注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

タロット&ルーン占い

レス374 HIT数 25543 あ+ あ-

蜜柑( 4f7Ov )
23/11/24 21:45(更新日時)

蜜柑と申します。タロットとルーン占いを勉強中です。

占いを希望される方は、ハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく書いていただけると
占いやすいです。

また、質問内容は1つに絞ってください。

期間は、だいたい1カ月~3カ月の範囲を占います。
同じ質問は何度も占えませんのでご了承ください。

ご質問内容によってはうまくリーディングできなかったり、
答えが出せないこともあるかもしれませんので、
その旨ご理解いただける方のみ受付いたします。
あくまで占いですので、よくない結果がでても参考程度としてお考えください。

1日1~3件、また毎日占いができるわけではありませんので、
依頼からお答えできるまで時間がかかると思います。
そのため、結果を急がれる方はご遠慮願います。

16/10/31 14:43 追記
依頼を投稿される前にスレ本文を一読ください。
抽象的な質問はうまく読み取れませんので、できるだけ詳しく記入をお願いします。
また、生年月日は必要ありません。
20代前半などだいたいで大丈夫です。

17/02/08 16:42 追記
現在、新規のご依頼を停止しております。
申し訳ありませんが、2/1以降にご依頼された分は占えませんのでご了承ください。

No.2390285 16/10/20 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 16/10/20 17:05
蜜柑 ( 4f7Ov )

>> 1 こんにちは。 彼と11か月程前からプロポーズされ新たな土地で同棲していますが、結婚のタイミングが定まっていません。 同棲当初は喧嘩も多く… みいさん、こんばんは。蜜柑と申します。

結論としては、現状では年内に結婚の話が進展する可能性は低いでしょう。

みいさんの状況・・・中途半端な状況を何とかしたいと考えていますが、
          お相手のことを理解(優先)しようとするため、動けない状況です。

お相手の状況・・・同棲生活が落ち着き、いまの生活に満足しているようです。
         その為、結婚に対して焦りはなく、楽な方に流されている状況です。

お相手の出方を待っている状態ですが、
今のままでは動きに進展がなく、結論が出ないでしょう。
どこかで譲る気持ちが必要になってきます。

結果、みいさんの希望は叶わず落胆されると占いには出ています。

ですが、可能性がないわけではないようです。

お相手の方とコミュニケーションをもっと増やし、周りの人にも協力してもらうなど、
アプローチの仕方を変えてみるといいかもしれません。

No.9 16/10/20 17:09

>> 2 はじめまして。 よろしくお願いします。 ハンネ、ひかり 43歳 女 です。 私は遠く離れた彼に対して どうしたらいいのでしょ… ひかりさん、こんばんは。蜜柑と申します。

遠く離れたとはどういった状況でしょうか?
もう少し詳しく書いていただけると助かります。

• << 18 お返事ありがとうございます。 彼とは遠距離で事情があり会えないのですが、彼が心の病になってしまいました。 私はどうしたらいいのでしょうか?

No.13 16/10/20 18:17

>> 3 よろしくお願いします。 結婚五年。 子供ひとり居ます。 この先、自分がどうすべきか迷ってます。 二人目を望むのか(年齢的にも… たろうさん、こんばんは。蜜柑と申します。

・2人目を望まれる場合、
大きなプレッシャーを受けます。
たろうさんに負荷がかかることになりますが、
それを乗り越えることで明るい未来が開けます。
ですが、今は無理して動かず、すこしその問題から離れてみるほうがいいでしょう

・仕事をされる場合、
良い人間関係の形成ができ、前向きで積極的な姿勢になれます。
楽しい状況が訪れ、物事が安定して順調に進むでしょう。

• << 75 みて頂きありがとうございました。 確かに、まだひとり目の子育てで余裕がなく今授かってもプレッシャーで苛まれるような気もします。 それを乗り越える気力も体力も自信がありませんので、二人目については今はあまり考えないようにします。 仕事についてはよい感じでしたので、外に出て働く道を探ってみます。 また、もうひとつよろしいでしょうか? 現在ダンナとの関係に不安を感じてます。なにがと言われると困るのですが、一緒にいても私に対する気持ちがあまり感じないです。 旦那は私をどう思っているのでしょうか? それとなくやんわり聞いてみても、以前と変わらないし好きだと言ってくれますが、私がそれをすんなり受け止められません…。 お忙しい中申し訳有りませんが、よろしくお願いします。 旦那は41才です。

No.22 16/10/21 13:16

>> 2 はじめまして。 よろしくお願いします。 ハンネ、ひかり 43歳 女 です。 私は遠く離れた彼に対して どうしたらいいのでしょ… ひかりさん、こんにちは。蜜柑と申します。

お相手の方のために何かしたいという気持ちがありますが、今は我慢の時です。
お相手の状況を受け入れ、彼を信じて待ちましょう。
あきらめない気持ちが大切です。

• << 30 ひかりです。 ありがとうございました。 彼を信じて、ゆっくり待ってみようと思います。 諦めたほうがいいのか…と不安だったので気持ちが落ちつきました。

No.23 16/10/21 13:18

>> 4 こんにちは。 此れから私は結婚に結び付く方と出会えるかを見て下さい。宜しくお願いします。 たばこ 女 40歳 たばこさん、こんにちは。蜜柑と申します。

大事なものを手に入れられそうです。
自分に大きなメリットをもたらす人物との縁ができるでしょう。
しばらくはご縁がなさそうですが、来年の春以降に出会いがありそうです。

3月 よい相手に出会えそうです。積極的に行動してください
5月 親や知人など周りに仲介を頼むといいでしょう
6月 女性としての魅力がUPしています。出会いの機会が増えそうです。

• << 28 蜜柑さん。こんにちは。たばこです。 占って頂きありがとうございます。今後が楽しみな鑑定結果でした。良い出会いを期待してます。あと別件で仕事について占って頂けたらと思います。今の職場を辞めるか続けるか悩んでいます。(収入激減の為です)どちらが得策か占って下さい。お願いします。

No.24 16/10/21 14:04

>> 5 宜しくお願いします。 うみほたる、42歳、女です。 占って欲しい内容は、 私は結婚願望は無いのですが、落ち着いて付き合えるパートナーは欲し… うみほたるさん、こんにちは。蜜柑と申します。

しばらく出会いはなさそうです。
今はじっくり腰を据えて自分磨きをされる時です。
新しい人間関係を作るのもいいかもしれません。

1年間の恋愛運を見てみましたが、全体的によい出会いはなさそうです。
強いていえば、
11月 思わぬ急展開がありそうです。直感でよいと思った相手がベストです。

No.26 16/10/21 15:24

>> 6 ネコと申します、51歳です 今の職場を転職するか 我慢して続けるか迷ってます 職場環境が変われば続けたいし、変わる見込みがないなら… ネコさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・転職する場合
初めは先が見通せず不安や焦りがつきまといますが、
徐々に人間関係が安定してくることにより積極的になり、将来への可能性や見通しが立つでしょう

・今の職場を続ける場合
状況が安定しないことにより気持ちを乱されそうです。
自分に自信がなくなり、今までの努力や苦労が無駄になるかもしれません。

視野を広げて、状況と目的を見直してみてください。
どちらを決断されるにせよ、慎重になることが大事です。

• << 33 蜜柑さん 鑑定ありがとうございました。 転職を考えていたので希望を持てました 慎重に考えて行動したいと思います また何かありましたら宜しくお願い致します。
  • << 116 蜜柑さん 先日はありがとうございました。 再鑑定お願い致します。 主人52才 私51才 娘22才 最近家族に対して不満しかありません 昨日はついに夫婦間で離婚話も出ました 何とか回避できましたがこの先添い遂げる事は可能でしょうか? 主人は私に対してどんな気持ちを持ってますか? あと娘も考えてる事がさっぱりわからず根本的に合いません 独り暮らしもする能力もないし結婚予定もありませんが この子を見ているだけで苛々します 今後どのように接していけば良いのでしょうか? 例えばですが朝は一人で起きれない 出かければ車の鍵 携帯無くす 忘れ物はしょっちゅうの携帯依存者ですので私の神経が持たなく、更年期もあるので何かあればヒステリックに怒鳴りつけてしまいます お互いに嫌い合ってるのは確実ですがやはり家から出すべきですか?

No.35 16/10/22 16:45

>> 7 マリコ 49歳♀ です 親友48♀ とは 色々あり 今年から 音信不通です 色々あり 今は彼女と音信不通が波風発たなく良いです が … マリコさん、こんにちは。蜜柑と申します。

すみませんが、親友さんの心の中を視ることはできませんでした。
音信不通とのことですが、彼女も現状で特に問題ないと考えているようです。
マリコさんの出方を待っているのかもしれません。

• << 37 蜜柑様 ありがとうございますm(_ _)m 彼女はやはり 思いやりのある 優しい人です なんだか 占ってもらい 安堵しました 本当にどうもありがとうございました 感謝ばかりですm(_ _)m

No.36 16/10/22 17:40

>> 10 こんにちは!蜜柑さん。 初めまして、よろしくお願いします。 みゆ、41歳、女です。 結婚したいのですが、結婚に繋がる出会いがあ… みゆ、こんにちは。蜜柑と申します。

タロットやルーンは、長期間を占うのに適していませんので、
これから1年間の結婚(恋愛)運を占いました。

ライバルの多い人を好きになりそうです。
その方にアタックするか、別の人を探すかよく考える必要がありそうです。

来年2月 出会いはあるが結婚へは結びつかなさそうです
  4月 満足する相手と出会えそうですが、油断するとダメになります。

4月にチャンスがありますが、5月以降の恋愛運があまりよくないようなので
結婚へと繋がるかはみゆさん次第かもしれません。

• << 40 鑑定、ありがとうございます。 来年4月にチャンスありとのことですが、自分次第によって善し悪しが決まるという… アドバイスを受けて、慎重に行動したいと思います。 どうもありがとうございました!

No.38 16/10/23 17:08

>> 11 ローズ 42 女 最近、恋愛のことでいいことがありません。 今年は恋人が欲しいので、無理でしょうか? 来春までに出来ますでしょ… ローズさん、こんにちは。蜜柑と申します。

12月に出会いのチャンスがありそうです。。
ですが、周囲に振り回され、なかなか一歩前に出ることができなさそうです。
出会う機会はありますが、上手く活かせられないかもしれません。

新しい恋よりは、身近にいる異性の友人が恋人候補に上がる可能性が高そうです。

No.43 16/10/24 14:19

>> 12 二児の母。35歳。女 旦那43歳 旦那が同僚女と不倫しています。これまで何度か2人には忠告はしたものの未だに関係がつづいているようで。子… 二児の母さん、こんにちは。蜜柑と申します。

・あなたの状況
浮気をやめない旦那さんへの苛立ちや嘆きを感じます。
現状に不満がありますが、なかば諦めている部分もあります。 

・旦那さんの状況
誘惑に弱く、自信の欲望に負けています。
ですが、問題の解決に向けて一歩踏み出そうとしているようです。

・2人の問題
精神的な支えがなく、孤独を味わいやすい状況です。
お互いがギクシャクし、家族関係に不穏な空気があります。

・対処法
目標を定め計画を練る時です。もう少し踏み込んだ話し合いが必要です。
多少の犠牲はやむ追えないかもしれませんが、
許す寛容さがあれば乗りきれそうです。

・結果
状況が有利になる出来事があるでしょう。
近い未来に、二児の母さんの願いは叶うと出ています。
ただし、一時的な満足にならないよう努力が必要です。

• << 46 一部文字を間違えてしましました。 ・旦那さんの状況  誘惑に弱く、自信の欲望に負けています。 自信ではなく、自身です。 すみません。
  • << 48 蜜柑さん二児の母です。 鑑定ありがとうございます。女癖の悪い旦那には病気だからと諦めていました。今は辛いときですが未来の為に我慢して頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.44 16/10/24 15:11

>> 14 はじめまして。お時間あるときに、よろしくお願い致します。 ハンドルネーム すもも 36歳 女 先月、半年間働いたパートを辞めま… すももさん、こんにちは。蜜柑と申します。

働く意欲が高まっています。行動力があり、良いスタートがきれそうですが、
焦りは禁物、もう少し休息が必要なようです。

すぐには仕事が見つからないかもしれません。
ですが、年内に働くほうが経済的に安定するとでています。
妥協せず、根気よく条件の良い仕事を探したほうがいいでしょう。

年明けになると、動かざるを得ない状況となりますが、仕事に恵まれません。
条件にこだわりすぎると失敗します。

大金を失う可能性があります。投資などには手を出さないようにして下さい。

• << 47 すももです。 蜜柑様、占っていただき、ありがとうございました…! 今すぐにでも働きたい気持ちでいますが、仕事を辞めて元の生活に戻り、生活が変わった事の疲れが出てきています…。 ですので、もう少し落ち着いてから仕事を探す事にしますm(_ _)m 年内に見つける方が良さそうな結果ですので、根気強く職探しを頑張ります。 近々、私の貯金を崩して大きな買い物をする予定でいます…。 年々降雪量が増えていて(田舎なので車は一人一台の地域です)、仕事に行く際にもスムーズに行けるよう、カーポートを建てようと思っていました… なので大金を失う、という結果、当たっていると思いました…! カーポートの購入は、吉と出ますか?凶とでますか? 順番を待ちますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.45 16/10/24 15:15

>> 21 ひかりです。 33歳。彼は私のことほんとに好きでしょうか?お願いします。 ひかりさん、こんにちは。

ご質問の彼とは現在お付き合いされてるということでしょうか?
お二人の関係をもう少し教えていただけると占いやすいです。

• << 49 付き合ってます、遠距離なんですが。 彼の地元がわたしの住んでいる町で、たまに帰ってくる程度です。私は、恥ずかしながらバツイチ子持ちです。

No.46 16/10/24 15:22

>> 43 二児の母さん、こんにちは。蜜柑と申します。 ・あなたの状況 浮気をやめない旦那さんへの苛立ちや嘆きを感じます。 現状に不満がありま… 一部文字を間違えてしましました。
・旦那さんの状況  誘惑に弱く、自信の欲望に負けています。
自信ではなく、自身です。 すみません。

No.50 16/10/24 23:11

>> 16 はじめまして 仕事運を占って頂きたいのですが、よろしくお願いします。 今月のはじめに仕事関係で知り合いました同年代の男性とメール… トマトさん、こんばんは。蜜柑と申します。

お相手からの仕事のお誘いですが、難しいでしょう。
思うところがあり、少し慎重になっているようです。

新しいお仕事ですが、チャンスを逃しそうです。
物質的な利益や見返りばかりに気を取られていませんか?
物の見方、目標を見直す時期にあるのかもしれません。

新しいことを始めるのはもう少し先になるでしょう。

No.52 16/10/25 13:56

>> 17 よろしくお願いします。 アン、39歳です。 つい最近婚活パーティーで知り合った人と付き合い始めました。 知り合ったばかりでまだ… アンさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・あなた
自分に自信が持てないようです。
弱気になっていてはよい恋愛はできません。

