注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロット&ルーン占い

レス374 HIT数 25553 あ+ あ-

蜜柑( 4f7Ov )
23/11/24 21:45(更新日時)

蜜柑と申します。タロットとルーン占いを勉強中です。

占いを希望される方は、ハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく書いていただけると
占いやすいです。

また、質問内容は1つに絞ってください。

期間は、だいたい1カ月~3カ月の範囲を占います。
同じ質問は何度も占えませんのでご了承ください。

ご質問内容によってはうまくリーディングできなかったり、
答えが出せないこともあるかもしれませんので、
その旨ご理解いただける方のみ受付いたします。
あくまで占いですので、よくない結果がでても参考程度としてお考えください。

1日1~3件、また毎日占いができるわけではありませんので、
依頼からお答えできるまで時間がかかると思います。
そのため、結果を急がれる方はご遠慮願います。

16/10/31 14:43 追記
依頼を投稿される前にスレ本文を一読ください。
抽象的な質問はうまく読み取れませんので、できるだけ詳しく記入をお願いします。
また、生年月日は必要ありません。
20代前半などだいたいで大丈夫です。

17/02/08 16:42 追記
現在、新規のご依頼を停止しております。
申し訳ありませんが、2/1以降にご依頼された分は占えませんのでご了承ください。

No.2390285 16/10/20 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/12/01 15:40
匿名さん14 

>> 198 すももさん、こんにちは。蜜柑です。 ご主人から舅さんへのお話はされないほうがいいでしょう。 その行動が裏目に出て失敗する可能性があり… 蜜柑様、お忙しい中、再三に占っていただき、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m
すももです。

ここ数日、悩んで揉めて、不眠から体調も崩していました。離婚しようか悩んでいました。

離婚は子供のことで揉めそうで、でも、主人とは普段不仲ではないので…。とりあえず現状維持で今の生活を続けてみます…。

義両親とは破綻、と出ているのですね。義父にも、話さないことにしました。裏目に出て失敗する可能性、とありましたが、自分でも、そうなりそうな、嫌な予感がしていました…。

とりあえず、また主人と普段通りの生活を送れるよう、建て直していこうと思います。
義両親のことで、言い合いが多かったので、控えます。

辛いこと、嫌なことは、時が癒してくれる、と蜜柑様に仰っていただけたので…、
義両親とは無理に関わらず、もう少し頑張ってみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.202 16/12/02 18:12
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 179 蜜柑様。 みゅうです。 占っていただきありがとうございます。 心待ちにしてました^^ そこで質問なのですが思い続けた場合の精神的… みゅうさん、こんばんは。蜜柑です。

彼のあなたへの想いは、今は異性というより家族や兄弟に対する気持ちに近いものとなっているようです。
好意は持っていますが友達の域を越えられず、情で繋がっている状態かもしれません。
適度な距離を保ちながらお付き合いされたほうがよさそうです。
現在、他の女性に気持ちが移っている様子はみえませんが、
近い将来にそういった女性が現れる可能性があるとカードは示していています。

• << 217 蜜柑様。 ありがとうございます。 現状はなんだか苦しすぎて。 不安と迷いでいっぱいです。 ずっと心の中にいたものを失うというのは辛いものですね。 彼は近い将来、好きな人ができるんですね。 お互いが新しい道を歩んで幸せになれたら素敵ですね。 私はきっとズルズルダラダラと引きずってしまうんでしょうね。 楽しく笑顔で過ごせるように頑張ります。 ありがとうございました。

No.203 16/12/02 18:59

>> 186 以前みていただいた者です。 その節はありがとうございました。 色々話しをして夫は裏切る様な事は結婚してから一切ないと言いました。 私が… 匿名さん114 さん、こんばんは。蜜柑です。

気力がでてきて立ち直ることができそうです。
近い将来、2人の間に変化が訪れます。
あなたの行動が二人の未来を左右することになるでしょう。

ご主人に対する信頼を忘れないでください。
考えすぎたり、疑いすぎては良い結果を期待できません。

ご主人は、あなたの変化を諦めずに待ってくれています。
ちゃんと受け止めてくれるので安心してください。

• << 205 占っていただきありがとうございました。 良い未来が訪れるよう心穏やかに暮らしていきたいと思います。 おっしゃっていただいたように、夫を信頼して仲良く生活していきたいと思います。 心がすぅーとしました。 ほんとうにありがとうございました。

No.204 16/12/02 19:28

>> 188 以前は有り難うございました。今回は仕事についてお願いしたいと思います。人間関係のゴタゴタや勤務体制等、色々あり別の職場を探そうかと思っていま… たばこさん、こんばんは。蜜柑です。

・現状
頼りにされて疲れたり、女性からの妬みや、やっかみがありそうです。
ささいなことは気にせず、おおらかな気持ちを持ちましょう。

・転職した場合
不運が続きそうです。中途半端な状態に陥り後悔しそうです。

・続けた場合
状況は遅々として進展しそうにありません。
現状からの変化はなさそうです。

どちらもあまり良い結果ではありませんが、
転職は現時点ではされないほうがよさそうです。

今自分がやるべきことを考え、しっかりと取り組むことが大切になってくるでしょう。

• << 207 こんにちは。占って頂き有り難うございます。 どちらも結果は良くないみたいですね。取り敢えず今の所で現状維持し、時期を見てみたいと思います。

No.205 16/12/03 01:07
匿名さん114 ( ♀ )

