[ダニエル・ラドクリフ]ハリポタ出演料100億円ほぼ手付かず

レス9 HIT数 1592 あ+ あ-


2016/10/07 22:15(更新日時)

ダニエル・ラドクリフ君(27)が、映画『ハリー・ポッター』シリーズで稼いだ100億円近い出演料について「お金はほとんど使っていないんだ」と明かした。

https://m.cinematoday.jp/page/N0086549

「貯金があるということは、キャリアに関して僕に自由を与えてくれる。僕の出演作に期待してくれている人たちには、何か興味深いものを与えたい。残りの人生で、お金をたくさん稼ぐためにクソみたいな映画に出ているところを見せるよりもね」と語るラドクリフ君は、貯金があってお金の心配をしなくていいからこそ、よりクリエイティブに大好きな俳優という仕事に専念できているようだ。

☆☆☆☆☆

貴重な子供時代を映画に捧げたんだからコレぐらいあって当然だと思うけど、そんなこと公表して大丈夫かな。結婚したい人たくさん出てきそう。

No.2385622 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

お金あっても疲れきった顔してるね。

No.2

養子にしてもらえたら幸いです。


汚いおっさんですが。

No.3

マコーレー、ハーレイ、ラドクリフ…
男の子役がほとんど美形に育たないのは何故だろうか?

No.4

あんなに脚光を浴びたのになんでこんなにオッさんなんだ?え?

No.5

主役のラドクリフ君の収入と
ハリポタの作者の印税収入は
どちらが多いんですか?

No.6

>> 5 印税は知らないけど、総資産額は1200億円以上あるって何かのサイトで見たよー。ハリポタ書く前は極貧だったみたいだけど。

No.7

>> 6 わー
桁が違いますね

そりゃそうですよね。主演とはいえ当時は子役だし、作家のほうが多いですよね
ありがとうございます。

主さん横レスを失礼しました。

No.8

他の人が勝手に使ってないか注意しないとね。
税理士や会計士や事務所の人間や親や親戚や、ね。
大金持ってるなんて公言すると、寄付しろだの投資しろだの、資産運用させてくれだの、友達の顔してすり寄って来て騙そうとしたり、おかしな輩が寄ってくるから危ないよね。

No.9

すごいですね!!
女性がいっぱいよってきそうです。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