・お相手
結婚に向けて突き進もうとしています。
障害があってもそれを乗り越える勢いがあります。

・2人の関係
とても恵まれていて、幸せな関係を築いています。

・2人の未来
愛情にあふれています。

不安な気持ちが落ちついてきます。
悩みは少しずつ解決していくでしょう。

自分の気持ちを相手に伝え、お相手の気持ちもしっかりと聞くことが大切です。
お互いの心の内をよく理解しあえれば心配の種もなくなっていくでしょう。

No.56 16/10/26 18:16

>> 19 初めまして、紗綾、27才、女です。私には将来真剣にお付き合いできる男性は現れますか? よろしくお願いします 紗綾さん、こんばんは。蜜柑と申します。

新しい出会いや人間関係が生まれそうです。
安定感のあるお相手とチャンスがあると出ています。
友情から発展するかもしれません。
ストレートに気持ちを伝えることで相手の気持ちを掴めそうです。

No.60 16/10/27 19:31

>> 20 はじめまして。お願いいたします。 すずらん、35歳、女性です。 1年半まえに別れた彼のことが気になります。 彼の、私に対… すずらんさん、こんばんは。蜜柑と申します。

現在、彼はあなたに対して特に悪い印象は持っておらず、
真面目で誠実な人だと思っているようです。
別れたことを後悔しているわけではありませんが、
未練のような感情が少なからずありそうです。
あなたに連絡をしたいと思っている可能性があります。

復縁を望んでいるかもしれませんし、
友達として付き合いたいと思っているかもしれません。
いずれにしても、前向きな気持ちを持っているといえそうです。

• << 71 蜜柑さま ありがとうございます。 私に対して悪い印象を持っていないとのこと、正直嬉しいです。 また、ご丁寧に結果を教えてくださり、感謝しています。 ありがとうございました。

No.61 16/10/27 19:56

>> 57 鑑定ありがとうございます、出逢いがあるんですね、嬉しいです、ひとつ質問よろしいですか?その人はどんなひとでいつ頃、出会うとかわかりますか?も… 紗綾さん、こんばんは。

タロットカードは、長期的な時期を占うのに適していません。
ですので、今回の占いの補足という形で回答させてください。

タロットの効力は、およそ3ヶ月~半年と言われています。
私の場合、だいたい1~3ヶ月を視るようにしていますが、
今回は来年の春頃までを占いました。

また、どのような方かについては、
先にお答えした「安定感のあるお相手」の他に「社会的に力のある男性」とでました。
同じようなイメージでしたので「安定感のあるお相手」と纏めてしまいました。
参考になれば幸いです。

No.64 16/10/28 14:55

>> 21 ひかりです。 33歳。彼は私のことほんとに好きでしょうか?お願いします。 ひかりさん、こんにちは。蜜柑と申します。

彼のあなたへの気持ちは薄いようです。
精神的より、肉体的な繋がりが強いと出ています。
心変わりしている可能性もあります。
彼からの連絡も減ってくるかもしれません。
将来の話が出ている場合、理想ばかりで現実味がなくなっていきそうです。

• << 68 ありがとうございます!確かに彼の反応はいつも薄いです、、忙しいのもわかるんですけど、 来月会えますかね??望みないなら潔く諦めたほういいでしょうか?他に今後出会いありますかね??またお願いします!

No.65 16/10/28 15:34

>> 25 くろ 49歳女性です。 介護の仕事をしていましたが、メニエール病の為、病院から仕事を変えるよう助言を受けました。 退職して、新しい… くろさん、こんにちは。蜜柑と申します。

現在の仕事を続けるという思いが届かず落胆しています。
職場での人間関係もうまくいなかくなってくるでしょう。
先が見えずにどうしてよいかわからない状況です。

感情だけで動くと判断を誤ることになります。
時間がかかっても、無理のない仕事を選ぶ方が、のちのち問題が起きないと出ています。

勇気を出して行動すれば道は開けます。
出来るかどうかよりも、やってみることが重要になってくるでしょう。

No.66 16/10/28 16:15

>> 27 削除されたレス のあさん、こんにちは。蜜柑と申します。

なかなか出会いに恵まれません。
気になる相手ができても恋愛にまで発展する可能性は低そうです。

結果を出そうとあせる傾向にあります。
目先のことに捉われず、相手をきちんと見定めたほうがよいでしょう。

占った期間は半年~1年くらいです。

No.73 16/10/29 16:34

>> 29 えなと申します。21歳の女です。 転職をします。 半年以内ぐらいには決まっていてほしいと思っているのですが、業種や条件など狭き門を狙… えなさん、こんにちは。蜜柑と申します。

希望の業種に転職するには時間がかかりそうです。
焦れば状況が悪くなってしまいます。忍耐が必要となるでしょう。
ですが、こちらの方がえなさんには向いているようです。

他の業種に転職できる可能性がありますが、
やりがいを感じられず途中で投げ出すことになるかもしれません。

日ごろの努力に見合った結果になりそうです。
得意分野、専門分野を磨くとよいでしょう。

No.76 16/10/29 21:01

>> 31 はまち 41歳 ♀ 職場で私の事を好きな異性はいますか? よろしくお願いします。 はまちさん、こんばんは。蜜柑と申します。

職場内にご縁はありそうですが、ゆっくり関係が進展するようです。
自分を磨く努力を怠ると、相手と疎遠になってしまうでしょう。

ご質問の内容では漠然としていてうまく視ることができませんでした。
特定の異性のあなたに対する気持ちなど、
もう少し具体的に書いて頂けると占いやすいのですが・・・

No.79 16/10/31 13:22

>> 39 ゆう 37歳 先週木曜日に職場で出会った31歳男性と連絡先を交換し、2人だけではないですがご飯へ行ってから 気になってしまっている… ゆうさん、こんにちは。蜜柑と申します。

現在、行き詰っている様子が伺えます。

周囲に協力やアドバイスを求めるとよいでしょう。
先を焦らず、関係を育てることでスムーズに展開していくと出ています。

安定した関係を築くことができそうですが、
恋人というよりは、仲の良い友人といった側面が強いでしょう。

適度な距離をとり、チャンスを待ち続ければ可能性はありそうです。

No.80 16/10/31 14:28

>> 41 削除されたレス ミニョンさん、こんにちは。蜜柑と申します。

行動力がありますが、情に流されやすく騙されやすいと出ています。
情緒不安定なところもありそうです。
現在、周りに女性の影は見えないようです。

生年月日などの占星術を組み合わせて占う方法もありますが、
私はタロットのみで占っているため、本質的な性格を視ることはできませんでした。
勉強不足でごめんなさい。
本質的な性格(生まれ持ったもの)などは、占星術や四柱推命の方が向いていると思います。

No.81 16/10/31 15:17

>> 42 はじめまして、キリと申します。 28歳、女性です。 恋愛についてみていただきたいです。 今まで恋人が出来た事がありません。 いつ… キリさん、こんにちは。蜜柑と申します。

11月 楽しい雰囲気で会話ができる人が現れそうです。
    しかし、恋愛に発展するかはわかりません
翌7月 良い相手と縁ができ、バランスのよい関係が築けそうです。
10月 新しい出会いがあるでしょう。

希望が見えてきます。
自分を信じて積極的に前に出る勇気を持ちましょう。
誰かに紹介してもらうのもよいかもしれません。

No.85 16/11/01 15:50

>> 47 すももです。 蜜柑様、占っていただき、ありがとうございました…! 今すぐにでも働きたい気持ちでいますが、仕事を辞めて元の生活に戻り、… すももさん、こんにちは。

カーポートの購入についてですが、
・建てた場合
先を見て投資するのは、後々大きな利益に繋がります。

・建てない場合
着実にお金は貯まると出ています。
その買い物が本当に必要なものであったか、わかってくるでしょう。

どちらの結果も悪いものではないようです。

ですが、今のままでも十分やっていけそうです。
すぐに必要なものではないかもしれません。
本当に使うべきお金かよく考えたほうがよいでしょう。
前回の結果も踏まえますと、
貯蓄を切り崩す前に収入を得る道を見つけるほうがよいかもしれません。

• << 91 蜜柑様、お忙しい中、再度鑑定してくださりありがとうございました。 カーポート、建てた場合も建てない場合も、悪い結果ではないのですね(^-^) 先日、工事を依頼したのですが、来年2月になると言われ… 希望は雪降る前に工事したかったので諦めました💦 更に金額も予想より10万程プラスになり、貯金を崩す勇気が無くなりました… 蜜柑様に前回鑑定していただいた様に、もう少し休んでから、年内には働きたいと思っています☆ この度は占っていただき、ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.86 16/11/01 16:35

>> 51 はじめまして。宜しくお願いします 昨年から音信不通になった、同性のメル友がいます。 彼女とは5年ほど続いていたんですが、ちょうど昨年のメー… 真秀さん、こんにちは。蜜柑と申します。

よかれと思った言動が上手く伝わらず、相手を傷つけてしまったかもしれません。
お相手の頑固な一面がみえます。
人付き合いを面倒だと感じ、心を閉ざしているようです。

何かしらの知らせが届くと出ていますが、
決してよいものではなく、残念な展開になりそうです。
発言に気をつけないと、困ったことになりかねません。注意が必要です。

• << 89 主さん、ありがとうございました。 よく当たっていると思います。やっぱりな…と思いました。 面倒くさがりだな、と思ったことも何回もあるんですよね… 一時は大好きな人だったんですが、彼女の心の変化はどうしようもないですね。 すっきりして、思いを手離せそうです。 ありがとうございました

No.87 16/11/01 17:46

>> 84 54でお尋ねして、まだ順番待ちのハンドルネームお茶です。 気になる事があります。 ある方から今後引越しするんじゃないかと言われたのが気に… お茶さん、こんばんは。蜜柑と申します。

NO.54のご質問と併せてお答えしますね。

金 運・・出費を抑えて少しでも貯金に回しましょう。
健康運・・疲れが出るようです。体調管理に気をつけてください。
家庭運・・バランスがとれています。
仕事・対人関係・・周囲への気配りが必要です。

個々でみると、小さな問題がありそうです。
何かを手放すことになったり、
周りの支援が受けられなかったりするでしょう。

ですが、全体的みると、順調に進むと出ています。
問題が起こっても、最終的には物事が思う方向に進むでしょう。

また、引っ越しについてですが、慎重になりすぎて動けないようです。
来年の春ごろまでに引っ越しをされる可能性は低そうですが、
周囲に流されてしまわないよう注意が必要です。

• << 90 お茶です。ありがとうございました。 なるほどと思いました。貯金が中々出来ないので、無駄遣いを減らしたり見直して、なるべく貯蓄へ!がんばります。 ずばりで納得しました。よかったです。 その他も体調や色々気にはなりますが、全体的に見ると、そう悪くならない結果みたいですし、安心出来ました。 周りに気遣いは忘れないようにしたいと思います。 体調が、、、、とても不調でありまして 今日も病院に行ってきたとこでした。 疲れですか、、、 やけに体調が最近良くないです。 私は疲れやすい体質なのでしょうか? 疲れる仕事などしてないのですが、ものすごく身体が疲れてしまいます。 この疲れやすい体質は改善出来たら良いのですが、対策は何かありそうでしょうか?? それと引越しについて、やはりすぐに引っ越しとはならないようですね。 すぐに引っ越す気が私もしないので、こちらも聞けてよかったです。ありがとうございました。 一番は貯蓄を頭に入れなきゃダメですね 肝心ですよね 毎日不調ですので体調が整いたいです。
  • << 132 お茶です。先日はお世話になり有難うございました。 つい先日、イベントの一角に占いされてる方がいらしたので、鑑定して頂いたところ、来年辺りだと思いますといわれました。 しかも一人っ子でもないらしい事を言われました。 ですが、まだ半信半疑なとこもあります。 理由は、私の生年月日や名前などでも情報を見ながら話されたりしたのもあります。 こちらでは、そのような情報は一切なしで鑑定されているのが、信用できるように思えるのです。 子宝についてどう結果が出るか占いよろしくお願いします。 なにかアドバイスその他ありましたら、よろしくお願いします。

No.92 16/11/02 22:56

>> 55 初めまして、今晩は。 お目に止まりましたら お願い致します。 私は43歳、相手は35歳先輩として接して来ましたが、ここ数ヶ月で気になる… 安藤なつさん、こんばんは。蜜柑と申します。

彼は、あなたのことを、よく気がつく、しっかり者のよい先輩だと思っています。
女性としての魅力も感じていますが、恋心とまではいかないようです。
まだ遊びたい、誰か一人に縛られたくないという気持ちがあるようです。
あなたの方から動けば進展がありそうですが、
真剣なお付き合いというより、遊びの関係になりそうです。

No.93 16/11/02 23:31

>> 58 こんばんは。はじめまして! なかい 20歳 男 です。 片思いをしている28歳の女性が居ます。しかし私がしつこくLINEをしてし… なかいさん、こんばんは。蜜柑と申します。

お相手の状況・・あなたの嫌な部分が見え、少し距離を置いています。
        嫌いとまではいきませんが、扱いにくいと感じているようです。

あなたの問題・・真面目すぎるところがあるようです。
        恋を成就させるために、もっと出来ることがあったかもしれません。

今後の対策・・強引な行動は結局うまくいきません。
       自分の気持ちを抑えて、今はじっとしているときです。

状況が有利になる出来事がありそうです。
理屈を考えず、素直に受け入れる準備が必要でしょう。

No.97 16/11/03 23:09

>> 59 主様はじめまして。きららと申します。 最近仕事がうまくいきません。 私は持病の関係で在宅ワークをしているのですが、前の在宅ワークは長… きららさん、こんばんは。蜜柑と申します。

不利な状況でも諦めずにどうしたら事態を打開できるかを考えると、
何かしら答えが見つかるようです。
何でもでもビジネスライクに割り切ろうとするとひずみが生じかねません。
優しさや思いやりを忘れずにいてください。
仕事は身動きがとりにくい分、精神的ストレスを抱え込みがちです。
体調管理を徹底してスタミナをつけておくとよいでしょう。

いずれ事態は動き出し、温存していた力を発揮できそうです。

ただ、行動にでるタイミングを間違えると対等な関係を維持するのは難しくなるでしょう。
正当な報酬を受け取れなかったり、不平不満が出るかもしれません。
過度な期待をせず、希望を持って前をみる心構えが必要になります。

• << 107 占っていただきありがとうございました。 いずれ事態は動き出し、温存していた力を発揮できそうということで安心しました。 そうですね。私は持病がある分周りに比べて体力がないので、体力づくりに励もうと思います。 ありがとうございました。

No.98 16/11/03 23:41

>> 63 こんにちは。月星、女、41才です。 恋愛についてみて頂きたいです。 将来的には再婚したいですが、仕事と子供のことがあるので今は色々と支え… 月星さん、こんばんは。蜜柑と申します。