>> 203 匿名さん114 さん、こんばんは。蜜柑です。 気力がでてきて立ち直ることができそうです。 近い将来、2人の間に変化が訪れます。 あ… 占っていただきありがとうございました。
良い未来が訪れるよう心穏やかに暮らしていきたいと思います。
おっしゃっていただいたように、夫を信頼して仲良く生活していきたいと思います。
心がすぅーとしました。
ほんとうにありがとうございました。

No.206 16/12/03 02:41
にゃん子 ( 20代 ♀ IRhNv )

主さん初めまして、にゃん子と申します。
20代の女です。

想う相手は今私の事をどう思っていますか?
諦めたつもりで次を探しているのですが中々上手くいかず彼の事を考えてしまいます。

両片想いのような曖昧な関係のまま仕事の都合で遠距離になってしまい今はたまにLINEでやりとりする程度ですが、いつも私発で実際に会っていた時に感じていたほど脈も無いように思い始めてきました。

正直今でも思い返すと相手からの言動で傷付けられた事など許せない気持ちが湧き上がってきます。
イラついて連絡先を消そうかと思うときもあります。
しかし、楽しい記憶が蘇ってきてまた逢いたいと思うときもあります。
複雑な気持ちで、自分でも自分の気持ちがわからないのですが、彼はどう思っているんでしょうか。

• << 230 にゃん子さん、こんばんは。蜜柑と申します。 あなたに対し、少なからず気持ち(未練)がありそうです。 諦めようとしているものの、踏ん切りがつかず悩んでいる様子です。 何とかしたいという気持ちもありますが、 彼の方から動くことはなさそうです。 これ以上進展する可能性は今のところ低いかもしれません。 見切りをつけたほうが良いとカードは示しています。

No.207 16/12/03 12:32
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 204 たばこさん、こんばんは。蜜柑です。 ・現状 頼りにされて疲れたり、女性からの妬みや、やっかみがありそうです。 ささいなことは気にせ… こんにちは。占って頂き有り難うございます。
どちらも結果は良くないみたいですね。取り敢えず今の所で現状維持し、時期を見てみたいと思います。

No.208 16/12/03 21:30
通行人 ( 6naNv )

はじめまして。みかんと申し上げます。44歳の女です。
昨年末からずっと会社の仲間とコミュニケーションがうまく取れなくて表面上の付き合いとなっています、しかし3年前うちの部署に異動してきた51歳の女が入ってきてから会社の中がよどんでいる雰囲気で仕事の取り合いになり昨年末無視されたり悪者にされ仕事を譲ることになりスキルアップ出来ません。また今まで飲み会に行くときは39歳の女の子が送り迎えしてくれたのですがこの前から仲間外れにされました。それから誰も信じる事が出来なりこの先孤独感を抱いたまま仕事していくのか、別の信頼出来る人と出会えるのか?占って欲しいです。
宜しくお願いします。

• << 231 みかんさん、こんばんは。蜜柑と申します。 気弱になって失敗する暗示が出ています。 周囲の状況や相手の気持ちを深読みしすぎて苦しみそうです。 人をアテにしすぎず、 相手のために何ができるか考えてみましょう。 近い未来、ユニークな人との出会いがあり、 それがきっかけで気持ちに変化がおこりそうです。 人間関係は好転し、離れていた人との関係が復活するでしょう。

No.209 16/12/05 15:59
匿名さん209 

元彼と復縁できますでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 211 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。 抽象的な質問はうまく読み取れませんので、 もう少し詳しく書いてもらえると占いやすいです。 また、スレ本文にも記載していますが、 ハンドルネーム・だいたいの年齢・性別などはなるべく記入お願いします。
  • << 232 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。 きっかけはありそうですが、復縁の可能性は低いでしょう。

No.210 16/12/05 23:41

>> 192 お茶です。またお願いします 夫婦仲うまくいきません色々辛いです なにかアドバイスをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。

頭でわかっていても心が納得していない状態のようです。
前にもお話しましたが、
あまり不安がったり悩みすぎるのはよくありません。

ご主人に完璧を求めすぎたり、冷たい態度をとっていませんか?
心に余裕をもって優しく接するように心がけましょう。
相手を問い詰めたり、攻め立てるようなことはしないほうが無難です。

• << 216 お茶です。悩みすぎは本当に良くないですよね。わかりつつも不安がったり悩みすぎたりしてしまいます。 主人にも冷たい口調で問いただした感じになったり、冷たい態度を取りました。 今後それらを注意して行きたいと思います。 あんまり悩みすぎたり不安になったりしたくないんですけど、何かあると直ぐに不安になって心配しすぎや悩みすぎて疲れてしまいますが、これからまた注意します いつもアドバイスありがとうございます精神的に救われてます。 またなんかの時はお願いします。

