不器用なのかサディストなのか何なのか
最近仲良くなった男性がいます。
彼から声をかけてきて、話をするうちに私も気になってきていたので、何度かご飯へ行き、最後まではいかなくとも途中までの身体の関係はあります。
彼は、繊細で、細かい気遣いがよく出来る人。
キスも優しく、頭も撫でてくれたり、優しく抱きしめてくれます。
彼から「自分はお前にとってどんな存在か」と聞かれ、私は答えれず逆に聞くと「セフレ」と言われました。かなりショックで、その後自分からは連絡せず、距離を置くつもりでした。
ただ、職場が一緒の為、顔は合わせるのです。
私が皆さんにガチで相談したいのはここからです。
彼は、私の事、「人として信頼してる、女としても好き」と言います。
さらに口先では「何で俺みたいな男を好きになるんだ?笑 楽しいからもっと好きになってよ お前の事は本気で好きにならないけどな」「簡単に男を家にあげるんだな」「俺はただヤりたいだけなんだ」
そういう風に、傷つく言葉や、嫌味を言ってきます。言葉だけなら本当に最低の人です。
でもその反面、私の意見は尊重してくれたり、メ-ルを送るとちょっと返事が遅れただけで、謝り、気をつけると言ったり、マメに返してくれたり、ご飯に誘うと嬉しそうに反応したり、自分の過去話をして、私の事も知りたがるし、私のちょっとした表情に「なした?」「言ってよ」と、気にもかけてくれる。
最近は、「この曲良いから聞いてみなよ」と沢山曲を勧めてくるので聞くとメッセージ的なラブソングが多くて、「好きと言って欲しい」とか「もっと知りたい」とか「どうにもならない位好き」などの歌詞の歌が沢山です。
私は、本当に最低な人なら、あんなに気遣いは出来ない。本当はちゃんと私の事好きなんじゃないか、思ってきたのです。
彼は恋愛経験はそれなりに多いようで、表面は器用に見える。ただ、いつも最低呼ばわりされるようです。
本当は、もの凄く不器用なだけなのか。
私は母親のような気持ちになりかけてます。
私の見解は合ってるんでしょうか。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
嫌いじゃないけどモヤモヤしちゃう…1レス 18HIT 相談したいさん
-
脚が細いと言われた1レス 27HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?2レス 55HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
試験に合格したまま0レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
ヤフーニュースを見て気になりました3レス 45HIT 知りたがりさん (♂)
-
嫌いじゃないけどモヤモヤしちゃう…
狭い広いじゃなく、善悪でもなく、気が合う人と付き合えばいいと思う(匿名さん1)
1レス 18HIT 相談したいさん -
国分太一について
何をやったのかまだわからへんがな。 妻子が可哀想とは思う。(匿名さん1)
1レス 52HIT ちょっと教えて!さん -
脚が細いと言われた
他と比べて、とか。わからん。その人にまた会ったら聞いてみたらいいけど3…(匿名さん1)
1レス 27HIT 社会人さん (30代 ♀) -
ヤフーニュースを見て気になりました
部屋の中では男女は自由なのですねやはり名前の公表は恥ずかしい(知りたがりさん0)
3レス 45HIT 知りたがりさん (♂) -
愚痴
大丈夫、あと5〜6年もしたら顔すら会わさなくなるよ!(匿名さん7)
7レス 84HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
刑事責任2レス 79HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 170HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 156HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 79HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 170HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 333HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 171HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 182HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 134HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る