現状に満足できていないようです。
今ある幸せに気づいていないかもしれません。

慎重すぎる態度がチャンスを逃します。
考えているだけで終わってはいけません。
行動した結果を踏まえて、また次の行動を考えましょう。

まず外見に目がいってしまいそうです。中身もよく見たほうがよいでしょう。
どんな人と付き合いたいのかよく考えましょう。
現状の不満やちょっとした好奇心から誘惑に負けないように気をつけてください。

・結果
目標としてる条件にあった相手と出会えそうです。
友人として付き合うことになったり、恋人としての可能性もあるかもしれません。
ただ、その先どうするかが重要になりそうです。

No.101 16/11/04 15:17

>> 67 削除されたレス のあさん、こんにちは。蜜柑です。

・その男性と交際していた場合、
精神面での成長があり、真面目で誠実な関係を築いているでしょう。
問題や悩みは解決し、スッキリとした気持ちでいるようです。

ですが、これはあくまでも「あの時付き合っていたら?」の結果です。
実際に付き合っていた場合ではまた結果が違ってくるでしょう。

・現在の状況
上手くいきそうになっても、あと一歩のところで逃しがちです。

・今後
よい意味での変化があり、大きなチャンスが訪れるかもしれません。

人は自分にないものを持つ人に惹かれます。
何か自分の得意なものを持つとよいでしょう。
自分に自信がでてくると、進むべき道が見えてきます。

No.102 16/11/04 15:42

>> 69 初めまして 宜しくお願いします 45歳 女 はなえ です これからの金運、財運を見て頂きたいです 宜しくお願いします。 はなえさん、こんにちは。蜜柑と申します。

不必要にお金が出ていったり、よく考えずに買い物したりいて
気づいたらなくなりそうです。

出費は抑える方が賢明ですが、
人のために使うお金を出し惜しみしたり、損得勘定にこだわると、
長い目で見れば損をすることになるでしょう。
また、よかれと思った投資が思わぬ損害になるかもしれません。
あまり大きなお金はつぎ込まず、ほどほどにしましょう。

お金は遊びより趣味や勉強に使うとよいでしょう。
その趣味や知識が意外な恩恵をもたらしてくれるかもしれません。
趣味や勉強に使うところと、遊びやお洒落に使うところを
きっちり分けるようにすればお金は貯まると出ています。

もともと金運は良好なので、それほど心配することはないでしょう。

• << 104 蜜柑様 有り難うございます 見て頂いた事を頭に入れてしっかり貯蓄が出来るように頑張ります 有り難うございます もう一つよろしければ見ていただきたく 宜しくお願いします 出会い、結婚はありますでしょうか? 待ちますのでどうかよろしくお願いします

No.109 16/11/05 15:19

>> 70 はじめまして! 女 20歳 恋愛で良い出会いはいつありますか? もしあるとしたらどのような人かお願いします。 匿名さん、こんにちは。蜜柑と申します。

翌2月 ピンと来た人には積極的に話しかけるとよいでしょう。
 (人物)気の合う友人のようなリラックスできる人との縁がありそうです。

6月 優しさや細やかな親切心などアピールするとよいでしょう。
 (人物)穏やかで協調性のある人との縁がありそうです。

8月 目標をきちんとと定めて行動するとよいでしょう。
 (人物)今の人間関係から新しい変化がありそうです。

無理をせず、飾りすぎず、自然体でいくとよいでしょう。

• << 112 占って頂きありがとうごさいました! 自然体でいくようにしたいです。 このなかの出会いで交際には発展しますか?

No.110 16/11/05 15:59

>> 72 削除されたレス 通行人さん、こんにちは。蜜柑と申します。

ご主人が浮気しているかについてですが、
カードからは、浮気しているとも読めますし、
あなたの言動に傷ついている、気持ちが離れていっているとも読めます。

仮に浮気していた場合、そう長くは続かないと出ています。
好きな人が出来たというより、一時の気の迷いの可能性があります。

あなたがご主人の浮気を疑う原因など、
もう少し詳しく書いて頂けるとリーディングしやすかったのですが・・・

・対処
相手の出方を見ながら愛情面や立場などお互いのバランスを
取ることが大切です。しばらくは静観が必要なようです。

・結果
深い悲しみを受けそうです。
立ち直るのは自分の考え次第となるでしょう。

No.111 16/11/05 16:34

>> 74 サラダ 40歳 女 ずっと片思いしていた男性がいます。彼は気を使ってくれたり、シャイな一面もあり優しいです。 彼に思いきって… サラダさん、こんにちは。蜜柑と申します。

1ヵ月以内に連絡が来る可能性は低そうです。
しばらくは関係が停滞すると出ています。

諦めきれずに追い続けることになりそうです。
ですが、時間がかかっても諦めない気持ち、
一途に思う気持ちが、良い方向へと導いてくれるかもしれません。

ご質問から1週間経っているため、既に連絡がきていたり
占うまでに変化があった場合は、この結果は有効ではありません。

No.115 16/11/07 00:07

>> 75 みて頂きありがとうございました。 確かに、まだひとり目の子育てで余裕がなく今授かってもプレッシャーで苛まれるような気もします。 それ… たろうさん、こんばんは。蜜柑です。

あなたを思いやる優しさに満ちています。
自分に出来ることはなんでもしてあげたいと思っていますが、
同時に、なにかに苦しんでいる、ものごとに耐えている心境がうかがえます。
(それが何かまでは視えませんでした)
また、想いが伝わらないもどかしさを感じているようです。

不安な気持ちをきちんと伝えてみましょう。
旦那さんも、よくコミュニケーションをとることが重要だと考えています。
時間はかかっても少しずつ前進し、2人の気持ちが歩み寄っていくでしょう。

No.117 16/11/07 23:50

>> 77 はまちです。蜜甘さんありがとうございました。自分磨き、日々努力します。 もっと仲良くなりたい方がいるんですが、あまり話す機会がなくて‥また… はまちさん、こんばんは。蜜柑です。

なかなか進展しそうにありません。
お相手の方から行動を起こす可能性は低いようです。
仲良くなりたいのであれば、
自分から話しかける機会を作っていったほうがよさそうです。
出すぎず、引っ込みすぎずの、ちょうどよい距離感を見つけましょう。

• << 144 はまちです。蜜甘さんありがとうございます。ちょうど良い距離感ですね。 職場の気になっている方の私に対しての気持ちがどうなのか?を知りたかったです。 順番待ちますので、どうかまたお願いします。

No.119 16/11/08 14:35

>> 78 さや 女 アラフォーです。 今パートですが、このまま終わってしまうのが最近やだな、と思うようになってきています。今後新しいスタートを… さやさん、こんにちは。蜜柑と申します。

新しい仕事や人間関係が始まる暗示が出ています。

いつもと違う場所に行ってみましょう。
遠くへ行く必要はありません。
隣の町など近場で普段行かないような場所でかまいません。
新しいものを見て、初めてのものに触れることでよいアイデアが出そうです。

仕事なら接客業など、
趣味ならばサークルや教室など、
人とコミュニケーションを取れるものがよいでしょう。
人との縁があなたに充足感を与えてくれそうです。

また、何か新しいものを作るのもよいと出ています。
趣味を持たれるのであれば、スポーツや勉強といったものより、
なにか物を作るといったもののほうが向いていそうです。

No.120 16/11/08 15:27

>> 83 名前:ガルベス 年齢:20代前半 性別:男 1か月ほど前に同じ職場の元カノ(一つ年下)と別れました。 正直ヨリを戻したいので… ガルベスさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・お相手の現在
落ち込んでいる様子が見えます。失恋か何かに失望して悲しんでいるようです。
すでに新しいお相手がいたのかもしれません。
その相手のことなのか、あなたのことなのかまでは視えませんでした。

お二人の関係は一度終了しています。
一方通行の可能性が高いでしょう。
ヨリを戻せたとしても、都合のいい相手にになりそうです。

• << 123 ガルです。 鑑定ありがとうございました。 確かに遠目で見ていても、何か落ち込んでいる様子は見えます。 もう少し、離れたところから見守ることにします。

No.121 16/11/08 15:42

>> 88 蜜柑さん、中学生のガキですが宜しくお願いします。 男・14歳・翔吾 幼稚園児の頃から好きな子がいます。 幼稚園以降は全く会話を… 翔吾さん、こんにちは。蜜柑と申します。

カードからは、お相手の気持ちが読み取れませんでした。
現在、あなたに対し特別な感情はないようです。
いまのままでは何も変化はないと出ています。
変えたいのであれば、自分から動くしかありません。

No.126 16/11/09 17:37

>> 90 お茶です。ありがとうございました。 なるほどと思いました。貯金が中々出来ないので、無駄遣いを減らしたり見直して、なるべく貯蓄へ!がんばりま… お茶さん、こんばんは。蜜柑です。

神経的疲労(頭痛など)や、婦人科系の不調があるかもしれません。
イライラも体調を崩す要因の一つになります。
無頓着な健康管理や不摂生は体によくありません。

対策としては、
栄養バランスのよい食事、体力作りなど健康管理をしっかりすること。
定期的に健康診断を受けた方がよいと出ています。
当たり前の結果ですね・・・

占いはあくまで可能性を示すもので、病気など診断できるものでありません。
体調が悪いのでしたら、やはり病院で検査してもらうのが一番だと思います。
お大事になさってくださいね。

• << 138 お茶です。今気付きました。遅くなりすみません。お返事頂いてると気づかないでいました。 今日色々と検査してきました。 あとは、結果待ちです。 イライラは確かにしょっちゅうですし、ホルモンのバランスが崩れてるかもですね。 頭痛も、生理痛もあります。 体質改善を頑張ってみます! お返事頂いてると知らず、またお尋ねしてます。 すみません

No.127 16/11/09 17:53

>> 94 ハンドルネーム マイタケさんです。 女30代前半、旦那40歳で、今年3月に結婚。6月に妊娠。7月に流産しました。今月から流産後の妊活… マイタケさん、こんばんは。蜜柑です。

明るい未来への期待感がカードに出ています。
すぐに進展するものではありませんが、
可能性は十分にあるでしょう。

• << 130 ありがとうございます! 前に違う方が似たような質問で占ってくれてその時も叶うというような希望のカードということでした。 流産手術前に途方に暮れて占ってもらった内容で妊活オッケーをもらった時にはその時の占い結果の期限はもう終わっていたため蜜柑さんにお願いしてみました。 励みになります!不妊治療は注射ばかりですが頑張ります!

No.128 16/11/09 18:06

>> 95 蜜柑さん hatoです。40代ですが、二人目妊活中です。一人目は、現在、2歳半。 今年の8月に妊娠したのですが、流産してしまいました… hatoさん、こんばんは。蜜柑です。

しばらくは我慢が必要となるでしょう。
困難や苦労がありますが、
逃げずに立ち向かうことで良い結果を呼びこむことができそうです。

No.134 16/11/10 16:53

>> 96 初めまして。 youと申します。41歳。女です。 30歳になる男性が好きなのですが… 夏頃に飲みに行ったり、連絡も頻繁にとったりし… youさん、こんにちは。蜜柑と申します。

彼は、快活で情熱的な方ですが、
自己中心的なところがあり、気分で行動しがちなようです。

あなたとは、軽い気持ち・上辺だけのお付き合いだった可能性があります。
あなたに対する気持がほとんど読めませんでした。
彼の心はあなたから離れているといえそうです。
すでに他の人に取られてしまったかもしれません。

• << 140 youです。占っていただきありがとうございました。

No.135 16/11/10 17:29

>> 104 蜜柑様 有り難うございます 見て頂いた事を頭に入れてしっかり貯蓄が出来るように頑張ります 有り難うございます もう一つよろしけれ… はなえさん、こんばんは。蜜柑です。

1年間の恋愛運をみてみました。
全体的にご縁はあまりなさそうです。

12月 周りからの紹介、お見合いなどで出会いがありそうです。
翌5月 行動する時ですが、ライバルの出現もありえます。
10月 相手を思う気持ちは具体的な形で伝えていきましょう。

出会いはありそうですが、どれも進展するのは難しいかもしれません。
高望をしすぎず、相手の将来性や人物像をしっかりと見極めましょう。

• << 137 蜜柑様 有り難うございます 人生を真面目に誠実に生きていきたいと 思いました。 報われない事も多いと思いますが 後悔しないように今を大切に生きたいと思います。 有り難うございました。

No.136 16/11/10 18:07

>> 105 はじめまして。こんばんは お忙しい所失礼いたします。 私 yuki 女 24 彼 男 22 お互いこの前両思いになったのです… yukiさん、こんばんは。蜜柑と申します。

ご質問の内容についてですが、日にちが明日ということもあり、
すでに結果が出てしまっているかと思います。
ですので、ご質問と併せてお2人の今後について占ってみました。

・あなた
白か黒かの決着をつけたいと思っています。
自分が望むことを実現するための強い意志が感じられます。

・彼
優柔不断で消極的な態度がタイミングを逃しています。

・問題
理想と現実のギャップに落胆しているようです。
相手を信じることができなかったのも要因のひとつかもしれません。

・対策
相手に対して強く出すぎていたのかも。
自分に合わせてくれることを望んでしまいそうです。
相手の立場も尊重するようにするとよいでしょう。

・結果
お二人の関係は順調に展開しています。
この幸せを大切に育てていくことがこれからの課題になるでしょう。
共通の目標や趣味を作るのもオススメです。

答えになっていなくてごめんなさい。

No.145 16/11/12 14:32

>> 144 はまちさん、こんにちは。蜜柑です。

NO.117は、NO.77に対しての回答です。
「仲良くなりたい相手がいるけど、話す機会がない」とのことでしたので、
そのお相手の方の気持ちを占いました。
ですので、今回のご質問は同じ内容となってしまいます。
短期間で似たような内容を占うのはあまりよくありませんので、
もうしばらく期間を置いてから再度依頼していただいた方がいいと思います。
目安としては、だいたい一カ月以上空けてからと言われています。

回答までに時間がかかっているため、
ややこしくなってしまってごめんなさい。

• << 153 はまちです。蜜甘さん、ありがとうございます。 是非また改めて見て頂けたら有難いです。 その時はどうぞ宜しくお願いします。

No.146 16/11/12 14:38

>> 113 以前見て頂いたはまちです。また宜しくお願いします。 仕事はとても充実していますし、やりがいもあります。気になるのは人間関係です。 異… はまちさん、こんにちは。蜜柑です。

一番最初のご依頼と同じような内容であり、
また不特定多数の人の、あなたへの気持ちとなりますと
どうしてもざっくりとしたリーディングングになってしまいますので、
あまりオススメできません。
特定の方の気持ちが知りたいということでしたら、
先日回答いたしました内容をご確認ください。

No.147 16/11/12 15:07

>> 106 削除されたレス のあさん、こんにちは。蜜柑です。

再会の暗示はありますが、
距離を置いたほうがいいとカードに出ています。
あまり深入りしない方がいいかもしれません。
お互いに自分の主張を曲げないため、意見が対立し険悪になりそうです。
1対1より、友人の一人として付き合うほうがいいようです。