No.211 16/12/05 23:48

>> 209 元彼と復縁できますでしょうか? よろしくお願いします。 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。

抽象的な質問はうまく読み取れませんので、
もう少し詳しく書いてもらえると占いやすいです。

また、スレ本文にも記載していますが、
ハンドルネーム・だいたいの年齢・性別などはなるべく記入お願いします。

No.212 16/12/05 23:55

蜜柑です。

占い依頼をされる前に、スレ本文を一読ください。

匿名さんばかりですと複数回占う際に依頼者がごちゃまぜになり、
わからなくなってしまう可能性があります。
また、年代によって解釈も変わってきますので、
ハンドルネーム・だいたいの年齢(20代前半など)・性別の記入をお願いします。

また、抽象的な質問はうまく読み取れません。
出来るだけ具体的に書いていただけると占いやすいです。
よろしくお願いします。

No.214 16/12/06 13:53
通行人214 ( ♀ )

初めましてももと申します。
色々あるのですが、最近再会した元彼((既婚)10年以上の付き合いでした)はどういうつもりで来たのでしょうか

自分の思いだけ?けじめをつけるつもりはあるんでしょうか。占っていただけませんでしょうか
当方40代後半
相手50代前半の既婚(子供は20歳)
よろしくお願いいたします。

• << 234 ももさん、こんばんは。蜜柑と申します。 事態がが急変しそうです。 それが良い方向なのか悪い方向なのかは お二人の現在の関係によって変わってきますが、 都合のいい相手にされてしまう可能性もあります。 再会したきっかけや、現在どういう関係なのかなど、 お二人の状況がわかりませんので深くリーディングできませんでした。 お相手がいる場合は、お二人の状況を書いてもらえると リーディングしやすくなります。

No.215 16/12/06 23:52
フリーさん215 

まおこです。
41才です。半年ぐらい前から付き合っている人がいます。41さいの方です。

私には子供3人、彼氏にも子供が2人いますが親権は奥さんです。
とても優しい方で、この先はこんな人は出てこないだろう…と思えるほど私たちのことを考えてくれていると信じていますが、中々結婚に踏み切れません…なのでまだ私の方の親にも付き合っていることを報告してません。
報告して反対されたら…と思うと踏み切れない部分と子供との相性も気になるのと…

これから先、どうなりますか?
よろしくお願いします。

• << 236 まおこさん、こんにちは。蜜柑と申します。 相手の気持ちや周囲の状況に合わせることで状況が好転します。 今までの努力や準備が実を結ぶでしょう。 自分が望むことを実現するための強い意思があり それを実行に移そうという段階のようです。 困難があっても、それ乗り越え力強く進展していけるでしょう。 家族や周囲の祝福を受けられ、幸せな家庭を築けそうです。 満ち足りた生活をおくれるとカードは暗示しています。 お互いの家族との関係を密にし、絆を深めていってください。

No.216 16/12/07 11:56
通行人54 ( 40代 ♀ )

>> 210 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。 頭でわかっていても心が納得していない状態のようです。 前にもお話しましたが、 あまり不安がったり… お茶です。悩みすぎは本当に良くないですよね。わかりつつも不安がったり悩みすぎたりしてしまいます。
主人にも冷たい口調で問いただした感じになったり、冷たい態度を取りました。
今後それらを注意して行きたいと思います。
あんまり悩みすぎたり不安になったりしたくないんですけど、何かあると直ぐに不安になって心配しすぎや悩みすぎて疲れてしまいますが、これからまた注意します
いつもアドバイスありがとうございます精神的に救われてます。
またなんかの時はお願いします。

No.217 16/12/08 13:29
匿名さん179 

>> 202 みゅうさん、こんばんは。蜜柑です。 彼のあなたへの想いは、今は異性というより家族や兄弟に対する気持ちに近いものとなっているようです。 … 蜜柑様。
ありがとうございます。
現状はなんだか苦しすぎて。
不安と迷いでいっぱいです。
ずっと心の中にいたものを失うというのは辛いものですね。
彼は近い将来、好きな人ができるんですね。
お互いが新しい道を歩んで幸せになれたら素敵ですね。
私はきっとズルズルダラダラと引きずってしまうんでしょうね。
楽しく笑顔で過ごせるように頑張ります。
ありがとうございました。

No.218 16/12/08 21:07

>> 195 甘えん坊さん、こんにちは。蜜柑と申します。 スレ本文にも記載していますが、抽象的な質問は占うことが難しいです。 仕事・恋愛・人間関係… 甘えん坊さん、こんばんは。蜜柑と申します。

・現在の状況
人間関係はしばらく変化も発展もなさそうです。
新たな環境には問題を含んでいますが、
それを乗り越えてまでという情熱も持てそうにない状態です。

・障害
不注意な言動が失敗の原因となりそうです。
その場の気分によって言動をコロコロ変えないように気をつけてください。

・アドバイス
今は動かず、タイミングをはかりましょう。
いずれチャンスはやってきます。それまでしっかり充電をしておきましょう。

・近い未来
努力が実を結びそうです。
時間はかかりますが、コツコツと努力を重ね、やがて成功すると出ています。

No.219 16/12/09 01:02
甘えん坊さん193 

>> 218 相談者多数の中、ありがとうございます。

土壇場になると慌てていつも失敗してしまい自信をなくしていました。
しばらくは充電した方がよいのですね。

こんな私にもいつかチャンスがきて努力が報われる時がくるとのこと

もう駄目かと思っていましたが諦めないで地味にやっていきます。

変な話しになりますが間に合うのでしょうか?

