メルカリでの決済トラブル

レス2 HIT数 3042 あ+ あ-


2016/09/13 16:04(更新日時)

メルカリについてです!!!
メルカリの問い合わせはメールのみで、返信に3日程かかると言われたのでどなたか知ってる方教えて下さい(><)

メルカリで商品を購入し、ドコモdカードで決済途中に、出品者様が、私専用画面に変えてしまったみたいで、支払い完了画面の後に画面が変更になっていて購入できていない状況です。
ですが、ドコモのdカード決済の画面では処理中になっています。
メルカリでの元の画面はもうないですし、そのまま取引はできないので、最後の受取り評価まで行かなければ取引は完了になりませんよね?(><)
とりあえずはドコモ以外の決済方法で、私専用画面から商品は購入しました。

No.2376842 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

Docomoに連絡したら?

二重決済になっているかどうか確認したら良いと思います。

No.2

どちらか一方をキャンセル要請をメルカリにすれば解決。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