No.149 16/11/12 15:59

>> 108 蜜柑様、2回目になるのですが、可能でしたら、よろしくお願いします。 すもも、30代半ばです。 私には、何でも話せる信頼できる(たぶん… すももさん、こんにちは。蜜柑です。

・あなたの状況
協調性があり、相手に合わせて臨機応変に対応してきましたが、
ここにきて相手との信頼関係が崩れてきているようです。

・相手の状況
あなたに距離を置かれ始めているのを感じています。
心理的ダメージを受けているようです。

・2人の関係
釣り合いのとれた関係であったときは上手くいっていましたが、
バランスが崩れて不安定な状態になっています。

・問題
どこかに不満や不安があったようです。
見下されているような態度に感じたのかもしれません。

・結果
周りの環境が変わり、長く付き合う相手に恵まれそうです。
堅実な相手と良い場所で関わることができるでしょう。

ママ友さんとは、前向きな話し合いが吉とでています。
あなたは、うまく周囲と協調することが出来る方ですので、
考えすぎず、気楽に構えたほうがよいでしょう。

• << 158 すももです。 お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m たくさんの依頼の中、丁寧に占っていただきありがとうございました。 そうですね…、今は釣り合いの取れた関係ではないですね… 自分で言うのもアレですが、口は堅いので、ママ友の相談や悩みなど、口外しなかったので、今まで信頼されてきたと思います。悩みや相談は、真剣に聞いてきました。 でも、いつからか、時々見下されたように感じる事もありました。 歳も近く、性格も似ているので、共感できる部分がたくさんありましたが、今は一歩ひいてる自分が居ます。 ママ友とは、前向きな話し合いが吉と出てるのですね… 気付けば毎日ふと彼女とこれからどうしようか、考えるのですが、日々忙しく、連絡する余裕も無く…、 どう連絡したら良いかも分からないのですが、気楽に構えます。 これから先、長く付き合う相手に恵まれそうと聞き、とても嬉しいです。 彼女との事もあまり考えすぎずに、以前占っていただいた職探しも含め、前向きに過ごしていきます。 ありがとうございました。

No.150 16/11/12 16:11

>> 112 占って頂きありがとうごさいました! 自然体でいくようにしたいです。 このなかの出会いで交際には発展しますか? こんにちは。蜜柑です。

ご縁があると出ましたが、交際に発展するかどうかはその時の状況になってしまうので
正直わかりません。
現時点で断定はできかねますが、
前後の月の結果も踏まえると、交際に発展しても長続きしない可能性があります。

No.151 16/11/12 16:12

>> 148 削除されたレス 蜜柑です。

占いの効力はおよそ3ヶ月です。
現時点では恋愛対象として意識しない方がよいようです。

No.152 16/11/12 16:24

蜜柑です。
現在、1週間~10日ほどお待たせしております。もう少々、お待ちいただけますようお願いいたします。

No.157 16/11/15 00:13

>> 114 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 元々すぐに不安を感じて疑いをもってしまうのですが、去年夫が社員旅行に行ってからとても不安を感じてし… 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。

ご主人は、その女性社員の方に特別な感情はないようです。
女性問題に関係するようなカードは出ませんでした。
職場の同僚の一人という認識であり、
あなたが不快に感じるような会話も
コミュニケーションの一環であるといえそうです。
浮気などの可能性も低いでしょう。

不安に思っている気持ちを伝えてみるのもよいでしょう。
お二人にはもっと会話が必要だとカードは伝えています。

• << 159 みていただいてありがとうございました。 去年からずっと不安を感じていました。 夫に疑いの言葉ばかりぶつけてきました。そして喧嘩をしてきました。 夫の答えはいつも一切、裏切るような事はしていないという言葉でした。 夫の言葉を信じようとしないでぶつかってばかりいました。 喧嘩にならないように必死で疑いの言葉を言わないようにしようと自分に言い聞かせても心の中の疑いは消えないままでした。 主さまのお言葉、心にひびきました。 ほっとしております。 ほんとうにありがとうございました。 ありがとうございました。

No.162 16/11/16 16:32

>> 161 ひかりさん、こんにちは。蜜柑です。

No.68で依頼されている分ですよね?
すみません、見落としていました。

・現在の状況
彼に振り回され、思いが空回りしているようです。
相手の気持ちや今の状況を受け入れようとするため、
我慢を強いられたり、相手に尽くすことが多くなるでしょう。
今の状態では、しばらく辛抱が必要になります。

・対処
ツキに恵まれそうです。
いつもと違う行動が流れを変えるきっかけになるでしょう。
ただし、衝動にまかせて行動してはいけません。
冷静さを取り戻しましょう。

・結果
気持ちにゆとりを持つことで、悩みは解決に向かうでしょう。
相手を変えるのではなく、自分を変える努力が必要です。
穏やかで落ち着いた、結婚に繋がる恋愛ができるとでていますが、
そのお相手が現在の彼なのか、これから出会う相手なのかは
ひかりさんの行動によって変わってくるでしょう。

• << 165 ありがとうございます!彼との現状はまさにそんな感じです!当たってますねー!彼のペースに合わせるため、私がガマンすることに少しは慣れて来ました、 穏やかな結婚が出来るのですか!うれしい限りです!まだ子供も期待できそうですねっ、 今の彼なのか、もしくは別の人なのかは少しきになるところですが、、 ありがとうございました!

No.163 16/11/16 17:28

>> 116 蜜柑さん 先日はありがとうございました。 再鑑定お願い致します。 主人52才 私51才 娘22才 最近家族に対して不満しかありま… ネコさん、こんばんは。蜜柑です。

何とか事を荒立てずにすみそうですが、ストレスが溜まります。
楽観視はできませんが、自分の立場を守ることができそうです。
状況は劣勢ですが、結果が出てしまったわけではありません。
結果を急がず現状維持を心がけましょう。

ご主人はマンネリに陥っていそうです。
付き合いが長くなり、惰性に流される間柄になっています。
何か新しいことを共に始めてみるのもよいでしょう。

娘さんに対しては、あまり干渉しないほうがよいでしょう。
かえって彼女の自立を妨げる結果となってしまいます。
お互い自分の考えに固執して、相手の言葉に耳を貸さないことが
トラブルの原因だと思われます。
どこまで妥協できるのか、冷静に考えてみましょう。
どうしても我慢できなければ、少し離れてみたほうがいいかもしれません。

よく考えて行動しないと、自分を傷つける危険性があります。
お気をつけください。

No.166 16/11/18 15:22

>> 118 占いをお願いします。 17歳 女 高校2年です。 同級生の隣のクラスの人(男) が好きです。 バイト先も同じで バイト… 高校生さん、こんにちは。蜜柑と申します。

気持ちで行動したほうがうまくいきそうです。
学校ではなかなか話すきっかけに恵まれないかもしれません。
バイト先でもっとコミュニケーションをとるとよいでしょう。
テンポの良さがカギとなりそうです。
会話の楽しさや、メールやLINEなどのレスポンスの速さを心がけましょう。

・結果
うれしい変化がありそうです。
彼もあなたに興味を持ち始めてくるでしょう。
彼の方から積極的に行動してくる気配がありますが、
その頃にはあなたは友情に近い気持ちになっているかもしれません。

ですが、未来は明るいものになるとカードは示しています。
友達から恋人になる可能性も十分に出てくるでしょう。

• << 248 前に占いをしてもらったものですm(__)m ありがとうございました! もう一度お願いしたいです、お願いします。 私の好きな人を、 他にも好きという人がいました その子は彼氏と別れて私の好きな人に告白をしました。 ほぼOKな感じだそうです 因みに私は2ヶ月ほど会話をしていません。 唯一のバイト先、 私は事情によりバイトにあまり入れなくなり 私が入れる曜日は好きな人は入れなく、 仲良くなれるどころかもうこのままふたりが付き合って 私は…………っていう感じになるのではないかと思っています(>_<) もう1度お願いします🙇🙏

No.167 16/11/18 15:27

>> 122 はじめまして。 占いお願いします。 今主人31歳が逮捕拘留されています。 裁判は良い方向で行くか見てください。 もも、こんにちは。蜜柑と申します。

そういった内容は、占いで視るものではないと思っています。
少なくとも、私は視ることができません。
ごめんなさい。

No.168 16/11/18 15:56

>> 124 初めまして、よろしくお願いします。 私、男40代後半バツ独身。相手女性30代後半歳主婦。 以前からSNSで知り合いになり普通に他の人… よしたかさん、こんにちは。蜜柑と申します。

家庭やご主人への不満などから
あなたへ現実逃避しているようです。
満たされない現状をあなたという存在で埋めているのでしょう。
追い込まれている様子が見えますが、
今は動く気がなく膠着状態が続きそうです。
ですが、徐々に夢から覚め、現実が見えてきます。
彼女はいずれあるべきところへ戻ることになりそうです。

No.169 16/11/18 16:46

>> 125 初めまして 27才の私は、職場の既婚男性32才を好きになってしまいました。 彼は時にボディタッチをしてきたり、以前は食事に誘ったりもして… ゆーみんさん、こんにちは。蜜柑と申します。

彼は、優柔不断で自分に甘く、欲望に負けやすいところがあります。

誰にでも優しく接することができる人ですので、
あなたに対してだけでなく、他の方に対しても同様に接しているでしょう。
その行動は相手に恋愛感情があるからではないようです。

あなたからのアプローチで二人の関係は急進展するかもしれませんが、
その変化は望ましくないものになります。

あまり好ましくないカードばかりが出てしまいました。
失礼ですが、あまり誠実な方ではないようです。

No.172 16/11/20 18:38

>> 132 お茶です。先日はお世話になり有難うございました。 つい先日、イベントの一角に占いされてる方がいらしたので、鑑定して頂いたところ、来年辺… お茶さん、こんばんは。蜜柑です。

子宝について、
困難や苦労に直面しそうです。
相当の覚悟と真の強さが必要になってくるでしょう。
家族や周囲との間に、意見の違いやトラブルが生じるかもしれません。

自分の見えないところで、どんな事態が進行しているかわかりません。
健康面でも人間関係でも、
おかしいと気づいたら放っておかずにすぐに対処した方がよいでしょう。

現状ではすぐに結論は出ないですが、
諦めないといけないほど悪い状況ではないようです。

• << 174 お茶です。占って頂きありがとうございました。 占いは三ヶ月くらいと思っていいですか? 諦めないではいいかもだけれども、と出てたみたいですが、内容がとても不安な要素がありまして恐怖を感じてしまってます…… 健康面、人間関係についても気にしておきます。 これから三ヶ月の間が悪いと思っていいですよね?それ以降はまた状況も変わって行くと思って不安にあまりならないようにしようと思います。 悩み癖があるので結果が不安な時は無性にあれこれ悩んでしまうようなとこがありますが、前向きに明るくいたいとおもいます。 これから三ヶ月間、普段より色々気にして暮らしてみます。 ありがとうございました。

No.173 16/11/20 19:10

>> 133 はじめまして。ららんと申します20代前半女です。 私にはつき合っている彼氏がいましたが、つき合ってるのに彼が彼女探しをしていることが判… ららんさん、こんばんは。蜜柑と申します。

彼はすでに新しい道へ進み始めています。
復縁することは難しいようです。

自分が気づかないだけで、あなたの周囲には大切なものがたくさんあります。
時間はかかるかもしれませんが、
少しずつでも前に進む努力をされたほうがいいでしょう。

No.176 16/11/23 06:58

>> 174 お茶です。占って頂きありがとうございました。 占いは三ヶ月くらいと思っていいですか? 諦めないではいいかもだけれども、と出てたみたいです… タロットが示す未来というのは、絶対的なものではなく、
「今の時点で予想できる未来」にすぎません。
これからの行動や気持ち次第で未来はいくらでも変わりますので、
あまり深刻にならないようにしてくださいね。

No.178 16/11/23 18:26

>> 139 宜しくお願いします。 私、みゅう 女 43歳 相手 38歳 出会って3年目になります。 付き合ったりしてなく相手には一緒に暮らす… みゅうさん、こんばんは。蜜柑と申します。

・想い続けた場合
プラトニックな関係、精神的な繋がりが続くでしょう。
事実を都合よく解釈していると先に進めなくなります。

・絶ち切った場合
しばらくは彼に気持ちが残り苦しい思いをするかもしれません。
ですが、その先には幸せな恋が待っているでしょう。

自分の気持ちを見つめ直し、自分らしく、ふさわしい道を選択してください。

No.180 16/11/24 00:05

>> 179 みゅうさん、こんばんは。蜜柑です。

(あなたが)彼を想いつづけた場合
(あなたが)想いを断ち切った場合
の二者択一でカードを読み取りましたので、
みゅうさん側の心境・状況になります。
お相手がどう思っているか・・はまた別になると思います。

都合良く解釈というのは、相手の真意とかではなく、
考え方の相違・彼女と別れる気がない
など彼と縁がないのでは?と頭では考えていても、
好きという気持ちから彼と離れられないという
あなたの心の内のことを示していると思います。

ですから、自分の気持ちを見つめ直すというアドバイスのカードが出たのだと思います。
上手く説明できなくてごめんなさい。

No.181 16/11/24 00:07

蜜柑です。
現在、2週間ほどお待たせしております。時間がかかってしまい申し訳ないですが、もう少々お待ちいただけますようお願いいたします。

No.182 16/11/25 13:35

>> 141 ねこみ 年29 性別女 喧嘩した彼と復縁できるか 大好きだった彼と大喧嘩してしまいました。喧嘩の際にカッとなって彼に持っ… ねこみさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・彼の心境
あなたの出方を待っています。
それによって、今後どうするか決断しようと思っているようです。
自分から折れるつもりはないかもしれません。

あなたの努力で関係は修復できそうですが、
友情に戻ってしまう可能性もあります。

未来の結果は、明るい見通しがつく希望のカードがでています。
自分がどうしたいのか?で行動を決められるとよいでしょう。

• << 187 ねこみです。占って頂きありがとうございます まさに多分そんな心境だと思います。本当に怒ってるならとっくブロックされてるだろうと思うし。努力するのは構わないんですが、それで友情に戻ってしまうのは嫌なんです。前と同じようにしてくれるのならかまわないのですが‥ありがとうございました
  • << 255 No.141で占ってもらった29歳のねこみです。ずっと彼から連絡なかったのですが、つい先日私の誕生日で彼から誕生日おめでとうのLINEが来ました!すごく嬉しくて夢かと思いました。まだ彼とは会っていませんが仲直りできそうです!当たってました!ありがとうございました

No.183 16/11/25 13:58

>> 143 ささのは 22歳 女 一度振った相手と復縁の可能性はあるか 中学生のとき、姉妹の紹介で付き合ったけれど好きになれず、降ってし… ささのはさん、こんにちは。蜜柑と申します。