• << 225 甘えん坊さん、こんばんは。蜜柑です。 間に合うか?とは、目標に対して期限かなにかあるのでしょうか? やって遅すぎるということはないと思います。 自分を信じる道を進んでください。 答えになっていなかったらごめんなさい。

No.220 16/12/09 17:45
匿名さん220 

結婚をしたいと思っていますが、結婚をする人との出会いはありますか?

40代前半の女性です
よろしくお願いします

• << 237 まりやさん、こんにちは。蜜柑と申します。 来年の春ごろまでの出会い運を占いました。 しばらく出会いはなさそうです。 今は自分ではどうすることもできない状況です。 変化は期待できないでしょう。 結婚を意識しすぎると相手に重圧感を与えます。 もう少し気を楽に持ったほうがよさそうです。

No.221 16/12/09 17:47
匿名さん220 

>> 220 まりやです
よろしくお願いします

No.222 16/12/11 14:21
匿名さん222 ( 30代 ♀ )

こんにちは
占いをして欲しいです。よろしくお願いします。

私なはなして恋人だと思っている人がいます。というのも、外国との遠距離すぎて、昨日彼に好きだけど遠いから難しいと言われました。
春に会う約束でしたが、どうなるか分かりません。
これから春までに私たちは好転しますか?
また春に会う事は可能ですか?

よろしくお願いします。

• << 238 匿名さん、こんにちは。蜜柑と申します。 相手に想いが通じ、努力が報われるかもしれません。 ただ、相手の気持ちは「同情」に近い可能性があります。 お二人の関係が好転する可能性はあまり高くないようです。 また、彼は会うことに消極的なようです。期待しないほうがいいでしょう。

No.223 16/12/11 23:04

>> 194 こんばんは。はじめまして。 42歳の女レインぼーやと言います。 今の職場で、2年ほど前から悩みを聞いてくれる男性 現在34歳がいます… レインぼーやさん、こんばんは。蜜柑と申します。

・彼の気持ち
彼女ができてあなたとの関係が変わりました。
いまは彼女に気持ちが向いているため、
あなたのことは彼の中では終わっているようです。

・彼との今後
想いが相手に伝わることはなさそうです。
彼への執着心を捨て、過去と割り切ったほうがよさそうです。

・あなたの対応
嫉妬や憎しみの心は持たないようにしてください。
冷たい態度を取ったりせず、
他の同僚の方と同じように接するよう心がけましょう。

これからの出会いを大切にしてください。
堅実的な考えで道が開けるとカードに出ています。
幸せに対する優先順位をしっかり考え、着実に進みましょう。

• << 227 蜜柑さん、鑑定ありがとうございました。 わかりました。執着を捨て、未来の出会いに向けて堅実に進みます!

No.224 16/12/11 23:36

>> 196 はじめまして  ププです。 ププ性別女年齢25 相手  男  32 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 家に女の同僚を泊まらせた… ププさん、こんばんは。蜜柑と申します。

彼は意思が弱く周りに流されやすいようです。

あなたの気持ちが読めないため不安があり、
想いが揺らいだり諦めようとしているかもしれません。
あなたも、彼に対する気持ちに少々真剣さが足りないようです。

相手を思いやる気持ちを大切にしましょう。
気持ちがあっても、表し方によって理解されたり誤解されたりします。

相手をよく観察し、見極めてから結論を出したほうがよさそうです。

No.225 16/12/11 23:44

>> 219 相談者多数の中、ありがとうございます。 土壇場になると慌てていつも失敗してしまい自信をなくしていました。 しばらくは充電した方が… 甘えん坊さん、こんばんは。蜜柑です。

間に合うか?とは、目標に対して期限かなにかあるのでしょうか?
やって遅すぎるということはないと思います。
自分を信じる道を進んでください。

答えになっていなかったらごめんなさい。

• << 229 協力者がいなくなり自信も失いマイナス思考に陥ってしまいました。でも最終的には成功するとの結果でよかったです。 お忙しい中ありがとうございました。

