注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

彼女の過去の告白を聞いてから・・・

レス69 HIT数 5449 あ+ あ-

恋愛中さん
16/10/29 23:06(更新日時)

僕は地方住みの26歳の社会人です。
相談したいのは付き合い始めてもうすぐ1か月になる彼女との事です。
彼女は信金勤めの23歳で前からずっといいなと思っていたのですが、夏にその信金主催の
バーベキューで親しく話すことが出来、それをきっかけに飲みに行ったりカラオケしたりしていつのまにか付き合うようになりました。
そんなある日、夜景ドライブの際、2人でお互いの恋愛観なんかを話してる時、彼女から
過去に不倫してたことがあると聞いてしまったんです。
自分も過去には何人かと付き合ってきましたし彼女も過去の恋愛経験は当然だと思いながらも
まさか不倫とは!
その時には激しく動揺したのを彼女にしっかりと感じさせてしまいました。

しかし、彼女の過去の告白を聞いた時にはショックでしたが後から落ち着いて考えると、
今はその相手とは別れているはずだし過去の事だからと考え自分の中で折り合いをそれなりにつけ
過去の告白の前の気持ちに戻って付き合いたいと思ったのですが、
彼女の僕に対する態度が何となく変わってしまったのです。
それは僕がショックを受けて動揺してその僕の態度を見た彼女がショックをうけて
僕に対して何か警戒というかうまく言えませんがそういうものを感じるギクシャクした雰囲気になってしまったんです。

できるならば元の2人に戻りたいです。
同じような経験した方がいるかどうか分かりませんがどうかアドバイスお願いします。

タグ

No.2387907 16/10/13 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/10/13 23:01
恋愛中さん0 

>> 1 早速のレスありがとうございます。

彼女が不安なのは分かります。
僕も不安です。
お互いが疑心暗鬼みたくなっちゃってるんだと思います。
過去よりも今の君が好きとはまだちょっと言えないですがそれなりに頑張ってみます。
彼女を癒やす?
二人で彼女の過去を乗り越えて行くって感じですかね。

No.4 16/10/13 23:19
恋愛中さん0 

>> 3 そうですね、自分が不倫などした事ないですしイメージとしては、
「背徳感」「年齢差」「長期間」「濃密な肉体関係」などで最悪ですね。
実際好きになった彼女からは聞かなければそんな印象は、微塵も感じられません。
まずは時間をかけて絡みついたものを解いていきたいです。

• << 9 人は誰にでも 表と裏がありますよ 絶対に不倫はしない! って思ってる人でも 人を好きになってしまえば してしまう事もあるんです 許せないなら 無理強いはしませんが… 私は人には誰にでも 過去があり 過去の経験で成長して 今があると思っています 彼女の今の笑顔や性格も 傷付け 傷付いた経験から 人を思い遣り気持ちを知り 出来上がっているはずです これも彼女の一部なのは 紛れも無い事実ですよ 主さんが言ってる事 処女じゃなきゃ駄目だと 言ってる男性みたいにも 聞こえてしまいます… 肉体関係など 恋愛すれば 誰もがやる事ですし 不倫の過去よりも 現在を見てあげて欲しいです 直ぐに答えは出せなくても 良いので ゆっくり考えてあげて下さいね

No.7 16/10/13 23:41
恋愛中さん0 

>> 6 勘弁してくださいちょっと。
自分でしていて不倫女はダメだって言うんですか?

No.11 16/10/14 00:45
恋愛中さん0 

>> 8 付き合い始めだし不倫から かけ離れたイメージの彼女だ とビックリしますよね。 過去の男性遍歴を気にする人 もいるし知ってしまった以上… レスありがとうございます。

そうなんですよ、引いちゃったのを知っています
お互い引いちゃっててギクシャクしちゃってるんです
でもそれでも嫌いになれないんです
もうあまりその事は考えずに彼女と楽しい事だけを考えていこうかなって
思いますけど>>6番さんのようなレスを読んじゃうと、ん~って思っちゃうですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