偶然の出会いにより心が揺れてしまったようですが、
一時的な感情のようです。
いずれ夢から醒め、今のほのかな愛情も冷めていくかもしれません。

あなたにとってあまりよい相手ではない可能性があります。
誘惑に負けないよう、甘い話には気をつけてください。
しばらく自分からは動かずに静観したほうがいいでしょう。

No.184 16/11/25 14:38

>> 155 占っていただける期間の間に、恋愛関係でなにか進展はありますか? 現在彼氏なしです。彼氏は欲しいと思っていますが、今のところ全く恋愛の兆しも… タバサさん、こんにちは。蜜柑と申します。

1年間の恋愛運をみてみました。

翌2月 行動力を発揮できる時です。
    自信を持って動けばよい結果が期待できそうです。
 3月 人のたくさんいる所で出会いがありそうです。
    まずはグループなどで友達付き合いから始めましょう。

来年の4月以降は低迷期に入るかもしれません。
ですが、焦って相手を探そうとせず、
視野を広げて自分にふさわしい人を根気よく探しましょう。

No.185 16/11/25 15:00

>> 156 ぴぃと申します。年齢は55で、女です。 今年の初めに喧嘩が絶えずに 同棲を解消してしまった彼なんですが彼は今私に対してどう思って て彼… ぴぃさん、こんにちは。蜜柑と申します。

・彼の状況
自分の気持ちがわからない・整理できていないようです。
しばらくはこの状態が続きそうです。
ですが、現在の関係に満足しておらず、
刺激を求めているようです。
他の女性との関わりがあるかもしれません。

・彼との今後
結論が出るまでにまだ時間がかかりそうです。
中途半端な状態を長引かせると選択の余地がなくなってきます。

考え方を変えて、新しい道・進むべき道を見出すときかもしれません。

No.189 16/11/28 16:44

>> 160 こんにちは。 片想いの相手との今後の進展、もしくはどうすればもっと距離を縮められるかみていただきたいです。 知人を介して知り合いました。… アヤさん、こんにちは。蜜柑と申します。

今はまだ状況は動きそうにありません。
様子見の期間が長くなりそうです。
また、ライバルの出現が予想されます。

彼と進展するには、アヤさんの相当の努力が必要になるでしょう。
彼の態度に一喜一憂するだけでなく、しっかりとした自分を持つ姿勢が大切です。

今は好きという気持ちが強いですが、
思いだけが膨らんで現実とずれてきているかもしれません。
近い将来、あなたの方が今の関係に見切りをつけ
新しい人間関係に興味が移っていきそうです。

No.190 16/11/28 17:24

>> 164 削除されたレス ネコさん、こんばんは。蜜柑です。

娘さんの1年間の仕事運を占いました。

・全体運
苦しい時が続きそうです。
仕事でも人間関係でも、今は冷静に自分の立場や直面している現実を
見据えましょう。
ひたすら耐えることで、状況は変化していくでしょう。

・仕事運
周囲に頼ったり甘えたりしてなかなか自立できないようです。
自分を甘やかし過ぎているところがあります。
チャンスを目の前にしても足踏みしてしまいそうです。

来年の8月以降、事態が好転する兆しが見えはじめます。
環境が変わり不安な状態から少しずつ抜け出せそうです。
仕事も人間関係も安定してくるでしょう。
ただし、和を乱さぬよう、もっと協調性を発揮する必要があります。

• << 200 再鑑定ありがとうございました まだまだ先は長そうですが なるべく見守るように心がけます 色々と気になり口出してしまうので また何かありましたら宜しくお願い致します

No.191 16/11/28 17:32

>> 170 削除されたレス のあさん、こんばんは。蜜柑です。

タロットは、今ある問題を掘り下げて未来への指標をよみとる占いですので、
8年も前のことを占うことには適していません。
他の占いをされる方に依頼されたほうがいいと思います。
ごめんなさい。

No.195 16/11/29 15:33

>> 193 はじめまして40代の女性です。 ひとつ乗り越え安心したのも束の間、次の問題が持ち上がり不安でいっぱいです。 新しい環境で周りが私… 甘えん坊さん、こんにちは。蜜柑と申します。

スレ本文にも記載していますが、抽象的な質問は占うことが難しいです。
仕事・恋愛・人間関係など、お悩みの内容をもう少し詳しくお願いします。

• << 197 ありがとうございます、サークル内での人間関係になります。 新しいリーダーに変わり状況が一変してよくなりましたが皆んなが自己アピールする中、私は自信がなく何故か辞めたくなっています。 私には仲間もいますが嫌なライバルもいます。今後、このサークルで私自身の目標は達成できるでしょうか? 周りとうまくやっていけるでしょうか? よろしくお願いします。
  • << 218 甘えん坊さん、こんばんは。蜜柑と申します。 ・現在の状況 人間関係はしばらく変化も発展もなさそうです。 新たな環境には問題を含んでいますが、 それを乗り越えてまでという情熱も持てそうにない状態です。 ・障害 不注意な言動が失敗の原因となりそうです。 その場の気分によって言動をコロコロ変えないように気をつけてください。 ・アドバイス 今は動かず、タイミングをはかりましょう。 いずれチャンスはやってきます。それまでしっかり充電をしておきましょう。 ・近い未来 努力が実を結びそうです。 時間はかかりますが、コツコツと努力を重ね、やがて成功すると出ています。

No.198 16/11/29 16:51

>> 171 蜜柑様、先日は占っていただき、ありがとうございました。 3度目の依頼になってしまうのですが、思い詰めていて…、占っていただきたくレスし… すももさん、こんにちは。蜜柑です。

ご主人から舅さんへのお話はされないほうがいいでしょう。
その行動が裏目に出て失敗する可能性があります。

すももさんの考え方に方向転換の必要がありそうです。
義実家との関係は現在破たんしています。
表面的な人間関係を取り繕ってもいずれ崩れます。
また、相手の顔色を伺ってばかりだと疲れてしまいます。
お互いを理解しあうにはまだまだ長い時間がかかりそうです。
今は無理に関わるよりこのまま割り切った関係を保ちましょう。

まずはご自分の家庭内を第一に考えたほうがよさそうです。
ご主人が安らぎや癒しを感じるような家庭環境を作れるよう、
心にゆとりを持ってください。
もっとご主人を味方につけるとよいでしょう。

周囲の目や状況を気にするより、自分自身を信じて大切にしてください。
離れていても、ご実家や地元の友人はあなたの味方です。
ご実家に帰省されるときは、家族や友人に甘えましょう。
今回の占いでも、新しい友人が現れる暗示がでています。
嫌なこと、辛いことは時が癒してくれます。焦らずにいきましょう。

• << 201 蜜柑様、お忙しい中、再三に占っていただき、ありがとうございました。 お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m すももです。 ここ数日、悩んで揉めて、不眠から体調も崩していました。離婚しようか悩んでいました。 離婚は子供のことで揉めそうで、でも、主人とは普段不仲ではないので…。とりあえず現状維持で今の生活を続けてみます…。 義両親とは破綻、と出ているのですね。義父にも、話さないことにしました。裏目に出て失敗する可能性、とありましたが、自分でも、そうなりそうな、嫌な予感がしていました…。 とりあえず、また主人と普段通りの生活を送れるよう、建て直していこうと思います。 義両親のことで、言い合いが多かったので、控えます。 辛いこと、嫌なことは、時が癒してくれる、と蜜柑様に仰っていただけたので…、 義両親とは無理に関わらず、もう少し頑張ってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.199 16/11/29 17:14

>> 175 いま病気を持っています。 近い将来、好きな人と結ばれて子供を授かりますか? よろしくお願いします。 ローズ 40代前半 女性 ローズさん、こんばんは。蜜柑です。

占った期間(1~3ヵ月)では、可能性は低いようです。
トラブルの暗示が出ています。
障害や苦悶が多くなりそうです。
後悔しない道を選べるよう、今後の行動は慎重に考えましょう。
自分は自分と割り切って周りにペースを乱されないように気をつけてください。

No.202 16/12/02 18:12

>> 179 蜜柑様。 みゅうです。 占っていただきありがとうございます。 心待ちにしてました^^ そこで質問なのですが思い続けた場合の精神的… みゅうさん、こんばんは。蜜柑です。

彼のあなたへの想いは、今は異性というより家族や兄弟に対する気持ちに近いものとなっているようです。
好意は持っていますが友達の域を越えられず、情で繋がっている状態かもしれません。
適度な距離を保ちながらお付き合いされたほうがよさそうです。
現在、他の女性に気持ちが移っている様子はみえませんが、
近い将来にそういった女性が現れる可能性があるとカードは示していています。

• << 217 蜜柑様。 ありがとうございます。 現状はなんだか苦しすぎて。 不安と迷いでいっぱいです。 ずっと心の中にいたものを失うというのは辛いものですね。 彼は近い将来、好きな人ができるんですね。 お互いが新しい道を歩んで幸せになれたら素敵ですね。 私はきっとズルズルダラダラと引きずってしまうんでしょうね。 楽しく笑顔で過ごせるように頑張ります。 ありがとうございました。

No.203 16/12/02 18:59

>> 186 以前みていただいた者です。 その節はありがとうございました。 色々話しをして夫は裏切る様な事は結婚してから一切ないと言いました。 私が… 匿名さん114 さん、こんばんは。蜜柑です。

気力がでてきて立ち直ることができそうです。
近い将来、2人の間に変化が訪れます。
あなたの行動が二人の未来を左右することになるでしょう。

ご主人に対する信頼を忘れないでください。
考えすぎたり、疑いすぎては良い結果を期待できません。

ご主人は、あなたの変化を諦めずに待ってくれています。
ちゃんと受け止めてくれるので安心してください。

• << 205 占っていただきありがとうございました。 良い未来が訪れるよう心穏やかに暮らしていきたいと思います。 おっしゃっていただいたように、夫を信頼して仲良く生活していきたいと思います。 心がすぅーとしました。 ほんとうにありがとうございました。

No.204 16/12/02 19:28

>> 188 以前は有り難うございました。今回は仕事についてお願いしたいと思います。人間関係のゴタゴタや勤務体制等、色々あり別の職場を探そうかと思っていま… たばこさん、こんばんは。蜜柑です。

・現状
頼りにされて疲れたり、女性からの妬みや、やっかみがありそうです。
ささいなことは気にせず、おおらかな気持ちを持ちましょう。

・転職した場合
不運が続きそうです。中途半端な状態に陥り後悔しそうです。

・続けた場合
状況は遅々として進展しそうにありません。
現状からの変化はなさそうです。

どちらもあまり良い結果ではありませんが、
転職は現時点ではされないほうがよさそうです。

今自分がやるべきことを考え、しっかりと取り組むことが大切になってくるでしょう。

• << 207 こんにちは。占って頂き有り難うございます。 どちらも結果は良くないみたいですね。取り敢えず今の所で現状維持し、時期を見てみたいと思います。

No.210 16/12/05 23:41

>> 192 お茶です。またお願いします 夫婦仲うまくいきません色々辛いです なにかアドバイスをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。 お茶さん、こんばんは。蜜柑です。

頭でわかっていても心が納得していない状態のようです。
前にもお話しましたが、
あまり不安がったり悩みすぎるのはよくありません。

ご主人に完璧を求めすぎたり、冷たい態度をとっていませんか?
心に余裕をもって優しく接するように心がけましょう。
相手を問い詰めたり、攻め立てるようなことはしないほうが無難です。

• << 216 お茶です。悩みすぎは本当に良くないですよね。わかりつつも不安がったり悩みすぎたりしてしまいます。 主人にも冷たい口調で問いただした感じになったり、冷たい態度を取りました。 今後それらを注意して行きたいと思います。 あんまり悩みすぎたり不安になったりしたくないんですけど、何かあると直ぐに不安になって心配しすぎや悩みすぎて疲れてしまいますが、これからまた注意します いつもアドバイスありがとうございます精神的に救われてます。 またなんかの時はお願いします。

No.211 16/12/05 23:48

>> 209 元彼と復縁できますでしょうか? よろしくお願いします。 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。

抽象的な質問はうまく読み取れませんので、
もう少し詳しく書いてもらえると占いやすいです。

また、スレ本文にも記載していますが、
ハンドルネーム・だいたいの年齢・性別などはなるべく記入お願いします。

No.212 16/12/05 23:55

蜜柑です。

占い依頼をされる前に、スレ本文を一読ください。

匿名さんばかりですと複数回占う際に依頼者がごちゃまぜになり、
わからなくなってしまう可能性があります。
また、年代によって解釈も変わってきますので、
ハンドルネーム・だいたいの年齢(20代前半など)・性別の記入をお願いします。

また、抽象的な質問はうまく読み取れません。
出来るだけ具体的に書いていただけると占いやすいです。
よろしくお願いします。

No.218 16/12/08 21:07

>> 195 甘えん坊さん、こんにちは。蜜柑と申します。 スレ本文にも記載していますが、抽象的な質問は占うことが難しいです。 仕事・恋愛・人間関係… 甘えん坊さん、こんばんは。蜜柑と申します。

・現在の状況
人間関係はしばらく変化も発展もなさそうです。
新たな環境には問題を含んでいますが、
それを乗り越えてまでという情熱も持てそうにない状態です。

・障害
不注意な言動が失敗の原因となりそうです。
その場の気分によって言動をコロコロ変えないように気をつけてください。

・アドバイス
今は動かず、タイミングをはかりましょう。
いずれチャンスはやってきます。それまでしっかり充電をしておきましょう。

・近い未来
努力が実を結びそうです。
時間はかかりますが、コツコツと努力を重ね、やがて成功すると出ています。

No.223 16/12/11 23:04

>> 194 こんばんは。はじめまして。 42歳の女レインぼーやと言います。 今の職場で、2年ほど前から悩みを聞いてくれる男性 現在34歳がいます… レインぼーやさん、こんばんは。蜜柑と申します。

・彼の気持ち
彼女ができてあなたとの関係が変わりました。
いまは彼女に気持ちが向いているため、
あなたのことは彼の中では終わっているようです。

・彼との今後
想いが相手に伝わることはなさそうです。
彼への執着心を捨て、過去と割り切ったほうがよさそうです。

・あなたの対応
嫉妬や憎しみの心は持たないようにしてください。
冷たい態度を取ったりせず、
他の同僚の方と同じように接するよう心がけましょう。

これからの出会いを大切にしてください。
堅実的な考えで道が開けるとカードに出ています。
幸せに対する優先順位をしっかり考え、着実に進みましょう。

• << 227 蜜柑さん、鑑定ありがとうございました。 わかりました。執着を捨て、未来の出会いに向けて堅実に進みます!