No.226 16/12/12 15:05

以前はお世話になりました。またお願いさせていただければと思います。ご迷惑おかけします。夫と同じ職場の女性でその方は同じ地区に住んでおられるのですが以前夫と同じ部署だった時他の職員の方に夫が悪口を言っていたと嘘を言われました。でも職員の方がすぐに夫に確認をして下さったので夫が言っていないとわかっていただけたのですが私はこのような嘘を言える方が同じ地区に住んでおられるのが怖いです。その方は夫と同じ部署だった時無断欠勤をされたり職員の方にきつく接し数人の方をやめさせました。去年もやめる方がいて他の職員の方達が上司に訴えた事でその嘘を言う女性は他の部署に異動させられたのでほっとしていたのですが私が親しくしているママ友と一緒にいる時に嘘を言う女性と偶然会った数日後に地区のスポーツクラブに入られ地区の方達と交流がはじまり自宅で頻繁に飲み会をされているようです。ご主人と二人暮らしだからか夜中でも集まって飲んでいるらしいです。気楽に集まれる場所で重宝がられているようです。私の知っている人は嘘を言う女性を以前は悪く言っていたのに飲み会をしはじめた途端誉めるようになりました。職場での顔と地区での顔が違うのですが飲み会メンバーの地区の方達はいつ集まっても快く迎える感じの良い女性だと思っておられるようです。このメンバーのほとんどが子供の保護者で私も学校行事で接する事が度々あります。女性は保護者ではないので私は接する事がないし夫と部署が違ってからは嘘で嫌な思いをした事の記憶も薄れるくらいになっていたのですが保護者の方と飲み会メンバーになられた事でまた嘘への嫌な記憶がよみがえってきました。学校関係でどうしても接しなければならない保護者にまた何か嘘を流されるのではないかと不安です。私の考え過ぎかもしれないのですが以前と接し方が変わられた保護者がいて。職場での勤務態度を夫に流されるのに怯えておられるのかなとも思うのですが夫も私も一切言った事はありません。地区の方達に嘘を流しておられるかはわからないのですが不安でしかたないです。嘘なら気にしなければいいのですがやっぱり嘘を流されるのは嫌ですし腹も立ちます。女性はどのような考えを持っておられるのでしょうか。保護者の方はこの女性をどんな風にみておられるのでしょうか。長々と申し訳ありません。よろしくお願いいたします。女性は40代前半です。

• << 242 とくめいさん、こんにちは。蜜柑です。 コミュニケーションのすれ違いなど、 意思疎通の難しさを痛感するかもしれません。 ですが、女性も周囲の方も悪意や悪気はなさそうです。 あなたが誠実に向き合っていれば周りはきちんと理解してくれます。 つかず離れずの適度な距離感を保ちましょう 地味ながらも長く付き合える相手があらわれそうです。 環境の変化や予期せぬ出来事があっても、 柔軟に受け入れる姿勢が新たなチャンスを引き寄せるでしょう。

No.227 16/12/12 20:06
寂しがり屋さん194 ( 40代 ♀ )

>> 223 レインぼーやさん、こんばんは。蜜柑と申します。 ・彼の気持ち 彼女ができてあなたとの関係が変わりました。 いまは彼女に気持ちが向い… 蜜柑さん、鑑定ありがとうございました。

わかりました。執着を捨て、未来の出会いに向けて堅実に進みます!

No.228 16/12/12 20:21
匿名さん209 

じゅんこ、20代前半、女

はじめまして。
近い将来恋人または恋愛関係に発展する出会いはあるでしょうか?
宜しくお願い致します。

• << 243 じゅんこさん、こんにちは。蜜柑です。 春頃までの期間を占いました。 人間関係は良好なようです。 友人などには恵まれますが、そこから恋愛に発展するのは難しそうです。 あなたの魅力が増す時期です。 もっと自分をアピールしてみましょう。

No.229 16/12/13 14:59
甘えん坊さん193 

>> 225 甘えん坊さん、こんばんは。蜜柑です。 間に合うか?とは、目標に対して期限かなにかあるのでしょうか? やって遅すぎるということはないと… 協力者がいなくなり自信も失いマイナス思考に陥ってしまいました。でも最終的には成功するとの結果でよかったです。
お忙しい中ありがとうございました。

No.230 16/12/13 23:55

>> 206 主さん初めまして、にゃん子と申します。 20代の女です。 想う相手は今私の事をどう思っていますか? 諦めたつもりで次を探しているの… にゃん子さん、こんばんは。蜜柑と申します。

あなたに対し、少なからず気持ち(未練)がありそうです。
諦めようとしているものの、踏ん切りがつかず悩んでいる様子です。
何とかしたいという気持ちもありますが、
彼の方から動くことはなさそうです。
これ以上進展する可能性は今のところ低いかもしれません。
見切りをつけたほうが良いとカードは示しています。

• << 249 ありがとうございます 思い当る結果です。彼の気持ちもそうだろうと思います やっと踏ん切りが付き、おかげで彼の連絡先を消す事ができました 重ね重ね失礼します もうひとつ見て貰いたいのですが、次の出会いが期待できる時期や場所などがわかれば教えて頂きたいです 宜しくお願いします

No.231 16/12/15 16:53

>> 208 はじめまして。みかんと申し上げます。44歳の女です。 昨年末からずっと会社の仲間とコミュニケーションがうまく取れなくて表面上の付き合いとな… みかんさん、こんばんは。蜜柑と申します。

気弱になって失敗する暗示が出ています。
周囲の状況や相手の気持ちを深読みしすぎて苦しみそうです。

人をアテにしすぎず、
相手のために何ができるか考えてみましょう。

近い未来、ユニークな人との出会いがあり、
それがきっかけで気持ちに変化がおこりそうです。
人間関係は好転し、離れていた人との関係が復活するでしょう。

No.232 16/12/15 16:55

>> 209 元彼と復縁できますでしょうか? よろしくお願いします。 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。

きっかけはありそうですが、復縁の可能性は低いでしょう。

No.233 16/12/16 16:45

>> 213 削除されたレス 恋愛中さん、こんにちは。蜜柑です。

以前にも占いを依頼されている、ひかりさんでしょうか?

