不倫がばれて暴力
夫に不倫がばれ殴る蹴るの暴行をうけ顔は腫れ上がりました。
身体は全身むちうみのような痛みがあります。
玄関でとにかくずっと正座をされられました。
髪の毛もひっぱられ、あげくの果てには足で顔面蹴られ鼻が腫れてます。
夫は私と不倫相手に慰謝料を請求してきてます。
警察にいえばこの暴行は傷害になるのではと思いましたが。
もちろん、私が不倫をしたのが悪いです。
タグ
この先どうしたいですか?それによりアドバイスは変わりますが・・・
とりあえず今は鼻など折れてませんか?暴行の痕跡は撮影し適切な診療を受けないと。医師の診断書も必ず取って下さい。「夫婦の揉め事で一方的に殴られた、今後の対応は自分でしたい」と言えば大抵医者は突っ込みません。ただあまりにも怪我が酷い場合、通報する可能性あり。
不倫はよくないことですが暴行は犯罪です。行き過ぎた暴力は、ふるう側のパーソナリティーに問題があります。(御主人だけでなく、ここであかの他人にまでクズと罵られマインドをコントロールされそうになっても)そのことだけは忘れないで下さいね。
- << 72 まともな感覚の方がいるようで良かった。不倫したのは悪いが暴力は完全な犯罪。相手が不倫したら暴行していいという理屈の方は頭がおかしい。
自分と似てて思わず、レスしたくなりました。
私の場合は不倫はしてないのですが、飲み会で酔ってダンスしたり、ホッペにキスとかしたようです。
覚えていないのですが…
確かに不倫はよくないと思います。
でも、そこまでの道のりは貴女一人だけの問題ではなかったのでは?と思います。
愛情に飢えていたんでしょう。
不倫を正当化出来ませんが、相手にも問題はあるとは思います。
そして、暴力に正当性はないと思います。
でも、一つ忠告です。
私は殴られた時、お前が悪いと言われ納得しました。
そして今、病院送りになる程やられても逃げられなくなりました。
精神を、支配されているんだと思います。
このまま謝ってヨリを戻すのか、お金を払って戻っても、きっと一生支配されますよ。
http://www.aichi-mikawa.com/boukou.html
どういう経緯で不倫に走ったかわからんし
旦那がどんな人間かもわからん
が、主(不倫)と旦那(暴行)がやったことに同情余地なし
元々、旦那さんが暴力を振るうような人だったとしたらさ、貴女が不倫なんて馬鹿な真似をしたら、旦那さんにバレた時にこうなるということは
初めから分かっていたことだよね。
もしも、旦那さんが暴力なんて今まで一度も振るったことが無い人だったとしたら、
旦那さんがそんなに激しく怒ったっていうことは、それだけ旦那さんの心が深く傷付いていたということなんですよ。
警察?貴女は、自分がしたことを棚に上げてよくもそんなことが言えますね。
本当に反省をしている人は、どれだけ相手から殴らたとしても、「自分がそれだけの悪いことをしたんだから仕方がない」と思う筈ですからね。
貴女は全く反省をしていないし、旦那さんのことを舐めているから、何でもいいから反撃をすることを考える訳なんだよね。
まあ元々貴女は旦那さんのことを舐めているから不倫なんてトロいことをしたんだとは思いますが、
貴女が思っているよりも、旦那さんは馬鹿ではなかったというのが現実なんです。
もしも貴女が警察に行ったとしても、警察官から貴女に対して、今回の事件の動機を詳しく訊かれるんですよ。
もちろん、貴女は正直に、不倫の具体的な話も、警察官にしないといけないので、凄くみっともない思いをする訳なんです。
それでも貴女が被害届を出したら、旦那さんは逮捕されると思いますが、初犯だったとしたら、間違いなく執行猶予で罰金で直ぐに娑婆に出て来ますからね。
そうなれば、旦那さんは社会的制裁を受けたとして、貴女が旦那さんから暴力を受けた話は終わってしまうのですよ。
どっちにしても、貴女が被害届を出そうが、出さないだろうが、貴女が旦那さんに支払う慰謝料が減額される可能性はほぼ0に近いですので、被害届を出しても無駄だと思います。
お知らせ
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫0レス 150HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
離婚前の別居について。12レス 370HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
離婚、婚姻費用、養育費について。3レス 135HIT 通りすがりさん (20代 ♂)
-
離婚をするべきでしょうか。11レス 294HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 646HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
離婚前の別居について。
モラハラは変わりません。性質なので。潜めて振る舞うことはできますが、本…(匿名さん12)
12レス 370HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
不倫0レス 150HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
離婚、婚姻費用、養育費について。
妻さんがお子さんを連れてご実家で生活する場合、ご実家とどういう話になっ…(匿名さん3)
3レス 135HIT 通りすがりさん (20代 ♂) -
離婚後の交際について
自分のことしか考えてない元旦那さんなんでしょうね。子どもの気持ちも考え…(匿名さん10)
10レス 503HIT 通りすがりさん (40代 ♀) -
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 646HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 211HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない35レス 614HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 365HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 330HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 216HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 211HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない
ありがとうございます。 セックスレスの事は恨んでますが、それ以外…(結婚の話題好きさん0)
35レス 614HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 365HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 750HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 330HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
24レス 291HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 219HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 204HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
11レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 184HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
娘達が落ち着きがなく、行儀が悪く、言う事を聞きません
5歳と6歳の娘がいます。 母の葬式で、子供が実家の中をかけ回わりまくるわ、仏壇の鈴や木魚が珍しくて…
10レス 152HIT ♀ママさん (30代 女性 ) - もっと見る