No.224 16/12/11 23:36

>> 196 はじめまして  ププです。 ププ性別女年齢25 相手  男  32 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 家に女の同僚を泊まらせた… ププさん、こんばんは。蜜柑と申します。

彼は意思が弱く周りに流されやすいようです。

あなたの気持ちが読めないため不安があり、
想いが揺らいだり諦めようとしているかもしれません。
あなたも、彼に対する気持ちに少々真剣さが足りないようです。

相手を思いやる気持ちを大切にしましょう。
気持ちがあっても、表し方によって理解されたり誤解されたりします。

相手をよく観察し、見極めてから結論を出したほうがよさそうです。

No.225 16/12/11 23:44

>> 219 相談者多数の中、ありがとうございます。 土壇場になると慌てていつも失敗してしまい自信をなくしていました。 しばらくは充電した方が… 甘えん坊さん、こんばんは。蜜柑です。

間に合うか?とは、目標に対して期限かなにかあるのでしょうか?
やって遅すぎるということはないと思います。
自分を信じる道を進んでください。

答えになっていなかったらごめんなさい。

• << 229 協力者がいなくなり自信も失いマイナス思考に陥ってしまいました。でも最終的には成功するとの結果でよかったです。 お忙しい中ありがとうございました。

No.230 16/12/13 23:55

>> 206 主さん初めまして、にゃん子と申します。 20代の女です。 想う相手は今私の事をどう思っていますか? 諦めたつもりで次を探しているの… にゃん子さん、こんばんは。蜜柑と申します。

あなたに対し、少なからず気持ち(未練)がありそうです。
諦めようとしているものの、踏ん切りがつかず悩んでいる様子です。
何とかしたいという気持ちもありますが、
彼の方から動くことはなさそうです。
これ以上進展する可能性は今のところ低いかもしれません。
見切りをつけたほうが良いとカードは示しています。

• << 249 ありがとうございます 思い当る結果です。彼の気持ちもそうだろうと思います やっと踏ん切りが付き、おかげで彼の連絡先を消す事ができました 重ね重ね失礼します もうひとつ見て貰いたいのですが、次の出会いが期待できる時期や場所などがわかれば教えて頂きたいです 宜しくお願いします

No.231 16/12/15 16:53

>> 208 はじめまして。みかんと申し上げます。44歳の女です。 昨年末からずっと会社の仲間とコミュニケーションがうまく取れなくて表面上の付き合いとな… みかんさん、こんばんは。蜜柑と申します。

気弱になって失敗する暗示が出ています。
周囲の状況や相手の気持ちを深読みしすぎて苦しみそうです。

人をアテにしすぎず、
相手のために何ができるか考えてみましょう。

近い未来、ユニークな人との出会いがあり、
それがきっかけで気持ちに変化がおこりそうです。
人間関係は好転し、離れていた人との関係が復活するでしょう。

No.232 16/12/15 16:55

>> 209 元彼と復縁できますでしょうか? よろしくお願いします。 匿名さん、こんばんは。蜜柑と申します。

きっかけはありそうですが、復縁の可能性は低いでしょう。

No.233 16/12/16 16:45

>> 213 削除されたレス 恋愛中さん、こんにちは。蜜柑です。

以前にも占いを依頼されている、ひかりさんでしょうか?

問題の解決にはしばらくかかるかもしれませんが、
事態は良いほうに好転し、解決の方向に進むと出ています。
一人で抱え込まずに、周囲に相談するとよいでしょう。

慰謝料ついては、占いで答えを出せるものではないのでみていません。
ご了承ください。
法的な機関に相談されたほうがいいと思います。

No.234 16/12/16 17:04

>> 214 初めましてももと申します。 色々あるのですが、最近再会した元彼((既婚)10年以上の付き合いでした)はどういうつもりで来たのでしょうか … ももさん、こんばんは。蜜柑と申します。

事態がが急変しそうです。
それが良い方向なのか悪い方向なのかは
お二人の現在の関係によって変わってきますが、
都合のいい相手にされてしまう可能性もあります。

再会したきっかけや、現在どういう関係なのかなど、
お二人の状況がわかりませんので深くリーディングできませんでした。
お相手がいる場合は、お二人の状況を書いてもらえると
リーディングしやすくなります。

No.236 16/12/20 15:28

>> 215 まおこです。 41才です。半年ぐらい前から付き合っている人がいます。41さいの方です。 私には子供3人、彼氏にも子供が2人いますが親… まおこさん、こんにちは。蜜柑と申します。

相手の気持ちや周囲の状況に合わせることで状況が好転します。
今までの努力や準備が実を結ぶでしょう。

自分が望むことを実現するための強い意思があり
それを実行に移そうという段階のようです。
困難があっても、それ乗り越え力強く進展していけるでしょう。

家族や周囲の祝福を受けられ、幸せな家庭を築けそうです。
満ち足りた生活をおくれるとカードは暗示しています。
お互いの家族との関係を密にし、絆を深めていってください。

• << 240 ありがとうございます。 祝福…されるとのことでうれしいです。 親にも紹介できるか…不安ですががんばってみたいと思います。 いつごろが紹介するのにいいかわかりますか? 何度もすみません…
  • << 241 ありがとうございます。 祝福…されるとのことでうれしいです。 親にも紹介できるか…不安ですががんばってみたいと思います。 いつごろが紹介するのにいいかわかりますか? 何度もすみません…

No.237 16/12/20 15:46

>> 220 結婚をしたいと思っていますが、結婚をする人との出会いはありますか? 40代前半の女性です よろしくお願いします まりやさん、こんにちは。蜜柑と申します。

来年の春ごろまでの出会い運を占いました。

しばらく出会いはなさそうです。
今は自分ではどうすることもできない状況です。
変化は期待できないでしょう。

結婚を意識しすぎると相手に重圧感を与えます。
もう少し気を楽に持ったほうがよさそうです。

No.238 16/12/20 16:05

>> 222 こんにちは 占いをして欲しいです。よろしくお願いします。 私なはなして恋人だと思っている人がいます。というのも、外国との遠距離すぎて… 匿名さん、こんにちは。蜜柑と申します。

相手に想いが通じ、努力が報われるかもしれません。
ただ、相手の気持ちは「同情」に近い可能性があります。
お二人の関係が好転する可能性はあまり高くないようです。
また、彼は会うことに消極的なようです。期待しないほうがいいでしょう。

No.242 16/12/24 16:54

>> 226 以前はお世話になりました。またお願いさせていただければと思います。ご迷惑おかけします。夫と同じ職場の女性でその方は同じ地区に住んでおられるの… とくめいさん、こんにちは。蜜柑です。

コミュニケーションのすれ違いなど、
意思疎通の難しさを痛感するかもしれません。
ですが、女性も周囲の方も悪意や悪気はなさそうです。
あなたが誠実に向き合っていれば周りはきちんと理解してくれます。
つかず離れずの適度な距離感を保ちましょう

地味ながらも長く付き合える相手があらわれそうです。
環境の変化や予期せぬ出来事があっても、
柔軟に受け入れる姿勢が新たなチャンスを引き寄せるでしょう。

• << 244 お世話になりました。 ありがとうございます。 つかず離れずのいい距離感で接していきたいと思います。勝手な想像で決めつけて不安になるのはやめようと思います。 心が楽になりました。 何度もありがとうございました。

No.243 16/12/24 17:07

>> 228 じゅんこ、20代前半、女 はじめまして。 近い将来恋人または恋愛関係に発展する出会いはあるでしょうか? 宜しくお願い致します。 じゅんこさん、こんにちは。蜜柑です。

春頃までの期間を占いました。

人間関係は良好なようです。
友人などには恵まれますが、そこから恋愛に発展するのは難しそうです。
あなたの魅力が増す時期です。
もっと自分をアピールしてみましょう。

No.250 16/12/27 17:44

>> 235 ももです 蜜柑さんお返事ありがとうございます。 再会のきっかけは、たぶん私の引っ越しです。 引越ししたことを人づてに聞いてまず… ももさん、こんばんは。蜜柑です。

思わぬトラブルを抱え込むかもしれません。
自分のことしか考えていない、彼の自己中心的な気持ちがみえます。
別の道を選んだほうがいいとカードは示しています。
落ち着いて状況を見極めたほうがよいでしょう。

• << 253 蜜柑さんありがとうございます。 母が末期で・・・介護も何かと大変で、気持ちが弱くなっていました。 頼りたくなって・・・ダメですね。。。 トラブルに巻き込まれるかもしれないんですね。 別の道に進む方がよいと出ているんですね。 蜜柑さんの言う通りしっかり状況を見極めます。 自己中の彼は 相変わらずなんですね。 頑張って別の道に進むようにします。 蜜柑さんありがとうございました。

No.251 16/12/27 17:49

>> 240 ありがとうございます。 祝福…されるとのことでうれしいです。 親にも紹介できるか…不安ですががんばってみたいと思います。 いつごろ… まおこさん、こんばんは。蜜柑です。

タロット占いの効力は、だいたい3ヶ月~半年と言われています。
今回は、占った日からだいたい春ごろまでの期間を考えて占いましたので、
それまでの期間内が現時点での最適な時期になると思います。
それ以上の詳しい月日を断定するのはタロットでは難しいです。

No.260 17/01/03 19:47

蜜柑です。
あけましておめでとうございます。
年末年始とバタバタしていて占いできなくてすみません。
なるべく早く再開いたしますので、もうしばらくお待ちください。

No.264 17/01/05 23:10

>> 245 数ヶ月前にお世話になったはまちです。ありがとうございました。 あれから、気になる人と前よりは話す機会が増えた感じです。 連絡先も交換出来… はまちさん、こんばんは。蜜柑です。

彼はあなたに興味を持ち始めているようです。
少し慎重になっているところがありそうですが、
あなたの印象は悪くないようですし、
もう少しあなたからアプローチしてもよいかもしれません。

• << 286 蜜甘さん、ありがとうございます。はまちです。程良い距離感で、もっとアピールして見ます!自分磨きも頑張ります。またお世話になる時は宜しくお願いします。

No.265 17/01/05 23:46

>> 246 はじめまして。宜しくお願い致します。m(__)m ハンドルネームは、アネモネです。 五十代半ば、女です。 12月に入ってから頚椎症によ… アネモネさん、こんばんは。蜜柑と申します。

少しシビアな判断が必要なようです。
安定しているとも解釈できますが、
現状維持といったほうが近いかもしれません。
すぐに快方へ向かうというものではなさそうです。

自宅で出来る範囲のリハビリと、
病院でのリハビリをされているようですので、
これ以上の注意点はとくにないようです。

病気についての解釈は難しく、まだまだ勉強が足りません。
的確な結果を出せずにごめんなさい。

無理をなさらないよう、ご自愛ください。

• << 271 アネモネです。 観て頂いて有難うございます。m(__)m あれから少しは良くなりました。 夜は痛みで起きることはなく、眠れるようになりました。 やはり、寒いとダメみたいですね。今年の正月は暖かかったので、痛みも忘れている時もありました。 ストレッチ・漢方薬・湿布・ 一応できることはやっています。 日にち薬かなと思います。 そして、春になると多少は良くなってくるかと思っています。 引き続き、体操の方、頑張ってみます。 ありがとうございました。m(__)m✨

No.266 17/01/05 23:56

>> 247 ハンドルネーム セブンイレブン 宜しくお願いします    観ていただきたいです  こんばんわ半年位前から 自然消滅的な彼女が… セブンイレブンさん、こんばんは。蜜柑と申します。

彼女の心はあなたから離れているようです。
他に気になる人がいるかもしれません。
付き合っているか?どんな人か?まではわかりませんが
戻ってくる可能性は低いでしょう

No.273 17/01/10 13:49

>> 248 前に占いをしてもらったものですm(__)m ありがとうございました! もう一度お願いしたいです、お願いします。 私の好きな人を… 高校生さん、こんにちは。蜜柑です。

状況はあなたに不利になっています。
今の二人の関係はゼロに近い状態です。

ですが、彼とライバルの関係もそう長く続かないようです。
今は動く時ではありませんが、チャンスが巡ってくる可能性があります。
彼に好印象を与えることをさりげなくアピールするなど
戦略的に動くことも考えたほうがいいかもしれません。
あなたが動かなければ、同じことの繰り返しになりそうです。

・今後のアドバイス
無理だと思っている人を思い続けるのはやめましょう。
可能性があるのかないのかをよく判断し、
あると思えば進む、無理と思えば諦めることも大事です。

No.274 17/01/10 14:16

>> 249 ありがとうございます 思い当る結果です。彼の気持ちもそうだろうと思います やっと踏ん切りが付き、おかげで彼の連絡先を消す事ができました … にゃん子さん、こんにちは。蜜柑です。

今年の恋愛運を占いました。

前半はあまり良い出会いはなさそうです。
後半出会いの可能性はありますが、
秋頃~年末に向けて恋愛運が下がってきますので
期待はできないかもしれません。

6月 人間関係に恵まれそうです。新しい出会いがありますが、
   同時にライバルの出現の可能性もあります。
8月 結婚を意識した出会いがありそうです。
9月 自分で相手を探すより、親や友人に仲介を頼みましょう。

• << 287 鑑定ありがとうございます。中々難しい年なんですね; 8月頃改めて頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。

No.276 17/01/10 14:39

>> 252 はじめまして ハンドルネームはみうらです 20代半ばの女性です 私に彼氏が出来るか、そういう出会いがあるか、など近々の恋愛運を占って欲… みうらさん、こんにちは。蜜柑です。

今年の恋愛運を占いました。

前半に出会った男性とは続かないようです。
6~夏ごろに恋愛運はかなり下がりますが、
9月~年末にかけて恋愛運は徐々に回復してくるでしょう。
トータルでみると現実的で安定した恋愛運といえそうです。

5月 年下男性との出会いがありそうです。
 9月 少しずつ出会いが増えていきそうです。
11月~12月 結婚を意識しそうです。
        スピード婚の可能性もあるかもしれません。

• << 296 占っていただきありがとうございます! スピード婚目指して頑張ります

No.277 17/01/10 15:07

>> 254 占って頂けますか⁉ 私と父は血が繋がってません。 私が、産まれて半年の時ぐらいに無理矢理お見合いさせられ結婚まで至ったと母が言ってま… 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。

・あなた
葛藤をうまく制御できずに暴走している状態です。
思いやりの心を持って相手に接しましょう。

・お父さん
自己中心的なところがあります。
父としての威厳を保つための強がりでもありますが、
自分のことしか考えない態度が周りを遠ざける要因かもしれません。

こじれた関係を修復するのには時間がかかります。
不安や心配が拭いきれず、前に進む勇気が出ない状態のようです。
ですが、人間関係の悩みはたいてい誤解から生じます。
お二人だけでの関係修復は難しいかもしれません。
第三者を間に挟んで、冷静にお互いの真意を話し合える機会を持ちましょう。

• << 285 占って下さってありがとうございました。 思いやりの心ですか。 仰るとおりです。 確かに私には思いやりが欠けてるところがあります。 時間はかかるかもしれませんが、どうにか修復できるように頑張ってみます。 ありがとうございました☆

No.278 17/01/10 15:13

>> 257 初めて書き込みします。宜しくお願い致します 弟の事なのですが、父が弟に同じ事ばかり何度も説教したり、同じ事を何度もなじったり注意したり… 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。

弟さんと父親のだいたいの年齢を教えてください。
(10代、20代前半 などでかまいません)