問題の解決にはしばらくかかるかもしれませんが、
事態は良いほうに好転し、解決の方向に進むと出ています。
一人で抱え込まずに、周囲に相談するとよいでしょう。

慰謝料ついては、占いで答えを出せるものではないのでみていません。
ご了承ください。
法的な機関に相談されたほうがいいと思います。

No.234 16/12/16 17:04

>> 214 初めましてももと申します。 色々あるのですが、最近再会した元彼((既婚)10年以上の付き合いでした)はどういうつもりで来たのでしょうか … ももさん、こんばんは。蜜柑と申します。

事態がが急変しそうです。
それが良い方向なのか悪い方向なのかは
お二人の現在の関係によって変わってきますが、
都合のいい相手にされてしまう可能性もあります。

再会したきっかけや、現在どういう関係なのかなど、
お二人の状況がわかりませんので深くリーディングできませんでした。
お相手がいる場合は、お二人の状況を書いてもらえると
リーディングしやすくなります。

No.235 16/12/19 11:40
通行人214 ( ♀ )

>> 234 ももです
蜜柑さんお返事ありがとうございます。

再会のきっかけは、たぶん私の引っ越しです。

引越ししたことを人づてに聞いてまず連絡してきた。
それがきっかけだと思います。本人も私と別れた後単身赴任になり近くに居ないので(元々本社異動で単身赴任になることは付き合ってる時から知っておりましたので)あまり気にせず知人に引っ越し先を聞かれ話していたのでその知人から教えてもらったと聞きました。

連絡があってから別の用でまた連絡がありました。

その後彼は3か月の海外出張。その間毎日スカイプでの連絡あり。

ここまではもう戻るつもりはない。彼女にはなるつもりはありませんと言い切ることができていました。

今の私は 彼に引っ張られそうで、自分の意志の弱さを痛感しています。

生涯でこれほど人を好きになることはないと思うほど好きでした。
彼もそうだと思います。
彼は私が誰にも見せれない素顔を見せれる唯一の理解者と言ってました。
家族にも友人にも仮面を被って生きていると。

別れたきっかけは私が病気かも?と精密検査を受けるときに問診票の「伝えたい方はいますか」とか「その方との関係」とかの欄に不倫だから彼の名前は書けないと色々考えもう来ないでほしいと頼んだんです。

彼も私の思いをくんでくれたと思います。

それから1年の間に引っ越しをしました。

何かをするときは必ず彼に話し、アドバイスを参考に考え行動するというのが10年以上の生活だったので 何かを始めるときは未だに彼を思い出して辛くなります。

前と同じになるなら戻りたくない。でも長年連れ添った夫婦の様になってしまっていたので少し喋ると分かり合い、引っ張られそうになります。

変化はやはり私の意志の弱さで、都合のいい女になるだけなんでしょうか・・・

最初の蜜柑さんに書き込んでからしばらくの間に少し状況は変わってきています。

今の関係は 都合のいい女に近い・・・

やはり私は都合よく使われるだけなんでしょうか?

蜜柑さんよろしくお願いいたします。

• << 250 ももさん、こんばんは。蜜柑です。 思わぬトラブルを抱え込むかもしれません。 自分のことしか考えていない、彼の自己中心的な気持ちがみえます。 別の道を選んだほうがいいとカードは示しています。 落ち着いて状況を見極めたほうがよいでしょう。

No.236 16/12/20 15:28

>> 215 まおこです。 41才です。半年ぐらい前から付き合っている人がいます。41さいの方です。 私には子供3人、彼氏にも子供が2人いますが親… まおこさん、こんにちは。蜜柑と申します。

相手の気持ちや周囲の状況に合わせることで状況が好転します。
今までの努力や準備が実を結ぶでしょう。

自分が望むことを実現するための強い意思があり
それを実行に移そうという段階のようです。
困難があっても、それ乗り越え力強く進展していけるでしょう。

家族や周囲の祝福を受けられ、幸せな家庭を築けそうです。
満ち足りた生活をおくれるとカードは暗示しています。
お互いの家族との関係を密にし、絆を深めていってください。

• << 240 ありがとうございます。 祝福…されるとのことでうれしいです。 親にも紹介できるか…不安ですががんばってみたいと思います。 いつごろが紹介するのにいいかわかりますか? 何度もすみません…
  • << 241 ありがとうございます。 祝福…されるとのことでうれしいです。 親にも紹介できるか…不安ですががんばってみたいと思います。 いつごろが紹介するのにいいかわかりますか? 何度もすみません…

No.237 16/12/20 15:46

>> 220 結婚をしたいと思っていますが、結婚をする人との出会いはありますか? 40代前半の女性です よろしくお願いします まりやさん、こんにちは。蜜柑と申します。

