♡友達からは何それ?エスパー?とか言われたのは今でも笑えます 笑

No.14

>> 5 特別な力や能力のことを口に出さない方が良いと思いますよ。 そおっと役立てることをオススメします。 レスありがとうございます。
どういうことか旦那に聞いてみたら、能力がなくなるかもしれないって事なんですね。
私は大した能力はありませんが(。-∀-)

No.15

>> 6 ある番組で、 霊能者として活動されてる人が三人出てました。 事故物件について当てるクイズでしたが、三人が揃うことすらありませんでした。 … レスありがとうございます。
そうなんですね(>_<)確かに私は分かりやすい性格なので、楽しさは滲み出ていたと思います(。-∀-)そういう事なら経験値でみなさん大抵分かると思います(^^;

No.16

>> 9 近所に火葬場がありますが、霊的なものを一度も見た事がありません。 レスありがとうございます。
私も一度も見た事がありません。小さい時はよく母にあそこにお人形さんがいるとか言っていたらしいですが。ただ、たまたま思い出しましたが姉が私の祖母の火葬場を友人と車で通った時に黒猫が通り過ぎた途端エンジンストップして、焦っていたら、後ろから薬物中毒者にすごいスピードで激突された事があると言っていました。
怖いですよね…

No.18

>> 10 スピリチュアル、占いには全く興味はありませんが、霊感ではないですが、私は一つだけ予知出来る事があります。 体感等ですが。的中率は7.8割な… レスありがとうございます。
私の旦那も、私の母も、あなた様と同じように、予兆があり不幸な出来事があった事があり、同じ事を言っていました。
同じように、そんな力無くなって欲しいと言っています。旦那も母も嫌な事をされた人が亡くなってしまったそうです。
私はそこまで力がある訳ではないので、楽しく会話しようと思っただけですが、もしそう言った事があれば、人様に言わないと思います。
コメントしてくださってありがとうございます(>_<)

No.19

>> 11 修学旅行で広島に行き 原爆ドームの前で 一人の子が倒れました 「そこに沢山居る」と そ 見えてたんです その生徒だけ先に帰りまし… レスありがとうございます。
私も修学旅行の時、同級生が、泊まっていた部屋に兵隊さんがいると言っていたのを思い出しました。
私はまったくそういった力はないので、見える人は怖いでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

No.20

>> 12 主さんはもとから暗示にかかりやすい性格。物事を霊的なものに結びつけても、単に思い込みが強いだけ。 レスありがとうございます。
それも確かにあります(>_<)思い込みが激しくて、そのおかげで会社の商品がお客さんに飛ぶように売れた事もあります!笑

No.21

>> 13 霊感や予知能力があれば 地震など予知していただくと助かります 誰一人予言がないので 最悪なことに レスありがとうございます。
そういった予知は全くありません!ごめんなさい(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