本文に記載していますが、匿名さんばかりですと、
誰が何を依頼されているのかわからなくなってしまいますので
ハンドルネームの記入もしていただけると助かります。

• << 280 情報が抜けており、申し訳ありません。 弟ですが、弟は25歳で、父は66歳になります。 宜しくお願い致します。 ハンドルネームは、ぺっちになります。 宜しくお願い致します。

No.279 17/01/10 15:22

蜜柑です。

スレ本文にも記載し、何度かレスにてお願いしていますが、
匿名さんばかりですと、誰が誰だかわからなくなってしまいますし、
複数回依頼されると、前回どのような内容を占ったのか遡るのが大変です。

今後占いを希望される方は、必ずハンドルネーム、性別、年齢、
相手がある場合は相手の情報など、状況を詳しく記入をお願いします。

記入されない場合は申し訳ありませんが、
順番を飛ばさせていただく可能性がありますのでご了承ください。

No.281 17/01/10 15:39

>> 270 おはようございます。以前、仕事について見てもらった者です。今回も仕事についてお願いします。前回見てもらった時に女の人の、やっかみと出ましたが… 蜜柑です。

すみませんが、匿名さんが多く遡るのが大変ですので
前回のご依頼のレス番号がわかりましたら教えていただけますか?
また、ハンドルネームの記入等もお願いします。

• << 284 すみません。188番でお願いし204番でお答え頂きました。 たばこ 40代 女 です。 お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

No.282 17/01/10 15:43

>> 272 お願いします。とても気の合う仲間うちの一人の人が気になっています。気になっているからといっても、現時点では友達としてしか考えられないのですが… 蜜柑です。

ハンドルネーム、だいたいの年齢、性別を教えていただけますか?
また、お相手との状況(同僚、サークル仲間など)を詳しく記入して
いただけると占いやすいです。
また、ご依頼をされる前に、スレ本文を一読していただけますようお願いします。

No.288 17/01/11 14:06

>> 257 初めて書き込みします。宜しくお願い致します 弟の事なのですが、父が弟に同じ事ばかり何度も説教したり、同じ事を何度もなじったり注意したり… ぺっちさん、こんにちは。蜜柑です。

2人の間に摩擦が生じています。
関係は停滞し、好転することはなさそうです。

双方に言い分があり、どちらも譲らない状態が続きます。
あなたが間に入っても結果はあまり変わらないかもしれません。
あまり深入りせず、中立の立場で見守るしかなさそうです。

• << 292 ぺっちと申します。 鑑定アドバイスありがとうございます そうなのですね。 実は後に物忘れの病気から、父が弟に何度も同じ事を言ったりしている事が、判明しました。 弟は、そんななか家にいるのはストレスたまるだろうに、お金ないので実家を出るのは無さそうなのも当たっています。 そうなのですね。。。。 時々、こちらに弟が父との愚痴を言ってくるのですが、私は見守る立場でいた方がベストなのですね。 了解いたしました。 弟のストレスを、何か別の所で発散出来ていてくれることを姉としては願っています。 鑑定ありがとうございます

No.289 17/01/11 14:24

>> 258 さくらと申します。占って頂けますでしょうか? 4歳の娘のひどい便秘に悩んでます。下剤を飲んでも4日に1回出るペースです。サツマイモみたいな… さくらさん、こんにちは。蜜柑です。

娘さんは苦痛を受けているようです。
自分ではどうすることも出来ない状況にストレスを感じています。
また身近な女性からのプレッシャーとも出ています。

便秘については医療機関での治療になると思いますが、
精神的な面でのフォローが必要なようです。
しばらくは口を出さず、娘さんの自由にさせてみたほうがいいかもしれません。

• << 291 この度は、見て頂いてありがとうございます。 身近な女性、、まさに母である私のことだと思います。いつも、今日出さないと明日保育園だよ、保育園のトイレで一人でできるの?と、 怖がらせてました。 苦痛だし、プレッシャーだったんですね。 本当にびっくりしました。そして、大いに反省してます。 これから、ゆっくり観察するようにします。 自由にさせます。 本当にありがとうございました☆☆

No.290 17/01/11 14:47

>> 259 明けましておめでとう ございます。以前鑑定して頂きました、安藤なつです気長に順番を待ちますのでまた鑑定お願いいたします今回は仕事です。今の… 安藤なつさん、こんにちは。蜜柑です。

気持ちが内向しすぎると周囲に理解されにくくなります。
どんな相手にも公平な態度で接しましょう。
あまりお節介を焼きすぎるのもよくありません。

自信を失いかけるかもしれませんが、一時的なもので心配ないでしょう。
黙々と努力を続けてください。

中立的な立場を取ることで良い結果を得られると出ています。
真面目できとんとした態度が好感をもたれ解決へと導けるでしょう。
仕事は周囲からの信頼を得て進展しそうです。

• << 295 蜜柑さん、今晩は。 安藤なつです。 鑑定有り難うございましたついつい、自分でやった方が早いと、全部かかえこむのが悪い癖ですね。 アドバイスを励みに仕事を頑張ります。 有り難うございました。

No.300 17/01/18 16:31

>> 261 CATと申します。よろしくお願いします。 No.256に書き込みしたのですが内容を変更したくて削除し改めてレスしました。 占っていただき… CATさん、こんにちは。蜜柑です。

今年の結婚運を占いました。

3・4月 出会いのチャンスがありそうです。
     相手からアプローチがあるかもしれません。
12月  気になる相手がいたら積極的に行動しましょう。

出会いのチャンスはありますが、全体的には良縁に恵まれなさそうです。
まだ結婚に向けての準備ができていないようです。

今年は目覚め・気づきの1年になりそうです。
なぜ結婚に繋がる相手に出会えないのか、
そこに気づかされる出来事があるかもしれません。
その経験を無駄にせず学べば、必ず将来の恋愛へとつづくでしょう。

• << 305 CATです。ありがとうございました。 1つ1つの出会いを大切に過ごして行きたいと思います。

No.301 17/01/18 17:09

>> 263 お茶です。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 あれから、なるべく注意するようになりました。 冷たい接し方も注意… お茶さん、こんにちは。蜜柑です。

今年の運勢を占いました。

金銭・・ストレス発散でお金を浪費してしまいそうです。
    買う前によく考えてから買いましょう。 

家庭・・愛情に恵まれ、心が満たされるでしょう。

健康・・無理をせず、きちんと休息をとりましょう。
    ゆっくり充電することも必要です。

仕事・・堅実に仕事をこなすことで成果が期待できそうです。
    無理のないペースで仕事をするとよいでしょう。

友人・・思わぬ出会いがあるかもしれません。
    そこから得るものもありそうです。
    話をするだけでも無駄な時間ではなさそうです。

全体・・今年は良い意味での変化の1年になりそうです。
    古いものを整理して部屋を綺麗にすると、今必要なものが見えてきます。
    そして新しいものに目が行きます。
    それが運命を動かしていくことになるでしょう。

• << 304 お茶です。ありがとうございました。 今年の運勢、とても嬉しい内容でした。 ストレス発散でお金を浪費するとこが確かにあり、アドバイスを深く受け止めました。買う前に何度も考えて、衝動買いしないようにします。 アドバイスありがとうございました。 そのおかげで買うつもりだった物も断ることにしました。 絶対必要な物でないのに買うところでした。ありがとうございます。 家庭運が良いみたいですので、嬉しいです。夫婦仲は、もちろんの事だと思いますが、自分の親なども含めて家庭運と思っていいでしょうか? 年明け早々に二人で笑顔だったので、今年は笑顔が多い年になれば良いなと思っていたので、家庭運が良いと出たので嬉しいです。      健康、仕事に関しましては、無理のないようにと思っています。ありがとうございます。 友人に関しては、思わぬ出会いがあるかもしれないみたいですね。とても楽しみです。どのような出会いなのかわかりませんが、今後信頼出来る友になる縁なのか、仕事に関して繋がる縁なのか、、、楽しみにしておきます。 古い物を処分する事が肝心。 少しずつ片付けてはいますが、まだまだ処分しないといけない物があります。 体調の良い時に古い物を処分して行こうと思います。 今年は、なるべく物を増やさず減らしてスッキリしたいと思っていましたので、余計に処分しないと!と思い始めました。 アドバイス本当にありがとうございます。

No.302 17/01/18 17:23

>> 267 観ていただきありがとうございます   ちなみに    気になる人が出来たのは  何時ぐらいからでしょう?  何度も申しわ… セブンイレブンさん、こんにちは。蜜柑です。

すみませんが、タロットでは何時からという時期まではわかりません。

基本的にタロットは正確な時期や長期間を占うことに適していませんし、
占いとは今ある問題を掘り下げ、現在から未来を知ろうとするものです。
すでに起きてしまっている過去について深く読み取るといったものではないですので
ご理解願います。

No.306 17/01/19 16:46

>> 268 ままえと言います。 よろしくお願いいたします。 ままえ29歳、主人46歳 子どもが9歳7歳0歳です。 持ち家があるのですが空き家にし… ままえさん、こんにちは。蜜柑です。

職場内の環境は悪くなく、仕事仲間との関係も問題はないようですが、
上司との間に何らかのトラブルが起こるかもしれません。

現在、ご主人は仕事の経験を発展させていく成長段階と出ています。
そのため、異動の可能性は低いでしょう。
ただし、先ほどの上司との関係によって変わる可能性もありそうです。

No.307 17/01/19 17:07

>> 270 おはようございます。以前、仕事について見てもらった者です。今回も仕事についてお願いします。前回見てもらった時に女の人の、やっかみと出ましたが… タバコさん、こんにちは。蜜柑です。

良い人間関係が築けるようです。
絶妙なバランスで調和していると出ています。
協調性が発展の鍵となるでしょう。
気負わずとも、普段のあなたのままで大丈夫です。

新しい仕事が始まりそうです。
心機一転、気持ちを切り替えて臨みましょう。

• << 311 蜜柑さん。こんばんは。占って頂きありがとうございます。 たばこです。 実は鑑定結果を待ってる間、状況また心境が少し変わり転職活動を開始しました。ハローワーク通いをし面接受けたりしました(落ちてしまいましたが)結果で新しい仕事と出てましたが、やはり心機一転した方が良い方向に進むのかなと感じました。 そこで再度仕事について転職するべきか、今の所で働き続けた方が良いか等を占って頂けたらと思います。宜しくお願い致します。 たばこ 40代 女

No.308 17/01/19 17:31

>> 272 お願いします。とても気の合う仲間うちの一人の人が気になっています。気になっているからといっても、現時点では友達としてしか考えられないのですが… ちよさん、こんにちは。蜜柑です。

彼はあなたに対し、友人でありライバルのような感情を持っているようです。

現在のお二人は対等な関係を築けていますが、
今後、仲違いするような事態が起こりそうです。
一時の気の迷いや同情による行為が原因となり、
相手との関係を変えてしまった暗示が出ています。

No.313 17/01/19 20:20

>> 304 お茶です。ありがとうございました。 今年の運勢、とても嬉しい内容でした。 ストレス発散でお金を浪費するとこが確かにあり、アドバイスを… お茶さん、こんばんは。蜜柑です。

どこまでを家庭(家族)と考えるかは人それぞれですので、
お茶さんの思う家庭の範囲で解釈されていいと思います。

• << 319 お茶です。お返事ありがとうございました。 家族、家庭、全体的に良いと解釈したいと思います。 ありがとうございます。

No.314 17/01/19 21:02

>> 311 蜜柑さん。こんばんは。占って頂きありがとうございます。 たばこです。 実は鑑定結果を待ってる間、状況また心境が少し変わり転職活動を開始しまし… タバコさん、こんばんは。蜜柑です。

今回のご依頼内容にそって、職場の人間関係について占いましたが、
何故か仕事に関するカードが出ていて不思議に思っていました。
ですので、先ほど詳細を省略した仕事についての補足を回答とさせてください。

何らかの事情によって職を失う可能性がありますが、
同時に新たな可能性の検討と出ています。

今の職場で責任ある仕事を任される、
または、今までとは違う形の仕事になるなど
新しい仕事が始まりそうです。
どちらになっても結果は良いとカードは示しています。

現在、運気は上昇傾向にあるようです。
難関突破の兆しがあり、思いきった転職も吉と出そうです。。
できるだけ時間をかけずに短時間で集中していくやり方が好結果を生むでしょう。

• << 316 再度見て頂きありがとうございます。 運気は上昇にありますか。良かったです。ずっと低迷続きだったので。 よし頑張るぞという気持ちになれました。この度はお力添えありがとうございました。

No.315 17/01/19 21:09

>> 293 ぺっちと申します。 アドバイスありがとうございます。 ちなみに最後になのですが、もしも、弟と父の事で解決策的なのが、2人にあるとすれば、… ぺっちさん、こんばんは。蜜柑です。

内容が似たものになるため、
占うには1カ月ほど期間をあけることになりますので、
前回の占い結果の補足として書きますね。

弟さんがうまく立ち回り、父親を味方につける努力をされること、
また、可能であれば母親が間に入ること
などが解決へ導く鍵となる可能性があると出ています。

No.320 17/01/20 15:28

>> 275 こんにちは。みさ。30代後半女です。 彼氏は20代半ばです。 彼氏との事をみてください。 付き合って五ヶ月になります。最初は週… みささん、こんにちは。蜜柑です。

彼はあなたの愛情を重荷に感じ初めているようです。
好きという気持ちが高じて、独占欲が強くなったりしていませんか?

彼との関係にヒビが入りそうな暗示が出ています。
あなたにとって失望するような出来事が起こりそうです。

思いきって距離を置く、または、
別の恋を探すことも検討されたほうがよいでしょう。

目上の人物に紹介を頼んでおくと、よい出会いに恵まれそうです。

• << 322 みさです。 出来るだけ彼氏の邪魔にならないように 押さえているのですが。 それでも、重いのですね。 失望するというのは。浮気でしょうか?