来年の春ごろまでの出会い運を占いました。

しばらく出会いはなさそうです。
今は自分ではどうすることもできない状況です。
変化は期待できないでしょう。

結婚を意識しすぎると相手に重圧感を与えます。
もう少し気を楽に持ったほうがよさそうです。

No.238 16/12/20 16:05

>> 222 こんにちは 占いをして欲しいです。よろしくお願いします。 私なはなして恋人だと思っている人がいます。というのも、外国との遠距離すぎて… 匿名さん、こんにちは。蜜柑と申します。

相手に想いが通じ、努力が報われるかもしれません。
ただ、相手の気持ちは「同情」に近い可能性があります。
お二人の関係が好転する可能性はあまり高くないようです。
また、彼は会うことに消極的なようです。期待しないほうがいいでしょう。

No.240 16/12/20 18:17
フリーさん240 

>> 236 まおこさん、こんにちは。蜜柑と申します。 相手の気持ちや周囲の状況に合わせることで状況が好転します。 今までの努力や準備が実を結ぶで… ありがとうございます。

祝福…されるとのことでうれしいです。
親にも紹介できるか…不安ですががんばってみたいと思います。
いつごろが紹介するのにいいかわかりますか?
何度もすみません…

• << 251 まおこさん、こんばんは。蜜柑です。 タロット占いの効力は、だいたい3ヶ月~半年と言われています。 今回は、占った日からだいたい春ごろまでの期間を考えて占いましたので、 それまでの期間内が現時点での最適な時期になると思います。 それ以上の詳しい月日を断定するのはタロットでは難しいです。

No.241 16/12/20 18:17
フリーさん 

>> 236 まおこさん、こんにちは。蜜柑と申します。 相手の気持ちや周囲の状況に合わせることで状況が好転します。 今までの努力や準備が実を結ぶで… ありがとうございます。

祝福…されるとのことでうれしいです。
親にも紹介できるか…不安ですががんばってみたいと思います。
いつごろが紹介するのにいいかわかりますか?
何度もすみません…

No.242 16/12/24 16:54

>> 226 以前はお世話になりました。またお願いさせていただければと思います。ご迷惑おかけします。夫と同じ職場の女性でその方は同じ地区に住んでおられるの… とくめいさん、こんにちは。蜜柑です。

コミュニケーションのすれ違いなど、
意思疎通の難しさを痛感するかもしれません。
ですが、女性も周囲の方も悪意や悪気はなさそうです。
あなたが誠実に向き合っていれば周りはきちんと理解してくれます。
つかず離れずの適度な距離感を保ちましょう

地味ながらも長く付き合える相手があらわれそうです。
環境の変化や予期せぬ出来事があっても、
柔軟に受け入れる姿勢が新たなチャンスを引き寄せるでしょう。

• << 244 お世話になりました。 ありがとうございます。 つかず離れずのいい距離感で接していきたいと思います。勝手な想像で決めつけて不安になるのはやめようと思います。 心が楽になりました。 何度もありがとうございました。

No.243 16/12/24 17:07

>> 228 じゅんこ、20代前半、女 はじめまして。 近い将来恋人または恋愛関係に発展する出会いはあるでしょうか? 宜しくお願い致します。 じゅんこさん、こんにちは。蜜柑です。

春頃までの期間を占いました。

人間関係は良好なようです。
友人などには恵まれますが、そこから恋愛に発展するのは難しそうです。
あなたの魅力が増す時期です。
もっと自分をアピールしてみましょう。

No.244 16/12/25 01:08

>> 242 とくめいさん、こんにちは。蜜柑です。 コミュニケーションのすれ違いなど、 意思疎通の難しさを痛感するかもしれません。 ですが、女性… お世話になりました。
ありがとうございます。
つかず離れずのいい距離感で接していきたいと思います。勝手な想像で決めつけて不安になるのはやめようと思います。
心が楽になりました。
何度もありがとうございました。

No.245 16/12/25 07:19
匿名さん245 

数ヶ月前にお世話になったはまちです。ありがとうございました。
あれから、気になる人と前よりは話す機会が増えた感じです。
連絡先も交換出来ました。
今、私に対する気持ちを見てもらいたいです。お願いします。

• << 264 はまちさん、こんばんは。蜜柑です。 彼はあなたに興味を持ち始めているようです。 少し慎重になっているところがありそうですが、 あなたの印象は悪くないようですし、 もう少しあなたからアプローチしてもよいかもしれません。

No.246 16/12/25 20:51
匿名さん246 

はじめまして。宜しくお願い致します。m(__)m
ハンドルネームは、アネモネです。
五十代半ば、女です。
12月に入ってから頚椎症による、肩や首の痛みで悩まされています。
一昨年も同じような痛みがあり、昨年は冬も大丈夫でしたが、もう全快したと思っていましたのに、今年また痛みが出て凹んでいます。

体操や、出来ることはやっているつもりですが、これから益々寒くなってくる時期なので、
早く治ってくれるか、心配しています。
とりあえずは、夜ぐっすり眠れるようになりたいです。