No.321 17/01/20 15:54

>> 294 なおです。 父とのことで見ていただいたのですが、もう1つ鑑定してもらうことは可能ですか⁉ もし、可能でしたら宜しくお願いします。 … なおさん、こんにちは。蜜柑です。

・現状
変える必要のないものを無理に変えないほうがいいと出ています。
手詰まり感が否めませんが、逆に粘り強さを発揮できそうです。

・短期の仕事を選んだ場合
芯の強さがあります。信念を曲げなければ成功するでしょう。
ですが、まだ十分な力があるとはいえませんので、周囲の手助けが必要です。

・今までと同じ内容の仕事を選んだ場合
自分の希望や意見がなかなか認められず期待はずれとなるでしょう。

どちらを選んでも多少の困難はありそうです。

• << 323 鑑定してくださって本当にありがとうございました。 実は、短期の話しを引き受けました。 そして、明後日同じ職種の面接を受けることになりました。 本当は、今の職場を辞めたくなかったのですが、私の忍耐力がなかった為(上司や同僚の仕事に対する態度や考え方に我慢が出来なかったので)辞めることにしたのです。 後悔しないよう自分が頑張るしかないですよね。 ありがとうございました。

No.327 17/01/24 09:53

>> 322 みさです。 出来るだけ彼氏の邪魔にならないように 押さえているのですが。 それでも、重いのですね。 失望するというのは。浮気… みささん、こんにちは。蜜柑です。

浮気かどうかまでは読み取れませんでしたが
女性に関するカードは出なかったので、
それ以外の可能性が高いと思います。

• << 331 みさです。 ありがとうございます。 浮気意外で彼に失望ですか。 うーん。思い付かないですね。 思いきって距離を置こうかと思ったのですが、思ったその日に彼からのお誘いがあったりLINEが多くなったり、さらには彼からのスキンシップも少しですが ありました。 重くなってた。と前回で鑑定がありましたので、そこは十分気を付けたいと思います。

No.328 17/01/24 09:55

>> 297 初めまして。 今、気になる人がいます。 彼は私をどう思っているか視てください。 お相手は今月で39歳になる男性です。 私は48歳です… 片思い中さん、こんにちは。蜜柑です。

・彼の気持ち
あなたへの信頼感と少なからず好意を抱いているようです。
慎重ではありますが、あなたとの関係を進めたいと望んでいるでしょう。

・結果
なかなか想いが相手に伝わらず、すれ違いが生じそうです。
物事にはタイミングがあります。
失敗しても仕切り直すことができます。
長期戦を覚悟で臨んだほうがよいでしょう。
自分から積極的に動くことで、一歩一歩相手に近づくことができます。
今は状況が動きません。いつかは結果が出ますから、焦りは禁物です。

スレ本文にも記載していますが、もし次に占いを依頼される場合は
ハンドルネームの記入をお願いいたします。

• << 370 占っていただきありがとうございます。 私のHNはコロロです。 宜しくお願いします。 彼と約束した日(2月15日)にすっぽかされました。電話しても出ず、Mailもありませんでした。 それ以来、連絡はしていません。 このまま終わりですか? 彼は他に気になる人が出来たから すっぽかしたのですか?

No.329 17/01/24 09:56

>> 298 はじめまして鑑定お願いします、今転職を考えていますが、なかなか思うように見つからなくて…今は食品製造の仕事していて今までも、同じような職種だ… なっちゃんさん、こんにちは。蜜柑です。

資格を取得するなどスキルを高めるとよいでしょう。
個人よりチームワークが必要な職種、
事務職よりスキルを活かせる技術職が向いているようです。

今までとは違う職種を選択するのも吉と出ていますので、
食品以外の業種を選択してみるのもいいでしょう。

目標達成までに時間がかかりそうですが、
努力は決して無駄になりません。

• << 334 鑑定ありがとうございます、違う職種や資格ですか…年齢的に資格は難しいところもありますが、まずは新たな職種でいい会社を見つけられたらと思います。

No.330 17/01/24 09:56

>> 299 ハンドルネームはpeace. 女性、43歳です。1973年8月4日生まれです。相手は1950年6月5日生まれ。66歳男性です。 不倫… peace.さん、こんにちは。蜜柑です。

・現在の状況
今の人間関係に新しい始まりとなる変化がありそうです。
付き合う人が変わるわけではないかもしれませんが、
変化を受け入れてプラスにしていく柔軟性が必要になってくるでしょう。

・別れた場合
晴れ晴れとした気持ちで自分にも自信を持てるようになりそうです。
結婚の暗示が出ています。
新しい出会いと、幸せを手に入れられるとカードは示しています。

・別れない場合
いずれ関係はギクシャクし、
お互いの不釣り合いがもとで終わりを迎えるかもしれません。
何か大切なものを失うか、期待していたものが手に入らないと出ています。

• << 332 蜜柑さん、お忙しい中、鑑定をありがとうございました。  鑑定結果の別れなかった場合について、いずれ別れが来る、失う、期待がはずれる、ということなのですね。 もう一つ占っていただきたいのですが、私は、病気から障害があり、福祉のお世話になっております。彼は、もともと、又、今もそのヘルパーさんです。彼は、たった一人の支援者(公私ともに)です。私は彼を失うと孤独になり、生活もままならなくなってしまいます。そのあたりはどうなるのでしょうか?私的には親友や、友達としてもやっていけないのでしょうか?又、私的にはうまくいかなくても、公的に福祉士としては、継続してやっていけないのでしょうか?   どうぞ宜しくお願い致します。

No.336 17/01/27 13:41

>> 309 お互いバツイチの恋人未満の男性がいます。この先、お付きあいできますか? 彼の私に対する気持ちを教えてください。2人共に40代前半です。お願い… ゆきさん、こんにちは。蜜柑です。

・あなた
彼に対して心を許し、安らぎを得ていることがうかがえます。

・彼
あなたの出方を見ているようです。
気持ちに柔軟性があり、相手や状況に合わせて対応を変えようと思っているようです。

・2人の関係
恋愛というよりは、仲間意識が強い関係のようです。
あなたに対して好意は持っていますが、
まだ楽しい仲間の一人といったところかもしれません。

・対策
他力本願にならないようにしましょう。
相手への依存心が強くなると、せっかくのチャンスもツキに見放されるかもしれません。

・結果
長期戦になりそうです。
まずは堅実で節度ある関係を築き、育んでいくことが大事とでています。
恋の進展はゆっくりですが、その小さな積み重ねの中に幸せを見出しましょう。

• << 339 占っていただきありがとうございます 長期戦になるのですね。もうずいぶん長くこの関係が続いており疲れてます。少し自分の気持ちを整理してみますね。たくさんのご依頼の中 本当にありがとうございます。

No.337 17/01/27 13:51

>> 335 よろしくお願いします。 社内に好きな人がいます。真面目過ぎるくらい真面目な人です。お互い独身です。 彼からの誘いで去年の3月くらいから何… 通行人さん、こんにちは。蜜柑です。

スレ本文にも記載していますが、ハンドルネームとだいたいの年齢を教えていただけますか?
匿名さんが増えますと、誰がどの依頼をされたかわからなくなってきますし、
名前があるほうが依頼主さんをイメージしやすいです。

• << 342 大変失礼しました! ご指摘ありがとうございます。 ハンドルネーム水色です。 年齢は30です。相手は28です。 よろしくお願いします。

No.338 17/01/27 14:15

>> 317 主さま、何度も申し訳ありません。よろしくお願いいたします。 以前不安を取り払っていただける占い結果のお陰で夫とけんかをすることもなく、また… 匿名さん、こんにちは。蜜柑です。

多少の不満があり、ご主人も思い悩んでいる様子です。
中途半端なまま停滞していると暗示がでています。

ですが、少しずつ問題は解消されそうです。

そのためには、あなたからのアプローチが大事になります。
ありきたりですが、あなたから誘うなど、
自分からスキンシップを持つようにしたほうが良いでしょう。
思い悩むより、行動にでたほうが吉とカードは示しています。

必要以上に悲観的にならないように気をつけましょう。

• << 346 何度もみていただいてありがとうございました。 おっしゃっていただいた通り、悲観的にならずにいましたら元通りになりました。 ありがとうございました。

No.347 17/01/31 15:58

>> 325 はじめまして! ネットで知り合って、数回会っている人(20台後半)がいます。 その人の本音(私に好意はあるか、遊びだったり、他に本命… unagiさん、こんにちは。蜜柑です。

・彼の気持ち
あなたから感じる優しさとや親切心から、
精神的な支えや安らぎを求めているようです。
これからの二人の未来が良い方向になると感じているのかもしれません。

・結果
2人の関係は急展開を見せるとの暗示が出ています。
望みが叶い、思い描いていた通りに進展するでしょう。
しかし、甘えて過剰に自分の思いを通そうとしすぎると関係は悪化すると
カードは示しています。

• << 356 ありがとうございます! アドバイスいただいたことに気を付けつつ、距離を縮めていきたいと思います(*^^*)

No.348 17/01/31 16:30

>> 326 よろしくお願いします。 さや 44歳 女性です、 数ヵ月前から、同じ職場の一つ年下の男性とW不倫しています。 今後を占って頂きたいです… さやさん、こんにちは。蜜柑です。

2人の関係に急激な変化がありそうです。

彼は、あなたと関係を続けたいと思う気持ちと、
これ以上深入りしない方がお互いの為かもしれないという
気持ちの間で葛藤しているようです。

近い将来、今あるものを守り切れずに手放す、
または、愛を失うことになると暗示がでています。

その手放す・失うものがあなたの家族なのか、彼であるのか
また両方であるのか・・・
しばらくカードと向き合いましたが、
どうしても読み取ることができませんでした。
ごめんなさい。

• << 352 蜜柑さん 鑑定ありがとうございます。 まさに仰る通りで、彼から言われました。私とはずっと関係を続けたい、でもこのままでは私に今以上の関係を求めてしまうから、どうすれば良いのか解らないと。 もしかして、彼の迷いの中に、 他の女性の存在もあるのでしょうか? 家族も彼も失いたくないのが私の自分勝手な本音です。家族は愛してますが、彼に対しては愛情なのか執着心なのか、自分の気持ちも解らなくなってきました。

No.349 17/01/31 16:56

>> 332 蜜柑さん、お忙しい中、鑑定をありがとうございました。  鑑定結果の別れなかった場合について、いずれ別れが来る、失う、期待がはずれる、と… peace.さん、こんにちは。蜜柑です。

前回の別れない場合についての結果は、
お二人の恋愛においてのことですので、
その後の2人の関係性についてまでは読み取っていません。

ヘルパーや福祉士についての制度が詳しくわからないので
継続してやっていけるのかなど、生活についてはわかりませんが、

あなたの周囲の人間関係については、
前回お答えした「現在の状況」に暗示されていると思います。

新しい人間関係ができる、または、
現在のお相手との恋愛関係は解消され、
それ以外の関係(例えばヘルパーとしてや、友人など)に
変化して続くといった解釈ができると思います。

同じ相手に対して似たような内容を
短い期間で何度も占うことはできませんので、
彼との今後を占うのであれば、一ヶ月ほど空けてください。

• << 358 蜜柑様、 ご説明をありがとうございました。 感謝申し上げます。 又の機会があれば宜しくお願い申し上げます。

No.351 17/01/31 17:10

蜜柑です。

事情により、占いをする時間があまり持てなくなっておりますので、
一旦、新規の占い依頼をストップさせていただきます。
これ以降に依頼を書き込みされてもお答えできませんのでご了承ください。

現時点で依頼されている方につきましては、順次占っていきますので、
もうしばらくお待ちください。
お待たせして申し訳ありません。

No.353 17/01/31 17:18

>> 352 さやさん、こんにちは。蜜柑です。

過去にはライバルを示すカードが出ていましたが、
現在の彼の周りに女性に関する暗示はでていません。

ですが、金銭に関するカードが多く出ましたので、
金銭にまつわる問題がもしかしたらあるのかもしれません。

• << 355 蜜柑さん 何度もすみません…。。 彼の中に私に対する愛情は残っているのでしょうか? 読み取れましたでしょうか? 最後にそれだけお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

No.361 17/02/08 16:37

>> 333 蜜柑さまお久しぶりですm(_ _)m no14、108、171で相談したすももと申します。 4度目ですが、お時間あるときにお願い… すももさん、こんにちは。蜜柑です。

先を急ぎすぎたために気持ちがすれ違ってしまっています。

ご主人は、仕事でも人間関係でも自分の思い通りに物事をすすめ、
我を通したい人に見受けられます。
女性関係というより、仕事でのストレスがありそうです。
そのストレスから些細なことでイライラし、あなたに当たっているのかもしれません

ですが、近い将来苦しみから抜け出せる兆しが出ています。
今ある生活と家族を守るために仕事に励むご主人の姿をカードは暗示しています。
今まで気づかなかった別の可能性が見えてきそうです
それまでの考え方にこだわらず、広い視野で向き合う心がけをしてください。

No.362 17/02/08 16:44

>> 355 蜜柑さん 何度もすみません…。。 彼の中に私に対する愛情は残っているのでしょうか? 読み取れましたでしょうか? 最後にそれだけお… さやさん、こんにちは。蜜柑です。

彼のあなたへの愛情はまだあるでしょう。

• << 366 蜜柑さん お忙しい中、何度もありがとうございました。 感謝しております。

No.363 17/02/08 16:47

>> 359 こんにちは。私40代前半。彼45才。メールサイトで知り合いました。今度会う事になっています。電話やメールが主ですが、彼に引かれているところが… 月星さん、こんにちは。蜜柑と申します。

スレNO.351に記載しておりますが、
現在、新規の占い依頼を停止しています。
申し訳ありませんが、今回のご依頼はお受けできませんことをご了承ください。

No.364 17/02/08 16:48

>> 360 削除されたレス 三日月百子さん、こんにちは。蜜柑と申します。

スレNO.351に記載しておりますが、
現在、新規の占い依頼を停止しています。
申し訳ありませんが、今回のご依頼はお受けできませんことをご了承ください。

No.365 17/02/08 17:16

>> 335 よろしくお願いします。 社内に好きな人がいます。真面目過ぎるくらい真面目な人です。お互い独身です。 彼からの誘いで去年の3月くらいから何… 水色さん、こんにちは。蜜柑です。

先行きが困難になりそうです。
どうしてよいかわからなくなる可能性があります。
あまり思いつめずに、もっと楽に構えていきましょう。

彼はあなたに好意を抱いていますが、
誘惑にひっかかる暗示が出ていますので気をつけてください。
争って奪うような恋愛になりそうですが、ライバルには勝てると出ています。

慎重さを忘れてはいけませんが、考えていることを行動に移すときかもしれません。

• << 369 蜜柑さん、みていただきましてありがとうございました。>>335で相談した水色です。 インフルエンザ大丈夫でしたか? 私も丁度同時期にかかり、ついでに着レス通知をしてなかったので、ずっと鑑定結果を知らないまま今に至りました。お礼が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。 蜜柑さん、 もう、現段階でとても当たっています。 彼の気持ちはわからないけど、私は既にどうしていいかわからない状態です。毎日モヤモヤしています。 彼が転勤して1ヶ月経ちますが何も出来ず悩むだけで動けていません。 そんな状態でライバルに勝てるんでしょうか?そうではないですよね(>_<) 動くのは今からでも遅くはないでしょうか? 動くといってもまずはLINEで連絡する事になるんですが… もし、私が行動を起こす事で彼の気持ちは変化しますか?仕事や転勤先での事で頭がいっぱいだと思いますが…私が入っていける余地は出てきますか? 蜜柑さんが、お時間出来た時で構いません。待ちますのでみていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

No.367 17/02/12 20:12

蜜柑です。

インフルエンザにかかってしまいました。
現在療養中のため占うことができません。
お待たせしている方々には本当に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
お待ちいただけない場合はキャンセルしていただいてかまいません。
よろしくお願いします。

• << 368 インフルエンザ流行してますもんね(T . T)待ってます蜜柑さん。ゆっくり療養して下さい。お大事にしてくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