この病気、大体良くなるかどうか、
また或いはもっと時間がかかるのか、みて頂けたら幸いです。m(__)m

整形にリハビリに行くこともありますが、他に何か注意できる点などありましたら、わかる範囲で宜しくお願い致します。
お手数をおかけします。m(__)m

• << 265 アネモネさん、こんばんは。蜜柑と申します。 少しシビアな判断が必要なようです。 安定しているとも解釈できますが、 現状維持といったほうが近いかもしれません。 すぐに快方へ向かうというものではなさそうです。 自宅で出来る範囲のリハビリと、 病院でのリハビリをされているようですので、 これ以上の注意点はとくにないようです。 病気についての解釈は難しく、まだまだ勉強が足りません。 的確な結果を出せずにごめんなさい。 無理をなさらないよう、ご自愛ください。

No.247 16/12/26 23:01
恋愛依存さん247 

ハンドルネーム セブンイレブン

宜しくお願いします 
  観ていただきたいです 

こんばんわ半年位前から
自然消滅的な彼女が居るのですが
 彼女の気持ちが知りたいです 
私に対する気持ちはもー無いのでしょうか
もー他に好きな人
 付き合って居る人が居るのでしょうか
もし居るので
あればどんな人でしょうか 
 私には 戻って来ないでしょうか
観ていただきたいです

私 男  1968年7月1日 

彼女 女 1964年12月4日

どうぞよろしくお願いいたします

• << 266 セブンイレブンさん、こんばんは。蜜柑と申します。 彼女の心はあなたから離れているようです。 他に気になる人がいるかもしれません。 付き合っているか?どんな人か?まではわかりませんが 戻ってくる可能性は低いでしょう

No.248 16/12/26 23:37
高校生さん118 ( ♀ )

>> 166 高校生さん、こんにちは。蜜柑と申します。 気持ちで行動したほうがうまくいきそうです。 学校ではなかなか話すきっかけに恵まれないかもし… 前に占いをしてもらったものですm(__)m
ありがとうございました!

もう一度お願いしたいです、お願いします。

私の好きな人を、
他にも好きという人がいました
その子は彼氏と別れて私の好きな人に告白をしました。
ほぼOKな感じだそうです

因みに私は2ヶ月ほど会話をしていません。
唯一のバイト先、
私は事情によりバイトにあまり入れなくなり
私が入れる曜日は好きな人は入れなく、
仲良くなれるどころかもうこのままふたりが付き合って
私は…………っていう感じになるのではないかと思っています(>_<)

もう1度お願いします🙇🙏

• << 273 高校生さん、こんにちは。蜜柑です。 状況はあなたに不利になっています。 今の二人の関係はゼロに近い状態です。 ですが、彼とライバルの関係もそう長く続かないようです。 今は動く時ではありませんが、チャンスが巡ってくる可能性があります。 彼に好印象を与えることをさりげなくアピールするなど 戦略的に動くことも考えたほうがいいかもしれません。 あなたが動かなければ、同じことの繰り返しになりそうです。 ・今後のアドバイス 無理だと思っている人を思い続けるのはやめましょう。 可能性があるのかないのかをよく判断し、 あると思えば進む、無理と思えば諦めることも大事です。

No.249 16/12/27 00:44
にゃん子 ( 20代 ♀ IRhNv )

>> 230 にゃん子さん、こんばんは。蜜柑と申します。 あなたに対し、少なからず気持ち(未練)がありそうです。 諦めようとしているものの、踏ん切… ありがとうございます
思い当る結果です。彼の気持ちもそうだろうと思います
やっと踏ん切りが付き、おかげで彼の連絡先を消す事ができました

重ね重ね失礼します
もうひとつ見て貰いたいのですが、次の出会いが期待できる時期や場所などがわかれば教えて頂きたいです
宜しくお願いします

• << 274 にゃん子さん、こんにちは。蜜柑です。 今年の恋愛運を占いました。 前半はあまり良い出会いはなさそうです。 後半出会いの可能性はありますが、 秋頃~年末に向けて恋愛運が下がってきますので 期待はできないかもしれません。 6月 人間関係に恵まれそうです。新しい出会いがありますが、    同時にライバルの出現の可能性もあります。 8月 結婚を意識した出会いがありそうです。 9月 自分で相手を探すより、親や友人に仲介を頼みましょう。

No.250 16/12/27 17:44

>> 235 ももです 蜜柑さんお返事ありがとうございます。 再会のきっかけは、たぶん私の引っ越しです。 引越ししたことを人づてに聞いてまず… ももさん、こんばんは。蜜柑です。

思わぬトラブルを抱え込むかもしれません。
自分のことしか考えていない、彼の自己中心的な気持ちがみえます。
別の道を選んだほうがいいとカードは示しています。
落ち着いて状況を見極めたほうがよいでしょう。

• << 253 蜜柑さんありがとうございます。 母が末期で・・・介護も何かと大変で、気持ちが弱くなっていました。 頼りたくなって・・・ダメですね。。。 トラブルに巻き込まれるかもしれないんですね。 別の道に進む方がよいと出ているんですね。 蜜柑さんの言う通りしっかり状況を見極めます。 自己中の彼は 相変わらずなんですね。 頑張って別の道に進むようにします。 蜜柑さんありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